*

紫艶(中江ひろ子)逮捕か?Facebookでリベンジ写真!数千万の手切れ金の可能性は?チャネる!

   

紫艶(中江ひろ子)と桂三枝師匠

出展:ameblo.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は桂三枝師匠と20年にも渡り不倫関係が続いている紫艶(中江ひろ子)さんが逮捕される?事件について
チャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

桂三枝師匠の迫真の演技をチャネる!

桂三枝師匠の「最初のウソはいけませんでした。
所属事務所が『昔も今も交際はありません』と言い切ってしまいましたからね

(情報番組デスク)

桂文枝の“20年不倫”問題が明るみに出ると所属事務所は完全否定。それで乗り切れると考えたのもつかの間、

当初、文枝さんも、事実関係がどれだけ表ざたになっているのか、つかめていなかったようで、咄嗟にごまかしてしまったという感じですね」と所属事務所関係者。

桂文枝 38歳歌手と ”20年間不倫”?
「会見で涙 妻を裏切ることに」迫真の演技!

FRIDAYが暴き、2016年2月21日に立ち話という形でメディアの取材に応じ、
月曜日の22日の記者会見でも、質問は受け付けないながらも、自ら率先して反省の弁お話されています

「文枝さんのいいわけの口調は、さすがメディアを熟知しているという感じで、巧みでした。

自分が悪い、身から出た錆だと全面的に非を認め、かみさんから離婚をいい出されてもしょうがない、としょんぼりして、弱々しい老人を演じ切った」と演芸ライターが分析していますが

確かに感情に訴えかける言葉で流石上手いな~と
マッジも冷静に見ていました。

これはクレーム処理にも最強に勉強になりますよ!
ぜひ謝罪をする方は名演技を拝見されてください。

「師匠の女癖の悪さは昔から有名です。今回の騒動が発覚してから(所属する吉本興業の)芸人の間では
これまでに愛人は通算100人はいたんじゃないか』と話題になっています」(東京吉本興業の芸人)
出展:http://www.asagei.com

「大阪のテレビ関係者には『お手つき』の女性はぎょうさんおりますよ。今までそのつど報道されへんかったのが不思議なほど。だから今回の騒動も別に驚かんし、『何を今さら』ですよ」
出展:http://www.asagei.com

紫艶はなぜ交際の証拠写真をフェイスブック上に掲載したのか?チャネる!

紫艶(中江ひろ子)と桂三枝師匠

出展:blogs.yahoo.co.jp

双方があげる「今回の騒動」とは、写真誌「フライデー」が報じた演歌歌手・紫艶(38)と文枝との20年にわたる不倫疑惑。
紫艶は2000年に「Fカップ艶歌歌手」としてデビュー。
12年にはヘアヌード写真集も発売して話題となった。

発覚の発端は、紫艶がフェイスブック文枝との交際写真を投稿したこと。海岸で腕を絡ませたり、ジェットスキー上で密着している様子から、いかに親密な関係かがわかる。

中には紫艶の頭にキスをする文枝の写真までも──。

また、〈貴方以外とは誰ともお付き合いしません。河村静也(編集部注:文枝の本名)〉と、文枝が書いたと思われる直筆の手紙の画像
あった。

紫艶は「私が18歳の頃から交際しています。つきあってもう20年になります」と交際を認めるコメント。

窮地に陥った文枝は「2年前の落語会以降は会っておらず、その前も10年か12年ほど会っていなかった」と慌てて釈明に大わらわ。

だが、これに紫艶が反撃。

少なくとも2カ月に一度は会っていた」とし、今年2月に交わされたLINE(携帯電話アプリ)の会話履歴を公表したのだ。

そこには〈東京へ来たら連絡するから元気出して〉
〈ひろりん(紫艶の本名を指す呼び名)会えるから〉
などのやり取りが。

つい最近まで「関係」があったことをうかがわせるものである。
出展:http://www.asagei.com

限られた友人にだけ公開するつもりが誤って出てしまった、と言っていますが、精神的に不安定だった紫艶と文枝との間でトラブルが起きていたようです。

毎月の『お手当』の減額を提示されたとも‥‥。

写真がネットに公開された直後、複数の週刊誌宛てに、謎の女性から2人の不倫を示唆する電話があったこともあり、
何らかのトラブルがあったのは間違いないでしょう」(ベテラン芸能記者)
出展:http://www.asagei.com

男女の縺れは後々が面倒ですね~
桂三枝師匠は遊ぶのもうまかったのでこれまで20年間不倫をしていても、マスコミに追跡されることがなかったのでしょう。

桂三枝師匠自体は憎めないお茶目なキャラクターなんですね
ですから、紫艶(中江ひろ子)さんがマイナスの念を強烈に持つような別れ方をしてしまったのか?

彼女は寂しくて腹いせにやっているとチャネる!

桂三枝師匠に対しての深い愛情が不信感に変わってしまった
行為なんだとチャネる!

しかし男性側としてはややこしい女性に関わってしまったとして
真の遊び人にはなれていないとチャネる!

本当に遊べる人は、女性を幸せにするような遊び方をしますから
それから何というか…情がつかないように、短いですよね 笑

(そもそも不倫は二人だけの問題では無いので
絶対やらないほうが良いとチャネりますが…)

桂三枝師匠も紫艶さんの魅力にどっぷり浸かり
別れられなくなって20年もの歳月を過ごしてしまった末路なんだとチャネる!

