*

マギーはヤバイ性格?嫌いな人が多い理由!ダレノガレ明美との意外な共通点?チャネる!

   

マギー

出展:topicks.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はマギーさんをこれまでの活躍も含めて、チャネプロファイリング致します!

モデルのマギーさんはファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルを卒業するようですね!

2008年に初登場し、10年に専属モデルになったようです。

専属モデルとして参加するイベントはきょうが最後となり、11月22日発売の同誌で卒業特集が組まれるようですよ!

マギーさんは熱愛報道があったりと、公私共に変わり目だとマッジは感じます!

スポンサーリンク

マギーさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:マギー(旧 奈月 マーガレット)

生年月日:1992年5月14日生まれ(23歳 2016年執筆時)

出身地:兵庫県出身。カナダ⇒京都⇒横浜に

身長:171cm

体重:48kg

血液型:A型

趣味:料理・音楽鑑賞

特技:英語・バスケットボール

所属事務所:レプロエンタテインメント

恋人:ORANGE RANGEのYAMATOと熱愛♥

マギーさんはスコットランド生まれのカナダ人の父親と日本人の母親に生まれて2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごしますが両親が離婚してしまうのです。

その後は生後間もない弟と共に
父親に引き取られて、3歳から5歳までカナダのハリファックスに過ごしました。

シングルファーザーでマギーと弟を育てたというが転職を繰り返していた父の収入は不安定で貧しい生活を送っていた。

築70年の木造住宅に住み、主食はもやしが続くこともあり、つけられたあだ名はガイコツ。

マギー

出展:http://gossip1.net

学校では心を開ける友人がおらず、いじめを受けていたという。

帰国後は9歳までは京都に住んでいました。

⇒【画像】マギーは苦労人??極貧生活だった幼いころ

それ以降は神奈川県横浜市に住んでいます。

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した
レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー!

しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している。

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、

2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになった

テレビ番組すぽると!での愛称マギーに改名されています。

マギー

出展:出典:http://pic.prepics-cdn.com

ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。

⇒【画像】マギーのセミ○ードのViViの写真がセクシー♥

2015年、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞。

マギーさんは嫌われている?ヤバイ性格をチャネる!

モデルの友達は1人もいないという発言が波紋を呼んだことも。

いわゆる「ハーフ会」のメンバーにも誘われておらず、
櫻井有吉のアブナイ夜会』に出演した際は、

自分のことを本気でわかってくれる地元の親友」とも、8年間も疎遠であったことを明かしている。その素顔を、関係者は語る。

スポンサーリンク

「マギーはいわゆる『雰囲気美人』なんです。

顔の正面のカットは使いづらく、写真選びに苦労するタイプのモデルですね。正直、モデルとしてはトップクラスではありません。

性格は勝ち気で『頑張ってる』アピールが強く、扱いに若干注意が必要です。

グラビアなど男性に媚びるような仕事のスタイルも、一部のモデル仲間からは嫉妬込みで不評を買っているようです。

モデル仲間で評判が悪い子は悪い噂を流されたりするので、注意が必要かもしれません」(女性ファッション誌ライター)―
出展:http://www.excite.co.jp

芸能界の先輩であるRICACOさんと言い合いした?
嫌われる理由その1

2014年のダウンタウンDXの出演時に共演者のRICACOさんと言い合いになったと言われています。

⇒【画像】怒り奮闘のRICACOがマギーに怒鳴る!

RICACOさんさんが自身の美の秘訣として、長年通い続けるジムでピラティスを行っていることを紹介して

マギーさんは毎朝グリーンスムージーを飲んだり半身浴やマッサージでスタイルの維持をしているとのお話をされたのですが

その際に運動は一切していないとマギーさんがお話すると
この年齢のときはみんなそうなの。」とマギーさんが22歳だから維持できていると発言して

運動しなかったらスタイルの維持は絶対無理だから。」と美の秘訣に対して独自の持論を展開されたのですが…

25歳を超えてから基礎代謝をつけて…今は代謝があるので。と私は若いから大丈夫だとRICACOさんに対して挑戦的な言葉をお話されいたようです・・・汗

RICACOさんはご立腹を隠し切れない顔をされていたようですね…

どちらも勝ち気だとチャネる!

こういう時はマギーさんが折れてそうですね~と一言笑顔で
対応すれば済むことです。

賢い女性であれば腹の中では若いから大丈夫だと思っていても
言葉にはしません。

マギーさんは素直なんだとチャネる!

スポンサーリンク

テレビ番組出演者にお前呼ばわりする
嫌われる理由その2

次にレギュラー番組での「ヒルナンデス」での出来事ですがモデル仲間の山本美月さんが冗談でマギーさんをいじりました!

その際ちょっと喧嘩っぽくなってしまい

お前!と言ったそうです!

⇒【画像】「ヒルナンデス!」でお前呼ばわりするマギーが怖い!

口が悪ことで有名なマギーさんですが性格が悪いと言われているのはこの口の悪さなんだとチャネる!

マギーさん幼い頃は極貧生活も経験されてもやしばかり食べていたと告白していました。

あまり教育をされていないのかもしれません・・・お育ちが出てしまうので言葉使いには気をつけましょう。
悪気はないとチャネる!

弟にふざけんなよと言い放つマギーさん!
嫌われる理由その3

2015年3月1日に放送されたバラエティー番組「おしゃれイズム」での出来事!
イケメンの弟と共演したマギーさんでしたが

弟さんはマギーさんと一つ違いのこの時21歳で、二人は若い頃に両親が離婚して、父子家庭に育ったので弟さんはマギーさんにとってお母さん代わりだったようです!
しかし放送内で紹介された二人のVTRでは

ふざけなよ!とマギーさんが弟さんに喧嘩を仕掛けていました。
仲が良い雰囲気がある映像だったのですが・・・

このように性格の悪さ=口の悪さなんだとチャネる!
マギーさんは見た目が美人でスタイルも抜群ですので中身が注目されるのです。

⇒【画像】マギーさんの弟は温厚でかわいい♥

綺麗な人ほど・・中身もそれ以上に要求されるとチャネる!

話すとサバサバとした女性で自分の意見をハッキリいいます。
きつく感じたりする人もいるかもしれません。

千原ジュニアもびっくりサインをねだる少年をガン無視のマギーさんの真実?
嫌われる理由その4

スポンサーリンク

名古屋の深夜ローカル枠で放送されているテレビ番組「千原ジュニアのヘベレケ」でお笑い芸人の千原ジュニアさんがある女性タレントに驚きの行動したと話されていました。

千原ジュニアさんがお笑い芸人の徳井義実さんと品川駅の改札口を通ろうとするときれいな女性タレントが改札口から歩いてきたようです。
そこには色紙とペンを持っている少年がいて「お願いします。サインをお願いします。」と話しかけたそうですが

マギーさんはがん無視で歩いて行ったので・・

その女性タレントを見て「こいつ、マジか!」と思っていると徳井さんも「ジュニアさん、今の見ましたか?」と言って・・・
二人とも女性タレントの行動があり得ないと思ったそうです。

⇒【画像】千原ジュニアさんがマギーさんに吠える!

番組内ではマギーさんとは名前は出なかったのですが・・・ジェスチャーでマギーさんだとネット内では大騒ぎになりました。

しかしこれは
少年がどうやら・・・マギーさんのストーカーを繰り返しているのでマギーさんも無視をしたということが分かったそうです。

マギーさんの友人である菊地亜美さんによって後日「ヘベレケ」で伝えられたようです!

流石に事実を知った千原ジュニアさんはマギーさんに謝罪をしたいと言っていました。

このように誰もが羨むような美貌とスタイルですので・・ズバッと言いたいことを言ってしまう性格が
ちょっとしたことで嫌われてしまうマギーさん

そんなキャラクターが好評ですのでとても今は引っ張りだこみたいだとチャネる!

マギーとダレノガレ明美のハーフタレントの意外な共通点をチャネる!

ダレンガレ明美

出展:www.libera-japan.com

マギーさんとダレンガレ明美さんの共通点は
ハーフタレントというだけではありません!

ハーフモデル業界では同じ毒舌ぶっちゃけ系と呼ばれる二人です!

マギーさんとダレンガレ明美

出展:http://mdpr.jp

マギーへの強烈なライバル心をあらわにしたダレノガレ。

ダレノガレは「マギーは事務所の力が強いんだよな~。

マギーより喋れるんだよ、私。あいつはつまらない。

スタイルブックも私の方が売れた

⇒ダレノガレ明美、インスタウエスト加工でスタイル偽造!屈折した性格をチャネる!

 今やモデルとしてのみならず、バラエティを中心に活躍しているダレノガレ明美とマギーさん!
 

マギーさんとダレンガレ明美

出展:http://media.image.infoseek.co.jp

ハーフタレントのマギーへの対抗心を疑う声も。

マギーを「つまんねー」と一蹴したダレノガレに対して批判的な声もあったが、多くのネットユーザーたちはダレノガレに好意的な視線を向けた

ダレノガレさんは良くも悪くも裏表のないストレートな人・・・
(マギーさんとキャラが被ります。)

タメ口キャラが裏目に出て、時には嫌いなタレントにも名前が挙がるが、

実際には礼儀正しく、あくまでもテレビ上のキャラとしてやっているという計算高い一面も持っているらしい。

周囲の芸能人仲間からは「本当は真面目で優しい子」と素性を暴かれることも・・汗

確かにインスタのウエストや足などを細く見せる加工や修正は・・計算なのかもしれませんが
ツイッター炎上し続けているのも計算??

少なくとも・・体育会系のダレノガレ明美さんは、先輩には冗談でもタメ語は使わないとチャネる!
態度を相手によって変えるところがありますね

お誕生日会のインスタで・・友人のおのののかさんをわざと太って加工させ自分だけ細く修正するところは・・・

マッジは屈折しているのではと??心配ですねww

⇒ダレノガレ明美、インスタウエスト加工でスタイル偽造!屈折した性格をチャネる!

タロットチャネリングでマギーさんの人物像をチャネる!


マギーさんは
ワンドの7」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

たった一人でも自分の理想や信念を守るために戦わなくてはなりません。

どんな場面でもあきらめてはなりません。一発逆転のチャンスがあります。

今まで仲間と切磋琢磨し、そして仲間とともに勝利を勝ち取ってきました。

もう次のステージに立つべきです。一人で勝利を得られるだけの力があります。

今追い詰められていても今後は有利に動きます。最後まであきらめてはなりません。火事場の馬鹿力です。いざというときこそ本領発揮です。

マギーさんへのタロットチャネリングメッセージ

マギーさんは自分が勝ち取ってきたものを必死に守っているのです。
マギーさんはこれから危機的状況に立たされることがあるかもしれませんが
今一度自分の行動や言動をチェックされてください。

人気になればそれだけ注目されて、期待もされるのです。
次のステップが待っています。
最後まで諦めないで自分の心を広く持ち、相手を気遣う言葉を使ってください。
あなたの応援者が増えていきます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

ハーフタレントの関連記事です!

⇒ダレノガレ明美、インスタウエスト加工でスタイル偽造!屈折した性格をチャネる!

⇒夏木マリ若い頃は超絶セクシーでハーフ?音楽家の夫プロフ!交際2ヶ月のスピード結婚の真相をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

⇒水沢アリーついに整形を激白!現在と昔の顔を比較検証!消えた理由をチャネる!

スポンサーリンク

 - ハーフタレント, モデル, 波乱万丈