*

風吹ジュンさんの壮絶な子育て!息子と娘さんへの愛とは?現在をチャネる!

   

風吹ジュン

出展:laughy.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は風吹ジュンさんの息子さん娘さんチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

風吹ジュンさんの壮絶な子育て!の背景をチャネる!

風吹ジュン

出展:okangasiawasehakobu.com

 

風吹ジュンさんは現在独身ですが
過去に結婚をしていたことがありました!
あの朗らか笑顔に隠された壮絶な人生です!

風吹ジュンさんの詳細のプロフィールはこちらの記事です!
こちらをお読みになるとより分かりやすいです!

⇒風吹ジュンの壮絶な昔!モラハラ夫の愛人川添明子の妊娠が離婚原因?チャネる!

結婚相手は大物音楽プロデューサーの川添象郎さんは
荒井由実(松任谷由実)やYMO、尾崎豊、青山テルマと言った
大物アーティストをプロデュースしています!

モラハラ夫は超大物プロデューサー川添象郎!チャネる!

音楽プロデューサーとしての川添さんは、近年では青山テルマやSoulJaの作品を手がけたことも記憶に新しい。若い世代にはあまりなじみがないかもしれないが、わが国の芸能史に名を刻む“超大物”だといっていい。

「1960年代から活動を行っている川添容疑者ですが、69年に当時アメリカで社会現象になるほど大ヒットしたロックミュージカル『ヘアー』の日本版のプロデューサーを務め、話題を呼びました。

しかし、大麻不法所持で逮捕され、以後の公演が中止されたこともあります。

その後、アルファレコードを設立し、松任谷由実(当時は荒井由実)やYMOといった大物アーティストを送り出し、大ヒットを連発しました。

今は死語になりましたが、“ニューミュージック”というジャンルも、彼が作り出したもの。

日本の音楽界の新しい流れの裏には、いつも川添さんの存在がありました」

(同)音楽プロデューサーとしてだけでなく、その出自や著名人らとの交流など、華やかな私生活も芸能マスコミの耳目を集めた
出展:http://www.excite.co.jp

風吹ジュン

出展:http://www.excite.co.jp

 

上記は出会いのキッカケ担ったと言われる川添さんプロデュースの風吹ジュンの歌です!

風吹ジュンさんが結婚したのは1981年です

風吹ジュンさんと結婚当初の頃の川添象郎さん

川添象郎

出展:http://jgaxy.tumblr.com

風吹ジュンさんは息子さんと娘さんと産んでいます。
そして1992年に離婚されています。

この81年から92年の間に壮絶な11年間があります!
以外にも結婚生活が長いのです!

しかし記述や公表されているものがあまりにも少なく
風吹ジュンさんのwikiなどにも載っておりません。

風吹ジュンのモラハラ夫への対応と心情をチャネる!

風吹ジュンさんと4人家族で過ごしていましたが
旦那さんの女癖がひどく、薬物事件なども何度も起こしています。

夫は女子大生を妊娠させてしまったのです。

お相手は慶応の女子大生!

風吹ジュンさんは、元々大変な浮気症の旦那さんのある程度の浮気問題には
目を覆い暮らしていたといいます。
川添象郎さんは

愛がないと仕事ができない

良い言い方をすれば大変な芸術肌です!
しかし家族になった人にとっては堪ったものではないとチャネる!

風吹ジュンと結婚後に夫・川添象郎の逮捕!性格をチャネる!

1982年に川添象郎さんは11月に3度めの大麻取締法違反で逮捕されています。

・1970年に大麻パーティを開いて逮捕され執行猶予つきの有罪判決を受けたこと
・執行猶予期間中にふたたび大麻を吸い、前橋刑務所で服役したこと

・1982年には覚醒剤で逮捕されたこと
・1999年にも覚醒剤で逮捕されたこと
・1997年には自分の会社の元社員を監禁してエアガンや木刀で暴行し、大怪我をさせたこと

1982年は風吹ジュンさんとの婚姻期間でした!

この時は風吹ジュンさんとの子供が生まれているのか?
お腹に居たのかはハッキリしません。
しかし逮捕されても直ぐには離婚されていません。

マッジは風吹ジュンさんも両親の離婚を経験し
幼いころにとても寂しい思いをしているので、夫の更生を望んでいたのではないかと
チャネリます。

しかし女子大生の妊娠を期に
出産前と同時に離婚されています。

川添象郎さんの1997年に監禁暴行容疑で全国に指名手配の真相を載せます…
この事件で彼の性格が浮き彫りになりますね。

社長室内で
元社員を縄で縛って20時間監禁して

エアガンで撃ったり、木刀で殴るなどの行為をして
全治2ヶ月の重症を負わせています。

お前のせいで4800万も損したんだ。
3000万円に負けてやるからきっちり払え!

