*

新トップスター宝塚月組・珠城りょうの本名と年齢・学歴は?実家をチャネる!

      2016/03/18

珠城りょう

出展:http://matome.naver.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は
珠城りょう
さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

珠城りょうさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

珠城りょう

出展:http://www.hochi.co.jp

【名前】珠城 りょう(たまき りょう)
【本名】及川 未紀(おいかわ みき)
【愛称】りょう・たまき・たまきち

【生年月日】昭和?年10月4日
【年齢】28歳?(非公表になっています)
【身長】172cm

【星座】てんびん座
【血液型】B型
【出身地】愛知県 蒲郡市
【結婚】未婚

宝塚歌劇団・月組のトップスターまさおこと
龍 真咲(りゅう まさき)さんが2015年末の会見で引退を表明されました!

龍 真咲

出展:ticket-news.pia.jp

ミュージカル『NOBUNAGA<信長>-下天の夢-』、シャイニング・ショー『Forever LOVE!!』が
最後の公演です。(宝塚大劇場:2016年6月10日~7月18日/東京宝塚劇場:2016年8月5日~9月4日)

そして次代の月組トップを担うことになったのが珠城りょうさんです!

新トップスターとしてのお披露目公演は「アーサー王伝説」(10月14日初日、東京・文京シビックホール)となる。
相手役は引き続き、愛希(まなき)れいかさんが務める。

愛希(まなき)れいか

出展:ticketcamp.net

9年目でのトップ就任は、近年では鳳蘭(星組)、汀夏子(雪組)、天海祐希(月組)の7年目には及ばないものの、安奈淳(花組)、大地真央(月組)の10年目を抜く異例のスピード出世!

珠城りょう

出展:http://www.excite.co.jp

左から愛希れいか、龍真咲、明日海りお

中学生時代に始めたクラシック・バレエの教師から宝塚音楽学校の受験を勧められる。

かぎりなく貪欲。子どものころから変わらない。スポーツ好きで、球技から個人競技まで挑戦してきた。

体育会系なので、度胸は多分、座っている方だと思います。スポーツ大会によく出ていたので

3歳から中学まで水泳スクールに通い、小学校でバスケットボール、中学校はハンドボール部でした。小学校は陸上部がなくて、市内大会のときは臨時募集があったので自ら手上げて(笑い)。運動会のリレーでも『絶対、アンカー!』と立候補していました

小学校高学年のとき、陸上県大会で高跳び2位に入った。中学ではハンドボール部のエースで、主将も務めた。そんなとき、宝塚と出会った。

中学のとき、友人がクラシックバレエをやっていて、私も! と。部活と並行して習ってたら、背が高いので、バレエの先生から宝塚受験を勧められた

中学2年のときに初観劇し、魅了された。だが、入団して、その裏にある厳しさも知ったものの、体育会系で鍛えた根性が生きた。

ハンドボールやってたときも、練習は厳しく、試合では接触プレーもありました。けいこが厳しくても、舞台が楽しいので、そのためならけいこも楽しい

2006年4月に宝塚音楽学校へ入学

2007年「パリの空よりも高く」で新人公演に初出演!

珠城りょう

出展:blogs.yahoo.co.jp

2008年、宝塚歌劇団94期生として宝塚歌劇団に入団。

月組公演『ME AND MY GIRL』で初舞台を踏み、その後月組に配属。

珠城りょう

出展:http://www.daily.co.jp

2009年10月、『ラスト プレイ』の新人公演で、当時2番手スターであった霧矢大夢の演じる役に抜擢された。
続く『THE SCARLET PIMPERNEL』で新人公演初主演。

珠城りょう

出展:www.google.co.jp

珠城りょう

出展:www.theaterguide.co.jp

2012年1月発売、15名のタカラジェンヌが参加したカバーアルバム

OLDIES-TAKARAZUKA NATSUMERO SONG-』にて「心の旅」を歌う。

2013年、『月雲の皇子』でバウホール公演の初主演を果たす。当初はバウホール公演のみの上演予定だったが、同年12月に天王洲銀河劇場でも上演された。

珠城りょう

出展:okmusic.jp

2016年3月から『激情-ホセとカルメン-』/『Apasionado!! III』で全国ツアー初主演予定。相手役は愛希れいかが務める。

珠城りょう

出展:www.umegei.com

珠城りょう

出展:http://www.fct.co.jp

2016年9月5日、龍真咲の後任で月組トップスターに就任。男役としては天海祐希以来、23年ぶりに初舞台から
10年以内での就任となる

宝塚歌劇団の創立110周年に向け、宝塚を支える存在との呼び声も高い逸材と言われています。

珠城りょうさんの実家はチャネる!

