*

岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

      2016/08/20

ブロックに顎を載せてこちらに微笑む岡副麻希

出展:holakikou.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は天然キャラで話題の 岡副麻希アナウンサー

才色兼備の女性アナばかり在籍する、セントフォース所属のアナウンサーでもあるのですが・・

ある意味異色な存在で、今大変人気があるのです!

黒い?桐谷美玲とも言われている♪謎の生命体・・

そんな不思議な魅力を持つ岡副麻希アナをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

岡副麻希さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

岡副麻希

出展:http://www.centforce.com

名前:岡副 麻希(おかぞえ まき)

誕生日:1992年7月29日(23歳 2016年執筆時)

星座:獅子座

血液型:A型 出身:大阪府富田林市

身長:163㎝

特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球、 ピアノ(15年間)

趣味:歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り

資格:数学検定準2級、漢字検定準2級

高校:大阪桐蔭高等学校

大学:早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)  

乃木坂46の松村沙友理が高校の同級生

松村沙友理

出展:http://imgcc.naver.jp

松村 沙友理(まつむら さゆり、1992827)は、日本のアイドルであり、 女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。大阪府出身。

高校時代の岡副麻希は元リケジョだった!チャネる!

高校2年のときに理系から文系へ進路変更を機に、物理・化学選択から日本史選択に変えた岡副さん

理由は・・

周りから遅れているという焦りからたどり着いたのが歴史小説だったんです。

最初は歴史をなかなか勉強する気になれなくて、気休めに小説でも読んでみようかなぐらいの気持ちで読み始めたらはまってしまって・・・(笑)

中でも特に好きなのが高橋克彦さんの作品です。高橋さんの歴史小説は男性の活躍の裏の人間らしい葛藤とか悩みが描かれていて、そういったところが大好きなんです!

早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)へ進学されています。

大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場し、以降ファッション誌を中心として、モデルとしての活動を始めています。

岡副 麻希モデル活動をチャネる!

Waseda Collection(ワセコレ)2011年のモデルに挑戦!!

岡副麻希

出展:matome.naver.jp

岡副麻希

出展:matome.naver.jp


はい、最初に出てみないかと声をかけられたときはワセコレについてあまりよく知らなかったのですが、 単純に楽しそうだなと思い出場することにしました!

実際に出てみて、本当に貴重な体験をさせて頂きましたし、ワセコレのスタッフの方やモデルをはじめ、多くの方と交流することもできたので出てよかったなと思っています。 出展:http://bigakusei.campus-web.jp

岡副麻希

出展:matome.naver.jp

岡副麻希

出展:matome.naver.jp

グラビアモデルにも挑戦!

2011年くらいに熱愛彼氏がいました!
まだ肌が黒くなる前だとチャネる!ツイッター画像が流出しています!

⇒肌黒の岡副麻希はかわいい?過去と現在の彼氏とは?天然の性格チャネる!

岡副麻希

出展:http://laughy.jp

岡副麻希さんは早稲田大学水泳同好会で活躍していた 足ひれを装備する水泳競技「フィンスイミング」の選手 2012年には『1500メートル日本選手権』で優勝するなど実力派スポーツウーマン

スポーツウーマンの岡副麻希!チャネる!

岡副さんの爽やかなインタビュー!

私は小さいときにクラブチームに入って水泳をしていたのですが、大学ではもう水泳をするつもりはなく、何か違うサークルに入ろうと考えていたんですけど、友人に誘われて再び泳ごうと思い、早稲田大学水泳同好会(早水会)に入ることにしました!

