*

広瀬すずの性格は素直で世間知らず!地元・ ツイッター裏垢本人か?チャネる!

      2016/03/15

広瀬すず

出展:www.web-foster.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は広瀬すずさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

Contents

広瀬すずさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

広瀬すず

出展:laughy.jp

名前:広瀬すず
本名:大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市
身長:158㎝
血液型:AB型
所属事務所:フォスター

広瀬すずの地元をチャネる!

広瀬すずの出身とされる静岡市立清水高部東小学校

静岡県にある公立の静岡市立清水高部東小学校。この学校に広瀬さんが通っていたとされています。

広瀬すず 地元

出展:http://laughy.jp

広瀬すずの小学校時代チャネる!

広瀬すず

出展:http://ippatu-omatome.blog.so-net.ne.jp

小学校でバスケを始めた広瀬すずさん

現在もバスケットボールを特技に挙げる広瀬さん。
そのきっかけは小学校2年生の頃にお母さんに薦められたことが
きっかけなんだとか。

東海大会ベスト4になった!実績があります!!

ガード」としてチームを支えるポジションに就いていた広瀬さん。
小学校6年生の時には東海大会ベスト4に上り詰めただけあってその実力は確かなようです!

選手時代の広瀬すずさんの写真です!

スポンサーリンク

広瀬すず

出展:http://laughy.jp

 

広瀬すずの出身中学である静岡市立清水第六中学校

広瀬さんの通った高部東小学校の近くにある公立中学校の清水第六中学校。広瀬さんは特に中学受験等をせず、ごく普通にこの中学校に進学されたようですね。

広瀬すず

出展:https://upload.wikimedia.or

2014年3月に中学校を卒業した広瀬さん。芸能生活に打ち込むためその後上京しています!
高校はどうしているのかチャネる!

広瀬すずが通っている?「あずさ第一高校」

首都圏に数校ある通信制の高校。スケジュールに合わせて柔軟に授業を組める高校のようです!

広瀬すず

出展:https://upload.wikimedia.or

高校は、広瀬さんの姉であるファションモデル・女優の広瀬アリスさんと一緒だという噂もあります。

現在、お母様と3人で暮らしている広瀬姉妹!(お父様と兄を静岡の実家に置いて東京で3人で暮らしてます。)

広瀬すずが芸能界デビュー!活躍をチャネる!

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入りしました!

2012年に雑誌『Seventeen』(集英社)の
専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に、
6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、
専属モデルとなりました!

広瀬すず

出展:news.ameba.jp

「ミスセブンティーン2012」に決定した4名(左から)藤井サチ、岡崎紗絵、広瀬すず、高堰うらら

すでに姉も『Seventeen』専属モデルとして活動していたため、
姉妹での活動となり話題になっていました!

広瀬すず・広瀬アリス

出展:www.scoopnest.com

広瀬すず・広瀬アリス

出展:www.scoopnest.com

2012年、『進研ゼミ高校講座』のCMに起用されCM初出演し、その後は次々とCMやドラマに出演。

瞬く間に人気女優となりました!

広瀬すず CM ベネッセ 進研ゼミ 高校講座 「高校生活」篇

2013年4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー

広瀬すず

出展:matome.naver.jp

幽かな彼女の岩橋玄樹君とのシーン

2013年9月に公開された映画『謝罪の王様』で
スクリーンデビュー!

謝罪の王様(プレビュー)

11月に山下達郎「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」のショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)に出演し、初めて主演を務めた。

クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)

2014年4月、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH

CMで姉・アリスと姉妹共演!

【いいねCM】
ビタミン炭酸MATCH 広瀬アリス 広瀬すず CM 4本 もしも運命の人がいるのなら 西野カナ

広瀬アリス&広瀬すず ビタミン炭酸MATCH マッチ CM 2014 メイキング

11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めることが発表された。

姉・アリスも第89回大会において応援マネージャーを務めていたため、全国高等学校サッカー選手権大会では初の姉妹での応援マネージャー起用となった。

2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。

広瀬すず

出展:gatukounokaidann.blog

学校のカイダン【第10話】広瀬すずの長セリフが超イイ!!見逃したならココで見れる。

1月に発売された『Seventeen』2015年3月号では姉・アリスとともに表紙を飾った。

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされたが、受賞には至らなかった。

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、
声優初挑戦。

2015年、第28回東京国際映画祭で新設の“ARIGATO(ありがとう)賞”を受賞し、10月31日のクロージングセレモニーで授与式が行われた。

2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画単独初主演
初のロングヘアが姉のアリスにそっくり過ぎると話題です!

