*

ニートアイドル・ヒオキタマオのブスかわ哲学!本名wikiプロフ性格と妹をチャネる!

   

ヒオキタマオ

出展:https://coconala.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はマツコデラックスとやべっちの「アウト × デラックス」に出演される
ヒオキタマオ
さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

ヒオキタマオさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

ヒオキタマオ

出展:http://hioki.up.seesaa.net

生年月日:1981年7月13日(34歳)
血液型:B型
身長:156cm
体重:62kg(ダイエットして57Kgまで痩せた)

出生地:東京都
出身地:千葉県
学歴:不明
特技:メイク・デザイン・自撮り写真・ヲタ芸…
職業:11年目の地下アイドル兼個人事業主名のパートタイマー
彼氏:現在フリー??

自称「地下アイドル会のコスメ番長」24歳で地下アイドルとしてデビュー?11年も活動をつづけているようです!

ライブを中心にTV、ラジオなど地味に活動の場を広げているようです!

Clockwork-Dolls.Project」代表取締役兼地下アイドルとして活動中ともなっています。

ブログには、食べたい痩せたいでも食べたい!

今流行りのマシュマロ系女子アイドルユニット

DDS(ダイエット・デス・スパイラル)」と紹介されていました 笑

ヒオキタマオさんの名前の由来をチャネる!

自作マンガのオリジナルキャラの名前だそうです。

ハンドルネーム占いで運勢が良かったから決めたようです!
旧ハンドルネームは「ハヤマさん」「天城ひなさん」という情報もありました。本名は不明ですね!

ヒオキタマオさんの「ブスかわ哲学」を時系列でチャネる!

2005年の地下アイドルデビューしたばかりの
ヒオキタマオさん
ヒオキタマオ

出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net

地下アイドルを始めたばかりの頃のヒオキタマオさんです
なんだかちょっと痩せているとチャネる!顔のラインは変わらず丸いですね~
ほとんどすっぴんメイクだとチャネる!

2006年のライブチャットをやっていた頃のヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:hionikki.clockwork-dolls.ne

上から撮影しているので顔がシャープに見えます!
お肌は綺麗ですね~
少し日焼けしている??

2008年の頃の薬師ストリート・ライブをやっていたヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

真ん中にいらっしゃるのがヒオキタマオさんです
夏女の格好をしてナマ足を出しています!

2005年の頃に比べて少しふくよかな感じがしますね
周りと比べても大きく見えます!

ヒオキタマオ

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

最近千葉テレビの番組企画で、すごいこったプロモとか作ったりしてるらしいです☆
今日もストリートに来てくださったお客さまの中に、実際番組見てらっしゃる方が数人いらっしゃったんですけど、
「衝撃を受けた!!」って言ってたので(笑)なんかすごい見たくなりました。
この頃から地方のテレビ局にも出演されていたチャネる!

2009年のライブ活動のヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

物販用の写真刷ってますww
1枚100円と大変お買い得になっておりますのでライブで見かけたら是非買って下さい(笑)
どんどんリニューアルしていきますので欲しい写真がある方は(いねえよ)お早めに~
自ら売り込むヒオキタマオさん…
凄いですね…写真も…笑

2010年秋葉原でライブ活動のヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

この頃からアイメイクを意識しています!
歌舞伎メイクのような黒色の縁取りに見えます…
つけまつげもしているとチャネる!

2011年は80年代のアイドル路線のヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

CDを初めて作ったので至らない点は多々あるのですが、お手洗いにでも飾ってやってくださいw
明後日のライブでももちろん販売いたします!
よろしく哀愁~!
何故か手に持っているこのお花の位置が気になるマッジです?
もうちょい下の方がバランスが良いのでは?

2012年の初のワンマンライブをやったヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:http://blog.livedoor.jp

初ワンマン無事終了致しました!
沢山の愛をありがとうございました。
私が愛を返すはずだったのにね(^◇^;)
新曲も好評で良かったです!
ヒオキタマオ

出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net

メイクがより黒の縁取りがリキッドタイプになり濃くなったけれど細くなりました!
画像は肌が綺麗に見える加工がされているとチャネる!

ヒオキタマオ

出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net

Clockwork-Dolls.Projectで写真をネット販売をはじめているヒオキタマオさん上記も商品の一つで514円で販売されていました!
値段上がっていますね~
ウィッグも被ってプロっぽくなってきたとチャネる!