ご実家は愛知県の蒲郡市です。

出身高校は私立光ヶ丘女子高等学校(愛知県岡崎市)です!
ミッションスクールでお嬢様学校出身です!

私立光ヶ丘女子高等学校

出展:http://www.hikarigaoka-h.ed.jp

私立光ヶ丘女子高等学校

出展:http://www.hikarigaoka-h.ed.jp

学生生活はイベントが目白押しですね!
8月にはニュージーランド研修まであります!

ご家族やご兄弟、ご姉妹の情報がありませんでした!
また分かりましたら追記させていただきます。

宝塚の組み分けは?チャネる!

宝塚

出展:kageki.hankyu.co.jp

左側にから専科 / 花組 / 月組 / 雪組 / 星組 / 宙組のスターたちです!

宝塚歌劇団には「」「」「」「」「宙〔そら〕」の5つの組があります。

さらに「専科」があり「いぶし銀」の渋いイメージを持つスターの集まりです。

スポンサーリンク

組み分けに関しては、どうやら明確な基準が存在するわけではないのですが
私たちが経験してきた「クラス分け」と同じような感じみたいです。

想像するに、有望な生徒に関しては
将来の展望を見据えながら配属されるだとチャネる!
この子は将来の○組を背負って立つという存在ですね。

しかしそういう有望株に関しても
途中で組替えをすることが多々ありますので
最初の組配属はそこまで重視していないとチャネる!

宝塚の年収は?チャネる!

初任給は約12万円
宝塚歌劇団は阪急東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業です。
ですから新卒採用基準と同等の給与になります。

平均給料:約20万円
20代の給料:15~18万円(研修生から、舞台デビューまで)(推定)
30代の給料(12か月合計):900~1,200万円(トップクラスのスターの場合)(推定)
40代の給料(12か月合計):0~2,000万円以上引退結婚か、芸能界デビューで異なる)(推定)

出典:http://laughy.jp/

研修生というのは、音楽学校を卒業し歌劇団に入団して7年間のこと。
30代から格差が産まれてきます。

現実には研修生の間に辞めてしまうタカラジェンヌがかなり多く、研修生を卒業して女優一人ひとりがタレント契約になる前に数が減ったほうが経営が楽ということのようです。

アクセサリー

出展:http://archifashion.tumblr.com

役や衣装に合わせて選ぶ舞台用アクセサリー。既製品からそれを探すのは苦労しますが、手作りだと、デザインも色も、自分のイメージ通りのものを作ることができます。
また、早替り対策も可能。留め金の部分を付け外ししやすいものにしたりできますね。

出典:http://laughy.jp

タロットチャネリングで珠城りょうさんの人物像をチャネる!


珠城りょうさんは
ソードのキング」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

周囲に対して知恵、技術力を授けます。

しかし周囲の能力に満足しなければ、一人で理想に突き進みます。

専門家、技術系、研究家など特殊な才能を要する職業で能力を発揮する人

上司にとってはコミュニケーションがとりにくいのですが、実力があるので扱いにくいタイプです。

信じて自由に仕事をさせることですばらしい力を発揮します。

恋愛よりも自分の趣味や仕事を優先します。情緒的な結びつきを得意とせず、信頼、尊敬での結びつきを求めます。

愛情表現意外と下手です。信頼関係で結ばれているのでいざというときにはとても頼りになる中身は男性です。

珠城りょうさんへのタロットチャネリングメッセージ

中身も非常にクールでカッコイイ珠城りょうさんは、独特な世界の宝塚劇団に入り込み、その環境を十分に熟知しています。技術を磨いて努力をされたので圧倒的なスピードでトップに上り詰めました!
第二の天海祐希になる逸材です!

芸術性というよりも宝塚の技術を習得したカタチですので、今後はより自分の自由な表現で開花されるとチャネる!
宝塚の後も芸能界に入り活躍もできます。舞台でも仕事も勿論出来ますが、もしかしたら脚本の研究家のようになり将来は映像などの分野でも裏方でも活躍出来るかもしれません
とにかく自分ですべてを熟知したいタイプですので、スターでありながら職人肌の女優さんになるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - タカラジェンヌ, 次世代スター