*

吉高由里子壮絶過去!顔面がただれた交通事故!蛇にピアスで「私の裸を見て」と迫った女優魂!前貼り・舌ピアスをチャネる!

   

吉高由里子

出展:http://jtrnd.blog.so-net.ne.jp/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は 吉高由里子さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

吉高由里子さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

生年月日: 1988年7月22日(27歳)

出身地: 東京都

身長: 158cm

スリーサイズ :B85 W63 H88

血液型: O型

趣味:絵を描くこと・音楽鑑賞。

左利き(左手利きで、利き足は右)。

好きな洋服ブランド:moussy、PAGEBOY。

好きな色:黒色や濃い紫色。

好きな映画:スタジオジブリの作品。中でも『天空の城ラピュタ』が好き。

尊敬する映画監督:『紀子の食卓』で一緒に仕事をした園子温

広島弁と大阪弁を自在に操れる。父親は広島の出身。

家で作るお好み焼きは“広島風” 中学生の時からモデル活動をしていた。

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされた。

スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。

当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより、 アミューズ所属となった。

☆第28回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(受賞作品:「紀子の食卓」)

☆第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞(受賞作品:「蛇にピアス」)

☆第51回ブルーリボン賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)

☆第18回日本映画批評家大賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)

☆第23回高崎映画祭 最優秀助演女優賞(受賞作品:「きみの友だち」) ☆2012年度 エランドール賞 「新人賞☆TVガイド賞」

出典:吉高 由里子 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト

奔放で自由気まま──。そんなふうにも見える吉高さんですが

これまでの女優人生すべてが順風満帆でお気楽にやってきたというわけでもないとチャネる!

2006年、映画紀子の食卓デビュー

吉高由里子

出展:www.allcinema.net

園子温監督作品 ツイン・パック [DVD]

『自殺サークル』『奇妙なサーカス』など、数々の問題作で国際的にも高い評価を受ける鬼才・園子温監督が、”一家団欒”という日常的風景に潜むウソを暴き、家族という虚構を演じる家族を通して、既に崩壊している現代家族の姿を浮き彫りにした衝撃の”ホームドラマ”。

大きな物議を醸し出した02年の自殺サークルで描いた“ネット自殺”の真相に迫る作品ともなっており、カルロヴィヴァリ国際映画祭特別表彰など、海外の映画祭でも大きな賞賛を浴びた。

紀子役を見事に演じ切り、女優として新境地を開いた吹石一恵は、プチョン国際ファンタスティック映画祭で最優秀女優賞を受賞。

映画初出演で妹・ユカ役を演じた吉高由里子のフレッシュで個性的な魅力、クミコ役を演じたつぐみの怖いまでの存在感、父・徹三役を演じた日本映画界の名バイプレヤー・光石研の鬼気迫る演技が作品に圧倒的な厚みを与えている。

出展:http://www.amazon.co.jp

吉高由里子

出展:http://www.officiallyjd.com

第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞!

紀子の食卓 予告

2008年金原ひとみの蛇にピアス蜷川幸雄監督による映画化にて主演!

吉高由里子

出展:movies.yahoo.co.jp

デビュー以来初のヌードを披露!

蛇にピアス(プレビュー)

第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞! 2009年10月期、フジテレビ系月9ドラマ東京DOGSヒロインに抜擢!

吉高由里子

出展:www.officiallyjd.com

2010年7月期、日本テレビ系美丘 -君がいた日々-地上波連続ドラマ初主演

吉高由里子

出展:girlschannel.net

2013年に出演した映画横道世之介第68回毎日映画コンクール助演女優賞などを受賞。

吉高由里子

出展:eiga.com

4月期でフジテレビ系月9ドラマガリレオの第2シーズンのヒロインを演じる。

吉高由里子

出展:girlschannel.net

2014年4月期、NHK連続テレビ小説花子とアンでヒロインを演じ、

吉高由里子

出展:.blog.so-net.

2014年12月31日放送の第65回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。

吉高由里子

出展:dogatch.jp

2015年10月、大逆走で舞台に初挑戦。

吉高由里子

出展:http://www.bunkamura.co.jp


『蛇にピアス』吉高由里子さんの大胆すぎる過去をチャネる!

吉高由里子

出展:renarena.lolipop.jp

2008年に公開された『蛇にピアス』の衣装合わせのときのこと。

この映画のメガホンを取ったのが蜷川で、吉高にとっては記念すべき初主演映画!

このころ吉高はまだ、ただの新人女優でしかない。

にもかかわらず、演劇界の巨匠・蜷川に対して、 ほとんど裸の映画なのに、裸を見ないで撮れるんですか?」と言い放ったのだ!

