*

松本潤アンチな9つの魅力!甘えん坊で毒舌?結婚間近の井上真央との相性をチャネる!

   

松本潤

出展:ameblo.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は松本潤さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

松本潤さんのアンチな魅力をチャネる!チャネプロファイリング

松本潤

出展:http://inouemao-fan.com

 

名前 松本潤
相性 まつじゅん
生年月日 1983年8月30日(32歳)
出生地 東京都豊島区出身
身長 173cm

血液型 A型
体重 57kg
星座 おとめ座
足のサイズ 26.5センチ

視力 右0.2 左0.3
兄弟 2つ年上のお姉さんが1人
理想の結婚相手 料理が上手な人。

動物占い ペガサス(自由が大好きな気分屋さん。束縛を我慢出来ないタイプ。ひらめきや感性は天才レベル。)
六星占術 火星-

特技 人をけなすこと
長所 物事をはっきり言う
短所 物事をはっきり言い過ぎる

将来の夢 知識の多い人になりたい
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

参加ユニット 嵐(1999年-)
事務所 ジャニーズ事務所
出身高校 堀越高等学校

 

まつじゅんのアンチな魅力!その①甘えん坊で素直じゃない!チャネる!

出展:laughy.jp

出展:laughy.jp

小さい時はすごい甘えん坊だったみたい。
末っ子だから甘え放題だよね。
2歳上のアネキとも仲良しで、よく一緒に遊んでた。

人見知りだから自分から知らない子の中に入っていけないんだよね。
児童館に行っても、アネキにくっついて、アネキの友達の中に混ぜてもらってた。

幼稚園も最初は行きたくなくて。
門のところで泣いて駄々をこねたのを覚えてる。
2~3日は誰とも話せなくて。

今もそうだけど、自分から話しかけるタイプじゃないんだよね。
話しかけてくれるヤツがいて、やっと話せるようになる。
小学校も中学も高校もそうだった。

1回溶け込めば、あとはもう大暴れなんだけど(笑)
そん性格は治らないね、きっと。

 

小学校では学級委員をやったり、割と目立つほうだったと思う。
遊ぶときは遊ぶし、勉強もちゃんとするし。
バレンタインには結構チョコをいただいてましたよ(笑)

初めて両想いになったのは6年生の時。
やっぱり目立ってた女の子で。
放課後、話してるうちにお互いに「好き」みたいなことになったんだけど、
その2日後にその子がほかの男と遊んでるのを見て、ムカついちゃったんだよね。

それから口を利かなくなった。
若いよね(笑)
俺、独占欲が強いんだと思う

松本潤さんは見た目ではとても優しいそうで甘いマスクですが
中身は非常に職人気質で女ゴコロは分からないとチャネる!

松本潤さんの外見で性格を想像しないほうが良いです。
非常にクールでおべっかを言う、女性がドキドキするようなことを
場を盛り上げるためにサービスでするようなまめな人ではないとチャネる!

ちょっと思春期の分かりにくい男の子
とても純粋で大人になりきれていないピュアな部分が
松本潤さんの魅力です。

恋愛には「なぜ?」に対する答えがなかったりすると思うんです。
先ほど、プロデューサーさんが「恋愛は一種の病気みたいなもの」と言っていましたけど、感覚的な部分でそうだと思います。
恋愛感情が入ると普段はしないような判断をしてしまうことがあると思いますし、

「好きな人のどこが好きかを説明してください」と言われても、なかなか事細かには説明できなかったりすると思います。
強く思い続けられるのは、「いつかは…」という気持ちがあるからだと思いますが、
そこだけじゃない、理屈ではないものがあるような気がします。

まつじゅんのアンチな魅力!その② 恋愛ベタで妄想族!井上真央さんとの相性!チャネる!