この野郎、殺してやろうか。俺たちはセメントだって用意しているんだ

わからねえなら、袋詰させてやろうか

などと脅迫したそうです…

まるでガキですね!
川添象郎さんはかなり良いところのお坊ちゃんなんですよ!

本当に女には優しい性格で
コロッとみんないっていまうくらいらしいですね
お金持ちですが
とてもお金はケチなのかもしれません。

取り立てがヤクザです。
これだけ性格が崩壊していても
芸能界では才能がある人は復活できるのですね~
様々なプロデュース活動をされていますから…

幼少時代に相当甘やかされて育っているとチャネる!
親の愛情にも飢えている寂しい人なのかもしれませんが
もういい年で家族の迷惑をかけている

なんてだらしない人なんだと世間はみるはずですね…
芸術肌でとても繊細なんですが…
良い方向にはいかなかったのが残念でなりません。

2013年に72歳になった川添さんですが
またもや覚せい剤で捕まっています。

コンビニでの万引きの窃盗容疑で捕まり
その後不審な点があり調べたところ
覚せい剤の使用が分かったようです。

風吹ジュンさんの離婚をチャネる!

スポンサーリンク

風吹ジュンさんも堪忍袋の緒が切れたのでしょう!
11年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

風吹ジュンさんは女子大生の愛人の子供が出産と同時に川添象郎さんと離婚し、
その愛人は魔性の女として世間に注目されるのです!
無事に出産し男の子が生まれました!

川添象郎さんはヨーロッパから白い乳母車を取り寄せて
ベビー服は英国王室御用達のブランド服!
息子さんをとても可愛がったと言われている

息子さんが幼稚園に上がるときにはお受験も試みたようですよ
夫婦面接で川添象郎さんが喋り過ぎてダメになったようですが…笑

川添さんはホントに素直な人なんですね…

結局は2000年にはこの二人も分かれているのですが
息子を引き取って実家暮らしをするのです
しっかり川添さんから高額な養育費をもらっているので

働かなくても優雅で自由な生活を手に入れています。
この女子大生の名前と画像はこちらの記事です。

カルティエのペンダントや腕時計をする
風吹ジュンさんから奪った魔性の女です!

この愛人の男の子は
その子が川添象郎の次男で、川添さんの下で働いている人?
川添太嗣さんと呼ばれる人物の1人?だと推測します

風吹ジュンさんの息子さんと娘さんは女手一つで育てました!
慰謝料はもらっていたと思うのですが
そのような記述が一切出てきません。

愛人の妊娠が分かり出産すると聞いてからスピード離婚だったとチャネるので
もしかしたら裁判もなく
養育費も頂いてないかもしれません。

風吹ジュンさんは

川添象郎さんがこの女子大生の妊娠中に
また浮気をして他の愛人をまた作った件について

おかしくて笑ってしまったと風吹ジュンさんが振り返っているようです。

もう全てを受け入れるしか無い
冷静な風吹ジュンさんだとチャネる!

風吹ジュンさんの息子さんと娘さんの存在をチャネる!

風吹ジュンさん自身も、小学校の頃に両親が離婚して
母親のところで暮らしましたが育児放棄により
お兄さんと二人暮らしでした。

子供だけで暮らしていたのです!

ですから夫のモラハラがあっても耐えてきたのだとチャります。
結婚後すぐに薬物事件で逮捕されていても別れなかったのも、
川添さんに対しての愛も会ったのだと思うのですが
それ以上に離婚をしたくなかったのだとチャネる!

でも本当に風吹ジュンさんは過去に恨みつらみもなく
清々しいく生きられています。

近年はますます大人気となり
2012年に9月に風吹ジュンさんが撮り下ろした写真で更生された
本を出版されています!

風吹ジュンの息子・娘さんの年齢と職業をチャネる!

風吹ジュン

出展:www.officiallyjd.com

お子さん二人は年齢的に1981年に結婚ですから30代前半くらいでしょうか?

お二人とも芸能活動はされていません。

この芸能活動も風吹ジュンさんが子供たちを守るために情報を出したくなかったのだとチャネる!