吉高由里子さんは”世界のニナガワ”こと蜷川幸雄のことを知らなかった?チャネる!

吉高はオーディションでもいつもどおりの調子で蜷川監督を圧倒しました。 なんと世界の蜷川を知らなかったのです!

吉高由里子

出展:http://newslounge.net


蜷川幸雄(にながわゆきお) 生年月日:1935年10月15日(80歳) 出身地:埼玉県川口市 血液型:A型 職業:演出家、映画監督、俳優、桐朋学園芸術短期大学名誉教授。 出典:wiki

吉高由里子

出展:sumapo.com

吉高さんは 「てっきり稲川淳二さんに会えると思って行ったら、知らないおじいちゃんがいた。マネージャーに怒られた。」と言っていました。

監督は逆にそれがよかったらしく、吉高を気に入ったそうです。ほとんど裸の映画なのに、裸を見ないで撮れるんですか?

俳優からは「鬼」と恐れられる蜷川も、吉高のこの言葉にはさぞや狼狽したのだろう。

「じゃ見せて」と返事したというが、吉高さんいわく

「更衣室に行ってバッと見せたら、蜷川さんは手で目を覆いながら

あ、大丈夫、大丈夫、撮れる、撮れる」って」 「裸を見せた私より蜷川さんのほうが恥ずかしがっていました(笑)」と振り返っているが、 蜷川は会見でも吉高のことを 「撮影現場では傷つくことも言った、しかしそれには少しも動じない」と高く評価している。

もちろん、吉高の”度胸のよさ”を表すエピソードはほかにもある。

そもそも、本作のオーディション前にはヌードシーンがあることを伝えられていたというが、 吉高の感想は「生々しいストーリーだな」と思っただけ。 この物怖じしない性格は、まさに女優にふさわしいもの。

吉高由里子

出展:http://lump.co/

吉高由里子さんなんと! CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれている 実力がある女優さんでもあるのです!

そんな吉高由里子さんも 役が決まるたびにもう数年後には女優を続けていないのではないかと思うほど、深く悩むと語っている。

吉高由里子の顔面がただれた交通事故の真相をチャネる!

吉高由里子

出展:http://lump.co

『蛇にピアス』の主演に決定した翌日に交通事故に巻き込まれている。

吉高さんは交通事故に遭い、全治半年を言い渡されている。 これは運命と片付けていいのだろうか…

ICUで隣のベッドの人が亡くなっていく姿を目にして怖いと思ったり、あまりの痛みに無意識のうちに唸っていて、その自分の声で目が覚めることもあった」と言うほどで、相当な傷を負った。

顔からジャリジャリ音がするのが気になって気になって。(中略)そしたら、今度は血も流れてきた。看護師さんには「鏡を見せて下さい」と言うと、「鏡は無いです」って。

心の中では「そんなはずないやん!」と思っていましたが、どうしようもありません

(前出インタビューより)

寝返りも打てないほど身体が痛み苦しんだ…

トイレに行こうとしても看護師に「下の面倒は見るから」と止められる。

どうしても気になった吉高さん!匍匐前進で夜中にトイレまで行き、鏡を見た。

ぐるぐる巻きの包帯をとると、そこに映っていたのは 皮膚が全部はがれ、かさぶたに覆われた自分の顔!!

──女優にとって顔は命とはよく言われるように、当然、吉高さんも大変なショックを受けた。

女優に復帰できたのは吉高由里子さんのお母様の存在?チャネる!

4409153032_df14c12568_z-1 そんな吉高さんを救ったのは母親の存在だったのです!

顔全体を包帯に包まれた娘に対し、 母は「(吉高さんの)鼻の息で包帯がプルプル揺れるのが面白かったようで、笑いながら携帯のカメラでパシャパシャと私を撮るんです

吉高さんはこうした母の行動を見て、 「おかげでなんか生きていけそうだな」と思ったというが、

彼女のおおらかさは母親譲りなのだろうと感じさせる話であるとチャネる!

あの頃の私は人間的にとんがっていたし、人に感謝することも知りませんでした。 お前は一度、痛い思いをしないと分からないと、ああいう事故の経験が与えられたんだと思います」 (前出インタビューより)

生死をさまようような壮絶な体験をされて 一皮剥けた吉高由里子さん。

過去の辛い体験を肥やしにしていく女優魂!今後の活躍を楽しみだとチャネる!

『舌にピアス』の吉高由里子さんの前貼りをチャネる!

