*

安田顕3枚目キャラ天才イケメン?結婚相手は?嫁と子供の真相をチャネる!

   

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は安田顕さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

 安田顕さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

 

出展: http://geinou2.com/

出展: http://geinou2.com/

 

本名:安田顕
生年月日:1973年12月8日
出生地:北海道室蘭市
血液型:A型
身長:174センチ
星座:射手座

なかなかのイケメンですが、中身はかなりの3枚目キャラです♪
マッジはこういう方が好きです 笑


北海道室蘭栄高等学校、北海学園大学経営学部卒業。

蘭栄高校卒業後に北海学園大学に入学。当初はジャズ研究会に入ったが、雰囲気が自分には合わずグリークラブ、ESSと転々とした後、学園祭の模擬店で楽しそうにしていた演劇研究会に入る。

その時に2学年先輩の森崎博之と出会う。演劇研究会の活動と並行して森崎の紹介 で鈴井貴之主宰の劇団OOPARTSに加わり、1998年の完全消滅まで所属する。

運命の分かれ道ですね!ワクワクすることを直感で選択しました!

大学に入学と同時にジャズ研究会に入部しましたが、雰囲気がいまいち合わず、学園祭の時に隣の模擬店で楽しそうにしていた演劇研究会に入部。本人曰く、「こんな暗い性格の自分でも、明るくなれるかな・・・」と、思ったんだとか!何故か笑えてきます。この選択で彼の人生が変わっていきます。

1993年には、鈴井の経営する芸能プロダクション・CREATIVE OFFICE CUEに加入し、タレント活動を始める。

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

1996年、森崎と自身の卒業公演のために演劇研究会の後輩である大泉洋、佐藤重幸、音尾琢真と共に演劇ユニットTEAM-NACSを結成。1回限りの公演で解散し就職する。しかし、会社になじめず芸能活動に専念するという理由で入社10か月で退職する。

1997年、森崎が東京から北海道に戻ったことをきっかけにTEAM-NACSを再結成する。

 

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

1998年、所属していたOOPARTSが2月に完全消滅した後、その年の春に、劇団upspeak をOOPARTSに所属していたメンバーと共に旗揚げし、主宰としてだけではなく、作・演出もしながら2003年の休止(実質解散)まで活動する。

出展: http://matome.naver.jp/

出展: http://matome.naver.jp/

1998年、大泉がレギュラーで出演していた北海道テレビ(HTB)の深夜バラエティ番組『水曜どうでしょう』に、同局のマスコットキャラクター「onちゃん」のスーツアクターとして準レギュラー出演するようになってからは、同番組の人気の広まりと共にTEAM-NACS共々全国に名が知られ、NHKの大河ドラマ・連続テレビ小説や、東京キー局の連続ドラマにも出演するなど東京での、仕事もこなすようになる。

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

安田さんは大学卒業後、病院事務として働いていました!病院事務ですか??

マッジもびっくり??

演劇研究会の後輩である大泉洋、佐藤重幸、音尾琢真と共に演劇ユニットTEAM-NACSを結成!
これって本当に凄いグループですよね!これだけの才能が集まったところ 安田顕さんが縁することが出来て
今につながっているとチャネる!

「やっぱり卒業したら就職するものだと思っていましたから。北海道では、役者を目指す土壌もありませんでしたし」
しかし、サラリーマンは10か月で辞めてしまったと、やや苦い顔。

「正直な話をさせてもらうと、仕事に対して、ちゃんと向き合えなかった。芝居に逃げた、という形だと思います。だから“新入社員にひと言”と聞かれることがあっても“私はこんな人間なんで、言える言葉は何もありません”といつも答えます(笑い)」

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

 安田顕さん実はかなりまじめな人なんですよ!お笑い芸人になる人は真面目な気質の方が実は向いていて
とても多いとチャネる!

