*

奥菜恵・魔性のオッドアイの恋愛遍歴!劣化は薬が原因?現在と過去をチャネる!

      2016/05/18

奥菜恵

出展:stars.exblog.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は
奥菜 恵
さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

奥菜恵さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

奥菜恵

出展:http://yorozu-do.com

生年月日:197986(36)
出身:広島県広島市
身長:155
血液型:O

 

日出女子高校卒業。

両親とも広島の出身。
父親の仕事の都合で東京に出てきた。
広島のことはあまり覚えていないが、家では広島弁と東京弁が混ざった言葉だったという。

奥菜恵さんの劣化が激しい?顔の劣化の度合いを時系列でチャネる!

奥菜恵の子供の頃の写真!

奥菜恵

出展:http://girlschannel.net

中学校の卒業アルバム

奥菜恵

出展:http://matome.naver.jp

1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー。

奥菜恵

出展:httpwww.amazon.co.jp

芸名の名付け親は、“恵”がテレビ局プロデューサー、“奥菜”はパーフィットプロダクション。
氏名が珍しいという事で『パ★テ★オ』での役名にそのまま使われた。

デビューの頃の奥菜恵さん!デビューしてから20年以上経っています!

奥菜恵

出展:blogs.yahoo.co.jp

 

奥菜恵

出展:girlschannel.net

14歳の奥菜恵が主演!岩井俊二監督
打ち上げ花火 下から見るか、横から見るか

奥菜恵

出展:http://matome.naver.jp

清純派女優の頃の奥菜恵さん

奥菜恵

出展:girlschannel.net

奥菜 恵

出展:http://topicks.jp

1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューもされています。

奥菜恵

出展:matome.naver.jp

2001年に清純派女優から一転イメージが変わるスキャンダルがありました!
まだこの頃は劣化のレの字もない時期だとチャネる!

奥菜恵、あの押尾学と付き合っていた!チャネる!

BUBKA(ブブカ)2001年7月号 奥菜恵・押尾学にスッパ抜かれました!
世間では衝撃が走ったとチャネる!

10代後半の奥菜恵は、多少の恋愛報道はありつつも清純派アイドルという世間の認識でした。
これを一変させて「魔性の女」というイメージを植え付けてしまったのは2001年、
奥菜恵が21歳のときに発売された『ブブカ』でのスキャンダルです。
ブブカ』では、名前こそ伏せられているものの、押尾学とのニャンニャン写真が流出しました。
そこには奥菜恵が上半身○で写っているものもあります。

このスキャンダルによって奥菜恵は大きなイメージダウン。
当時を振り返り、「マスコミに対して生卵を投げつけたこともあった」と自叙伝には書かれています。
出展:http://www.excite.co.jp

出展:http://auctions.search.yahoo.co.jp

出展:http://auctions.search.yahoo.co.jp

奥菜恵

出展:http://page24.auctions.yahoo.co.jp

あまりにも衝撃だったので別人という噂もありましたが…

出展:http://funip.jp

出展:http://funip.jp

ほくろの位置が同じですので本人だとチャネる!
スキャンダルが報じられてから清純派イメージの奥菜恵さんの仕事は激減したそうです。

しかし…プライベートの男性関係は充実していたとチャネる!
この頃は押尾学さんも奥菜恵さんも独身同士でした。

押尾学、奥菜恵の薬の関係?チャネる!

押尾学さんはこの頃から薬をやっていたかは不明ですが…非常に黒い印象ですね…

元嫁の矢田亜希子さんも押尾学さんと結婚が決まった時に、周りから忠告を受けたとの噂もありました。
奥菜恵さんの劣化は一般人男性と再再婚から発覚するので
押尾学さんが薬をこの頃からやっていたとしても、奥菜恵の劣化は薬ではないとチャネる!

ただこの一見で”清純派女優”から”魔性の女”に世間にイメージが180度変わってしまったのは否めないとチャネる!

Frau(フラウ)2002年11月12日号 表紙でセミヌードを披露。

奥菜恵

出展:http://rubese.net/

この頃まではま~大人っぽくなってきた感じでしたが劣化は見られないとチャネる!

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚。
2005年7月に離婚した。

奥菜恵さんの離婚の真相は寝取られた?チャネる!

