*

風吹ジュンの壮絶な昔!モラハラ夫の愛人川添明子の妊娠が離婚原因?チャネる!

   

風吹ジュン

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は風吹ジュンさんの離婚原因と愛人の川添明子さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

風吹ジュンさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

芸名:風吹ジュン(ふぶき・じゅん)
風に吹かれたように出てきたから”風吹”、語呂がいいから”ジュン
本名:川添 麗子(かわぞえ・れいこ)

生年月日:1952年5月12日(64歳 2016年執筆時)

星座:おうし座

出身地:富山県富山市八尾町

身長:157cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

配偶者:配偶者 川添象郎(1981年 – 1992年)

子供:2人(長男と長女)

所属:パパドゥ

京大卒の高校教師の父親と母親の元に生まれ、3歳上の兄がいる。
小学校5年の時に両親が離婚。中学校2年で母親の育児放棄に伴い、
兄と京都に移り住んでしまう。
出展:wiki

非常に厳格な家庭に生まれた風吹ジュンさんでしたが
父親と母親が毎日争いが耐えなかったようです。
幼いころに非常に寂しい思いをしてきました。

母親の育児放棄により家に帰ってこないことも多かったのでは?

温かい家庭に生まれてきた方は想像が出来ないと思います。
創造力が重要ですので

映画「誰も知らない」を是非拝見されることをおすすめします。
本も出版されています!

当時長男を演じた当時まだ14歳の柳楽優弥さんが
第57回カンヌ国際映画祭において史上最年少
最優秀主演男優賞を獲得された作品です。

1988年に発生した巣鴨子供置き去り事件を題材として、是枝裕和監督が15年の構想の末、満を持して映像化した作品である。

母の失踪後、過酷な状況の中幼い弟妹の面倒を見る長男の姿を通じて家族や周辺の社会のあり方を聴衆に問いかけた。

 

2004年に公開された是枝裕和監督の日本映画。1988年に発生した巣鴨子供置き去り事件を題材題材にし、是枝裕和監督が15年の構想の末、満を持して映像化した作品である。

過酷な状況下で協力して生き抜く子供たちを描いた傑作。

 

母の失踪後、過酷な状況の中幼い弟妹の面倒を見る長男の姿を通じて家族や周辺の社会のあり方を聴衆に問いかけた。

長男を演じた当時まだ14歳の柳楽優弥が、第57回カンヌ国際映画祭において史上最年少および日本人として初めての最優秀主演男優賞を獲得するなど、国内外で高い評価を得た。
出展:wiki

