*

土屋太鳳の姉と弟は超美形!名前と性格は?実家の場所と大学をチャネる!

      2016/03/27

土屋太鳳

出展:http://tdkni.tumblr.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は2016年4月から放映される「お迎えデス」のヒロイン役の土屋太鳳さんやお姉さん弟さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

土屋太鳳さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

土屋太鳳

出展:http://www.cinemacafe.net

名前:土屋太鳳(つちや・たお)

生年月日:1995年2月3日(21歳 2016年執筆時)
出身地:東京都
身長:155センチ
血液型:O型
職業:女優
趣味:音楽鑑賞、映画観賞、ピアノで作曲、文房具集め、空の写真を取る
特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップ、エイサー
ピアノ、三味線、家事、乗馬など

一度聞いたら忘れられない変わった名前”太鳳”名前の由来をチャネる!

土屋太鳳

出展:http://tdkni.tumblr.com

「太鳳」は本名。

胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来しています。

予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。

しかし、1995年当時「凰」は人名用漢字になっておらず(2004年に追加)、
「雄のフェニックス」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い(一般に「鳳凰」のオスが「鳳」、メスが「凰」とされる)、「太鳳=たお」と命名された。
出展:wiki

ちょっと凄いですね~
名前にこれほどスピリチュアルを感じたのはマッジも初めてです!
予知夢も入っているとは…
なにか大きな使命があると両親も考えていたとチャネる!

土屋太鳳さんの実家をチャネる!

土屋太鳳

出展:http://tdkni.tumblr.com

土屋太鳳さんの出身地ですがプロフィールには『東京』として公表されております。
それ意外は小学校も公表されていません。
やはり実家が検索されやすいからだとチャネる!

そこで調べていくと…

土屋太鳳さんと浜田雅功さんの次男である浜田未乘(はまだみのり)さんが同級生だったとのことです。小学生から中学生までの同級生でした!

浜田雅功さんの長男・次男ともに小学校は和光学園(和光小学校)に通われていたのは周知のことなので、土屋太鳳さんも『和光学園(和光小学校)』です。

さらに和光小学校の所在地と、浜田雅功さんのお住いが世田谷であることから、土屋太鳳さんのご実家も『世田谷区』だとチャネる!

土屋太鳳さんと浜ちゃんの息子とは同級生の真相をチャネる!

土屋太鳳さんが友人の浜田未乘さんのお父さんが浜ちゃんだと気がつくのは
なんと小学校4年の時です!

小4の授業公開の前日に、歌番組で活躍してる「浜ちゃん」を観て、
あっ!!!この人、友達のお父さんだ!って突然理解したみたいで、
次の日、授業公開を観にいらっしゃってた浜田さんを見つけてダッシュして、

浜ちゃんーーー!!!ねえ、浜ちゃんなんでしょ?!!」と、
すごい勢いで寄っていってしまったんです。

私は友達のお父さんが「浜ちゃん」だと理解したけど、
「普段の友達のお父さん」と「テレビの中のダウンタウンの浜ちゃん」は、
違う存在なんだということも、理解することが出来ました。
出展:http://ameblo.jp

 

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施した

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。

同オーディションの受賞者の中ではこの時土屋太鳳さんは小学校5年生の最年少受賞でした!

初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)。

2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。

土屋太鳳

出展:nyckingyo.exblog.jp

トウキョウソナタ予告編

その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを目の当たりにしたことで女優への決意を強める。

2008年、ジュニアファッション誌Hana*chu→(主婦の友社)のニューフェイスオーディションを経て専属モデルとなった。

土屋太鳳

出展:http://blogs.yahoo.co.jp

土屋太鳳

出展:http://prcm.jp

同年、約500名の候補者の中から劇場版釣りキチ三平のゆりっぺ役に抜擢され、

主人公・三平の幼馴染を演じる。

土屋太鳳

出展:lohaslove.ti-da.ne

土屋太鳳

出展:http://xn--uds80cw3dy32h.net

2010年に日本女子体育大学付属 二階堂高校に入学されています。

高校は芸能活動が禁止されていない女子校で、在学中は創作ダンス部に所属し、仕事の合間をぬって全国大会にも出場されています。

この頃のブログに土屋太鳳さんは女子校を選んだ理由として

私は一人前の女優ではない

だから恋愛しないと決めている

女優になるための決意の強さを語っています。

2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』でテレビドラマ初出演、主人公・坂本龍馬の姉・坂本乙女の少女期を演じた。

