*

鈴木亮平出来ちゃった結婚だった年上の相手とは?子供と妻への愛をチャネる! 

      2016/05/17

鈴木亮平

出展:tsutaya

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は2016年4月から放映される「お迎えデス」の
鈴木亮平さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

鈴木亮平さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:鈴木亮平

別名:友近亮平

生年月日:1983年3月29日

出身地:兵庫県西宮市

身長:186cm

体重:70kg

血液型:A型

タロットカード:ワンドの6

小学校:西宮市立津門小学校

中学校:西宮市立今津中学校

高校:兵庫県立芦屋南高等学校(現・兵庫県立国際高等学校)

大学:東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒 2006年3月

資格:実用英語技能検定1級

所属事務所:ホリプロ

⇒【画像】7歳の鈴木亮平さん

英語が堪能で、英検一級を取得しており、アメリカへの留学経験もある。

また、高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験を持ちます!

鈴木亮平さんがペラペラと話す貴重な動画

語学が得意なようですね~!1級はかなりむずかしいですよ!
ただ留学しただけでは取得できませんので
勉強をされたとチャネる!

笑福亭鶴瓶さんとは同郷でして
西宮は山側はお金持ちの地区、海側は庶民と別れているようですね!

笑福亭鶴瓶

出展:twitter.com

海側に住んでいたので山側の人間にはコンプレックスがあったと
山側に住んでいた鶴瓶さんをいじっていたようですね!

鈴木亮平さんの高校時代はチャラかった?!チャネる!

鈴木亮平さんの高校時代は真面目な学生だと思いきや!チャラかったようです!
トーク番組に出演された時に
親友でモデルのミカエルさんが暴露したようですね!

鈴木亮平さんは見た目を気にして常に髪の毛を気にしていたようです!
トイレに行ってはワックスで入念に髪の毛のセットをしていました!
モテたかったのでしょうね!!

鈴木亮平とミカエル

出展:http://nekotopi.com

学生時代にはNHKでアルバイトをしていた。また、在学時は演劇サークルに所属しており、そのサークルの同期には声優の利根健太朗がいた。

このままではプロになれないと思い、芸能事務所・制作会社に履歴書を持って回ったが50社以上に断られる。

キャスティング会社も回り始め、背が高いからということでモデル事務所を紹介してもらえることになった。

かつては友近亮平の名でモデルをしていたようです!

鈴木亮平

出展:http://n-jinny.com

2006年、演技学校アクターズクリニックに所属し、塩屋俊のもとで演技を学ぶ。

塩屋俊

出展:http://www.at-mic.tv

1980年にテレビドラマ『離婚ともだち』でデビュー、
NHK連続テレビ小説『おしん』、映画『釣りバカ日誌』などで知られる俳優。映画監督として『6週間 プライヴェートモーメント』『ビートキッズ』『種まく旅人~みのりの茶~』などの作品を手がけた。

1994年には「アクターズクリニック」を主宰し、後進の育成にも力を注いだ。
2013年6月5日、56歳の若さで永眠。

今の鈴木亮平さんがあるのは
本格的に塩屋俊さんのもとで演技指導を受けたからでしょうか

この「アクターズクリニック」は深田恭子さん、向井理さん、相武紗季さん、
長谷川京子さん、木村佳乃さんも出身です!

2006年5月には、東レとデサント共同開発の男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイに選出される。
東レによると、業界史上初の水着キャンペーンボーイであった!
この時鈴木亮平さんは23歳でした!