早水会は競泳だけでなく水球もしていて、普段の活動では競泳に加えて、経験者の方に教わりながら水球の練習もしています。

また『早水会』だけでなく『SIX BEAT』というフィンスイミングのチームに入り、大学からフィンスイミングを始めました。 どちらのサークルでも同期をはじめ、先輩・後輩と本当に素敵な仲間に恵まれたなと思っています。

この仲間がいたからしんどい練習にも耐えることができたし、競泳とフィンスイミングに真剣に打ち込めたと思っています。 3年間の集大成として、個人としてフィンスイミング1500メートルの日本選手権で優勝という結果を残す事ができました。

この結果は仲間がいてくれたからこそ得られたものだと思います! この3年間の多くの時間を『早水会』・『SIX BEAT』の仲間と過ごしましたが、本当に楽しくて充実していました! 周りの仲間に『ありがとう』って言いたいです!!

岡副麻希

出展:www.amazon.co.jp

▲岡副麻希さんの競泳水着のグラビアが載った雑誌は、現在高値で売買されています。

CMにも出演! 活動の幅を広げていった岡副麻希 キリンビールやスポーツウェアのCMにも起用された!

岡副麻希

出展:http://laughy.jp

岡副麻希

出展:http://pajapati.jugem.jp

早大生フリーアナウンサー (めざましアクアのお天気キャスター)として2014年秋にデビュー

岡副麻希

出展:http://ameblo.jp

清楚系にシフトチェンジした

岡副麻希

出展:http://ameblo.jp

2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。

同年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとして レギュラー出演し、月〜水曜の天気予報を担当されています。

また、『めざましテレビ』に「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演。

2015年3月に早稲田大学を卒業。

岡副麻希

出展:http://www.iza.ne.jp

岡副麻希アナは「最終的には東京五輪でリポートしたい!」とスポーツキャスターの夢があるようです!

2015年3月末にスプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍、 2016年4月からは『めざましテレビ アクア』に加えてフジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを担当してますね!

岡副麻希

出展:nakayakids.com

さらに!2016年10月に『めざましテレビ』のスポーツコーナーを担当されています!

桐谷美玲も認めた?岡副と似ている?真相をチャネる!

2015年9月16日のめざましテレビで放映された 桐谷美玲に岡副麻希さんがインタビューする際にお二人の顔が似ていると評判になりました! 桐谷美玲さんも認めた?!

うちのマネージャーさんも言ってましたよ」と岡副麻希アナに話しています! 西野カナさんもお二人の雰囲気が似ているとお話されています。

岡副麻希と桐谷美玲

出展:https://www.youtube.com

岡副麻希と桐谷美玲

出展:https://www.youtube.com

確かに似ているとマッジも納得してチャネる!メイクが違うので激似にまではいかないですが…

しゃべり方も似ているとの証言もあります! 岡副麻希アナのメイクをもっと目に印象づけるようなメイクをしたらとても似ているとチャネる!

パーツとか全体の雰囲気が似ているのです! ただ桐谷美玲さんのほうが顔全体が小さく見えるとチャネる!そして…より整っているとチャネる! 女優さんは本当に顔が命です…商品なんですね~

黒い桐谷美玲の作り方チャネる!

岡副麻希

出展:http://atmatome.jp


お台場で行われた世界最高峰のダンスミュージック・フェス 「ULTRA JAPAN」♪新人リポーター岡副麻希ちゃんがアゲアゲデビュー☆テンションMAXなリポートを期待してま〜す(*>∀<*)ゞ #めざましテレビ

岡副麻希 めざましテレビでは連日のイベントへのニュースの報道で太陽の下で仕事をする機会が多かった 岡副麻希さんですが…

すっかり日に焼けてしましました!

スポンサーリンク

こういうところは女優さんとは違いますよね!女優さんは日焼け対策はバッチリですものね!

こちらが 日に焼けた黒い桐谷美玲こと 岡副麻希アナです!

く、く、黒い!!

岡副麻希

出展:http://sutakorasacchan.com

最近では、サーフィンも始めたようですし 2015年9月23日にシドニーマラソンにも出場されています!! 完全にスポーツ焼けだとチャネる!

岡副麻希

出展:http://blog.goo.ne.jp

岡副麻希

出展:http://blog.goo.ne.jp

岡副麻希

出展:nyaasokuvip.blog

岡副麻希

出展:torotter.blog.fc2.com

他のキャスターと比べると一際、岡副麻希さんの肌の黒さが目立ちます! サーフィンをやっていたら日焼けは絶対するとチャネる!