広瀬すず

出展:http://laughy.jp

「ちはやふる -上の句・下の句-」予告

 

天然な発言が時には失言となり、反感を買うハメになってしまったようです。

今年6月には「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、『新・食わず嫌い王決定戦』にて佐々木蔵之介さんと対戦!

可愛い~ね~、楽しいね~っと和気あいあいな雰囲気で盛り上がっていたのですが・・。

とんねるずの石橋さんから「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、

広瀬すずが炎上発言?干された!チャネる!

2015年6月18日に放送された
とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、
『新・食わず嫌い王決定戦』にて佐々木蔵之介さんと対戦!

とんねるずの石橋さんから「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

「(音声さんは)なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?とかすごい思っちゃう」

「ロケバスさんとかも運転して寝てとかどうして運転しようと思ったんだろう?」

「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」

と次々と疑問をぶつけました!

この発言にネット上はスタッフ軽視だ」「失礼すぎるなどと大炎上!!

この“失言”そのものについては、本紙既報通り「広瀬は完全に天然でまだ素人」との声もあり
まだ若いし仕方がない”という見方が強い。

 芸能プロ関係者は別の見方をする。

「まだ17歳だし、女優だからバラエティーには全く慣れていない。
むしろ、あの発言をカットしなかったフジに責任がある。
生放送じゃないんだから、いくらでも編集できるのに」
出展:http://www.tokyo-sports.co.jp

こういう質問には王道の答えがありますね…
17歳の広瀬すずさんには世間話が分からなかったのだとチャネる!

広瀬すず 失言の連続でネット炎上
食わず嫌い王決定戦

ツイッターの謝罪文でまた再炎上!チャネる!

ツイッターの謝罪文でまた炎上!!

これはマズイ・・とすぐにツイッターで謝罪しましたが

しかし、これが

『広瀬すずが書くような文面に見えない!マネージャーが書いたんだろ!』

とさらに炎上することに…

番組中ではなくツイッターが炎上して事が大きくなってからの謝罪だったので
また再炎上してしまったのだとチャネる!

しかし謝罪しなければさらに…ですので、どうにもならないですね~

それだけ広瀬すずさんが注目されている女優であることは間違いないですね!
一つ一つの発言に注意して話さないとになりますが…

案外広瀬すずさんは気になっていませんとチャネる!
ある意味かなり大物ですよ!

テレビ・芸能界からは、放送したフジテレビに「なぜカットしなかった?」と疑問の声が噴出している。
イメージダウンになるとわかっていながら、
編集をせずに放送した“大失態”との見方をしている!

しかも、この件で、フジテレビにも大きな損害が出る可能性がある言われています。
テレビ局も生放送がほとんど少なくなったので、後から放送の修正出来ますね
しかし、今のネット社会は放送事故の映像がずっと残るのでこわいところもありますよね…

広瀬すずの性格をチャネる!

広瀬はよく言えば素直、悪く言えば世間知らず。
知人に、姉でモデルの広瀬アリス(20)のことを

お姉ちゃんはほれやすいと漏らすなど、

自分より売れていない姉を見下しているような態度が見られるんです。

出演映画『海街diary』関連の取材時には、
実姉に関する質問は事務所が事前にNGにしていましたよ」
出展:http://www.asagei.com

広瀬すずは思ったことをすぐに口に出す性格?とチャネる!

悪意があるわけではなく、思ったことをすぐ口に出すところがあるだけで
よくいえば業界スレしていなくて素人っぽさが残っている」と話す関係者も
いるほどです。

広瀬すず 嵐の大野を「40歳と思った」発言?!チャネる!

