*

駿河太郎の嫁はダンサー!子供と実家の大豪邸をチャネる!

      2016/07/27

駿河太郎

出展:ameblo.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は駿河 太郎さん♪

最近ドラマで見かけることが多くなりましたが・・・

本当に有名ドコロに出演されていますね!

マッジは特に大ヒットドラマ『半沢直樹』に出演した時のことを思い出します。

元々ミュージシャンとして活動していましたが、俳優に転身されて大成功していますね

やっぱり・・七光りの力も否めないですね~

父親があの大御所の・・・鶴瓶師匠なんですね!!

これだけ新人の人が一気に抜擢されていくのは出演作品を確認すると納得してしまいます。
⇒駿河太郎歴代ドラマ出演作品まとめ!演技力もチャネる!

最近二世俳優の活躍が目覚ましいですね!

駿河太郎さんの父親やダンサーの嫁、音楽活動について

駿河 太郎さんチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

駿河 太郎さんのプロフをチャネる!売れないミュージシャンだった過去!

【名前】駿河 太郎(するが・たろう)

【別名義】aro、スルガタロウ/たべに

【生年月日】1978年6月5日(38歳 2016年執筆時)

【星座】双子座

【タロットカード】カップの10

【出身地】兵庫県西宮市

【血液型】O型 

【身長】174cm

【高校】神港学園神港高等学校

【大学】大阪芸術大学短期大学部

【職業】俳優・ミュージシャン  

【家族】父・笑福亭鶴瓶

    嫁・駿河 暁子・ダンサー「Dance lab DOODLE」のダンススクールのオーナー
  
【子供】長女・長男

【出演作品】

⇒駿河太郎歴代ドラマ出演作品まとめ!演技力もチャネる!

駿河 太郎さんのお父さんは落語家の笑福亭鶴瓶さんであることは有名なお話です。

笑福亭鶴瓶

出展:www.denner.co.jp

駿河太郎という名前は、本名の可能性が高いとチャネる!

なぜかというと鶴瓶師匠の本名が駿河学(するが・まなぶ)というからです。

父親が大御所ということもあり・・楽な人生を歩んできたんだろうな?と

と思われることもあるそうですが・・・意外と苦労してきたきた過去を持っているのですよ

何かと親と比べられること、何かで結果を出しても父親の名前があるからだと思ってしまうことがあるらしいです。

駿河太郎さんは2年間イギリス音楽留学生活をしたそうなんですが

短大卒業後、「大学へ行ったと思い2年間は海外へ行ってこい」と親に言われたからだそうですよ・・

可愛い子には旅させろなんでしょうかね!

こで選んだのがロンドン。

このロンドンでミュージシャンを目指していました。

このロンドンで知り合ったプロデューサーで日本に売り込もうと持ちかけられメジャーデビューが決定。

2003年に「taro」名義で ポリスターよりメジャーデビュー

その後、バンド「sleepydog」を結成し、ボーカル&ギターを担当。

しかし全く売れない。

爪痕すら残すことが出来ずにインディーズで活路を見出したそうです。

ちなみにバンド名は「sleepydog」でした!

駿河太郎

出展:ameblo.jp


 sleepydog – “虹の向こう側” – [ワンマンlive’09]

sleepydog – “夜行列車” – Music Video

sleepydog – “ありがとうって言葉” – Music Video

sleepydog – “冬の道のせい” – Music Video

2008年、30歳になったのを機に、東映の次世代を担う俳優養成プロジェクト「東映映画大学」の一期生オーディションを受けて合格したようです 

このきっかけも・・・

現マネージャーから根気よく2年間も「役者にならないか?」と声をかけられ、

音楽活動も先が見えなくなったということもありついに30歳で役者に転身することになりました。

ついに父親の鶴瓶師匠がいる芸能界へとびこみました。

以降は俳優に主軸をおき活動されています!

ミュージシャン時代は全く注目されませんでしたが・・
映画やテレビドラマなどに一気に出演することが出来たのです!

⇒駿河太郎歴代ドラマ出演作品まとめ!演技力もチャネる!

勿論・・駿河太郎さんには俳優の才能もあったのですが・・

おそらく・・鶴瓶さんの築き上げた芸能界での立ち位置や信頼ですよね
その息子さんというだけあって注目度も高いとチャネる!

やはり才能だけでは芸能界は運が必要だとチャネる!

スポンサーリンク

2011年2月、sleepydogの活動を終了。

sleepydogのギターだったモリイタカユキと新ユニット・Human Noteを始動。

2011年10月3日より放送開始のNHK連続テレビ小説『カーネーション』(NHK大阪放送局制作)に、尾野真千子演じるヒロイン・小原糸子の夫、川本勝役に抜擢されるのです。

この作品が駿河太郎さんの出世作になるとチャネる!