アナウンサーとして本格活動していた頃の岡副麻希さん すっぴん画像です! 化粧が薄く違った印象ですね~

岡副麻希

出展:http://bigakusei.campus-web.jp

岡副麻希

出展:http://yuki-style.red

岡副麻希

出展:http://yuki-style.red

黒い桐谷美玲と白い桐谷美玲??

岡副麻希

出展:http://yuki-style.red

黒い桐谷美玲

出展:http://yuki-style.red


岡副麻希は天然で話し方が下手?チャネる!

岡副麻希さんが2015年10月に出演されていた「ごきげんよう」で喋り方をチェック! 岡副麻希さんのやってみたいことNo.3とは? 岡副麻希さんが出演されていた「ごきげんよう」で喋り方をチェック!

No.3は炭酸飲料のCM 海辺の堤防で走ってぐいっと飲みたい 草原で走ってぐいっと飲みたい 好きだ~!!と突如!スタジオで叫ぶ?

No.2は松岡修造さん? 松岡修造が大好きで 熱を持って東京オリンピックを伝えたい!

松岡修造さんの血を受け継ぎたい?? 精神をつけ継ぎたいのでは?と小堺さんに突っ込んでもらっていました!

No.1はなんと!! 滝に打たれて浄化されたい 小堺さんに瀧は圧力が凄くて寒いと言われていたら 私は寒いのが苦手だから夏がいい と何度も連呼していました!

冬にならないと絵にならないと突っ込まれる! 松岡修造さんになれるなら冬にやってもいいと…?? いろいろと突っ込み放題でした!!

上記の『ヒロイン失格』 西野カナ・ 桐谷 美玲・ 岡副 麻希ガールズトーク!の動画でも 岡副麻希さんの天然っぷりが炸裂していました!!

西野カナや桐谷美玲さんに突っ込まれていました!岡副麻希さんが歌手として 西野カナさんが岡副麻希さんの「歌手として失格だなと思うことは?」

私はよく普段良く噛むんです!

歌詞まで噛む…とお話されると・・・

岡副麻希さんのアドバイスは カレーしっかりいっぱい噛み噛みしましょう??などの珍回答をしておりました

カレー???」と西野カナさんと桐谷美玲さんはお互い目を合わせて どういうこと?」と爆笑の渦!!

西野カナさんが「天然だ」とポロッと言ってましたね! 確かにアナウンサーっぽい雰囲気はあまり岡副麻希さんには見えませんが ・・・

大御所相手に強烈なインパクトを残した岡副アナの2016年ブレイクしそうな逸材だと言われているエピソードがあります!

スポンサーリンク

129日に放送された『ダウンタウンなう』に岡副麻希アナが登場し、話題を呼んでだ! 坂上忍から「怒られたこととかあるの?」と質問されると、「『マキちゃん、ヒメちゃんの面倒見て』って言われる」と謎の返し。

浜田雅功がすかさず「それは誰?」とツッコみ、松本人志も「登場人物全員わからん」と言い放つのだが、 どうやらヒメちゃんとは愛犬の名前で、母親に「麻希ちゃん、ヒメちゃん(愛犬)の面倒見て」という意味だという。

番組内では岡副の天然っぷりに松本から「予想以上にアホやな」とまで言われていた。 しかし坂上忍は岡副を「(彼女は)今年ハネる1人」と断言。

将来オリンピックに携わりたいという岡副は少しコミュニケーションが苦手だと語る。

だが浜田からの「ココの会話は上手くいってると思う?」という質問には、「はい!」と即答。

そこで話の流れから『ハッピータイム』という仮の番組をやってみることに。「岡副麻希のハッピータイム!」とオープニングコールを叫んだ岡副は、「今日、楽しいことあったら教えてください」と衝撃のコメントを言い放ち、あろうことかゲストに丸投げしたのだ。 出展:http://www.excite.co.jp

岡副麻希さんは本当に嫌われている?チャネる!