松本潤さんと井上真央

出展:http://inouemao-fan.com

松本潤さんは恋愛上手ではないですが
ロマンチストです。
妄想で恋愛のシチュエーションを想像していたりと
実践というよりもお芝居や仕事の中で感じてきたものが多いですね。

そして井上真央さんに出会うことで、不器用なところがある松本潤さんを
理解され、母親のように見守るような温かいお付き合いをされてきていると感じます。

なかなかこの松本潤くんとお付き合いできる女性ってむずかしいです。
姉さん女房のような年上の女性が合いますね。

スポンサーリンク

結婚間近と噂されている、井上真央さんとは良い相性です。
真央さん可愛らしいイメージですが、中身は度胸が座っている母親的世話好きな性格です。
松本潤さんがまっすぐにピュアな強烈なものを発しても動じないですし、彼をコントロールしようとしません。

おそらく松本潤さんが子供であれば、真央さんは大人くらいに精神年齢が良い意味で違います。
精神年齢が高いから偉いとか上であるとかそういうお話ではなくて
学び合う関係なんですね。

ですから松本潤さんとも長くお付き合いできる女性です。
潤さんは社交的に見えますが、実は真逆ですね。
井上真央さんは交流を広げるつなぎ役にもなれそうです。

俺らの世代って、ダメだって言われることが多いじゃん。
それが同級生がこんなに楽しく毎日頑張ってるんだって、すごい幸せな気持ちになった。
同窓会っていいもんだなと思ったよ。

でも、そこで俺がみんなに言われたのが
「自分勝手なところが変わってないね」ってことだったんだけど(笑)
「変わるワケないじゃん」って返しておいた。
俺、そうらしいよ(笑)

まつじゅんのアンチな魅力!その③ 松本潤さんが暴言を吐いているのは、心をひらいている迷惑な証拠だ!チャネる!

松本潤

出展:ameblo.jp

松本潤さんはかなりご自分の世界を持っている、良い意味での自己中です!
俳優さんとしては今後は良い演技ができるようになってきますね
成熟する楽しみがあります。

自分の感性で動くところがある上に
表現が不器用で思っていること、言っていることが間逆なところがある。
照れ屋ですので素直になれないところがある。

それなのに好きな人の前や気のおける仲間たちには
自分の考えを持っているので素直に言い過ぎるところがある。
自分のことをわかってほしい気持ちが若い時は強かったです。

だから暴言を吐いたり、大げんかしたり
2ちゃんねるにもファンへの暴言があったりと
アンチのレスが経っていますが…本人は全く意図していないのです。

年を重ねる毎に丸くなっていくとチャネる!

群れるというよりも元々は”一匹狼タイプ”
嵐に居ますが、彼にとってはとてもグループ内外自由に動けているので
これまで続けてこれました。

映画の中に描かれているのは、一途で無償の愛だ。そこで、インタビューでも、彼にとっての“真実の愛”について聞いてみると、
「そんなのわからない」という答えが返ってきた。

何が真実の愛だと感じるのかは、人それぞれだし、最終的な答えが何なのかは誰にもわからないよね。
ただ、映画の中の浩介と真緒の関係は、ある種の“運命”だなとは思う

 

まつじゅんのアンチな魅力!その④ 松本潤は外見は派手でも中身はおじいちゃん?チャネる!

松本潤

出展:matome.naver.jp

非常にクールなところがある。とにかく率直なんですね。
嘘がつけない。そしてとても慎重なところがある。

性格は地味ですよ。びっくりするくらいおじいちゃんだとチャネる!
趣味も盆栽でメンバーが着いて行けないくらいのレベルだそうです?

―自分の人生においても、“運命の出会い”って信じます?
「どうかな。自分の恋愛や人間関係が運命かどうかは客観的には見られない
だって、実生活で誰かと出会った時、『この人は運命の人だ!』なんて思わないもん(笑)。

でも今、自分のそばにいる人たち…仕事仲間とか家族とか友達とかもそうだけど結果として、長く関係性が続いている人たちを見ていると、どこかで縁があったのかもしれないなって、ふと思ったりする

まつじゅんのアンチな魅力!その⑤ 狭くて深い人間関係、崖っぷちまで率直で居る潔さ!チャネる!