勤勉でまじめ!やや内気で神経質なところがありますが、几帳面で思いやりがあり、多くの人たちから信頼されています。

スポンサーリンク

冷静で、あまり自分の感情をあらわしませんが、鋭い感受性の持ち主で、人の考えていることを瞬時に察知する能力に長けている方だと言われています。
マッジは納得です! 安田顕さんは天才肌です!
あのミスター・ビーンを演じたローワン・アトキンソンもオックスフォード大学卒業で
性格は非常に冷静ですね。ドジな男・変な男を演じる事が多いですが
ドラマや映画で見られるひょうきんさとは裏腹に、実は演出にこだわる筋金入りのプロフェッショナルです。
マッジの中で 安田顕さんとキャラ被るのですよ~

ちょっとジョニー・デップにも似てるかも?


しかし一度就職を10ヶ月間していることには驚きです、会社に 安田顕さんは馴染めなくて当然です
これも芸能人生を進もうと決心した!キッカケだとチャネる!

 安田顕さんが世にでるきっかけになったのは『水曜どうでしょう』のスーツアクターの仕事が原点!

HTBのマスコットキャラクター「onちゃん」のスーツアクターと
して準レギュラー出演するようになったことが大きかったですね~水曜どうでしょうは根強い人気がありますからね~

安田顕の独特な動きとプロレス好きな安田顕だからことできる受け身の姿勢や、
「onちゃん」を脱皮してからの安田顕の酒乱キャラクターが
どうでしょうの名物となり人気が全国に広まりました。

また安田顕のおかげで、「onちゃん」も全国で認知されるキャラクターに
成長し、安田顕=onちゃんのイメージから、onちゃんグッズも沢山発売される程、人気キャラクターになっています。

HTBのマスコットキャラクター「onちゃん」とは?

onちゃん

出展:http://topicks.jp/

onちゃん(おんちゃん)は、北海道テレビ放送 (HTB) で
1997年から使用されているマスコットキャラクター。
onちゃんは、『パレード星』からやって来たパレード星人という設定で、
黄色い球体を押し潰したような体に手足と口、そして目
(右目が「o」、左目が「n」)が特徴。小さな帽子を被ることもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

ひたすら笑いです! 安田顕さん相当おかしなキャラクターです!ピッタリ自分に合うお仕事でした!
こういう幸運を掴んで有名になっていける人は運があります。
 そして安田顕さんは相当特徴のあるお方です。もはや宇宙人?お笑い芸人が天職だとチャネる!

全国的には安田さんは俳優とお呼びして良いと思うのですが
ネット上では天才芸人』『平成の怪物』『奇跡を呼ぶ男なんて
呼ばれたりもしているらしいです。
また道民の方にとって安田さんはほとんど芸人扱いだそうです。(笑)
安田さん本人は自身の性格を「陰・鬱・暗」と表現しています。
この辺りもとてもミステリアスなんですが??意外と悩み多き男だとチャネる!

出展:http://mujin.ldblog.jp/

出展:http://mujin.ldblog.jp/

 

北海道から全国区へ!CMにも出演されてい 安田顕さん♪顔だけは「2枚目俳優」なんですがね~
このギャップがいいですね♪

 

イケメンなのに三枚目な人の理由は代表的な、ある意味伝説的エピソード!!

出展: http://benefitgreen.net/

出展: http://benefitgreen.net/

 

『水曜どうでしょう』で、鈴井貴之さん、大泉洋さんとの牛乳速飲み対決。

速飲みキングと豪語しておきながら、勢い余って牛乳リバースするという。笑
そう言えばマッジも小学校の頃やっていましたよ 笑

出展: phototro.com

出展: phototro.com

 

第25回東京スポーツ映画大賞・助演男優賞!!(『龍三と七人の子分たち』)

出展:龍三と七人の子分たち」製作委員会

出展:龍三と七人の子分たち」製作委員会

審査員長のビートたけしが各賞を決定する東京スポーツ映画大賞。
作品賞には「龍三と七人の子分たち」が選出された。監督賞は同作でメガホンを取った北野武、主演男優賞には劇中で元ヤクザの組長・高橋龍三を演じた藤竜也が受賞。そのほか、助演男優賞に近藤正臣、中尾彬、品川徹、樋浦勉、伊藤幸純、吉澤健、小野寺昭、安田顕が輝くなど、「龍三と七人の子分たち」が4冠を獲得する結果となった。

出展:http://natalie.mu/

着実に活躍の場を広げている 安田顕さんです♪ついに映画俳優でも実績を積んでおります!!
NHKの朝ドラにも出演されていました!「瞳 (2008年のテレビドラマ)」

出展:httpmujin.ldblog.jp

出展:httpmujin.ldblog.jp

 

変幻自在に屁を操る男でも有名です 笑
Ustreamにて、舞台「スマートモテリーマン講座」製作発表生中継での事件です

この真面目な面と、物凄く面白い面があるギャップ?
2枚目だけど3枚目ギャグを恥ずかしくないくらいにやってしまうギャップが大変人気があります!

