*

光宗薫の動画、 AKB 辞めた真実と父は?バレエはプロ級!チャネる!

      2016/04/29

出展:http://subcultoka.jp/

出展:http://subcultoka.jp/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は光宗薫さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

光宗薫さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

 

出展:http://tiffoo.com/

出展:http://tiffoo.com/

名前:光宗薫(みつむね かおる)

ニックネーム :かおる

生年月日:1993年4月26日 (22歳)

出身地:大阪府

血液型 :O型

身長 :168cm

スリーサイズ :B82 W61 H82

合格期 :13期生

選抜回数 :0回

1993年4月26日愛媛県生まれ。親が転勤族のため小学3年生まで千葉県、広島県、神奈川県を転々とし、その後は大阪府で学生時代を過ごした。

中学生のときに両親が離婚しました。一番多感な時の離婚は繊細な光宗さんに影響があったはずです。

光宗薫さんのバレエはプロ級?

「3歳からクラシックバレエをやってたくらいで普通ですよ(笑)。中学時代までバレエと陸上をやってました。長距離担当で、どちらかというと、極限に自分を追いつめるのが好きなんですよね

出展:wiki

光宗さんはストイックなところがありますね~集中力が半端無いとチャネる!
持久力もありとてもスリムな身体です!

3歳から中学2年生まで通っていたのはクラシックバレエ教室でした!
当時は友だちがひとりもいなかったことや極度の人見知りだったとお話されています
小さいころの夢はバレリーナになることだったそうですよ~

2015年1月26日『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』(日本テレビ系)に出演。
過去に習っていったクラシックバレエの映像が紹介され、ファンの間で話題になった!

お父さまがバレエの発表会へ必ず行っていたエピソードや、薫さんを撮影していたDVDコレクションの中の一部を放映されていました♪何十枚ものDVDがあったので本当に驚きでしたね!
娘さんをこよなく愛していたお父さんの気持ちが窺えました

光宗に送られてきた荷物は、3歳から中学2年生まで通っていたというクラシックバレエ教室の先生からのもの。それを開封しながら、当時は友だちがひとりもいなかったことや極度の人見知りだったことを振り返り、小さいころの夢はバレリーナになることだったと話した。

箱の中には、バレエの衣装と一緒に中学1年生のときの発表会を映したビデオテープも。それがVTRとして流されると、小さな顔にスラリと伸びた長い脚の幼い光宗が華麗にクラシックバレエを踊っており、共演者らも「プロ見たい」「本格的だわ」と絶賛した。

ネット上のファンも、「当時から完璧なルックス」「可愛すぎる」などとコメントを寄せており、大きな盛り上がりを見せた。光宗本人は自分の姿を見て顔を赤らめたが、ファンにとっては貴重なVTRとなった。

出展:http://news.biglobe.ne.jp/

光宗薫さんの中学一年の頃のバレエ発表会のお宝画像!!

スポンサーリンク

光宗薫バレエ

 

出身高校は大阪枚方市にある長尾谷高等学校です!実際に投稿せずに通信制で通っていたようです。

何故?通信制高校なのか?マッジは不思議に思いましたが理由がわかりました。

光宗薫の学校

出展:http://www.nagaodani.ed.jp/

 

長尾谷高等学校は通信高校でスクーリングを重視する学校です。

珍しく文化祭が開催されるようですね~
大学感覚で学べる単位制・通信制高校で、授業時間にだけ出席し、授業が終われば帰れるようです。
学年制がないため、留年はありません。もう大学と一緒ですね!
自分のペースで学べるのでスポーツや芸能活動などやりたいことに時間を使いたい人には合っています

光宗薫さん自身が集団行動よりも自由で1人で行動したいタイプなんだとチャネる!
後にこの性格が全面に出ることになります。
その人の本質ですので、芸能界は私は集団行動がデキる人が楽だと思います。そして非常に体育会系だとチャネる!

高1の時に、サロンモデルを始めています。
キリストンカフェ、メイド喫茶などでバイトをする。

光宗さんの高校時代のバイト先は萌系メイドカフェ?お宝画像!

ファンの中で有名なお話らしいですよ
大阪にある「めいどるちえ」です!東京を本拠とするAKB48でデビューしたというのがこのお店のブランドに
なっていて、メイドさんになりたい人が門を叩くという聖地になっているとチャネる!