娘さんはアメリカ国籍の方と結婚されて現在はアメリカで暮らしているそうです。

芸能界によくあるのですが
子供たちを留学させるケールが多いです。

特に親が何か問題を起こしていると「いじめの対象になりやすい」その懸念から
なるべく影響がないところでの教育を求めるのだと思います。

有名人になると、良いことばかりではありません。
マッジは私生活もすべて明かしていくのが芸能人であり
それが商売になるのです。

事件を起こしても一般人よりもリベンジしやすい環境です。

社会復帰をされて
活躍されている方が多いです。

とても嫌な言い方ですがそれを含めてもお給料なんです。

だからこそ売れるとあれだけの収益を貰えるのだと考えます。

岩城滉一さんのお子さんのケースもそうですね!
岩城さんも逮捕の経歴があり奥様が本当に器が広かったので
結婚生活を乗り越えたケースです!

岩城さん自身も反省があり晩年になってからますます奥様を大切にされています。

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃・子供画像・私服・白髪をチャネる!

風吹ジュンさんは息子さんとは現在も同居しているようで、それもあって、現在交際中の年下男性とは一緒には暮らしていないといいます。

子供への思いがあるお母さんなんだとチャネる!
子供たちを育てていくのに必死だったので今までは自分の恋愛を考えたことがなかったと思います。

元夫があれだけの有名な音楽プロデューサーであり
子供が表に出れば、あのプロデューサーの子供だと指を刺されて言われ続ける
旦那さんのやった犯罪を、子供を通して見るようになると想像できます。

川添さんが音楽業界でも日本の音楽を牽引してきた才能がある人ですので
どうしてもマイナス要因が大きくなりやすい。

一生夫の影がつきまとうような人生を送ってほしくなかったとチャネる!

あのスケート界のサラブレットの小塚くんを思い出します。

小塚崇彦のフィギュア引退理由は父の強制わいせつ?結婚と今後をチャネる!

スケート界完全引退劇に裏には
お父様の犯罪が隠れています。
特に性犯罪や覚せい剤や薬物関係は厄介です。
家族の人生をバラバラにします。

タロットチャネリングで
風吹ジュンさんの息子さん娘さんの現在をチャネる!


風吹ジュンさんの息子さん娘さんの現在
ペンタクルスの3」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

カードの意味をチャネリング!

家族で強力して生きてきました。
自分の役割をきちんと果たしお互い、誰かの役に立つことができる素晴らしい関係です。
娘さん息子さんはプロジェクトの大切な一翼を担っています。

あなた達が幸せになることを何よりもお母様は祈っています。
1人で抱え込まずに家族で助け合うこと。
今の地位を獲得できたのは不断の努力の成果です。自信を持ちましょう。

風吹ジュンさんの息子さん娘さんへのタロットチャネリングメッセージ

母親がお父さんの愛人問題で苦しんできたことを、おとなになって改めて知った息子さん娘さん。

娘さんのことは特に早い時期から外に出して、風吹ジュンさんの希望もあり留学させる流れになりました。

そのことで父親の不祥事からの影響はないところへ嫁がれたので、風吹ジュンさんはとても安心しております。

息子さんはとても優しい性格。そして川添さんの行動が全く理解できなかったので
事実を知ったときにはショックが大きかったとチャネねります。

風吹ジュンさんの側に住んでいるのはお母さんを守りたいという思いもあります。
ジュンさんも繊細な長男を少し気にかけているようですが
もっと自由にやりたいことをやって欲しいですし、自分のことはもう心配しなくても
大丈夫だと話されています。

2013年に川添さん72歳で覚せい剤で捕まった時は、
風吹ジュンさんも呆れてしまったとチャネる!

別れてから30年以上経てもなお風吹ジュンの元夫と報道されることに、違和感も感じていますし、子供たちを守るために行動したことに後悔はないと
自立した女性の風吹ジュンさんです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらが関連記事と波乱万丈記事です♪

⇒風吹ジュンの壮絶な昔!モラハラ夫の愛人川添明子の妊娠が離婚原因?チャネる!

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃・子供画像・私服・白髪をチャネる!

⇒天才宮藤官九郎と嫁・八反田リコが凄い(画像)娘の名前、学校と年収、作品をチャネる!

⇒坂本龍一の浮気で矢野顕子と泥沼劇!離婚理由は宗教?娘・隠し子の存在と現在と過去をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 波乱万丈