*

『真田丸』渋川清彦の円形脱毛症だった過去!結婚した嫁と子供・弟をチャネる!

      2016/05/26

渋川 清彦

出展:www.rudoweb.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は渋川 清彦さん♪

今、もっともキャスティングしたい俳優として引っ張りだこの渋川さん♪

現在は月9の『ラブソング』やNHK大河ドラマ『真田丸』に出演されています!

映画の出演本数も尋常ではないとチャネる!

あまり、プライベートを語らないことでも有名です!
本日は謎がいっぱいの渋川さんのプライベートにチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

渋川 清彦さんの家族をチャネる!チャネプロファイリング

渋川 清彦

出展:www.rudoweb.jp

渋川 清彦さんの詳細の経歴プロフィールの記事を読まれてから

下記へどうぞ!

⇒『真田丸』渋川 清彦は映画伝道師!歴代出演作品まとめ・演技下手?チャネる!

渋川 清彦さんの嫁の存在をチャネる!

2014年の4月3日に渋川清彦さんの結婚式が内輪で開かれました!

渋川さんはサイコビリーバンドDTKINZ ドトキンズ“のドラム
忙しい俳優業をしながら活動されてるのは有名です

詳しくはこちらの記事に載せています!

『真田丸』渋川清彦デビューは奇跡のキッカケだった!多彩な趣味!ドラム・タトゥー・バイクをチャネる!

ドラムを叩く渋川 清彦さんの動画ありです!本当にカッコイイですよ!
高校時代からドラムにハマったていた渋川 清彦さんなんです!
ドトキンスのドラムでもあるKEE(渋川清彦)の結婚祝パーティーが渋谷Showr Lounge Plusで開催!

普段はバーレスクショーやポールダンスとか良くやってるみたいで
会場も広くVIP ROOMもあったり素敵な会場っだったようです!
結婚式は400人くらい居たとのお話もあります!

流石業界人、キーの交友関係の広い渋川 清彦さんですので不思議ではないとチャネる!

ドトキンス のLIVEで「ダーイジョーーーブダーーーー」って叫んでる彼とは
同一人物とは思えないってー声もあるようです!

渋川 清彦さんの原点でもあるDTKINZのLIVEでstart!結婚式でライブ!チャネる!

コラボレーションシリーズのオンパレード♪

KIYOVIS

渋川 清彦

出展:http://ameblo.jp

後ろにドラムを叩く渋川 清彦さんですが見られます!
そしてLittle ELVIS Ryuta

渋川 清彦

http://ameblo.jp/

渋川 清彦

http://ameblo.jp/

渋川 清彦

http://ameblo.jp/

久しぶりの「エロヴィス&ドトキンズ」バージョン!

ライブ結婚式は大盛り上がり!!

新郎自ら大暴れ、、、今回新調したジャケットが破れないか心配だったくらい!

渋川 清彦

http://ameblo.jp/

こちらが渋川 清彦さんのお嫁さんです!

スポンサーリンク

とても綺麗な人です!

渋川 清彦

http://ameblo.jp/

仲間たちと記念撮影!

渋川 清彦

http://ameblo.jp/

渋川 清彦

http://ameblo.jp/

とても和やかなライブ結婚式だったのでしょう!
内輪だけの結婚祝パーティーが新しいとチャネる!
渋川 清彦さんの嫁に関しては一般人女性だったため
これ以上情報はありませんでした!

渋川 清彦さんの子供をチャネる!

2015年夏には第一子が誕生しています
子供の性別は不明です。
残念ながらこれ以上の情報がありません
渋川 清彦さん自身がマスコミに公表するのを控えているとチャネる!

渋川 清彦さんの弟がいるのは誤解?チャネる!

渋川さんが映画「お盆の弟」に出演されているようです!

渋川 清彦

出展:http://eigairo.com

(ストーリー)

兄弟仲良くボチボチと、、、
不惑を目前に妻子と別居中で、兄マサルの暮らす実家に戻ってシナリオ作りに励む売れない映画監督のタカシ。

悪友の藤村を通して知り合った女性・涼子を気に入ったタカシは、涼子のような女性が兄と付き合ってくれれば安心だと考え、頻繁に会う機会を作っていたが、涼子はタカシに対して本気になってしまう。一方、妻からはついに離婚を切り出され、なんとか妻の気持ちをつなぎとめようと躍起になるタカシだったが、映画の企画はうまくいかず・・・。
出展:http://eigairo.com

こちらの記事もお読みください!
盆の弟の動画ありです!

『真田丸』渋川 清彦は映画伝道師!歴代出演作品まとめ・演技下手?チャネる!

渋川 清彦

出展:http://eigairo.com

無精ひげに、はにかみ笑顔がキュートで、ダンディズムな色香が漂うカメレオン俳優の渋川清彦さん。

今回はご出身の群馬県を舞台にした映画『お盆の弟』で、中年の危機に遭遇しながらも、映画監督の夢を諦められないタカシ役を好演されています。

ダメダメなのに愛さずにはいられない、そんな男性を演じさせたら天下一品!