2011年、『鈴木先生』(テレビ東京)で連続ドラマ初レギュラー出演。キーパーソンとなる女子生徒・小川蘇美役を演じ、注目を浴びる。

出展:http://www.amazon.co.jp

出展:http://www.amazon.co.jp

土屋太鳳

出展:http://jo-ho.biz

この頃から土屋太鳳さんは脚光を浴びる機会に恵まれることになります!
このドラマは低視聴率だったようですが
第49回ギャラクシー賞 優秀賞
第38回放送文化基金賞 テレビドラマ番組などの賞を受賞している作品です。

2011年5月28日のブログに
スポーティーな土屋太鳳さんの写真を発見しました!

土屋太鳳

出展:http://ameblo.jp

2012年10月、当時の所属事務所・ウエストサイドの吸収合併に伴い、親会社であるソニー・ミュージックアーティスツへ移籍。

2013年、浜松市天竜区水窪町を中心とした地域振興プロジェクト、映画『果てぬ村のミナ』の松下神菜役にて、初の主演を務めた。

土屋太鳳

出展:www.hatenumura.com

土屋太鳳

出展:http://minanomori.madowaku.com

映画「果てぬ村のミナ」予告編(90秒)

土屋太鳳 『果てぬ村のミナ』 メイキング

2013年3月、高校を卒業。

高校卒業時の土屋太鳳さん!の写真を見つけました!

おさげが可愛いですな~

土屋太鳳

出展:http://nekotopi.com

同年4月、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学。

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演期間中に、

2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれる。

土屋太鳳

出展:topicks.jp

ヒロインのキャラクターが活発なイメージということから、役作りのためにデビュー以来のトレードマークだったロングヘアを40cmも切ったそうですよ~

マッジはこっちのほうが土屋太鳳さんのイメージが強いので
朝の連続テレビ小説の威力はすごいですね!

このドラマをきっかけに
広くお茶の間に知れ渡る土屋太鳳さんです!
チャンスを掴みましたね!

今作では、オープニング・テーマ曲「希空〜まれぞら〜」の1番の作詞を担当した。
なお、2番の歌詞は一般公募で、土屋も審査に参加した。

土屋太鳳さんの芸能界で生き残る覚悟をチャネる!

土屋さんが芸能生活10年振り返るインタビューの中でマッジが気になった言葉があったので
シェアしたいです!

言葉通り、土屋太鳳さんにはオーディションに落ち続ける日々が待っていたそうです。

 「受け始めてすぐ仕事や役に出会える人もいます。でも私はそうではなかったので、ひたすら、受けまし

というか、書類審査で落とされることがほとんどだったという。

やっと書類審査が通っても2次に届かなかったり、届いてつかんだはずの役が事情が変わってしまったり…

土屋にとってこの10年は「撮影現場にたどり着きたい」一念で過ごした時間だった。

このままの自分で続けていけるとは思えない厳しさを、実感してます

出展:http://www.daily.co.jp

だからこそ土屋太鳳さんは女優に向いています。
最初から求めるポジションが高く、一流を目指していますから…
ただなんとなく女優さんになったわけではないのです。

土屋太鳳さんの超美形のお姉さんをチャネる!

さあ下記の写真からどちらがお姉さんでしょうか?チャねってください♪

土屋太鳳 姉

出展:http://buzz-press.com

すぐに分かりましたよね?