松本潤

出展:laughy.jp

不器用で素直になれないところがある松本潤さんですが
理解してくれる人があらわれると心を開きます。
その経験を踏まえて、長く関係性を保てる人たち…自分の率直な態度でも付き合える相手にはとても大切にします。

トコトン付き合うので濃いですし、場合によっては自分が崖っぷちに居ても
自分に正直に居たいと思う…計算では動きません。
自分がどう感じるかですね!

ご縁を大切にしてきたからこそ、松本潤さんがこれだけ芸能界で活動出来ているのだとチャネる!

―人間関係は縁次第?
「うん。その縁が続くかどうかは、自分の意志というよりも、もっと感覚的なものなんじゃないかな。損得勘定で友達とつながろうと思ったりしないでしょ。一緒に居て居心地がいいとか、そいつの話が聞きたい、自分も聞いてほしいなって思う。

そういうところで自然と惹かれあって続いていくんだと思うから。なんていうか、人とのつながりってコントロールするものじゃないんじゃないのかなぁ?恋愛もそう。努力してもうまくいくときはいくし、いかないときはいかないし

「もちろん、関係を育てる努力をしないわけじゃないんだよ。大切だと感じる人ならば、自分の中で相手との向きあい方を変えることもあるだろうけど。自分がよかれと思うように接しても、それが相手にとって心地よいかどうかはまた別の話だから。
やっぱり、人との関係はコントロールしきれない

 

まつじゅんのアンチな魅力!その⑥ 外見はチーズピザでも味は和風である?チャネる!

松本潤

出展:topicks.jp

広く浅く付き合うよりも、松本潤さんは狭く深くでしょうね。
そして人間関係に悩んできたこともあるでしょう。
コミュニケーション能力が高い方では元々ありません。

松本潤さんはお顔は派手なんですが、中身はめちゃくちゃ古風なところがある人です。
亭主関白のように自分を立てる女性を求めます。
ちょうど外見はピザでめちゃくちゃ、チーズの味がしそうなんですが…食べると見た目と違う淡白な和風なんです。

そして何よりも自分も他人に干渉するのが嫌いですし
人をコントロールしません。

ネットでも自分のことを書かれているのは、知っていても見ませんね。
自分は自分、他人は他人ということがハッキリ境界線を引けるようになってから
落ち着いてきたはずです。

 「特別に気配り上手なわけじゃないと思う。ただ、“気がつく”というのは、たしかにあるかも(笑)。周囲のことは気になる。
でも、それって、ひとりで作品をつくっているわけじゃないからだよね。みんなでつくっているものだからこそ、自分のことだけじゃなくて、一緒に仕事している人たちがどういう状況なのかが気になるんだろうね。

周囲が楽しそうにしていたり、一生懸命やっている姿を見れば、自分も頑張ろうって意欲がわいてくるし。逆に誰かがしんどそうにしているのを感じたら、自分は自分のやれることを精いっぱいやるし。

作品を一緒につくっていくうえでは、現場の全員が影響しあっているからオレが周囲を引っぱっていくぞなんて意識はないけど、その場にいるみんなの感情とか状況は感じ取っているし、自分が誰かにできることがあれば自然としているんだと思う

「いつも思うのは、オレの仕事はすべて共同作業で成り立っているっていうこと。映画やドラマに限らず、コンサートもバラエティ番組もCMや雑誌だってそうだよね。そもそも、現場に行くときすらひとりでは行ってないし、スタンバイも自分だけではやらないし」

 

まつじゅんのアンチな魅力!その⑦ 気配り上手ではなく気づき上手?チャネる!

松本潤

出展:www.youtube.com

本人が言うように気配り上手な方ではありません。ただ気がつく能力はあるので、気づき上手です!
しかし、気がついても通常はよほどなことがない限りは干渉しません。
これは長年グループで活動してきたので、ぶつかり合った経験上で行き着いた結論です。

特に松本潤さんの仕事は1人で出来ることが一つもないので、共同作業が仕事として身体に染み付いています。
団体行動の訓練の賜物です。
仕事は自分の苦手なことも努力する機会ですので人間力が磨かれていくとチャネる!

