*

豊ノ島ベタ惚れ美人過ぎる嫁と比べて低身長!出身と子供をチャネる!

      2016/03/06

豊ノ島

出展:http://sumo.or.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は豊ノ島さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

豊ノ島さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

豊ノ島

出展:/www.google.co.jp

四股名:豊ノ島 大樹
本名:梶原 大樹(かじわら だいき)
愛称:カジ、いきちゃん
生年月日:1983年6月26日(32歳)
出身:高知県宿毛市
身長:169cm
体重:155kg
所属部屋:時津風部屋
得意技:左四つ・下手投げ

豊ノ島さんは豆腐屋の息子として生まれました!
小学校3年生まではサッカーをしていました。

中学3年生の時に全国都道府県相撲大会で
個人・団体優勝
を果たしています!

高校卒業前に初土俵!

豊ノ島はお相撲さんの中では小柄な体格であるのは有名です!

入門道場の新弟子基準である
身長172cm、体重75Kg以上
という基準をクリアしていなかったので
新弟子にはなれませんでした。

大相撲の力士になるには、新弟子検査を受ける必要があります。この新弟子検査で合格しなければ、日本相撲協会に力士として登録されません。従いまして、新弟子検査は力士になるための最初の関門といえます。
出展:http://height.infodize.com

そこで豊ノ島は
第二新弟子審査の制度を利用しました。

第二検査では、第一検査より「身長」「体重」の基準が緩くなりますが、第一検査にはない運動能力の検査も行われるようです!

その運動能力を検査する種目は、「背筋力」「ハンドボール投げ」「握力」「上体お越し」「垂直飛び」「反復横飛び」「50メートル走」「シャトルラン」となっています。

ちなみに、第二検査の体格の合格ラインは、
身長167センチ以上・体重67キロ以上!

これで晴れて合格した豊ノ島は順当に番付を上げていきました。

初めて土俵に上がってから13場所で十両に昇進!
幕内に昇進しました!
2007年1月からは成績をずっと上位キープをしてきた豊ノ島さん

こんな苦労があったのですね~

豊ノ島は小兵ながら、
運動神経を生かしたうまい相撲
が持ち味です!

関脇を2場所務め、殊勲、敢闘、技能賞を2度ずつ受賞している。

だからこそ!ご結婚された
奥様との身長差が騒がれています!!

美人すぎる!豊ノ島の嫁さんをチャネる!

豊ノ島・嫁

出展:www.facebook.com

お名前竹内沙帆(たけうち すなほ)さん!

1981年6月20日生まれ(35歳)
富山県高岡市出身!
富山県立小杉高等学校卒業!

両親の影響を受けて音楽に出会う。

父親の集めていたレコードを幼少の頃から聞き、
3歳でピアノを始める。

歌う事の楽しみを知ったのは15歳。

豊ノ島・嫁

出展:http://www.topnewsstory.org

竹内沙帆は2000年のミス京都に選ばれた過去があり
その美貌は間違い無く本物!ポップス歌手でもある!

SUNAHOという芸名でインディーズで活動されていました!

豊ノ島・嫁・竹内沙帆

出展:http://livedoor.blogimg.jp

身長はなんと!!172cm!!

竹内さんは「唄奴」(うたやっこ)というユニット名の女性2人組で歌われていました!

豊ノ島・嫁

出展:http://matome.naver.jp

竹内沙帆さんの歌声を聴こう♪

CITY CONNECTION presents ACOUSTIC LIVE 「9 ~ナイン~」Vol.2 唄奴LIVE

豊ノ島大樹もベタ惚れの様で、自慢の奥さん!!

2011年2月、1年3か月の交際を経てめでたく結婚!!
竹内さんは「大関になってもらいたい」と、自身は仕事を続けながら豊ノ島をサポートする。

同年10月1日に結婚式をあげる!

豊ノ島・嫁

出展:webun.jp

小結・豊ノ島(28=本名・梶原大樹、時津風部屋)が
2011年2月に婚姻届を提出した沙帆(すなほ)夫人(30)との
結婚披露宴を都内ホテルで行い、角界関係者ら660人が出席した。

豊ノ島の意外な一面?超甘えん坊力士??チャネる!

豊ノ島はとにかく沙帆さんが大好きでいつも
べったり甘えん坊。

豊ノ島と嫁

出展:http://www.nikkansports.com

沙帆さんの姿が見えないと家中探し回り、
なんとトイレの中まで居場所を確認する??

豊ノ島さんがベタ惚れだとチャネる!

ヒールを履かなくても豊ノ島の方が身長が低い?身長差を確認しよう!

新婚さんいらっしゃい 豊ノ島関と奥さんの身長差!
チャネる!

ヒールを履かなくても、豊ノ島よりも
奥様のほうが身長が高い!この真実が凄い!

出会ったキッカケをチャネる!

鼻が高い人が好き沙帆さん
豊ノ島の声が渋いとのろけている!

奥さんから電話番号先を聞いてきたので気があると思った豊ノ島!

豊ノ島から付き合って欲しい!
2桁勝って3勝したら付き合ってあげる!と言われた!

夜の営みも技能賞だとか!笑

下戸であり酒は飲めないことも披露しています!

豊ノ島に激似の子供は?チャネる!

娘さんに恵まれました!
長女の希歩(きほ)ちゃん
2012年7月23日の夫婦ブログに発表がありました!

豊ノ島にそっくりな娘さんの画像はこちら!

スポンサーリンク

豊ノ島・子供

出展:http://www.diamondblog.jp

遅れましたが、ご報告があります!
待望の長女が産まれました!!
名前は希歩(きほ)といいますっ!

もう可愛くてたまらん☆
完全に親バカです(^^ゞ
出展:http://www.diamondblog.jp

豊ノ島・子供

出展:https://twitter.com

豊ノ島・子供

出展:http://www.diamondblog.jp

豊ノ島・嫁

出展:/www.facebook.com

タロットチャネリングで豊ノ島さんと嫁・沙帆さんの今後をチャネる!


カップの10」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

みんなで提供しあい、みんなで幸せを感じられる家族です!
コミュニティーなどで幸福で満ち足りた時間を過ごすことができます。

それはあなたがみんなと提供し合い、お互いが持っているものを交換し、お互いに補い合ってきたからです。
あなたの成功は、あなたの知らないうちに次の世代の繁栄にもつながっています。

豊ノ島さんと嫁・沙帆さんとのタロットチャネリングメッセージ

どんな障害に出遭っても、乗り越えていけます!
未来につながる道を見つけるだけの力を備えています。
その力はみんなと提供しあい、交換してきた中で培った力です。

豊ノ島さんは神経質なところがありますが
妻の沙帆さんが補うことが出来る素晴らしいカップルです!

タロットチャネラーMagicalの勝手に
チャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 有名人の妻たち, 熱愛・結婚