2012年の頃の手作り感満載のヒオキタマオさんのライブ!歌声を聴こうじゃん!

ヒオキタマオ「アヤカシセツナ」ライブバージョン

2013年の半顔メイクを公表したヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net

すっぴん肌は若干補正しました。
カラコンとつけまでこんだけ変わるんだよー
私もびっくり!!!!!(笑)

目の大きさが確かに違います!女性の化粧は怖いとチャネる!

ヒオキタマオ

出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net

この頃から自称、自撮り詐欺に目覚めてきます!
写真のとり方を解説されています!

今のTwitterのアイコン。(笑)
誰てめえって感じだよね!
女神カメラ様々です(笑)

2014年DDS(ダイエット・デス・スパイラル)の初のライブ活動のヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net/

 食べたい痩せたいでも食べたい!
今流行りの「マシュマロ系女子」アイドルユニット
DDS(ダイエット・デス・スパイラル)
初期メンバーを募集するヒオキタマオさん!メイクが色っぽくなっているとチャネる!
ついに自分の持っている外見を活かし、全面的にアピールしながら
活動しています!
自分らしさを重要視する時代の流れだとチャネる!
DDS(ダイエット・デス・スパイラル) 応募条件

・事務所に所属していない方
・性別が女の子で中身も女の子の方(女装子さんはNGです)
・食べたい痩せたいでも食べたい!と日々葛藤しているダイエット中の女の子・20歳以上の女の子
・体重制限:55~70kgまで(身長も添えて下さい)・ぽっちゃりだけど痩せる意思だけはある!という前向きな女の子いわゆるダイエットをするユニットではありませんが、ダイエットをしたい!けど食べたい!でも痩せたい!という負のスパイラルに陥っている女の子達
楽しい事をやろう!というアイドルユニットです。私を含めて5人程度のユニットで活動したいと思っております

 2015年の9執念無料ライブを開催したヒオキタマオさん

 ヒオキタマオ
ヒオキタマオ

出展:hio-kissing

 2015年はついに!企業宣言!!ヒオキタマオ ヒオキタマオ

ヒオキタマオ

http://hionikki.clockwork-dolls.net/

皆さんにガチで起業します!と宣言しましたし

私自身も起業に向けて物凄く意欲を燃やしているので、熱しやすく冷めやすい私ですが頑張ります。

何よりメンヘラニートがいきなり起業するとか何考えてんだお前って感じですが

働きたいのに働き口がないフラストレーションを打破する為には自分で会社を立ち上げるしか!という結論に達しました。

ちなみに従業員を雇う予定はありませんし雇う余裕も無いので完全な個人事業主です。
色々な方に支えてもらいながら、地道にコツコツ自分の足で進んで行きたいと思います。

ヒオキタマオさんは誰かに似ている?チャネる!

ずっとマッジも思っていましたが
あの人にそっくり!!

スポンサーリンク

そうです!バナナマン日村さんです!!

バナナマン日村

出展:www.asagei.com

ヒオキタマオ

http://hionikki.clockwork-dolls.net/

下記の写真は正真正銘のヒオキタマオさんです

決して!女装したバナナマン日村さんではありません 汗

ヒオキタマオさんもブログで告白されています!

 私バナナマン日村さんのそっくりさんとして笑っていいとも!に出演した経歴がありましてですね…(笑)​

とりあえず勝手に本人公認って思ってます。

その場にいらっしゃったタカトシさんやさまぁ~ずさんや設楽さんにも兄妹みてえだなというお言葉を頂きましたし(笑)

このブログの過去記事にその様子が載ってますので、おヒマな方はご覧ください。
出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net

 ヒオキタマオさんのダイエットの前と後をチャネる!

最高で62.4kあった体重ですが現在57.0kgまで減りました。今の体脂肪率は30.2%です。

そしてやはりファスティングは効果ありますね!
回復食とその後の食生活にしばらく気をつけていれば大丈夫だと実感出来ました。

最初の重湯と具無し味噌汁は辛いですが…。また折を見てやってみたいと思います。

ファスティングは正しい方法でやると良いですよね…
食べなければ痩せますよね…確かにデトックスされます。

腸内環境をリセットした後にたくさん食べてしまったらリバウンドしてしまうので要注意です!