出展:http://www.maidolce

出展:http://www.maidolce

 

出展:www.officiallyjd.

出展:www.officiallyjd.

 

かかか、かわいい~~!!!!!
この頃からとても可愛らしいですが!やはり芸能界に入られてから洗練された女性になりましたね~
顔が小さくて仔リスのような顔立ちです♪

「今、18歳なんですが、高校1年生のときに大阪でサロンモデルや、雑誌にちょこっと出る、小さなモデル仕事をしていました。その頃知り合った友達が、『神戸コレクション』のモデルオーディションを受けるって聞いて『自分も受けてみようかなくらいの気持ちで受けたんです。そうしたらグランプリをいただいて……」

出展:pwb.shueisha.co.jp

サラリと言える光宗さんです!嫌味はないのですよただ、女子グループにはNGの発言かもしれません

やっかみがありそうですなんですよ。
そして結果は…

2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞。同年4月、グランプリとして出演した「神戸コレクション 上海公演」では、のちに加入することとなるAKB48の派生ユニット「DiVA」のメンバーと同じステージに立っている

出展:wiki

いや~凄いね!

「モデルとしてショーに出たりしていたんですけど、『これからの人生、自分の本当にしたいものが見つけられたらいいな』って思って、いろんな方に相談していたんです。そうしたら『AKB48に挑戦してみるのは?』って提案してくださる方がいて。確かにAKB48さんは、いろんな場所で活動できる可能性があるなって。それに、私って今まで友達が少なかったんですよ」

出展:pwb.shueisha.co.jp

出展:http://www.daily.co.jp/

出展:http://www.daily.co.jp/

その後モデルの道には進まず、2011年12月8日にAKB48劇場で開催された『AKB48 6周年記念公演』でAKB48の13期生としてお披露目された。なお、既に地元でNMB48がデビューしていたが、光宗はその地元の大阪を本拠とするNMB48には入らず、東京を本拠とするAKB48でデビューした。

 

出展:wiki

光宗薫AKBデビュー

出展:http://natalie.mu/

 

いや~清廉されたイメージの光宗薫さんです!キリッとした端正な顔立ちと抜群のスタイルをもつ彼女は、すでに只者ではないオーラを会場内放っていました。

オーディションに合格したのち、もちろんモデルとして活動を続けていくのかと思いきや、
彼女はモデルではなく爆発的人気のアイドルグループAKB48の13期生として、芸能活動をはじめたのは凄いことです!

しかも、当時、光宗さんの地元であった大阪にはNMB48が誕生しており、本来ならばそちらのグループへ加入することが通常の流れだったのですが、彼女はAKB48の研究生としてデビューすることになりました。

出展:http://news0718.blog.so-net.ne.jp/

出展:http://news0718.blog.so-net.ne.jp/

 

これだけでも異例なことなのですが、その上彼女の場合は正規メンバーでないにも関わらず、しかもメディア選抜と呼ばれるメンバーが他にいるにも関わらず、グループ加入後異例のスピードで様々なメディアへ抜擢されたのです。

やはり大阪でデビューするのと本拠地の東京でデビューするのでは全国区で活躍できるのか?
今後の活動の幅も全く違ってきます。

光宗薫は大きなチャンスを掴んだのだとチャネる!大阪でデビューしても東京で活動することになっていたでしょう
光宗薫さん&13期生の、初自己紹介・AKB48
(著作権の関係で音声は現在ミュートになっております。)

2011年12月20日に開催された「AKB48紅白対抗歌合戦」では13期生として唯一の出演を果たし、チーム4の島崎遥香・山内鈴蘭とともに「ハート型ウイルス」を披露した。劇場公演デビュー前から週刊誌の単独グラビアやCMに出演し、メディアなどで「異例の抜擢」と評されていた。

2012年4月期のTBS系『ATARU』で連続に初ドラマ出演。

出展:wiki

2012年この作品で女優としてデビューを果たす!トントン拍子だった光宗薫さん!