奥菜恵さんと離婚した藤田社長は、奥菜恵さんの大ファンでした。

奥菜恵の元旦那

出展:http://topicks.jp

 

生年月日:1973年5月16日(42歳)
出身地:日本・福井県鯖江市
出身校 青山学院大学
職業:実業家

団体:サイバーエージェント 代表取締役社長
配偶者 元秘書の女性(2009年結婚)
奥菜恵(2004年1月〜2005年7月)

2000年代、ほぼ同時期の起業で成功を収めたライブドアの堀江貴文や楽天の三木谷浩史と並ぶいわゆるヒルズ族の筆頭格として語られてもきた「アルバイトの合間に授業に出る」ような大学生活

アルバイトでバーに勤務していた時期、そのバーの先輩から「お前の夢は何だ。起業したいなら、それに向かって行動しろ。じゃなければ、このバーに就職するんだ」と言われ、そのバーへの就職を避けたいという一心が入社のきっかけ

2000年代に「ヒルズ族」として語られていたものの、実際には、2009年の再婚後に入居するまで六本木ヒルズとはまったく無関係であった

 

会社優先で、社員やその家族のためにと 個人的なスキャンダルは絶対起こさないように自制してるこのことも離婚の原因になったと言う…

奥菜恵

出展:matome.naver.jp

奥菜恵

出展:matome.naver.jp

奥菜恵を嫁に貰ってかなり自慢してたなぁ。
実物はもっと美人で、クラクラしますよ。」とか、「最初出会ったとき、あまりに綺麗だから、目を見て話せなかった。

慰謝料10億円という報道!!

家事全般を「プロに任せた方がいい」と家政婦やハウスキーパーなどに一任していた藤田氏の考えが合わなかった」

とにかく(私を)必要として欲しかった。家事だって、自分でできることは何でもしたかった

IT社長との生活が“セレブ婚”と何度も報道されたことに「言われるのが耐えられなくなった。私は、どこで何を食べたというよりも彼と一緒にいることに喜びや幸せを感じてる。彼とは根本的に(考えが)違っていた…

奥菜恵の離婚の真相をホリエモンが暴露?チャネる!

奥菜恵

出展:http://topicks.jp

ライブドア元社長・堀江貴文氏がテレビ大阪の特番『たかじんNOマネーBLACK』2015年(6月27日放送)で暴露した
僕の友達も寝取られたんですよと暴露話を始めたのです。

堀江貴文と藤田社長

出展:http://xn--vgu128a.club

堀江氏は、今だから言える話として「実は、僕の友達が寝取られたんですよ」と衝撃告白。
同氏によると、友人の妻は某有名女優で酒グセが悪いことで有名

ある日、夫が自宅に帰ると、泥酔して寝ていた妻の携帯メールの画面が見えてしまい、
そこに「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と記されていたという。

そして問題の“寝取り男”の正体について、堀江氏は次のように語った。
最近売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです

「収録の様子がネット記事で流れると、業界は騒然となりました。堀江氏が明かしたこの女優は、奥菜恵で確定。
Sに寝取られた堀江氏の友達は、サイバーエージェント社の藤田晋社長で間違いない。
また’06年秋にデートが報じられたことや、“今一番売れてる”という情報から、S=斎藤工ですね。

つまり“斎藤がかつて奥菜を藤田社長から寝取った”という暴露だったわけです
出展:http://www.excite.co.jp

斎藤工

出展:matome.naver.jp

奥菜恵と斎藤工

出展:topicks.jp

斉藤さんと奥菜さんのお泊りデートが報じられたのは離婚後のことで、交際のきっかけは2006年9月に公開された映画『ユリシス』の共演だとされていました。

奥菜恵

出展:http://www.amazon.co.jp

映画の撮影が公開1年前に行われているなんてザラですし、奥菜さんが過去熱愛を報じられた相手でSがつくのは斉藤さんだけなので、
斉藤さん、ビンゴなんでしょうね。

出展:http://funip.jp

出展:http://funip.jp

斎藤工さんが2006年に自宅に連れ込むところを
フライデーされています!