脇役とは言え、主人公の旦那さんという役柄で露出が多いことに よりお茶の間に広く知られたことによって 今までにない活躍が出来るようになります!

ミュージシャンとしては今一歩でしたが
今後は音楽活動も有名になったことで注目されるとチャネる!

駿河太郎

出展:http://news.mynavi.jp

父・鶴瓶は「スゴイことやぞ。あとはお前次第や。勝手にやってくれ大喜びだったという。

映画俳優として出演もされています! かなりの出世スピードだとチャネる!

やはり・・鶴瓶の息子だという話題性もあるので、配役もし易いですし、太郎さんも俳優としてのセンスがあるとチャネる!

北のカナリアたち(2012年11月3日、東映) – 戸田 役に出演 北のカナリアたち [DVD] 駿河太郎

出展:http://www.tanautsu.net

2013年映画の話題作「永遠の0」にも出演!

・永遠の0に出演シーン 僕も忘れてましたが、昨日観てきました。詳しくは言えませんが、、、 前半の空母船で関西弁喋ってました(笑)

出典:駿河太郎『あけまして』

2013年半沢直樹第2部にも出演した駿河太郎

駿河太郎

出展:http://www.asohibiki.com

  詳しくは駿河太郎歴代ドラマ出演作品の記事もご覧下さい!

2013年、TBSテレビ「日曜劇場・半沢直樹」で父親の鶴瓶との「親子共演」が実現した。

共演でみる父親・笑福亭鶴瓶との親子関係をチャネる!

2011年にCMでの初親子共演

評判が良いので 2013年、2014年にCMでの親子共演を果たしています。

駿河太郎と父・笑福亭鶴瓶

出展:http://natalie.mu


父親の鶴瓶は息子との初共演に 「なるべく避けていたんですけど、絶対嫌だったんですけど…。何でこんなことになってもうたんやろ?まあ仕方がないですね」と 照れくさそうだった

駿河太郎は近年「半沢直樹」「カーネーション」といった人気ドラマに出演しており、鶴瓶は「世間に知られ出した。足音が聞こえてきた」と息子の活躍に言及

鶴瓶は「なんでコイツがこんなにセリフあんのやろ? 俺のセリフが少なくなっている!」とぼやく。

さらに会場で上映されたCMを眺めながら、自身の演技について鶴瓶は「ええ笑顔してるやろ! すごいやろ!」とうぬぼれてみせ、息子へのライバル心を隠さない。

こうした父親のスタンスに、駿河は「大御所ですから」とあえて持ち上げ、鶴瓶が「やかましいわ!」と遠慮なく跳ね返す微笑ましいやりとりも多く見られた。

ヤマキ めんつゆ「理想のだし 春夏Ver」笑福亭鶴瓶 駿河 太郎

ヤマキ ヤマキのめんつゆ「めんつゆはだしが命」笑福亭鶴瓶 駿河 太郎

ヤマキめんつゆ 「おいしい掛け算」 笑福亭鶴瓶 駿河 太郎

初の親子のイベント共演の動画です! 親子の関係性がモロに出ているとチャネる!

笑福亭鶴瓶、息子・駿河太郎と初のツーショット!ヤマキ「割烹白だし」新CM発表会(1)

駿河太郎さんは既婚者!妻&子供をチャネる!

駿河 太郎さんはもともとミュージシャンでしたが30歳になったのを期俳優に転身しております!

ちょうどその頃の2007年に 一般人女性結婚されています!

こちらが駿河 太郎さんの妻の画像です! 

妻・駿河 暁子さん

駿河太郎・嫁

出展:http://blog.so-net.ne.jp

駿河 太郎さんの子供さんはお二人長男長女です!

長男と一緒の妻・暁子さん

駿河太郎・妻

出展:http://tsunebo.com

駿 河暁子さんは日本女子体育大学舞踊学部専攻卒バリバリのダンサー!

5歳より静岡・浜松でモダンダンスを始める。 日本女子体育大学舞踊学専攻卒。 新国立劇場など都内劇場で数々の舞台に出演。

受賞歴 埼玉全国舞踊コンクールシニアの部奨励賞受賞 なかの国際洋舞コンクール入賞3位受賞など 2児の母でもある。 出展:https://lespas.jp

2013年に駿河 太郎・妻である暁子さんのダンススクール「Dance lab DOODLE」をオープン!