岡副アナは現在フリーアナウンサーとして、セント・フォースに所属していますが・・・

多くの女子アナウンサーがいる中でもフジテレビ系「めざましテレビ」に出演しているのには、やはり訳があるようです。

それは天然という武器!

もちろん、キャラ設定として、天然をうたっている方もいますが、岡副アナは本当の天然のようで、ダウンタウンさんと共演した際には会話が成立しないというハプニングも(笑)

通常アナウンサーといえば番組を進行するので、しっかりしている方が多いのですが、岡副アナは自由に発言しすぎて、共演者を困らせるアナウンサー?

ダウンタウンや坂上忍さんもびっくりするほど。

ダウンタウンなう』での『本音でハシゴ酒』のコーナーに出演した際、

みなさん、すごいお忙しいじゃないですか。それでどうやって生きてるんですか? なんて発言してました!

はぁ!??(@_@;) その発言は俺等だけじゃなくて他の人もそうなるよと浜ちゃんに言われていました!

マッジはあのアイドルを思い出します! とんねるずのみなさんのおかげでした」出演の際に、天然発言連発で、ツイッター炎上してしまった 広瀬すずさん!!質問内容が被っています!

スポンサーリンク

良かったら下記をタロットチャネリングの記事を読んでください! あ~似ているとめっちゃ思いますよ…

⇒広瀬すずの性格は素直で世間知らず!地元・ ツイッター裏垢本人か?チャネる!

これはもうアナウンサーの枠を超えて、バラエティでも活躍してくれそうな匂いがぷんぷんですね~!

こういう天然キャラという真似できないものを持っていると、テレビでは美味しいですよね! ネタを自ら提供してくれるので!

今後はバラエティーに呼ばれることが多くなるとチャネる! 報道系のお仕事は向かないですね…

この天然キャラが叩かれる原因になります。 やはり適材適所ですね!

アナウンサーのまとめ記事です!

セントフォースの美人アナウンサーの記事もあります!

⇒☆人気アナウンサーのまとめ★

タロットチャネリングで岡副麻希さんの人物像をチャネる!

岡副麻希さんは 「カップのペイジ」正位置です!

出演:wiki

出演:wiki


カードの意味チャネリング!

感受性やイマジネーションが豊かな人 ヒューマニズムの才能は訓練次第で大きく伸びる!

聖杯ページは幼い子供です。情緒的でもろく純粋で、自分のことで精一杯の状態です。

愛情交換の喜び(捧げる喜び、受け取る喜び)を知るのはナイトに成長してからです。

心の準備をしておきましょう。今後の変化に素直で純粋な気持ちで対応しましょう。

変化を素直に受け止め、焦らずに純粋な気持ちで対応しましょう。

岡副麻希へのタロットチャネリングメッセージ

とても感受性が豊かで繊細な岡副麻希さんです。図太く見えますがとても神経質なところがあります。

コミュニケーション能力は時と場合によって発揮できますが、正確性を求められる場所や、常識が色濃い場所ではうまく自分を表現できなくなります。

テレビ局に入社ではなく”セントフォース”での活動が自由で岡副麻希さんには合っています!

今後はアナウンサーとしての岡副さんだけでなく、バラドルとしても活躍できるかもしれません。

こんな岡副麻希アナですが・・かつてイケメンの熱愛彼氏が居ました!
ツイッター写真が流出しています!

⇒肌黒の岡副麻希はかわいい?過去と現在の彼氏とは?天然の性格チャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは女子アナの関連記事です♪

⇒森川夕貴wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒桝田沙也香wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒唐橋ユミ可愛いのに結婚しないのは性格のせい?イメチェン髪型・メガネは下着?愛妹チャネる!

⇒川田裕美はかわいいけど元ヤンキー?卒アル写真!彼氏と熱愛報道、結婚はいつ?をチャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー