*

福士蒼汰の歴代彼女!橋本愛・恋愛発言のまとめ!土屋太鳳熱愛の可能性は?チャネる!

      2016/03/24

福士蒼汰

出展:http://www.cinemacafe.net

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は2016年4月から放映される「お迎えデス」主役の福士蒼汰さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

福士蒼汰さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

福士蒼汰

出展:everyday-e-news.com

名前:福士蒼汰(ふくし・そうた)
本名:福士翔太
生年月日: 1993年5月30日
身長: 183cm
体重 :66Kg
出身地: 東京都
血液型: 0型
事務所:研音
特技:ダブルタッチ/バスケットバール

大田区立出雲中学校出身という情報があります。中学の時はバスケ部に所属していて
かなり人見知りな少年だったようです。

中学校の頃の福士蒼汰さん

福士蒼汰

出展:http://supo-tu-kannrenn.com

高校は東京都立目黒高等学校に進学したようです。

偏差値は59なのでそこそこ頭のいい学校です。

部活は中学同様にバスケ部に入ろうとしていたそんなんですが

ダブルダッチ部のかっこよさに惹かれて入部したそうですよ!

福士蒼汰(ふくしそうた)出演CM 三ツ矢サイダー「ダブルダッチ」編

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、
同年9月から研音に所属する。

2011年1月、美咲ナンバーワン!!にて俳優デビュー。

こうやってトントン拍子にデビューが決まるってことは
運も良かったのでしょう!たまたまの偶然の一致でデビューが決まっているとチャネる!

福士蒼汰

出展:snow-onyx.com

福士蒼汰

出展:http://topicks.jp

2011年9月より仮面ライダーフォーゼの主人公である如月弦太朗役で
テレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開されました!

福士蒼汰

出展:http://topicks.jp

福士蒼汰

出展:blog.goo.ne.jp

2011年8月6日『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルで映画初出演、

福士蒼汰

出展:www.amazon.co.jp

2012年12月に公開された
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX映画初主演を務める。

福士蒼汰

出展:twitter.com

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX(予告編)

2013年朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の初恋の相手を演じて大ブレイク!

福士蒼汰

出展:monokoto.jugem.jp

オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位!

2014年には秋のドラマに「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかと共演した。

福士蒼汰

出展:http://buzz-press.com

 

2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン!人気が如何に急上昇だったかチャネる!
2年連続選ばれています!

2015年7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演。

福士蒼汰

出展:toyokeizai.net

福士蒼汰さんの恋愛の発言のまとめ!

福士蒼汰

出展:topicks.jp

年上の女性も恋愛対象?

「なります! 何歳でもOKです!」

友達以上恋人未満”という関係について
憧れますね

初恋の思い出
小学生のとき、クラスの人気者だった女の子が好きでした

女性のグッとくるところ
ロングの髪を耳にかけているのっていいです

学生時代は同級生の女の子にまったくモテませんでした

基本はしっかりした人が好きです。しっかりした部分が8で、ドジしちゃうようなところが2、くらいのバランスの女性

黒髪ロングの女の子がタイプ

普段はふざけてるけどいざというときしっかりしてる人がタイプ

大好きな人はローラちゃん

福士蒼汰

出展:locari.jp

う~ん本当かと思うような発言も多いが…
許してあげよう福士蒼汰さんだから仕方がないとチャネる!
リップ・サービスもファンサービスのうちである!

福士蒼汰さんの歴代彼女をチャネる!

福士蒼汰

出展:http://supo-tu-kannrenn.com

高校生の時の福士蒼汰さんのプリクラが流出と騒がれましたが…

彼女と二人の写真ではなかったのですね~
高校の時からモテモテだったのでは?と思ったのですが
モテなかったようです…少し口下手なところがあったからだとチャネる!

福士蒼汰さんの彼女は能年玲奈説!

福士蒼汰

出展:girlschannel.net

本名   能年 玲奈
生年月日 1993年7月13日(22歳)
出生地  兵庫県神崎郡神河町
身長   162 cm
血液型  A型
職業   女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 –
事務所  レプロエンタテインメント

福士蒼汰

出展:http://lifepages.jp

週刊誌によると、福士蒼汰くんの方から熱烈に「アピール」してるとか。

二人ともその後の情報が何もないですし、決定的証拠もありませんのでこれはデマな可能性が高いとチャネる!

福士さんも「僕もちょっと人見知りがあって」と、能年とあまり会話がなかったことを明かしたようですよ

「お互い人見知りなので、あんまり話はしていないです(笑)。たまに話をしても、あんまり会話が続かないというか、すぐ話が終わってしまうんです(笑)」

そんな二人でしたが能年玲奈さんのお誕生日に福士蒼汰さんが付け髭をプレゼントしたとか??
福士蒼汰は、その意外なプレゼントのワケを「能年さんはヒゲが好きらしいんです」と説明

これには能年も「ヒゲ好きなんです」と喜んでくれたそうだ。このヒゲプレゼント作戦で、“お互い人見知り”な2人の距離が少し近づいたという

福士蒼汰

出展:http://topicks.jp

福士蒼汰さんの彼女は川口春奈説!

福士蒼汰

出展:http://geinoutime.com

福士蒼汰さんと川口春奈さんは「好きっていいなよ。」で共演されました!
映画では恋人役を演じています!

スポンサーリンク

映画のPR活動の中で司会者にお互いにキュンとする所と質問があった時に
春奈さんが「蒼汰の頬骨はキレイなんです♪」と答えたというもの。
内容的に大したことはないのですが
頬骨ね~笑

呼び捨てにしたのが話題になったようです!
このイベントで福士蒼汰あんのホッペにチューをしました

福士蒼汰

出展:http://geinoutime.com

二人は事務所も同じ研音ですので
昔から仲が良かったのと
キャンペーンの話題作りだとチャネる!

「好きっていいなよ。」にキスシーンがあるのですが
映画のためにキスを練習したとか??

世の女性は練習でもいいからキスしたいと思うのだとチャネる!
こちらが動画です!

福士蒼汰&川口春奈『好きっていいなよ。』予告編

福士蒼汰さんの彼女は橋本愛説!

福士蒼汰

出展:http://topicks.jp

生年月日 1996年1月12日(19歳)
出生地  熊本県
身長   165 cm
血液型  O型
職業   女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2010年 –
事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

 

橋本愛さんも、さりげな〜く噂されている女性の一人です。
またまた「あまちゃん」で共演されていたことが原因だとチャネる!

共演=熱愛の噂→彼女
イケメンはこの図式になる!

福士蒼汰

出展:http://topicks.jp

これは劇なのですが、なんとここでも、

福士蒼汰さんと橋本愛さんが、カップルを演じました。

お二人はショッピングデートの姿を模して、ステージに登場しました。
ステージ上では橋本愛さんが福士蒼汰さんを連れ回し、ショッピングを満喫するという役でした。
古典的ですが、よくある役ですよね。

この時の演技も、とても演技とは思えなかったようで、客席からは悲鳴に似た歓声が聞こえたそうな(笑)

福士蒼汰さんの彼女は本田翼説!

本田翼

出展:http://xn--08j1jgmn73ab3fbb

生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都三鷹市
血液型 O型
身長 166cm
趣味 ゲーム、漫画、数独

ホンダさんとは「恋仲」で共演されていたので噂になったのが濃厚だとチャネる!
しかしホンダさんの本命は三浦翔平さんだと言われています??

福士蒼汰さんの彼女は有村架純説!チャネる!

福士蒼汰

出展:http://k636515.blog.so-net.ne.jp

名前  :有村架純
生年月日:1993.2.13
出身地 :兵庫県
血液型 :B型
サイズ :H160/S23.5
趣味  :ダンス
特技  :書道・ソフトテニス

あまりに共演しすぎな福士蒼汰と有村架純と言われています。

映画ストロボエッジや、ドラマ「スターマン」、「あまちゃん」「弱くても勝てます」 など共演されていますが
こちらもこじつけでしょうかね…

有村さん既に他の人と付き合っているようですよ
男性遍歴が凄いとの噂でした!

お迎えデス」で共演する土屋太鳳さんとの熱愛の可能性をチャネる!

いつものごとく恋人か?と噂にはなるとはチャネる!

しかし土屋さんは一流の女優になる夢があり、仕事に対してストイックです!
まだ恋愛を考えていないかもしれない。

しかしヒロイン役の土屋太鳳さんも福士さんも素直な二人ですので
好きになったら止まらないですね!

ドラマで確認です!

タロットチャネリングで福士蒼汰さんの人物像をチャネる!


福士蒼汰さんは
カップのナイト」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

穏やかに優しく愛を持って接しましょう。
ゆっくりといろいろなことを感じながら進んでいきましょう。
控えめで優しい男性である、直感力もある人

かっこ良くてハンサムな人、魅力的な人です
感情移入しやすい、ロマンティック、知性的な人

福士蒼汰さんへのタロットチャネリングメッセージ

俳優としてブレイクされて勢いが良かった福士蒼汰さんですが、新しいて転機が訪れています。
大人の男性として今後も活躍されるでしょう。
カップのナイトはとても優しくて感情移入しやすい性質を持っています。
俳優としてもとても向いていますが、意外と惚れやすいところがあるかもしれません。

彼女だと噂になってしまうのも、福士蒼汰さんが演じる中で本気で惚れてしまう感覚になるのが
伝わるからかもしれません。
今後の活躍が楽しみです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

福士蒼汰さんのヒロイン役の土屋太鳳さんのチャネリング記事も良かったらお読みください♪

土屋太鳳の姉と弟は超美形!名前と性格は?実家の場所と大学をチャネる!

 

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アイドル, 俳優, 熱愛・結婚