鈴木亮平

出展:http://topicks.jp

鈴木亮平

出展:http://i.ytimg.com

2006年7月、テレビドラマレガッタ〜君といた永遠〜俳優デビュー。

鈴木亮平

出展:http://a12160714.xsrv.jp

鈴木亮平

出展:funny-plus.com

翌2007年12月公開の椿三十郎映画デビュー。

鈴木亮平

出展:https://www.google.co.jp

鈴木亮平

出展:bara.exblog

2010年4月3日に放送された『オールスター感謝祭』の赤坂5丁目ミニマラソンで、ただ一人、優勝した蕨野友也を予想して的中させ賞金50万円を獲得した。

偶然蕨野と同じスポーツジムに居たことがあり、身体能力が優れていることを知っていたとのこと。

2011年12月4日に開催された「サントリー1万人の第九」第29回公演に、一般の合唱参加者に混じって、テノール・パートにて合唱参加。

公演本番に至るまでの一連の行動が、BS-TBSにて放映されたドキュメンタリー番組『【1万人の第九】公式ガイド 大合唱はこうしてつくられる!〜舞台ウラ公開〜』にて紹介された。

2012年4月より、FOXチャンネルのFOX BACKSTAGE PASSの司会も務める。

鈴木亮平

出展:http://ameblo.jp

 

2013年6月5日に師である塩屋俊が他界したことを受け、翌日追悼のコメントを発表した。

2014年度上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』では、
吉高由里子演じるヒロインの夫・村岡英治役を演じた。

鈴木亮平

出展:http://nekotopi.com

 

2016年公開予定の劇場アニメルドルフとイッパイアッテナ声優初挑戦。

鈴木亮平

出展:ameblo.jp

 

実は僕は俳優になりたいと思う前、小学生の頃は声優になりたいと思っていた

鈴木亮平さんの小学校の頃の夢は声優さんだったので
夢が叶いないましたね!
とても嬉しかったとチャネる!

世界遺産検定1級を持っているので現在、雑誌『プラスアクト』さんの特別企画で、マレーシアのとある世界遺産の街に来たりと
世界を旅する仕事も舞い込んできている!

鈴木亮平

出展:/www.facebook.com

着実に実績と積まれている鈴木亮平さん!
2011年に私生活でも変化がありました!

鈴木亮平さんの出来ちゃった結婚をチャネる!

鈴木亮平

出展:http://scontent-a.cdninstagram.com

鈴木さんは、2011年7月28日に、web関連の会社に勤務する一般女性との結婚をブログで発表されました!

スポンサーリンク

上記はドラマでのワンシーンです

鈴木亮平

出展:http://xn--3lq579a9qgor0c.up.n.seesaa.net

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

~中略~

2011年7月28日 鈴木亮平

出典:鈴木亮平『ご報告』

学生時代からと発表がありましたが
同級生でしょうか?いやいや年上の女性となっています。

しかし浪人していれば同級生ですのでハッキリ分かりません。

東京外国語大学に一緒に通っていた仲間なんでしょうかね?
それとも他校の女性でたまたま合コンで会ったとか??

はたまた友人の紹介であるのか?
謎は深まりますが 笑

学生時代からですから5年以上付き合ってから結婚されたとチャネる!
長い付き合いですよね…

お互い就職して環境が変わると別れるケースが多いですね!
有名になっても一途に付き合っていたとチャネる!
鈴木さんらしいですね!

子供を授かったのでこの機会に結婚となったのでしょう!
女性はWeb関係の会社で働いていたとなっていますので

産休を取っているのか、それとも寿退社して
子供のことを見ているのではないでしょうか?

鈴木亮平さんは意外と古風だとチャネるので
奥さんには家庭に入ってもらい、自分が仕事をするスタイルなんだと
思いますよ!

稼ぎの良い男性ほど
女性に家庭を守ってほしいと思う人が多いとチャネる!

鈴木亮平さんはイクメンパパ?お子さんをチャネる!

皆様に、今日は大切な報告をさせていただきます。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

2011年11月17日 鈴木亮平

出典:鈴木亮平『ご報告』

女の子は現在は4歳くらいですね~
二人目が生まれたお話は聞かないので

子供は今のところ一人っ子の娘さんなんでしょう!
可愛くて仕方がない鈴木亮平さんです!