広瀬すずさんが2015年6月11日、フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」に出演した時に

大野も「オレ、34歳だぜ」と不服そうに訴えた。
すると広瀬が「ええっ!!」と口を大きく開けて驚き、
もうちょっと上だと思ってた」と素直に明かした。

大野はぶぜんとして両腕を胸の前で組んだ。二宮らが「幾つに見えた?」と尋ねると

広瀬は「40歳くらい」と答え、周囲は大爆笑

大野は笑顔をなくして両腕を胸の前で組み、そんなに老けてる?
うなだれた。

いや~食わず嫌いの一週間前に出演されていた番組でも天然キャラ発言されています
世間的ですと年齢の本音はタブーですものね…
でもキャラ的には面白いですよ!素直で良いのですがね 笑

広瀬すずさんが2015年6月11日
フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」に出演

広瀬すずの裏垢は本当だったのか?チャネる!

ネット上で話題になっているTwitterの“裏アカウント”の存在を、「それは絶対に私ではありません」自ら否定した。

ジャニーズJr.とのLINE流出疑惑などの影響もあり、以前からうわさされていた広瀬の
“裏アカ”の存在だが、

結果的に広瀬がいかにネット上で嫌われているかが露呈してしまったようだ!

裏垢(疑惑)で芸能人の悪口が多数!チャネる!

疑惑の裏垢には、「澤ほまれがなんで結婚できんのかわかんないんだけど」「たかみなブサw」「悪口とか言われても痛くも痒くもないんだよ」などの発言が書かれています。

広瀬すず・裏垢

出展:http://girlschannel.net

広瀬すず・裏垢

出展:http://girlschannel.net

広瀬すず・裏垢

出展:http://girlschannel.net

広瀬すず・裏垢

出展:http://girlschannel.net

問題のアカウントはすでに削除されています

裏垢操作犯は、埼玉の女子高生グループ

ITリテラシーの低い女子高生の悪質な悪戯なので、決定的なミスを残してしまっています。
それは、広瀬すずの裏垢の友達の設定としていた女の子のアカウントが削除できずに残ってしまっていること。

https://twitter.com/Candyhop216/status/639335495999221760

この女の子の移行後のアカウントは『@_x_x_x_i』(すでに削除済み)となっており、このアカウントと広瀬すず裏垢が頻繁にやり取りをしていました。

広瀬すず・裏垢

出展:http://moneytalk.tokyo

簡単に紹介しておきますが、この女の子の正体は、埼玉県熊谷市の高校生(高校名は特定済みですが、公開はやめておきます)。
そして、このアカウントには、同じ高校のグループと見られる友達からフォローされていることがわかります。

一方、広瀬すず裏垢設定の人は、この女の子のことを「あんカス」と読んでおり、設定上は堀越高校に通う女優の「柴田杏花」さん。柴田杏花さん本人は東京で生活しており、芸能人と高校生を両立させているのでかなり多忙な女子高生。

にもかかわらず、Twitter上の「あんカス」こと柴田杏花さんの設定の人は、埼玉県熊谷市で生活しています・・・。
しかも、少し顔を晒していますが、まったく別人です。

熊谷市なんて田舎で生活してるわけないじゃん・・・。

埼玉県熊谷市に住む女子高生が、東京の芸能人の裏アカウントと偽ってTwitterを操作するという何とも滑稽な話を信じてしまっている人が非常に多いようです。

タロットチャネリングで広瀬すずさんの人物像をチャネる!

 

広瀬すずさんは
ソードのペイジ」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 目立とうとする気質、魅力的な個性、チャンスを上手く活用し知性溢れる人
情報を収集、整理することで自分の採るべき方針、意志を確立しておきましょう。
情報分析を基に客観的な判断をすることで変化に対応しましょう。
冷静かつ客観的に事態を分析したのなら、大胆な決断も必要です。

 広瀬すずさんへのタロットチャネリングメッセージ

心が広く、革新的で常に人の真ん中に居たいという気持ちを抱いています。
一見天然キャラに見えますが、頭脳明晰で非常に鋭い人です。
周りに気を遣い気負いをするキャラクターではありません。

風貌は可愛らしいですが中身は男性です。非常に冷静に情報処理が出来ます。
女優としては大成します。波瀾万丈な人生になりがちですが乗り越えていけるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手に
チャネリングニュースラボでした!
下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アイドル