―共同作業は好きですか?
「好きなんだと思う。楽しいって感じる瞬間が多いから。でも一方では、よくも悪くも周囲の影響を受けやすい人間だから、大変だなって思うこともあるオレってすげぇ気分のムラがあるし、そのムラを隠したりもしないし…

まつじゅんのアンチな魅力!その⑧ 松本潤さんは周囲に影響されやすい自分を許している?チャネる!

松本潤

出展:matome.naver.jp

松本潤さんの特徴ですね
気配り上手ではなく、空気を感じ取ってしまうので、周囲にも影響されやすいところがあります。

でもそれが相手に合わせる努力ではなく、
自分のことを知っているので自分の短所になることも、受け入れて許しているとチャネる!
だから仕事を続けていけるのです。

若い時に気づきがあって自分を受け入れると決めたのでしょう。
またその意識が松本潤さんの魅力に繋がり、ファンが増えています。
アンチなファンもね!

―仕事場でも隠さないんですか?

「うん(笑)。だって、どう取り繕ったって、自分の内側にある感情は消せないし、そのまんま出ちゃうから。
もちろん、その感情を本番にぶつけるわけじゃないよ。ただ、たとえば映画を撮っている時なら、そのシーンを演じるためにやるべきことってたくさんあるわけで。

それをやりながら、他人の目を気にして、自分の感情を隠そうとするなんて面倒くさいし、無理。
自分を取り繕うことにエネルギーを使うなんて、現場では本末転倒だと思うしね」

本業にベストを尽くすためにも、ムダな気遣いはしない、と。
「そういうこと」

―松本くんって、正直な人ですよね。
自分はなるべくつくらずにフラットでいたいし。どこかで人に対してもそうあってほしいと思っているんだろうね。
そのほうが、実は仕事もコミュニケーションもスムーズかなと思う
けど」

まつじゅんのアンチな魅力!その⑨ 無駄な気遣いはしない、自分をつくらずフラットに居ることが仕事哲学!チャネる!

松本潤

出展:laughy.jp

松本潤らしいエピソード
思ったことが顔に出てしまうので、サラリーマンなどの組織は向きません。

無駄な気遣いをしないというのは、長年、芸能活動をやっていて
松本潤の仕事の哲学で一緒にいるスタッフさんたちとのコミュニケーションが取れているから出来ることですね。

松本潤さんは環境によって非常に左右されます。
若い時に芸能界に入ったのは天命ですし、売れ続けるには訳があります。
どこが魅力的なのか?考えてみてください。
アンチと魅力は表裏一体だとマッジはチャネる!

タロットチャネリングで松本潤さんの人物像をチャネる!


松本潤さんは
死神」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

新たに脱皮する時期です。今継続していることでやりたくないことは終了させるべきです。
完全に終了させないと次のスタートが切れません。中途半端ではチャンスを逃します。

自分の気持ちに素直に従いましょう。終了することはもう自然なことです。
私利私欲に走っていたら生まれ変わることはできません。
ものごと簡単に終われるものではありません。終わるためにはその覚悟が必要です。

松本潤さんへのタロットチャネリングメッセージ

松本潤さんにとってちょうどこれからが転身の時です。今までやってきた積み上げてきたことを一旦止める流れになるかもしれません。
しかし手放すことで新しい仕事が舞い込んできます。
もっと自由に色濃く表現していく流れになるでしょう。自分勝手で良いのです。

俳優として今後も生き残るとするならば、よりレベルアップするような勉強や行動が必要になります。
ご自分でも感じていて、そろそろ結婚も含めて、自分の人生の歩み方を考えている時期ですが
今やっていることを一度手放す必要があります。

嵐の解散は流石に流石に周囲に影響があるのでむずかしいですが、解散しなくても
自由に活動を模索していくことは可能です。

海外にもご縁があり、アジアのマーケットで活躍することで、アイドルから実力派俳優へと転身できます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類