*

イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

      2016/05/04

出展:twitter

出展:twitter

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はTHE YELLOW MONKEYの元ベーシスト、HEESEY(ヒーセ)こと廣瀬 洋一さんと息子さんの廣瀬 誠さんチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

廣瀬誠さん父・廣瀬 洋一のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

廣瀬 洋一

出展:thetv.jp

一世を風靡したバンドTHE YELLOW MONKEYのベーシスト!HEESEY(ヒーセ)

本名:廣瀬 洋一

生年月日:1963年4月19日(52歳)

血液型:O型

出身地:東京都足立区

事務所:BAJ INC

”ヒーセ”は小学生の頃、担任の先生がつけたあだ名だそうです。伝説的ロックバンド「KISS」の影響を受けて音楽の道を志しました!

THE YELLOW MONKEYとはチャネる!

1988年に結成し2004年7月7日で解散しましたが、2016年1月、16年ぶりの全国ツアーを発表して話題になっています!

廣瀬 洋一

出展:sony-xperia-zl2-sol25.blogspot

Love Love Show(1997年4月19日)

一世を風靡したバンドTHE YELLOW MONKEYのベーシスト、HEESEY(ヒーセ)こと廣瀬 洋一さんの息子の、廣瀬誠(ひろせ まこと)さんが3月12日放送の【有吉反省会】(日本テレビ)に出席します!

廣瀬 洋一

出展:http://theyellowmonkeysuper.jp

久々に親バカなお知らせ&話題で恐縮です。

ワタクシ・廣瀬“HEESEY”洋一も約半年前に出演させていただきました
NTVの人気番組『有吉反省会』に、なんとなんと、
ウチのセガレ・廣瀬誠が出演させていただきます!!

オンエアは2016年3/12(土)の23:00〜です(一部地域を除く…)

スポンサーリンク

同じ回での共演ではないものの、まさかまさかの親子で反省(笑)
内容は観てのお楽しみ!
ミナサマ、是非是非御覧くださいまし!!
そんなセガレ・誠も先日、無事に大学に合格しまして、本日、高校の卒業式を迎えました。
この場を借りちゃいまして一言…
「卒業おめでとう!!」
出展:http://www.heesey.com

こんなカッコイイロックバンドにいるヒーセさんですが

52歳のヒーセさんは最近ギャル化していると話題なんです!

THE YELLOW MONKEY・ベーシスト・HEESEYのギャル化をチャネる!

廣瀬 洋一 女装 ギャル化

出展:https://twitter.com

廣瀬 洋一 女装 ギャル化

出展:https://twitter.com

廣瀬 洋一

出展:http://muumuu.link

廣瀬 洋一

出展:http://muumuu.li

HEESEY(ヒーセ)さんは、自身のブログにギャルポーズや女装姿などの写真を掲載している!

そしてなんと息子さんもギャル化している?

親子二代で女装好き!と騒がれています!

THE YELLOW MONKEY・ベーシスト・HEESEYの息子をチャネる!

廣瀬 洋一の息子

出展:http://mikenekotiger.com

名前廣瀬 誠(ひろせ まこと)

生年月日
:1998年3月24日(高校3年生)

出身地:東京都

身長:175cm

足のサイズ:27.5cm

趣味:テニス、音楽を聴くこと

特技:英語、ドラム

所属:グラフティ

 2015年4月より「HRモデル」として読者モデルとして活動スタート!
2015/04/10(金)発売の雑誌「HR」2015年5・6月号に掲載。
バンド活動もされています。

廣瀬 誠

出展:http://imgcc.naver.jp

女装男子好きのみんなが待ち焦がれていた化粧品のCMがあります!

HEESEYさんの長男廣瀬 誠くんも出演!
女装を披露されています。

廣瀬 誠の女装男子っぷりをチャネる!

High School Girl? メーク女子高生のヒミツ (The Secret of High School Girls)

上記の動画は900万回ダウンロードされてる人気の動画です!
マッジもあまりにも良く出来ているので3回も拝見してしまいました!

High School Girl? Behind the Scenes メーク女子高生のヒミツ メイキング映像

この動画の中の廣瀬 誠くんは分かりましたか?
こちらが可愛い女性に変身した誠くんです!

すました顔の廣瀬 誠くん

廣瀬 誠

出展:youtube

廣瀬 誠

出展:http://imgcc.naver.jp

廣瀬 誠

出展:https://twitter.com

 

THE YELLOW MONKEYのベーシスト・HEESEY(ヒーセ)・廣瀬 洋一さんの衝撃すっぴん画像をチャネる!

廣瀬 洋一

出展:https://twitter.com

SHISEIDO 資生堂のCM動画のメイクやHEESEYのメイクにしろ
化粧品は魔法ですね~
マッジもびっくりしました!

女装男子の時代が来るとチャネる!

タロットチャネリングで広瀬親子チャネる! 


カップの2」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

愛情をお互いに共有する良い関係である。
お互いにギブアンドテイクする
相手が望んでいるものを提供しましょう。同じように相手はあなたが望むものを返してくれます。
家族との大切な話し合い

広瀬親子へのタロットチャネリングメッセージ

お互いタイプは違いますが本質は良く似ています。
今後誠さんは芸能界入りをして俳優として活躍していきます。
とてもクリエイティブな感性をお持ちですので女装に対しても偏見がなく
親子でも女装男子でテレビ出演されても良いかと思います。

洋一さんは息子さんの芸能界での成功を祈っていて、そのためにも
動きたいと思っています。
イエローモンキーの復活によって注目される機会も増えて、今後が楽しみデスね!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒ レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒ZARD 坂井泉は美人薄命!謎の死因と元彼・神田樹希が語る性格をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 有名人の子供たち