マッジはこういう女性も男性も苦手ですこういうエネルギーがあったら人を幸せにすることに
エネルギーを向けたいです。

桂三枝師匠は70歳にして
大火傷を負ってしまったようです…

桂三枝師匠

出展:blogs.yahoo.co.jp

紫艶リベンジ写真?FBに文枝の裸体のリベンジ写真投稿?チャネる!

紫艶(中江ひろ子)

出展:https://www.google.co.jp

2016年3月6日に落語家の桂文枝とみられる
全○写真がネット上に流出する騒ぎがありました!

交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに上げられたもので、本人は「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」と説明しています。

どうやら以前のフェイスブックアカウントは誹謗中傷が凄かったので消したようですが…

2016年3月4日またフェイスブックを立ち上げたようです
しかも…本名の「中江ひろ子」ですよ?
この状況で本名でフェイスブックアカウント作りますか?

そして…

フェイスブックに
15年前の写真が操作ミスで載ってしまった

本人が写真が上がったことを知らなかった言っており
故意の掲載は否定しています。

写真画像はなんと2日間の間フェイスブックに掲載されていたようですよ!
そして3月6日にはアカウントごと削除!?

不自然な行動の連続で明らかに自作自演だとチャネる!

どんなリベンジ写真だったか?チャネる!

写真には、全○でソファに座る文枝が写り、手元には司会を務める
新婚さんいらっしゃい!のロゴが入ったクッション。

クッションの画像はこちらです

スポンサーリンク

桂三枝さんがお尻や腰に敷いて愛を確かめ合う
クッション

新婚さんいらっしゃい

出展:http://trendkanta.com

黄色いソファに1人で腰を下ろした全○の男性が、
澄まし顔をしてカメラに目を向けている。

手元には文枝が司会を務めるテレビ朝系の
バラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが
入ったピンクと緑のクッション!

ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。
紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、
男女の関係を感じさせるものだった。
出展:http://mokha001.com

2人の愛の巣だったマンションで
新婚さんいらっしゃいクッションをお尻や腰に敷いて
愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。
でも罪悪感があった
クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった。
出展:xn--ogtv78hby

流出した写真は15年以上前に、大阪市内の文枝のマンションで撮影
されたものだという。

紫艶(中江ひろ子)への手切れ金名目で数千万!チャネる!

上方落語協会関係者は語る。

「紫艶さんとの関係は、15年ほど前のことです。
文枝さんもその頃のことを忘れてはいないと思いますが、
とはいえ“今さら”な話です。

紫艶が18歳から約20年間にわたり不倫関係が続いていたと主張している点だけは、桂三枝師匠は一貫して否定している。

文枝さんも魔が差したのか、一度はそういう関係になっても、このままじゃいけないと思い直したのでしょう。

口止め料という意味も含めて、紫艶さんに数千万円レベルの手切れ金を支払っています。

今回の紫艶さんの暴露は、手切れ金が底を尽きたゆえの逆恨みではないかと、文枝さんに近い関係者らはみています」
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

桂三枝師匠は紫艶さんに毎月20万円愛人手当てを送り
総額で1300万円を渡していたとも?

紫艶(中江ひろ子)逮捕?リベンジポル○

紫艶(中江ひろ子)

出展:http://amou.blog.so-net.ne.jp

今回の騒動について弁護士は

私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」に抵触すると指摘し、
懲役3年以下、または50万以下の罰金になる
最近、処罰されるケースが増えてきている」と説明されています。

間違えて写真を上げたのなら、普通ならすぐに下ろす。フェイスブックに画像が上がっていたことを知らなかったとも考えられない」とした。

紫艶は意図的に行ったものではないと主張しているが、
リベンジポル○となる可能性が高い。

文枝が所属する吉本興業は「現在、事実関係を確認しています」とし、今後の対応について検討するという。

 ▼リベンジポル○ 復讐(ふくしゅう)を目的
元交際相手や元配偶者の性的な写真や動画などを、インターネット上に流出させること。

復讐ポル○ともよばれる。

2013年の東京都三鷹市の女子高生ストーカー殺人事件を受け法整備が加速。

2014年11月に可決・成立され、違反者には最高で懲役3年以下、50万円以下の罰金が科せられる。
出展:http://news.livedoor.com

タロットチャネリングで紫艶さんの今後をチャネる!

ペンタクルスの5」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

過去のことを気にしているのならその当人の前できちんと懺悔しましょう。
相手は必ず許してくれます。
惨めな状況は過去の自分が作り出しています。過去を振り返り、出直しましょう。

意地を張らずに彼の懐深くまで飛び込みましょう。
愛を失い孤独になる精神的なバランスを失い、憂鬱になったり否定的な行動に出る

紫艶(中江ひろ子)さんへのタロットチャネリングメッセージ

傷ついた心を温めてくれる人がすぐそばにいます。それに気づかずにぐるぐる回っています。つらいのなら素直に助けを求めましょう。助けを求められたその人は必ず温かさをくれます。
復習早めましょう。人を恨むということは自分を傷つけること。同じ穴のムジナです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
こちらの関連記事もよろしくです!
【画像】桂文枝 嫁 ・高橋真由美離婚 か?家族問題と癌の疑いをチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動