タロットチャネリングでカードで 安田顕さんの人物像をチャネる!


安田顕さんは「カップのナイト
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

とても優しくて誠実な人です
控えめで情緒豊かで直感力があります
深い愛情の持ち主
かっこ良くハンサムな人
感情移入しやすい、ロマンチストで知性的な人です。

 

 安田顕さんはいつ結婚したの?お嫁さんと子供の存在をチャネる!

2002年に結婚、2004年には長女が生まれています。
現在は東京の仕事が多いため、単身赴任状態らしいですね。
お嫁さんとは大学時代から付き合っていたそうです。
安田顕さんが初めて付き合った人がこのお嫁さんです!!

安田さんが芸能活動を始める前から交際8年の末の結婚だそうですよ~
なんとも純愛です~!!

出展: everyday-e-news.

出展: everyday-e-news.

 

めちゃくちゃ真面目な 安田顕さんですので家庭も円満だとチャネる!
奥様は一般人女性ということで、お名前や容姿などは公開されていません。
また、お子さんのお名前も非公開です。
安田顕さんを支える良妻賢母です。

安田顕さんはとても子煩悩は方ですね~数々のエピソードを載せます♪

「親父の一番長い日(さだまさし)」をラジオで聞いて、移動中の車の中で号泣したり、親子ものにめっきり弱くなり、「おまえの娘、まだ赤ちゃんだろ!!(当時)」と大泉さんに突っこまれる。

出展:2007年ハナタレナックス

安田さんご本人いわく、「子供がいじめられたらとは思うが、お客さんが笑ってくれるなら舞台で尻も出す」とのこと

出展:2009年スポーツ報知インタビュー

2006年頃、半年間仕事で北海道を離れて帰った時、半年で格段に成長した娘さんがドアを開けて玄関の前で待っていた。その手には折り紙で作った首飾りがあって、「パパおつかれ」とお出迎えしてくれたとか。
これからもパパ頑張って働く!と決意を新たにしたそうです

出展:2006年ハナタレナックス

お小遣い制で、奥様が財布の紐をがっちり握っているとか
バラエティ番組で抜き打ち財布チェックをすると、毎度安田さんの財布の中身は数千円で、NACS内所持金最下位

出展:2006年・2011年ハナタレナックス

ますます今後も見逃せない 安田顕さん!今後の活躍をマッジは祈っています♪
最後に 安田顕さんがいかに面白くて魅力的な人物か立証します!

 安田顕さんの面白すぎる性格とエピソードのまとめ

番組の企画で泥酔したあげく、包茎手術を受けるはめに!なんでも、自身の悩みでもあった下の症状を解消するために、番組でカンパを募った結果25万円もの手術代が集まったんだとか!

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

とにかく、何処でもすぐに脱いでしまうことから、“ヌーディスト安田” “変態” の異名を持つことで有名!同じく、北海道テレビで放送されていた“夢を後押しする”というコンセプトのバラエティ番組『鈴井の巣』の打ち上げの席で泥酔。事もあろうに女性アナウンサーの前で全裸に!

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

番組の企画で、ポケバイレースに参戦!ド派手に転倒したが、無傷だった。
同じく、四輪駆動車で横転したが、ケガひとつしなかったという・・・

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

そして、安田顕さんは大のプロレスファン好きなプロレスラーはアントニオ猪木

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

2004年に長女が誕生しましたが、現在とってもユーモアのある娘さんに成長されているご様子。現在、放送中の『下町ロケット』に出演する安田顕さんの「大企業の社長なら、何をやってもいいのか!?」いうセリフをなじって、「芸能人なら、何を食べてもいいのか!?」と、パパが一人でお寿司を食べていたことに釘を刺したとのことです。

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

出展:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

 

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

スポンサーリンク

 - 未分類