*

ショーンK新聞配達する苦学生だった昔!本当の学歴は?鼻整形疑惑と彼女をチャネる! 

   

ショーンK

出展:http://filt.jp/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は
ショーンK
さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

ショーンKさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

ショーンK

出展:http://kanarikinic.com

本名:川上伸一郎
名前:ショーンK
生年月日:1968年3月21日(2016年現在48歳
星座:おひつじ座
血液型:B型
出身地:アメリカ合衆国
趣味:トランペット・空手・キックボクシング・サーフィン
肩書:経営コンサルタント、コメンテーター、声優

ショーンKさんは27歳の時に外資系企業向けの経営コンサルタント会社を設立。
テンプル大学では経営学を専攻していたので、勉強はしていたと思いますが、27歳という若さで独立は素晴らしいですよね!
日本をはじめ、ニューヨーク、パリ、シンガポールなど世界7都市を拠点に事業を展開しているとか。

事業内容は

・企業戦略コンサルティング
・M&A
・投資ファンド運営事業
・地方自治体、各国政府・行政団体へのアドバイザリー・サービス

報道ステーション」や「とくダネのコメンテーター」として活躍し

2016年4月からはフジテレビの深夜の情報番組「ユアタイム」のMCの起用も決まっていた、今売れっ子のショーンK(ショーンマクアードル川上)さんに、突如、噴き出した様々な疑惑?

それが学歴詐称でした!

実際1~2ヵ月の報道ステーションでの、ショーン・マクアードル川上氏のコメントは、もうグダグダだったそうです…

というのは、一般の人が知らないような英語の経済専門用語やマーケティング専門用語を次々と並べ立てて、評論ではなく、その言葉の意味自体を説明し始めたからです。

実力のあるコンサルタントほど、伝えるべきターゲットに合わせて、無用な知識をひけらかしたり、極力、専門用語を使わないように配慮するものなのです。

川上氏のようなタイプの経営コンサルは本物ではありません。胡散臭いとチャネる!

ショーンKの本当の学歴は?経歴の12の不思議?チャネる!

週刊文春さんは、ショーンさんのHPが取材当時、“問い合わせのみ”になっていたことに疑問を持ち、HPから少しづつカテゴリーが削除されていったことを突き止め更に不審に感じて
独自調査を開始!プロフィールと事実関係を調べたようです。

ショーンK

出展:http://kaleido11.blog.fc2.com

・ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得したとされるが、その同窓会名簿にショーンさんの本名も含めて見つからなかった。

 

・ショーンさんが代表を務めるブラッド社の、ニューヨークにある米国本社は月額69ドルのレンタルオフィス。米国での公式HPもなく、連絡先が調べられない。

 

・ニューヨークにあるブラッド社の納税申告の最後は2013年でその時の納税額は日本円で約2万円

 

・日本での役員としての登記は本名と思われる川上伸一郎で、東京恵比寿にある支店は、雑居ビル1部屋わずか4.5坪

 

・コンサルタントしたという実名のクライアントの中には、本人が雑誌などのインタビューで語ったことと、事実関係が違っている

 

・公式HPに掲載されていた“マネジングパートナー”の3人のうち2人の外人の画像が全くの別人

 

・東京下落合にあるテンプル大学ジャパンに入学(10か月弱)し、その後、フィラデルフィアのテンプル大学に行ったが3ヶ月くらいしかいなかった

 

・パリ第一大学には入学せず、オープンキャンパスで経済・経営を聴講した

 

・パリで翻訳のバイトなどをし大学に戻るモチベーションも失いニューヨークでコンサルティング会社のインターンになった

 

・ハーバード大のお金を出せば参加出来るオープンコースに3日間行ったが、終了証はない

 

・HPは正確に伝えたつもりだった。パートナーの写真についても疑問に感じたが、本人から送られてきた写真だと言われてほったらかしにしてしまった。私が管理していないのが悪い

 

ー(魔女たちの22時』で年商30億と
・それはダメ。すぐに集まるコンサルタントが28人位いて、1人1億円書ける28億で、年商30億円になった。否定すべきだった

MBAとは、経営学修士(けいえいがくしゅうし)

Master of Business Administration(MBA)。

経営学を修めたものに対して授与されることのある専門職学位です!

これらのショーンさんの答えに対して、文春さんは、本人は「学位はない」と表現するが、テンプル大学卒業は虚偽だと。
また、ハーバードは3日間のMBA体験で、取得もしていなかったと断罪していました。

ショーンK経歴詐称を認め活動自粛へ (ショーン・マクアードル川上氏)

ショーンKの昔は?クウォーターではない?整形疑惑をチャネる!

文春さんが報じた、ショーンKさんの卒業した私立高校は、熊本県にある、真和高校ではないかと言われています。

文春さんが卒業名簿を頼りに電話取材した同級生は、誰もテレビに出ている
ショーン・マクアドール川上」さんが、「川上伸一郎」(本名)だと気が付いていなかった
と。

高校3年生時の集合写真がこちらですが、確かにどう見ても別人にしか見えないです!