風吹ジュンさんは、暮らしは非常に貧しく京都で住んでいた家は窓の裏が崖であった。

内職やアルバイトをする日々で、高校受験前には担任教師の家で仮住まいをしていた。

学生の頃から自立せざる負えない状況だった風吹ジュンさん
ほんとうに極貧生活だったのです。

マッジが意外だったのが美術大学を受験されていたこと。

京都市立日吉ヶ丘高等学校美術科を受験し、一次試験に合格するが二次試験当日に
母親の再婚を知らされ、受験を放棄。

レストランなどで住み込みで働き始める。

美大は非常に授業料が高いです。
美大に入るのに浪人する人も多く居ますし、予備校に入る時も
お金がかかることを親に先生が説明するくらいです。

昔から芸術家にはパトロンがついて作品を作っていました。
そして卒業後の進路もむずかしいイメージが有りますね。

何故か2次試験の当日に母親の再婚を知らされて受験を放棄となっていますが
このタイミングも運命だとチャネります。

よほどショックでした。
自分たちを捨てた母親が結婚する。

そこから風吹ジュンさんは大学を行くことを辞めて働き始めます。
生きるために働いていました。

18歳で上京し、銀座の高級クラブに勤務、1971年クラブに在籍中にスカウトされる。

風吹ジュン

出展:http://middle-edge.jp

18歳の時に東京に出るための資金をためていました。

とにかく環境を変えたかったのです。
この上京が彼女の人生を変えていきます。

人が人生を変えるときに一番良い方法は
住む場所を変えることです。
様々な方々が相談に来ますが

自分を変えたいと言っても
今の環境では変わりません。
人間は環境の動物ですから…意志が弱いからなどと
自分を責めても本来そうなんですよ

時には自分のこれまで持っていたものを思い切って手放すことが
新しく人生を変えていくキッカケになるとマッジは感じます。

風吹ジュン

出展:otona-shikkaku.tumblr.com

1973年に初代ユニチカマスコットガールに選ばれデイヴィッド・ハミルトン撮影によるポスター写真でマスメディアに浮上。芸能界をデビューする。

風吹ジュン

出展:http://i2.wp.com

風吹ジュン写真集 絹の風 -デビッド・ハミルトン撮影/1982/03/08/集英社

デイヴィッド・ハミルトン(David Hamilton, 1933年4月15日-)はイギリス出身の写真家・映画監督。

ハミルトンの写真は「Realites」「Twen」「Photo」のような雑誌でも需要が大きかった。

1960代の終わりからハミルトンの作品は、はっきりとし、また独特で他の作家と間違うことの無いようなスタイルになった。

独特のソフトフォーカスによるヌード写真は日本でもおなじみである。
(出典:Wikipedia)

風吹ジュン写真集 絹の風 (1982)

風吹ジュン

出展:http://middle-edge.jp

 

風吹ジュン

出展:http://middle-edge.jp

女性の色気が醸しだされていて、この写真集を欲しがるファンも居る

知る人ぞ知る作品です。
30歳というこれから大人の女性になっていく風吹ジュンさんの貴重な写真ですね
これなら女性でもみることが出来るヌードであっても芸術になります。

風吹ジュンさん誘拐事件で暴露!人気が転落するゴシップ流出!チャネる!

風吹ジュン

出展:http://blogs.c.yimg.jp

 

1974年には歌手デビューしましたが…ある事件が勃発して人気が急落するのです。

ちょっと長いですが
昭和のゴシップですのでそのままシェアさせていただきます。

1974年9月12日夜、人気アイドル歌手・風吹ジュンが番組収録後、テレビ局の前で数名の男たちに
車で連れ去られる事件が起きた。

通報を受けた警視庁はパトカー20台を出動させ高輪Pホテルへ保護に向かう。

深夜、エレベーターを降りてきた風吹ジュンを保護。その場に一緒にいた暴力団関係者を連行した。
風吹ジュンの過去が暴き出され大スキャンダルとなる騒動の幕開けであった。

スポンサーリンク

当時の週刊誌によると、以前に所属していた事務所との移籍契約問題でのトラブル。

前事務所社員らとともにホテルに連行された風吹ジュンを待っていた者たちが暴力団関係者。

そこで移籍契約の無効を告げられた風吹ジュンはとりあえず口頭で話を了承する。

深夜に解放され、前事務所社長ら一団とともにホテルのロビーに降りると、そこに警官隊が待機していた。

警察は暴力団関係者を連行したが、彼女の否定もあり誘拐は成立せずすぐに釈放となった。

このような経過のもと、この夜の騒動はとりあえず落着する。しかし、翌日の記者会見から事件の真相は少しずつ明らかにされていき、
騒動は思わぬ展開に発展していくのである。

8月まで所属していた事務所Aの給料などの待遇面で不満を持っていた風吹ジュンは、

作詞家Nの弟子を介し、事務所B社長を紹介され給料アップを条件に8月27日移籍に関する委任状を交わす。
翌28日、B社長が暴力団と関係するとリークした別の事務所Cの話に乗せられた風吹ジュン
Bと委任状を交わしたまま事務所Cとの契約を結んでしまう。

 

●契約解除を認めていない事務所A
●本人の委任状を手にしている事務所B
●移籍契約を結んだとする事務所C

複雑なる三重契約という失態。

風吹ジュンは記者会見の席上で「夜から明け方までしつこく言われたんです。とにかくハンコを捺せといって、契約書みたいなものに手を取られて拇印を捺されたんです」と、
事務所側の狡猾な手口を強調した。しかし、契約時に録音された会話のテープが後に公開され風吹ジュンが全てを承知の上で契約していた事が判明する。
出展:http://blogs.yahoo.co.jp
 
風吹ジュン

出展:http://www.officiallyjd.com


ウソが後からバレる、あの・・ライン流出事件と似ています。
やっぱり嘘をついてしまった時、誰かを守る嘘なら仕方がないとしても
バレた時にマスコミに袋叩きにされるとチャネる!