出展:http://www.cinemacafe.net

出展:http://www.cinemacafe.net

 

体調不良のため、同年8月24日 – 26日に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』公演への参加を辞退した。またこの初日公演において、正規メンバーへの昇格並びに新体制移行後のチームKに配属される予定であることが発表されるが、同年10月24日にAKB48を辞退することを発表した

出展:wiki

ATARU」への出演を終えた後、体調不良のためAKB48の東京ドーム公演への参加を辞退しました。そして正規メンバーへの昇格が発表されましたが、それも辞退し、結果的に2012年10月にグループを離れることを決断したのです。

AKB48の公式ブログでは光宗からのコメントを発表。

辞退の理由は体調不良によるもので「このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」と説明している。また今後の活動については未定ながらも「別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様、まずは体調を万全にしてベストコンディションになれるよう養生しますので、それまで待っていていただけると心から嬉しく思います」と応援してくれたファンへメッセージを伝えている。

出展:http://natalie.mu/

タロットチャネリングでカードで 光宗薫さんの人物像をチャネる!

光宗薫さんは「カップのクイーン」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

感受性があまりにも強いので周りの環境に影響されやすい
夢を見たり想像することが好き、音楽、芸術、詩、小説などあらゆる創造的分野と関連する
家族の献身を第一に考える
情緒的で直感力がある
優しくかわいらしいので男性にも人気があります。守ってあげたいタイプ

光宗薫さんのAKB脱退理由をチャネる!

当時光宗薫さんの周囲の人達は、とにかく凄いメンバーが13期に加入してきたと話題にし、誰もが当時の神セブンを崩す候補になると期待していました。しかし、現実は、そんな簡単にトントン拍子に話が進みませんでした。

その大きな要因となってしまったのが、皮肉にも選抜総選挙だったのです。KB48選抜総選挙のスピーチなどで、総監督の高橋みなみや、元メンバーの前田敦子などが、涙ながらにスピーチする姿を目にしますが…

それは、彼女らにとって選抜総選挙は、その後の人生すら変えてしまうほどの大きなイベントであると自覚しているからです。

ライブのステージでは過呼吸になり、立っているのも辛い。握手会に参加できないことで卒業を考えてしまうというのも、誰よりも自身のファンのことを大切に考えているのでしょう。

そして、選抜総選挙の結果が悪いことで、応援してくれるファンをがっかりさせたくないという想いが、彼女らに対して測りきれないほどの大きなプレッシャーになっているのです。

もちろん、そのほとんどは応援になっているわけですが、高い志を持てずメンタルが弱っているメンバーには、かなりのプレッシャーとして、それがのしかかり潰れそうになってしまうこともあるのだとか…

残念ながら、光宗薫もその一人だったようです。

2012年、光宗薫さんは、ドラマ『私立バカレア高校』『ATARU』などに出演し、女優としての才能の片鱗も見せ始めました。しかし、それにもかかわらず、光宗薫さんはその年の選抜総選挙で圏外になってしまいました。

当時、光宗薫さん自身、AKB48メンバーとしての志やモチベーションが低下気味で、反比例するように他のメディアで活躍するシーンが増えていきました。

そして、可愛らしさや無邪気さという部分が光宗薫さんには少なく、どちらかといえば「美女」というような容貌、スタイルだったことなどが重なり、AKB48のファン層からかけ離れた結果、選抜入りどころか圏内(当時は64位)に入ることすら叶わなかったのです。

そのことに対して、責任を感じた光宗薫さんは、その後、精神的に病んでしまい、激痩せ、激太りを繰り返すようになります。

当然、急激な変化に身体がついてこれるはずもなく、体調不良をよく起こすようになり、度々参加するはずのイベントなどを休むようになりました。

そして最終的にAKB48を脱退したと言われています。

出展:http://solife-a.com/

責任感の強い光宗さんはおそらくストレスを抱えすぎたのでしょう

高校の時から自由闊達な生活をされている体育会系ではない光宗薫さんにとって、AKB48という独特の女性競争社会に彼女のキャラは合わないとチャネる!

もちろんAKB48時代が、全て悪かったというわけではなく、最初からマルチに活躍できるだけの才能を持っていた光宗薫さんにとって、単純にAKB48は向いていなかっただけの話だったのですが
AKBに一時的に入ることによって名前は全国区になりましたので、今後の仕事としては大変良かったのです。
芸能界にはとても綺麗で才能のある人はそこら辺に居ますよ~

話題になるキッカケがなく、旬な時期を逃していく人たちも沢山いるのです。努力したからどうにでもなるという世界ではありません。努力は当たり前で、運です!