(ダイエット前)2015年11月21日の頃のヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

http://hionikki.clockwork-dolls.net/

(ダイエット後)2016年3月13日のヒオキタマオさん

ヒオキタマオ

http://hionikki.clockwork-dolls.net/

写真を比べるとヒオキタマオさんを拝見すると全体的に少し顔の周りがスッキリした印象だとチャネる!

ヒオキタマオさんの起業とは?チャネる!

ヒオキタマオ

出展:https://ask.fm

ビューティーアドバイザーだったり色々やっているとプロフに載せてありますが

最近ココナラで「地下アイドル界の美容番長」と称して活動しています。

スキンケアとメイク、カラコンやつけまつげまでこだわりにこだわり、
他人のつけまつげを選び出す事も趣味で、「つけまソムリエ」の異名を持つと本人が言っております。

つけまつげの他、カラコンの相談も多く受け付ける程、つけまカラコンをこよなく愛しているようで
日本化粧品検定3級を取得されています。

あなたの写メ(無補正のもの)を送って頂き、そこからあなたがなりたい顔、またはあなたに似合うメイクのご相談を承ります。
また、あなたに似合うつけまつげ、カラコンの相談も受け付けております。

カラコンやつけまを試してみたいけど何が合うんだろう…?
と思ってらっしゃる方、お気軽にご相談下さい

好きな美容雑誌は小悪魔ageha、と公言する自他共に認める「つけまソムリエ」です。
私自身、沢山のカラコンやつけまつげを試して来ましたので、出来るだけあなたに似合うカラコンやつけまつげを探してみせます!
あ、もちろん普通のメイクの相談も受け付けてます!

将来的には美容コンサルタントで独立も考えているとチャネる!
イベントのプロデュースもやっているようですね~

ヒオキタマオさんはブログも書いたり、画像や動画を編集したり、とにかくまめですね!

自分自身をブランディングしながら、宣伝活動をほぼ1人で11年間もやっております。
この努力が実を結び、これまで活動出来たのだとチャネる!

ヒオキタマオさんの妹も3人ユニットアイドル?チャネる!

ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。
2016年2月16日のところで妹さんの存在を明かされています!

ヒオキタマオ

出展:http://hionikki.clockwork-dolls.net

妹さんは「ふゆちー」さんとヒオキタマオさんは読んでます!

3人ユニットのダンスで踊っているようですよ~

ヒオキタマオさんよりも顔が妹さんは大分小さく見えますね…

父親と母親と一緒に妹さんのライブにお出かけされてようですよ

誰がなんと言おうと

 

我が妹が一番可愛かった(姉バカ)

うちの家系で運動神経は良いはずなんですけどねふゆちーは。

リズム感なのか?

(ちなみに私は運動神経を忘れて生まれてきましたがヲタ芸は打てます)

 

タロットチャネリングでヒオキタマオさんの性格をチャネる!


ヒオキタマオさんは
女帝」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

少女で純粋だったあなたは知性と賢明さで様々な試練を乗り越えてきました。

その過程で悲しみや喜び、怒りや楽しみなど幾多の感じることを経験し、感性豊かな女性へと成長しました。

あなたは様々な試練を乗り越える方法として愛があることに気づき、今はそれを信じています。

相手を攻撃しない気持ち、愛は全てのものに優るとあなたは確信しています。

あなたは様々な試練を乗り越える方法として愛があることを、微笑みと共にみんなに伝えます。

女社会でもうまくやっていけます。
周りの人たちとも競争ではなく共感してやっていけるので非常に優しい性格です。

ヒオキタマオへのタロットチャネリングメッセージ

結婚や安定した関係が築けます。ヒオキタマオさんは結婚願望が高まってくる時期かもしれません。

お金は自分で稼ぐというよりもパトロンのような人が現れてヒオキタマオさんがとても大好きな男性と結婚するかもしれません。

守られている愛。包まれている愛。そして、包み込む愛。愛に優るものはありません。

愛の積み重ねは相手から愛されることにつながり、物質的な満足、安定も約束してくれるので女性としての幸せを手に入れられます。

そして愛の積み重ねは安定、繁栄へと発展します。未来を信じることで今の豊かさを手に入れることができます。

芸能活動は今後も続けていくでしょう。

ヒオキタマオさんの趣味として活動していることが長続きして楽しさを伝えられるのでその方がファンが増えるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アイドル, 次世代スター