吉高由里子

出展:http://trendy.nikkeibp.co.jp

『舌にピアス』は吉高由里子さんがヌードの濡れ場を演じたことで有名です!

2008年に放映されましたがそれからもずっと人気の作品です。

映画やドラマなどで前貼りとは、映画やドラマなどで一糸纏わぬ姿でラブシーンをする際、 用いるものです!

男女が大事な部分を覆い隠す肌色の大きな絆創膏のようなものです。

フィギュアスケートの選手が足のところとかに貼ってたりするような肌色のテープです。

最低限の大きさの逆三角形型にカットし、貼り付けて隠す

この前貼り、日本の映像作品、とくに映画館で上映される場合は しかるべきシチュエーションで使われている技法 女性は多少ヘアーをカットすれば剥がすときの痛さはそんなでもないらしいですが、男性は相当苦痛らしいです。

よくある布団やシーツなどで隠した演技なら下着を着用できていたりするので、前貼りの必要はないみたいですけど、 『蛇にピアス』みたいに何もないところで丸○のシチュエーションでは必須なんです。

女優・吉高由里子さんの勘違いの覚悟とはチャネる!

吉高由里子

出展:http://up.gc-img.net

『蛇にピアス』の撮影がはじまってから知ることになったのですが、 吉高由里子の決意を物語る勘違いがありました! 吉高由里子さんは濡れ場は本当にさせられるものと思っていたそうです!

吉高さんは本番しなくていいんですか?なんてケロッと聞くもんだから その発言ばっか取り上げられて結構いろいろ言われたそうです でも実のところは本人も「違うと聞いてホッとした」と言ったそうです。

いつもの吉高由里子のトンチンカンな天然発言とだけ解釈してはいけないんですよ。

女優・吉高由里子としての覚悟が感じられるエピソードなわけです。 本番やる覚悟で挑んでこの役を引き受けた事が十分に伝わったとチャネる!

監督もこれを聞いたときに撮影は始まったばかりだったが、成功の手ごたえを感じとったそうです。

吉高由里子のことを「まるで火星にでも住んでいるような虚実入り交ったところが魅力。彼女を選んで間違いなかった」と言っています。

吉高由里子さんは本当に前貼りをして演技をしていたのでしょうか?

完全に両者とも全○であったこと。そして、吉高由里子がリアルに乳○を舐められていたということです。

恐らくあの描写で前貼りをしてないということは考えにくいとチャネる! かなりきわどい感じですし、一応吉高さんは売り出し始めたばかりの女優さんです。

こんなエピソードもあります!

ー吉高由里子は前貼りを着用した後、前貼りを外すときに「イテテテテ」とキャピキャピしながら楽屋で走り回っていた。

やっぱり貼って演技されていたのですね! 吉高由里子さんはあっぱれですよ!

舌にピアスについてチャネる!

スポンサーリンク

蛇にピアス』の映画の中で吉高由里子さんが舌にピアスを開けたり

相手役の高良健吾さんスプリットタンになっています! スプリットタンとはこちらの動画をご覧ください!

スプリットタンにするにはどうするか?チャネる!

先ずはピアスを開けてからだんだんと舌に切れ目を入れて 最終的にスプリットタンにするようです!

こちらの動画を見ると百聞は一見にしかずです! 想像が出来ません…マッジはちょっと見たくない動画です 笑

蛇にピアス』で吉高由里子さんや高良健吾さんのピアスは本物か?チャネる!

こちらの画像の吉高由里子さんの舌のピアスもCGです!

吉高由里子

高良健吾さんのピアスやスプリットタンの映像はCGです! 映画『デスノート』のCG担当の方がつくっています!

タロットチャネリングで吉高由里子さんの人物像をチャネる!

吉高由里子さんは 「」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング

自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。

それに共通するものが見えたら 才能を駆使して打ち込み夢を具体的に目指して進みましょう。

自分が本当に望んでいることに気づきましょう。

誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。

見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。

本人が気が付かなかった新しい才能が開花します

吉高由里子へのタロットチャネリングメッセージ

とても純粋で繊細な吉高由里子さんですが、時としてとても大胆な行動に出ることが出来る 不思議な魅力にみんないつの間にか取り憑かれてしまいます。 お仕事は自分の直感に従ってやりたいものだけに集中してください。 芸術的な要素の大きい作品が向いています。 吉高由里子さんの新しい世界観が広がっていきそうです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒高良健吾は人見知りで鈍感?歴代彼女のまとめ・熱愛と結婚 (野崎・今村)チャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継がれる伝説の実話!チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 波乱万丈