渋川 清彦さんは繊細?円形脱毛症になった??渋川流悩みの解決法をチャネる!

キレよくぽんぽんと答えてくれる渋川さんに、生きる上で大切な姿勢をご語られているのをチャります。

-ご自身が元気ない時は、どうしてほしいですか??
渋川:ほっとくかな。時間が(解決してくれる)。そう考えると、そこまで落ち込むってことはないかもしれない。自分が悪いことやってて、「あー」って思うことあるけど、すぐ忘れちゃうかも。

-寝たら、残らないタイプなんですか??
渋川:そう!寝たら残んない風だと思う。

-本当は、表に出さないようにされているのではないですか??
渋川:それもあるかもしれないけど、そこまで引きずらないかも。

でも俺ね、最近出てないけど、円形(脱毛)が昔よく出てて!映画でも出そうと思って、『ナイン・ソウルズ(豊田利晃監督)』って、実際あるんだけど。
出展:http://eigairo.com

 

渋川 清彦

出展:ameblo.jp

鈴木卓爾さんの役が、円形脱毛症にしようかって感じだったんかな?(円形脱毛って)やっぱり、隠すようにするじゃん?でも出したら、大丈夫になるんじゃないかなと思って(笑)。

豊田さんに「実際ありますよ!使っていいっすよ」って、そしたら「じゃ、使おうか」ってなって、そしたら、ちょっとそういう役になったんだな。

-出てる時は、寝て忘れられれば、みたいな感じですか??

渋川長かったのは、半年ぐらいの時もあるからね。

そうすると、やっぱり気になるじゃん。ずっと気にしてるから、治らなかったりして。で、いつの間にか時間が経つと忘れていくんじゃない?

Q:夢を追い続けるための秘訣は、何かお持ちですか??
渋川:なんだろう。秘訣はないな。なんとなく続けられている気もするからね。

-考えない方が、いいものですかね??

渋川性格によると思うけど、凄い一生懸命やって、ちゃんと出る人もいるし、凄い一生懸命やっているけど、出ない人の方が結構多いけど、逆にちょっとサボっているやつの方が、良かったりする感じもするんだよね。

身体を作った方がいいけど、ちょっとめんどくせぇなって思っているとか。食欲に、ラーメンに勝てなかったりとか。なんだろうね、わかんないよね?こればっかりは。

-今は何に興味がありますか??
渋川:突っ込んでくるね(笑)。日本の色々なところに行きたいな。まぁ、どっか行って、古いラーメン屋とか探すのが。

Q:神様に願掛けをするとしたら、色々な所に連れて行って下さい!って感じですか??

渋川:するとしたらね。あまりしないけど。こうやってる(手を合わせている)だけ。無心、無心。こうやって、風の音聞いているの。

-住所を唱えたりはしないんですか??
渋川:しないしない!(映画で)初めて知ったもん。

-願い事はされないのですか??
渋川:最近ないかも。「いつもありがとうございます、これからもお願いします」みたいな。それがお願い事かも(笑)。
出展:http://eigairo.com

タロットチャネリングで渋川 清彦さんの今後の家族関係をチャネる!


渋川 清彦さんは
世界」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

世の中はたくさんのもので構成されているのです。

そしてそれぞれが重要な役割を担っています。

個々が責任を持って自分の役割を全うすれば、全体として良い状態が保たれるのです。

私たちは「その瞬間の人類」という全体の中でそれぞれ役割を担って生きています。その役割を全うすることが私たちの存在意義なのです。

それぞれの個性を発揮することが担っている役割を全うすることになるのです。

渋川 清彦さんへのタロットチャネリングメッセージ

家族関係も良好です。渋川さんは家族を優先に考えて仕事をします。
今後も忙しいですが、見た目の風貌とは違いとても繊細で、周りを大切にする方です。
ですから、友人や家族をなおざりにすることはないでしょう。

奥様や子供も理解があります。そして子供にも新たな役割を見出すかもしれません。

頭の計算で行動しないで
インスピレーションを感じて行動出来る渋川さんは、素晴らしいです!
これからも表現者としての自然体で流れるままに人生を歩まれてください!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です♪お読みください!

⇒『真田丸』渋川清彦デビューは奇跡のキッカケだった!多彩な趣味!ドラム・タトゥー・バイクをチャネる!

⇒『真田丸』渋川 清彦は映画伝道師!歴代出演作品まとめ・演技下手?チャネる!

⇒『ラヴソング』宇崎 竜童逮捕は誤解?実家と嫁・阿木燿子と子供をチャネる!

⇒『ラヴソング』駿河太郎・嫁はダンサー!子供と実家の大豪邸をチャネる!

スポンサーリンク

 - ドラマ, 俳優, 熱愛・結婚