清純派のタレントさんはとてもイメージが良いので
一度ほころび始めると
一気に暴露されてしまいますね…
本当かどうか分からない情報まで徹底的に叩かれます。

事務所間のタレント転がしと風吹ジュンの損得勘定から起きた騒動は、事務所Bに所属することで

一件落着し、芸能活動も続けていく事となるのだが

彼女の清純派というイメージは崩れ去っていった。

ちょうど第2弾シングル「涙に微笑みを」がリリースされた時期に起こった事件でもあり、
レコード・セールスを見ても彼女の人気が急落していることがよく判る。

「愛がはじまる時」(1974.5)オリコン21位10.5万枚。
「涙に微笑みを」(1974.8)オリコン52位2.9万枚。
「ふたりの舗道」(1974.11)オリコン73位0.7万枚。

 

しかしこの後に、彼女のアイドルとしての人気を完全に打ち砕くこととなるスキャンダラスな記事が各週刊誌に掲載され大騒動に発展するのである。

デビュー時に公表されていたプロフィール詐称に始まり、男性遍歴まで暴かれる始末。

仕舞いには風吹ジュンと同棲していたと名乗る男が登場、肉体関係まで赤裸々に語った。

清純派アイドルの正体が暴かれた瞬間、ファンは一気に落胆した。
出展:http://blogs.yahoo.co.jp

風吹ジュン

出展:http://www.ninjintei.jp

奥菜恵さんの清純派を打ち砕くあの事件を思い出します。
いつの時代もあるのですね~

しかし、風吹ジュンは中傷的なる暴露記事にも負けず告白手記を発表する。

・・・・これが私の全部です。その時その時を純粋に生きてきた。

この騒動でも私を理解してくれない人に、私は弁明をしない

自らスキャンダルな過去を積極的に肯定し、強い意思を持つ自立した女をアピールしたのである。

人気は完全に無くなった彼女であったが、翌75年に見事復活する。

人気ドラマ「寺内貫太郎一家2」など数本のTVドラマでレギュラーの座を獲得、

女優として再出発した彼女の人気も回復の兆しを見せていた。

しかし76年2月、再び彼女は騒動を起こした。バラエティー番組をスッポかしての失踪事件。

正確にいえば失踪ではなく風吹ジュンの独立問題から起こった騒動。

事務所Bとは75年9月で契約は法的にも切れており、再契約交渉中の76年1月には弁護士を通じ
2月以降、事務所Bの仕事はしないという内容証明を彼女は送っていた。

風吹ジュンは2月以降も元マネージャーとともに取った仕事を地方でこなしており、
彼女の弁護士は東京地裁に出演妨害禁止仮処分申請を提出していたのである。

 

事務所Bとの再契約を拒んだ理由として、

風吹ジュンは歌の才能に限界を感じドラマへ活路を見出そうとしていたが、事務所側はあくまで歌手のほう

で売り出したいと思っていた為、両者が対立したとされている。

地裁の調停は素早く、2月下旬に風吹側弁護人と事務所Bの和解が成立。事務所Bが契約した仕事を5月まで消化、その後は風吹ジュンの芸能活動を一切妨害しないという条件で合意される。

 

3月、風吹ジュンは記者会見を開いた。

自分を偽る人生はもうイヤです。私はタレント活動を人間活動としてやりたかった。

これからはやりたい仕事だけをやっていく。タレント失格と言われてもかまいません


その後、干されたせいかどうか判らないが彼女は芸能界の表舞台、
メジャーな仕事から姿を消していくことに・・・

彼女の凄いところはその2年後、
1979年に男性誌でオールヌードを公開、

松田優作主演映画「蘇える金狼」に出演、激しいファック・シーンを演じて話題となり
見事、華々しいカムバックを遂げた。
出展:http://blogs.yahoo.co.jp

風吹ジュン

出展:http://sheep-run-away.com

風吹ジュンさんは周りに誤解されること若い時は多かったのかもしれませんが
本人は純粋で自分に嘘をつかない人生を歩まれています。

歳を重ねるごとにその魅力が増してきます。
若い時は外見が可愛らしく、それだけでも存在感があるのですが

若さだけでは勝負ができない歳になった時に
内面の美しさが際立ってくるのだとチャネる!

風吹ジュンさんのモラハラ夫の覚せい剤と愛人川添明子の妊娠?

風吹ジュンの夫

出展:http://www.musicman-net.com

 

風吹ジュンさんの元旦那さんの川添象郎さんは、超大物プロデューサー!