奥菜恵と斎藤工

出展:xn--ogtv78hby.blog.so-net

2007年5月30日、引退報道が流れ、所属事務所のパーフィットプロダクションも当月いっぱいでの退社を認めた。

サンケイスポーツは、事務所と契約解除したと報じている。
しかし、7月初めに、芸能界を引退した覚えはないという本人のコメントが報道された。

2008年4月8日、双葉社より、自叙伝紅い棘を発売し、同時に公式サイトを開設して芸能活動を再開した。

奥菜恵

出展:www.futabasha.co.jp

発売された自叙伝『紅い棘』によると、10代の後半に付き合っていた彼が「怒りの矛先を暴れるという形で私に」向けたと書かれており、DV被害に遭っていたことをほのめかしています。

この彼というのは、当時交際が報じられた12歳年上のギタリスト・瀧川一郎ではないか言われています。

奥菜恵の彼氏

出展:http://matome.naver.jp

90年代後半に瀧川一郎と奥菜恵は交際してたとの噂があります。

昔から、奥菜恵が瀧川一郎の大ファンだったらしく、新しく発売されたアルバムの歌詞が、奥菜恵のことを歌ってるという噂もありました。

瀧川一郎は、ビジュアル系ロックバンドでは伝説的なギタリストです。

スポンサーリンク

2009年3月12日、妊娠・再婚を発表。
できちゃった結婚だったそうです!

相手は同い年の一般男性で、都内の会社員

自叙伝にも『この先、結婚しようという気になるかもしれない』などとつづられており、その翌年には入籍でしたね
1人で居られないタイプだとチャネる!

同時に舞台出演など芸能活動も再開していたものですが、バラエティ出演時の激ヤセ劣化ぶりの方に話題が集中していました」

奥菜恵

出展:http://girlschannel.net

 

奥菜恵

出展:http://girlschannel.net

いつの間にこんな長い顔になってしまったのか(((;゚Д゚)))

奥菜恵

出展:http://girlschannel.net

奥菜恵

出展:http://girlschannel.net

匿名 2013/10/17(木) 18:30:17

長ーーーーーーーーーーーーーーーーい!

匿名 2013/10/17(木) 17:38:57

痩せたのもあるだろうけどそれだけでこんなに顔伸びないでしょ
ホントどうしてこうなったのw

2013/10/17(木) 17:36:20
めちゃくちゃ美人な人だったのにショック・・・

匿名 2013/10/17(木) 17:40:08

顔が長い印象ないんだけどな..
痩せすぎてるから?(・・;)
匿名 2013/10/17(木) 17:35:17
こんな馬面だったっけ…?

出展:http://girlschannel.net

2009年9月15日、第1子となる2984gの女児を出産。

2010年7月、大手レコード会社ユニバーサルミュージックの子会社であるUM360に所属。

2010年10月23日、第2子を妊娠中である事をブログで公表、
2011年5月4日、第2子である3480gの女児を出産。

順調な結婚生活に見えたのですが、2014年には離婚調停中だという報道があり、そんな中で木村了の交際が明らかになります。
木村了さんとは2013年の「象」で共演した

奥菜恵

出展:http://siruly.net


年の差カップルではあるが舞台での共演をきっかけに急接近したらしい…
奥菜恵さんは共演者に惚れやすいとチャネる!
既に結婚前から子供たちと仲良くしていたと言われていてパパと呼ばれていたそうです。

奥菜恵再再婚!バツ2の二人の子持ちの女性を受け入れる、木村了さんとは?チャネる!

2014年7月、UM360(ユニバーサル ミュージック&EMIアーティスツ合同会社)を退社。
2015年9月2日、離婚を正式に発表。

2016年3月12日、俳優の木村了結婚

奥菜恵

出展:http://yorozu-do.com

生年月日:1988年9月23日(26歳)
出身:東京都三鷹市
身長:172㎝
血液型:A型
所属:ホリプロ

奥菜恵

出展:http://livedoor.blogimg.jp

奥菜恵

出展:http://www.officiallyjd.com

 

木村了さんは2002年にジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞を受賞
翌年、ロックバンド・FLOWのPV出演で俳優デビューを果たしました。

主な出演作は、フジテレビ「WATER BOYS2」、フジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」など。
多数のドラマや映画の他、舞台でも活躍しています。

私生活では、ドラマで共演した女優・北川景子さんとの熱愛がスクープされたことも。
また、こちらもドラマで共演した女優・南沢奈央さんとの交際も報じられましたが、それぞれ破局しています。

ちなみに、木村さんが奥菜さんと交際するきっかけになったのは、2013年に共演した舞台「象」と言われており、木村さんもなかなかの共演者キラーかもしれません。
出展:http://yorozu-do.com

そして、実は、一部スポーツ紙によると、すでに2015年6月上旬には離婚が成立していたと言われています。

木村さんとの交際が報じられたのは8月木村さんはこの時、交際を認める発言をしています。
しかし、2014年の半ばには、奥菜さんが子どもたちを連れて木村さんと同棲生活をしていたのではないかという説もあるようです。

奥菜恵

出展:siruly.net

2015年に入ってから一般男性との離婚協議を開始したとされていますが、それ以前から奥菜さんと木村さんが同棲していたとなると、
明らかに不倫の可能性が大きいです!