ショーンK

出展:http://goppi.net

本人はクォーターと言っていましたし、事実、ハーフと言っても納得しそうな顔立ちでしたが、

純粋日本人”という情報も出てきました。

オフィシャルサイトのプロフィールによればショーンKはニューヨーク市でアイルランド-アメリカ系日本人の父と日本人の母の間に生まれ、11歳の時に日本に渡り、高校卒業まで日本で過ごしたとされていますが…

ショーンK

出展:http://livedoor.blogimg.jp

これってどんな詐称になるのかしら?日本人なのに外国人と名乗っている詐称??

ショーンKさんの盛り上がった鼻は整形?チャネる!

ショーンK

出展:http://kanarikinic.com

ご両親とも日本人のハーフということですが、かなり外人顔に見えます

目と目の間、眉間の辺りから立派な鼻を持つ西洋人のように見えますが…

ショーンK

出展:http://kanarikinic.com

高くて大きな立派な鼻と相まって、どうしても日本人の視聴者は気になってしまうだけではないかと思いました。

鼻というか眉間と言ったほうがいいかもしれません。

以前の写真を拝見するとそんなに気にならない感じでしたが、今は明らかに盛り上がって太くなっているとチャネる!

ショーンKは苦労人!中学・高校時代が壮絶!3畳一間生活?

一見、お坊ちゃま風というか、セレブで何不自由ない環境で育ったように勝手に想像してしまいますが

実は、中学時代にご両親に多額の借金があることを聞かされ、高校進学を断念する寸前までいったそうです。

どうしても高校へ進学したかったショーンkさんは、新聞販売店に住み込みでアルバイトとして働き、高校を卒業するまでの3年間、月々3万5千円の学費を自分で稼いで払ったそうです。

その住み込みで働いていたというのが、築45年のお風呂無しトイレ無し(共同?)のそれも3畳一間のアパートだったそうです・・・

今から30年数年前に既に築45年ということは・・・戦前に建てられたアパート??
どれだけボロいアパートだったでしょうか?

ショーンKさんの中学3年から高校時代にかけてといえば、日本はバブル直前?

どちらにしても、結構景気はいい時代になっていたように思うので、そんな中で15歳前後の少年が風呂無しトイレ無しでの生活は、壮絶という言い方は失礼かもですが、精神的にもキツかっただろうと想像します。

高校名などは分りませんでしたが、アメリカから移り住んだ熊本県内だろうと思われます。

どうしても大学進学したかったショーンKさんは、高校卒業後も新聞販売店で勧誘や折り込みチラシを入れるなど、朝から晩まで働いたそうです。

遊びたい盛りの世代のはずだし、事実、友人たちは、そんなショーンKさんをバカにしていたようです。

逆に彼らを見返してやりたい思いもあり、せっせと貯めた200万円でアメリカの大学へ入学したと言いますが…
200万円では海外留学できないと疑問にマッジは思いました!

スポンサーリンク

本当に大学に入学するのならば、もっと資金を貯めないと無理ですね
名門私学は1000万以上は必要だとチャネる!
大学時代も働きながら行ったのでしょうか??謎は深まる…

大学で経営学と語学力を身につけ、大学卒業後は経営コンサルタント会社に就職し、その後独立してビジネスで成功を収めたとなっていますが

大学卒業したことさえも怪しいですよ…
ただ単に聴講していただけなのでは?と疑いたくなります。

ショーンkは独身?彼女いるの?チャネる!

ショーンKさんは経営コンサルタントとして、2009年時点で年商30億円もあったそうなので、年収も相当だと思いますが、
その後東京のFMラジオJ-WAVEのディスクジョッキーや、声優などの仕事、

更に最近は、テレビの情報番組でのコメンテーターの仕事もあるわけですから、それはそれは相当な年収だろうと想像します。

2009年当時にテレビ出演した時は、独身だと言っていたようです。

ショーンK

出展:www.djdj.co.jp

その後、とくダネ!や報ステなどのコメンテーターとして顔が売れてきても、結婚の情報が全く聞かれないところをみると、現在も独身のような気がします。

一部で、結婚しているという情報もありますが、忙しい時間をぬって気分転換に車で一人であちこちドライブしたり、仲間と出かけたりしているようなので、やっぱり独身なのではないかと思います。

もちろん、全てはカモフラージュで実は結婚してたってことも考えられますが・・・。
結婚している詐欺?

東京に息子さんが居るとも言われています…
既婚者でなければバツイチですかね??

タロットチャネリングでさんの人物像をチャネる!


ショーンKさんは
ペンタクルスのナイト
」逆位置です!

出展:wiki

出展:wiki

マンネリに陥っています。惰性に陥っていて変えようとしていません。
だらだらした生活を送っていないか、もう一度見直す必要があります。

本来の目的からずれてきているのに、やり遂げることが目標になってしまっています。
軽率で道徳心がない計算ずくな性格。
金銭に関する詐欺行為の暗示がある

ショーンKへのタロットチャネリングメッセージ

経営コンサルタントとして活躍されていたショーンKさんですが、全く自分に対してのリスク管理が出来ていませんでした。
努力家で這い上がる事ができましたがまた突き落とされたカタチです。

特にコンサルタントはものを売る仕事ではありません、クライアントさんに対して
目に見えないサービスの価値に対して対価をいただく仕事ですので
信頼性が重要になってきます。

一度失った信用は取戻すのは非常に難しいので、日本での活動は諦めたほうが良さそうです。
なにか全く違う分野でまた頭角を表すことが出来ると思います。
ただし信用を失うようなことは許されないので払拭するのに時間が必要です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類