「曽祖父は明治の元勲、後藤象二郎という名門の出。両親は、各界著名人の御用達として現在も存在するイタリアンレストラン『キャンティ』を創業したことでも知られているようです。

60年の創業時から同店には文化人や芸能人、クリエーターらが夜な夜な集い、常連たちは“キャンティ族”などと呼ばれたものです。

ユーミンは同店の最年少の常連客でした。川添容疑者はこうした交流から各界に人脈を築き、その後の活動に生かしていくわけです。

出展:wiki

音楽の分野にとどまらず、海外ファッションブランドのライセンス開発や店舗プランニング、テレビ番組のプロデュース、海外の有名文化人や大物俳優などのマネジメントやコーディネートなど、多岐にわたって活躍されています。

本業でも2008年にプロデュースした青山テルマの「そばにいるね」は、「日本で最も売れたダウンロード・シングル」としてギネス世界記録に認定されているので一流の天才音楽プロデューサー!

そんな川添象郎さんですが…薬物事件を何回も起こしています。

1981年に風吹ジュンと結婚するも1992年に自身の不倫が原因で離婚。

川添にとっては3度目の離婚であった。

1982年11月に大麻取締法違反で逮捕(3回目)。

さらに自宅から覚醒剤を染み込ませた米ドル札が発見されたため、覚せい剤取締法違反で再逮捕された。

2013年の7月6日にも覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁麻布署に逮捕されていた

川添容疑者は6月下旬、港区のコンビニ店で万引をしたとして窃盗容疑で逮捕された際、言動に不審な点があり、同署で尿検査を実施。覚せい剤の使用を示す陽性反応が出た。

出展:wiki

そしてそしてさらに…
1981年に風吹ジュンさんは川添象郎と結婚していましたが

川添さんの愛人に子供が出来てしまったのです。

そして1992年に離婚されています。

川添象郎さんはかなり女癖が悪かったようですね
風吹ジュンさんとも3度目の結婚でした。

風吹ジュンさんと結婚して子供を1男1女を儲けていましたが

愛人だった一般女性を妊娠させて結婚されたのです!

その一般女性とは魔性の女と呼ばれ世間でも騒がれました!

川添明子(旧姓 小出明子)さんという方です!

この方はなんと

作家の林真理子の小説『アッコちゃんの時代』(新潮社)の主人公でもあります。

魔性の女と呼ばれる川添明子さんとチャネる!

80年代のバブル期、彼女は“地上げの帝王”と呼ばれたバブル紳士の早坂太吉の愛人でしたが、彼と別れた後、川添容疑者と付き合うようになったのです。

当時、川添容疑者は女優の風吹ジュンと結婚していたのですが、この不倫劇は芸能ニュースでもたびたび報じられました」
出展:http://ameblo.jp

バブル当時は女子大生ブームがありまして
かなりチヤホヤされていい時代でしたね

川添明子さんは親子ほども年の違う不動産会社社長

地上げの帝王といわれた不動産会社社長の愛人になっていました!

それは前の愛人だった銀座のママから彼を奪って愛人になったようです。

さらに驚くのはその銀座のママの娘さんの後輩という立場だったようです?

25年前、川添明子さんに不動産王を奪われた銀座ママ、安達洋子さん。

安達洋子

出展:http://ameblo.jp

 

そして風吹ジュンさんの夫であった川添象郎さんの子を妊娠して結婚しました!
結果的には風吹ジュンさんから奪った形になっています。

写真があります!この方です!

川添明子

出展:http://ameblo.jp/

川添明子さんと川添象郎

出展:http://ameblo.jp/

 

しかしこの後、彼女が妊娠中に、川添象朗氏は他に愛人をつくってしまったそうです。
川添明子さんは生まれた子供をつれて実家に戻ってきて親と(実母と実母の再婚相手の義理の父親)暮らしはじめました。

川添象朗氏から毎月養育費をもらっているので、
働きもせず不自由もなく10年以上暮らし続けています。

でもまだ美しい川添明子さんは、今度はIT会社社長に言い寄られています。
(実際はIT社長ではありませんが、小説中ではITになっている模様)

その頃「アッコちゃんの時代」を書きたい林真理子さんに取材を受け書かれました。

現在は川添明子さんは45才ですが
魔性ぶりが若い時だけでなくずっと続いています。
小悪魔のほうがまだ可愛いような…

もしタイムマシンがあるなら15歳ぐらいまで戻りたいです。
できれば今の大人の能力を持ってね。そうすれば、あの2人とはああいうことにはならなかったでしょう。

あの2人?大変な女好きで実にマメなところは共通していますね
(週刊新潮2013年1月3・10日新年特大号から)

彼女はご自身の人生を振り返って「あんな選択をするのではなかった」と言っておられるの。

彼女はなんでも「まあ、しょうがないでしょう」と深く悩まずに次の人生に進める人だと言います。

それでも今の45才の知性を持ったまま15才に戻って人生をやり直せるなら「あの二人とは付き合わない」と話されています。

気になる風吹ジュンさんの現在の心境をチャネる!