駿河太郎・奥さん

出展:http://ameblo.jp

■ Dance lab DOODLE 東京都世田谷区 池尻3−21−26 電話番号:03-6453-2760

駿河 太郎さんの妻・駿河 暁子さんは ダンススクールのオーナーでもあり

ダンスインストラクターの兼任で現在働いています!

駿河太郎・妻・ダンサー

出展:lespas.jp


駿河 暁子さんのおとなバレエレッスンの説明
健康の為に。美容のために。ストレス解消に。 ダンスが初めての方でも安心して楽しめます 全身運動で気持ちよく汗を流しましょう 丁寧にわかりやすく解説します どなたでも受講OKです
 
 

駿河太郎・妻

出展:ameblo.jp

抱えている赤ちゃんは長男?抱える駿河 太郎さんの妻・暁子さん!

駿河太郎・嫁

出展:http://ameblo.jp


昨日の火曜日の産後ヨガの様子です。

ママがヨガを満喫した後、レッスンの最後は赤ちゃんとのラブリータイムです。 赤ちゃんも、ママもみんな笑顔に! いい笑顔~! 終わった後は、ママ達の会話に花が咲いておりますww 出展:http://ameblo.jp

長女と一緒の家族写真!

駿河太郎・嫁・子供

出展:http://laughy.jp

駿河 太郎さんが俳優の世界に飛び込むのも、今後の自分の人生を考えた時に大切な家族のことも考えてのこと…

父親の笑福亭鶴瓶さんの息子として生きていくことを決めたのだとチャネる!

2008年「東映映画大学」の一期生オーディションを受けて合格されていますが… 実力があるのは当然の世界!

鶴瓶の息子として将来の話題性も含めての合格だとチャネる!

この年は偶然にも、笠智衆の孫・笠兼三、大和田伸也と五大路子の長男・大和田悠太と合格者全員が二世俳優という顔ぶれになっているのです!

勿論、運も実力も駿河太郎さんにあるからこそ 数々の人気のドラマや映画出演が出来ているとチャネる!

スポンサーリンク

駿河 太郎さんの実家は大豪邸?チャネる!

駿河太郎さんご実家が白亜の大豪邸だと噂がありましたが! 本当でした!!こちらが画像です!

駿河太郎・父・笑福亭鶴瓶 豪邸

出展:http://alwaysnewstrend.com

でっか~い!!!もう自宅に見えません!

ちょっとした中規模の病院みたいですよ… しかも…プールも完備されています! ハリウッドスターのお家??鶴瓶御殿です!

出展:http://alwaysnewstrend.com

出展:http://alwaysnewstrend.com

ま~本当に凄いお屋敷の息子さんだったのですね~ とてもお育ちが良いとチャネる!

音楽をやったりイギリスに留学出来たり とても環境が良い所でのびのび育ちました!

鶴瓶師匠はあまりにも有名ですので 息子として超えなければならないプレッシャーはそこまで無かったと チャネる!

写真右側に鶴瓶さんが写っています。

鶴瓶さんは昔家を建てようと銀行にお金を借り入れしようと動きました。

しかし… 「芸人にお金を貸せない」と銀行に断られたそうです!

だからこそ悔しさをバネにして この大豪邸を建てたらしいですよ! 半沢直樹でないですが 倍返し成功!!

タロットチャネリングで駿河 太郎さんの今後の家族関係をチャネる!

カップの10」正位置です!

カップの10

出展:https://ja.m.wikipedia.org


カードの意味チャネリング!

成功を収めたあなたはみんなに認めらて家族とともに幸せな人生を歩んでいます。

あなたは提供しあい、交換した全ての仲間を家族のように思っています。

あなたが満足すること、それは周りのみんなも幸せになることなのです。

過去のあなたは自分の持っている力を再確認する出来事がありましたが 乗り越えてきて、未来に通じる橋架けました。

駿河太郎さんへのタロットチャネリングメッセージ

みんなと提供しあい、交換してきた今、あなたはどんな障害に出遭っても、未来に通じる虹の橋を架けられるように成長しました! 今後は俳優としてもミュージシャンとしても才能を開花していきます。

とても運がある人で父親を何よりも尊敬しています。 家族関係も良好ですが、今後ますます人気が出ると、いろいろと状況が変わります。焦らずに確実な方向に歩まれてください。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

実力派俳優の関連記事です!

⇒駿河太郎歴代ドラマ出演作品まとめ!演技力もチャネる!

⇒鈴木亮平出来ちゃった結婚だった年上の相手とは?子供と妻への愛をチャネる! 

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

⇒寺尾聰のルビー指環ヒット秘話!嫁・星野真弓と娘、元妻・范文雀の結婚・離婚をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, ドラマ, 俳優, 有名人の妻たち, 有名人の子供たち