スポンサーリンク

そうです右側の女性です!

名前は土屋炎伽(つちや・ほのか)さんです!

年齢:土屋太鳳さんの2つ年上なので22~23歳?(2016年執筆時】
身長:155㎝
血液型:A型
出身大学:明治大学
チアリーディング部所属
特技:日本舞踊(全国大会出場するほどの腕前)
趣味:神社・お寺巡り
興味があること:料理、栄養学

土屋太鳳の姉

出展:http://topicks.jp

芸能界には進まないと毎日美女大学で報告しているので、日テレやNHKは就職先の可能性は薄いですね。

土屋太鳳

出展:http://buzz-press.com

そこで富士通株式会社はチアリーダー部があるので、もしかすると就職しながらチアリーディングを続けられるということも
考えられますので就職先の候補は富士通株式会社ではないかとチャネリます。

土屋太鳳の姉

出展:http://topicks.jp

性格的には土屋太鳳さんに比べておっとりしています。

ちょっと頑固なところもありますが一般人で居たほうが良いとチャネリます。
本人も芸能界に行かない理由として、普通の女性としての生活ができなくなることに

ストレスを抱えて我慢できなくなることがわかっているとチャネリます。

土屋太鳳さんの超美形の弟をチャねる!

土屋神葉(つちや・しんば)くんです!
2013年のジュノンボーイに応募して上位100名に選ばれたそうです!
こちらが画像です!
超美形かチェックしてくださいね!

土屋太鳳の弟

出展:http://buzz-press.com

土屋太鳳 弟

出展:http://entitiesgraph.com

入賞は逃しましたが…これも運命ですね!

芸能界デビューしそうだとチャネリます~
既にお姉さんの太いパイプがありますからね!

どんなに美男美女でも
人との出会いやチャンスがなかったら埋もれてしまいます!

性格は土屋太鳳さんと似ていますが、少し女性的な面が強い性格とチャネる!

芸能界には向いていますが繊細ですので、演技派の俳優さんとしてデビュー出来るように

良い先生との出会いがキーワードです。
モデルさんとしてよりも俳優のほうが向いています。

タロットチャネリングで土屋太鳳さんの人物像をチャネる!


土屋太鳳さんは
ソードのクイーン」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

男性社会の中で働くことに対して抵抗がありません。判断力、分析力に長けているので頭を使う仕事で男性と同等に働くことができます。

単調な毎日が得意ではないので家庭にいると縛られている感じを受けます。家庭に縛られるより仕事をしている方が生き生きとしています。

クールで高貴でカッコいいタイプなので男性から人気がありますが、まじめで批判的なので相手を素直に受け入れることができません。

ほめられることが苦手なので自ら恋愛を遠ざけてしまうこともあります。感情よりも理論や理屈が先行し、

いちゃいちゃべたべたも苦手なので相手に対して寂しさを与えてしまうこともあります。

相手を尊重し、信頼し合える関係を望んでいます。

家庭的なタイプではありませんが、子供にはしっかりと教育をします。

土屋太鳳さんへのタロットチャネリングメッセージ

とても幼い頃から独立心が強く、非常に芸能活動が向いている土屋太鳳さんです。
外見の可愛らしい姿と違って女優特有の性質である、中身は男と一緒です。

男性社会でもメキメキと頭角を現します。性格は真面目で恋愛上手ではありませんが
好きになると一途に思います。

ですからタイミングが訪れると結婚も早いとチャネる!
結婚しても芸能活動は続けるでしょう。家庭に入るタイプではありません。

土屋太鳳さんのお姉さんは玉の輿に乗るような流れで結婚されます。
弟さんは姉を追いかけて芸能界デビューするでしょう。
今後が楽しみです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
こちらの関連チャネリング記事もよろしくです!

土屋太鳳山崎賢人熱愛宣言か?ブログの意味深発言!事務所放置プレイ?週刊文春の全文をチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 女優, 未分類