風吹ジュン

出展:http://lohaslove.ti-da.net

「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」とコメントしています。

街で元旦那さんとばったり出会ったことが会ったそうですが
恨みつらみはない」とハッキリお話されています。

そして風吹さんは、現在63歳ですが年下の男性の恋をしている報道がされています。

現に、風吹さんは、2011年12月に雑誌のインタビューで、定期検査で、ホルモンバランスなどの総合的な数値が急にアップしたことを明かしています。

血液はサラサラで体調は万全、おまけに体重が減って、ウエストがきゅっとくびれて細くなったというのです。

その理由についても

原因は何だろう。いや、これしかない。実は私、今、恋をしているのです。あり得ないと思っていただけに自分が一番驚いています」

と、ご自身で答えていらっしゃいます。

離婚を機に、40代からの私はとにかく仕事が優先。子どももまだ手のかかる時期で、余暇の使い途も、いかに自分を休ませるかが第一でした。

若く、エネルギーは旺盛だったものの、仕事から解き放たれた瞬間、ふと「本来の私って?」と不安を感じることも。

そんなときは、音楽や映像作品の中から必死に好きなものを探し、それらを聴いたり観たりすることで、自分の価値観や、見失いがちな自分らしさを再確認できました。

50代に入って、子供の成長に伴い子育てから徐々に開放され、私は自由な時間を手にすることができました。

そうして楽しむようになったのが、旅でした。

旅が好きな友人がいたこともあり、彼女とスペインの田舎をドライブしながら美術館や教会を巡ったのは、よい思い出です。

また、あるきっかけから中国茶に親しむようになり、茶葉の買い付けのため本場中国の農家へ同行するようになったのも、50代のことでした。
出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

タロットチャネリングで風吹ジュンさんの人物像をチャネる!


風吹ジュンさんは
ワンドのエース」正位置です!

RWS_Tarot_Wands01

出展:wiki

カードの意味をチャネリング!

あなたは1本の棒を手にし、あなたは夢や理想をかなえるために旅立つことにしました。

あなたが手にした棒は敵と戦うためのこん棒の役割も果たしますし、ちょっと疲れた時に杖の役割も果たしてくれますし、夜進むためのたいまつにもなります。

雲から出た光る手は、神からあなたに与えられたものでもあります。

目指すは遠くに見えるお城です。

手前には川や樹木もあり、楽しく進んで行けそうです。
さぁ、さっそくスタートすることにしましょう。

情熱を持って夢や理想に向かってスタートしましょう。
軽い気持ち、楽しい気持ちでスタートしましょう。未来を思い描けば自然と足取りが軽くなるはずです。

風吹ジュンさんへのタロットチャネリングメッセージ

若い時から苦労が耐えなかった風吹ジュンさんの人生。しかし彼女はいつも挫けそうになっても元気いっぱいに対応して生きてきました。

とても強い女性でもあり、切り開いていく突破口がある方です。
60代にはいりより一層人生の集大成になってきたところで、今が一番幸せな時代なのかもしれません。

仕事も成熟してきて、演技もますます評価されていきます。
年下の男性とお付き合いしていますが、あまり本人は結婚願望はないようです。

風吹ジュンさんは結婚の運よりも、仕事の運がずば抜けていいのでそちらに力を入れてください。
芸術関係のお仕事も改めてはじめても、センスが良いので評判になるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事と人気記事です♪

⇒風吹ジュンさんの壮絶な子育て!息子と娘さんへの愛とは?現在をチャネる!

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

⇒【画像】桂文枝 嫁 ・高橋真由美離婚 か?家族問題と癌の疑いをチャネる!

⇒NIGOは束縛夫!ブランド破産後の嫁・牧瀬里穂の涙ぐましい努力とは?チャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 波乱万丈, 離婚