そのため、不倫同棲生活がばれないよう、かなりの極秘生活をしていた模様。

2016年3月の娘さんとのブログの画像です!奥菜恵さんお顔がふっくらされいるとチャネる!
幸せそうですね!

奥菜恵

出展:http://lineblog.me

奥菜恵、魔性の女とよばれる所以をチャネる!

奥菜恵と木村了

出展:http://www.oricon.co.jp

これまで数々の恋愛が噂され“魔性の女”ともいわれてきた奥菜さん。
バツ2で2児ママ」ともなれば、
男性サイドが躊躇してしてもおかしくない。
にもかかわらず、なぜ彼女は10歳年下の彼を落とすことができたのか。
そこには驚きのテクニックがあるのと言われています。

奥菜恵

出展:matome.naver.jp

まず奥菜さんは、実は寂しがりで甘え上手。仕事のときは1人で戦うけど、プライベートは包んでほしい』と話し、相手に包容力を求めます。

そして『愛されていると思わせてくれないと不安になる』と言って連絡を求めるなど、かなりの恋愛モードになるそうです。

また特にお酒を飲むと陽気になり、ボディタッチが激増するそうです。
そのうえ、甘えた感じでしなだれかかったりすることでギャップを感じさせる

そうすると男は放っておけない可愛さを感じ、コロッと落ちてしまうそうですよ」

出展:女性自身

魔性の女!奥菜恵さんのオッドアイをチャネる!

奥菜恵さんの目は希少なオッドアイと呼ばれています!

下記の写真から奥菜恵さんの瞳とオッドアイを確認できます!

奥菜恵さんのオッドアイは先天性です!
オッドアイとは目の色が左右で違うことを指します。

オッドアイ

出展:http://petty.jp

虹彩異色症ともいわれ、先天性と病気による後天性があるようですね。
とくに左右で目の色が違うだけで他にはなにもないようですが、

バイアイ(bi-eye、片青眼)もオッドアイ (odd-eyes) と同様に虹彩異色を表す言葉として使われる

かなり稀少なケースで、何億分の1くらいだそうです。

奥菜恵さんのオッドアイ

奥菜恵 オッドアイ

出展:http://cocoa08.com

人間よりも動物に見られることが多く、人間の中でも白人やハーフに見られることが比較的多いそうです。
また、先天性ならば健康に害はないそうです。

オッドアイ

出展:http://topicks.jp

世界中で有名なオッドアイキャッツ!ヴィーナスちゃん

オッドアイ

出展:http://petty.jp

タロットチャネリングでさん奥菜恵の人物像をチャネる!


奥菜恵さんは
吊るし人」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

もしあなたが見せしめで吊るされているのなら、多くの人があなたによって救われます。

あなたは崇高な思想の持ち主なので、自分から進んで吊るされました。

しかし、みんなのために自分が犠牲になることは尊いことだと分かっているので、あなたは苦痛の表情をしていません。

この時間はあなたにも、救われた周りのみんなにも有意義な時間です。

あなたは頭しか働かせることができないこの時間に、新しい発想を得られるでしょう。

周りの人はあなたがなぜ吊るされているのかを知り、そして自分たちのことを振り返るでしょう。

あなたの頭に輝く光は、新たなる発想と周りへの影響力を意味しています

奥菜恵さんへのタロットチャネリングメッセージ

今は結婚された伴侶に尽くしましょう。その相手とは信頼関係で結ばれています。
犠牲になることで、自分も、みんなも、得られるものがあります。
冷静に考え直しましょう。全く違った角度からものごとを見ることも必要です。

自分だけががんばっていると思ったら大間違いです。相手もがんばっているのに気づいていません。
これまであなたは尽くしたいと思うのですがそれは、相手のためではなく自分が安心感を得るためでした。
相手には依存しないことが結婚を存続させるコツです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です♪

⇒スガシカオ本名、結婚と嫁、子供は?離婚と独立のストレス?耳の病気をチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

⇒【コーネリアス】小山田圭吾の最低な 障害者イジメ・虐待の過去!性格をチャネる!

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 波乱万丈, 熱愛・結婚, 離婚