光宗薫さんは、元々モデルから芸能界をスタートしていたわけですし、アイドルではなく、モデル・タレント・女優としての活躍の場が、広がっていたわけですから、元々そちらの方が合っていたのでしょう。

スピリチュアル的に言うと、そのやり方、今の状態が方向性として間違っている可能性があると
それを気づかせるために、何回も嫌なことが起きてきたり、体調不良として身体にあらわれたりします。
神様が教えてくれているのです。無視し続けるとますます体調が悪くなったりします。

激やせした光宗薫さん画像

 

出展:entitiesgraph.

出展:entitiesgraph.

頬骨が出ていて激やせすぎですね、もっとふっくらされたほうが光宗薫さんらしいです

この判断はとても良かったとマッジはチャネる!確かにAKBに所属して活動していたら、彼女はもっと
いろんな仕事をしてテレビ番組やドラマにも出演が出来てビジネスとして良かったのですが

これからの人生、「自分の本当にしたいものが見つけられたらいいな」との彼女の思いとは真逆の環境だったのだと
チャネる!自分への負担があまりにも大きい、無理して続けても良いことはありません。
手放すことがデキる人は新しいチャンスが舞い込んできます。

異例の大抜擢から1年あまりの活動期間を経たのちにアイドルをやめ、その後しばらくは目立った活動をしてきませんでした。

2012年11月24日に、自身初主演の映画『女子カメラ』が公開された。

出展:wiki

光宗薫さん映画女優としてデビューしました!!

光宗薫さんが映画初主演を果たしたハートフルドラマ­。大学の写真サークルに所属し卒業を間近に控えた女子大生4人の友情と、写真を通して­家族のきずなの大切さに気付いていく姿を描く。光宗ふんするヒロインの親友役には、フ­ァッションモデルとしても活躍する熊谷弥香、高山都、そして新人の園ゆきよとフレッシ­ュな顔ぶれがそろう。テレビドラマ「ATARU」で妙演を披露した光宗が、どのような­演技が注目された!

しばらくは表舞台に立つことはなかったが、2013年9月上映の『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』で女優業を再開。

出展:wiki

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL DVD スタンダード・エディション

出展:http://cinecine.hatenablog.com/

出展:http://cinecine.hatenablog.com/

2013年10月11日から20日にかけて、大阪府のGALAXY GALLERYにてボールペン画による個展「スーパー劣等生」を開催。

絵がうますぎです!!プロ級ですね!デッサン力がありますよ~マッジもびっくり!
将来は画家としても活躍が出来るチカラが十分あります!

 

やっぱり光宗薫さんで自分の世界を探求していくタイプであって、芸術肌の方です。集団生活の中で競争して自分を高めていくタイプとは違うのだとマッジは感じます。

2014年4月からは現役メンバーや元メンバーも多く所属する芸能事務所「フレイヴ エンターテインメント」に所属し、芸能活動が本格的に再開したのです。

出展:wiki

光宗薫の独特な感性は父親譲り?真相をチャネる!

出展:http://matome.naver.jp/

出展:http://matome.naver.jp/

 

なるほど~お父さんもかなりユニークな方みたいです 笑
光宗薫さんのご両親は離婚されています。ですから別々に住まれていますね
お母様とも光宗さんは一緒には住んでいないみたいです。

お父様の分身様な可愛いお嬢様ですのでお父さんも心から応援しているとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

アイドル関連記事です♪

⇒内田理央のプロフ!卒アル写真と大学は?熱愛の彼氏は有吉?香川?ふんどしに血まみれ姿がセクシー!チャネる!

⇒NMB兼AKB渡辺美優紀卒業宣言の理由は妊娠?いつ引退か?今後をチャネる!

⇒【画像】橋本環奈はハーフ?双子の兄と弟で3兄弟!?美魔女お母さんをチャネる!

⇒天使過ぎる橋本環奈髪型と衣装のまとめ!奇跡の一枚から金髪画像までチャネる!

スポンサーリンク

 - 未分類