花子とアンに出演時にこんな言葉をブログにアップされています

そういえば僕の両親も、家事は二人で平等にするというルールだったんですよ。

料理も洗濯も父と母が同じだけしていたので、僕には村岡夫妻のあり方はごくごく自然なんですが、大正時代にはなかなか珍しかったでしょうねー。

日本のイクメンの走りということで(笑)

出展:http://ameblo.jp

鈴木亮平さんも育児と仕事を両立させる
イクメンパパですね!

鈴木亮平さんの新しいCMをチャネる!

ヤフーニュースさんのアプリのコマーシャルに出演されています!

ザ・サラリーマンのような格好もよく似合います!

鈴木亮平 

出展:http://ameblo.jp

会社にこんなにスタイルの良い鈴木亮平さんがいたら
モテそうですね~!!

とても筋肉質なボディーで有名です!

10~20kgの体重の増減は当たり前となっている俳優・鈴木亮平さんのボディーメイクをチャネる!

鈴木亮平

出展:laughy.jp

もともと役者としてのスタートが遅かったこともあって、
何かひとつ個性を持ちたいと思っていました。芝居の役作りは“中身に外見が伴ってこそ

役によって体重はもちろん、筋肉のつき方から動き、姿勢にいたるまで、できるだけイメージに近づくよう努力はしています

役のために体型を変える時は、まず具体的な目標を決めます。

『いつまでに何kg落とす/増やす』というのを、クランクインから逆算して。自分の体なので、

『どこを鍛えたらどんな見た目になる』というのも、ある程度想像ができるようになりました。

体は、24時間の過ごし方で変わってくるので、すべて自分自身で計算しながら体型をコントロールしています」

「僕自身は体重の増減をウリにしているつもりはまったくないのですが…(笑)。ただ、生まれ持った身長や目の大きさを変えることはできないけれど、

“体型は努力次第で自由に変えられる”と信じているから、

いただいた役に対しては、できる限りのアプローチをしたいと思っているだけ
出展:http://top.tsite.jp

すす凄い~としか言いようが無いマッジであった…

30キロ増減する生活って?想像出来ません…

スポーツも万能で語学も堪能!本当に鈴木亮平さんは努力家であり
才能にあふれています!
それなのにギラギラとした男臭いというよりも
素朴なところがあるのが鈴木亮平さんの強みだとチャネる!

タロットチャネリングで鈴木亮平さんの人物像をチャネる!


鈴木亮平さんは
ワンドの6」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

成功を手にできます。しかしその成功は協力者をまとめてはじめて得られます。
リーダーシップを発揮しましょう。

周りと切磋琢磨をして力をつけたのなら、みんなは協力してくれます。
そして成功を手にすることができます。

成功を手にして故郷へ凱旋です。よりステップアップして地元や元いた場所へ戻ることができます。

いずれ次のステージを目指すことになります。しかしもう既に成功を手にしていますから、次のチャレンジは有利に進みます。

鈴木亮平さんへのタロットチャネリングメッセージ

鈴木亮平さんはとても努力家で自分のビジョンを持って突き進んでいく強さがありました。
協力者にも恵まれひとつの成功を手にしました。

今後もドラマ出演や映画出演も増えていくでしょう。
しかし日本よりも将来的には海外進出も考えるタイミングがくるかもしれません。

俳優として高みに登りたい野心も持っているので
成長速度も速く次のステップが待っています。

何か困難やスキャンダルが出ても乗り越えていけます。

女性関係に注意されてください。
本人がその気がなくても、誤解などいろいろと今後出てくるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気の俳優記事です♪

⇒ディーンフジオカの美人嫁と衝撃タトゥーの画像!子供ブサイク?妹・藤岡麻美チャネる!

⇒【画像】舘ひろしと結婚した嫁のwikiプロフ!実家は医者家系で弟と酷似、ラグビーで不良から更生した過去と現在をチャネる!

⇒岩城滉一と妻・結城アンナWiki波乱万丈若い頃!子供画像と私服、白髪をチャネる!

⇒『ラヴソング』宇崎 竜童逮捕は誤解?実家と嫁・阿木燿子と子供をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優