*

NMB兼AKB渡辺美優紀、卒業宣言!芸能界引退?理由は妊娠?チャネる!

      2016/05/20

渡辺美優紀

出展:mdpr.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は渡辺美優紀さん♪

NMB48のセンターでありながらSKE48との兼任が発表された、みるきーこと渡辺美優紀。

NMB48の1期生。”みるきー”の愛称で親しまれ、昨年のAKB48選抜総選挙では自己最高の12位に選ばれていたが、今年についてはすでに辞退を表明されていました!

2016年4月13日、NMB48劇場にて行われたチームBII「逆上がり」公演で、NMB48チームBII/AKB48チームBの渡辺美優紀(22)が卒業を発表しました!

卒業後は芸能界引退か?という噂も囁かれているのは・・・
渡辺さんの発言が“芸能界”という枠にとらわれていない発言が多いのです!

今はその予定はなくて…。と話している

「みるきー」こと渡辺美優紀さんの今後をチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

渡辺美優紀さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)

愛称:「みるきー」

生年月日:1993年9月19日(22歳 2016年筆記当時)

出身地:奈良県

血液型:B型

身長:155cm

高校:奈良県立平城高校 共学、偏差値は65全国的に有名な進学
⇒阪薫英女学院に転校?

好きな食べ物:桃・きゅうり・なんでも食べれる

嫌いな食べ物:納豆・ナス

特技:書道

趣味:睡眠と半身浴。半身浴では2時間入っていることもある

性格:いつも笑顔で前向きで明るく、天然でちょっとズレている。よく「フワフワしてる」「ニコニコしてる」と言われるが、本人は「私は別にフワフワじゃない」と否定している

好きなブランド:dazzlin・EGOIST

所属グループ:NMB48・AKB48

活動期間 :2010年 –

ニックネームの「みるきー」は高校入学以降、一部の友達から呼ばれていたもの。入学式で、女子生徒から「なんかみるきーっぽい」という理由で呼ばれはじめたのがきっかけらしいです!

2010年の9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7256名、最終合格者26名)。

10月9日、『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』において、NMB48第1期研究生26名の一人としてお披露目され、活動を開始されていますね

 2011年5月25日発売のAKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」で、山本彩とともにNMB48から初めて選抜メンバーに選ばれた。

渡辺美優紀

出展:www.youtube.com

【HD】 Everyday, カチューシャ/AKB48+山本彩&渡辺美優紀

2012年3月24日、コンサート『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』でAKB48チームBを兼任することが発表され2012年の総選挙には19位に選ばれました!!

渡辺美優紀

出展:http://prcm.jp

2012年11月20日、ファースト写真集『みる神』発売!

上半期写真集ランキングでは3位を獲得され

グラビア活動も活発化のきっかけとなりました!

グラビア活動によりファンが増殖してきたかわいい渡辺美優紀さん!

アイドルとして長い間活動されているとチャネる!

渡辺美優紀さんの卒業宣言の意味深の書き込みをチャネる!

渡辺美優紀

出展:http://no-title-journal-next.com

NMB48の公式サイトで、2016年4月27日発売の14枚目シングルについて、5月14日~7月23日までの日程で東京、大阪の握手会日程が発表された。

これを受け「755」には、ファンから、申し込みを迷っているという内容の書き込みがあり、これに答える形で、
渡辺が「申し込まないでください」「そこまでここにはいないと思うので」と記したコメントがアップされた。

渡辺は、2010年10月のNMB48創設以来、山本彩(22)とともにグループを引っ張ってきたエースの1人だが、今年の選抜総選挙と、AKB48の44枚目シングルが発表された今月21日当日に、選挙不出馬を表明。

同日、ツイッターに「総選挙シングルということで私は今年総選挙出ないので辞退させていただきました」とつぶやいた。

 

そして2016年3月24日に3月末で卒業発表する意向があると伝えたようです。

ですから2016年3月31日に引退する日の正式発表があるようです。

しかしもう長くは延ばさないとチャネる!

時期選抜選挙が6月18日ですのでその前には引退するのだとチャネる!

渡辺美優紀

出展:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

ファンの間では卒業宣言の様々な憶測を呼んでいるが、なんと妊娠説まで浮上しています!
一時ツイッターのトレンド入りする事態となったようです!

渡辺美優紀さんの妊娠疑惑の引退説をチャネる!

渡辺美優紀さんは流石に、妊娠疑惑に反論「それはひどいよ~」

そのきっかけとなったのは、どうやら握手会で撮された渡辺の写真。

撮した角度によるものか、お腹まわりがふっくらとして見える一枚がネット上に出回った。また、タイミング悪く渡辺が3月22日にツイッターで

渋谷なぎちゃんみたいな彼女かこどもがいいな ピュアで純粋で優しくて

赤ちゃん大好きだし赤ちゃんって限りなく可愛いよね、、うん」などと発言したことも、

うわさに拍車を掛けてしまったようですね

しかし疑惑に対して渡辺は23日、

ちょっと写真でお腹がぷにって見えたからって それはひどいよ~」と反論。

あんまりいじめないでください、私のこと」と呼びかけたようです。

渡辺美優紀

出展:http://www.nikkansports.com

既に意味深の書き込みもあったので
半年くらい前から引退することを考えていたとチャネる!
むしろこのタイミングでの渡辺美優紀さんの引退は遅すぎるとも言われています。

渡辺美優紀さんの電撃卒業宣言の理由とチャネる!

卒業理由その1 突然の件に異動での葛藤か!

NMB48のセンターでありながらSKE48との兼任が発表された、みるきーこと渡辺美優紀。

突然の兼任異動とスキャンダルの影響を受けて、状況によっては電撃卒業があるのではないかと噂されていたからです。

SKE劇場でのデビューに関して渡辺美優紀は

SKEさんのファンのみなさんは怖いと思っていた

と語りましたがSKE48を「SKEさん」と称するあたり葛藤が残っているのかも知れません。

卒業理由その2 衝撃的なお泊りコロコロスキャンダル?

渡辺美優紀

出展:http://www.netanetacatch.com/

写真は2014年3月13日発売号の週刊文春にフライデーされています!

渡辺さんのがセカンドハウスに入っていったあと、読者モデルのイケメンが入っていきました。

この彼は、俳優や音楽ユニット・COLLECTIONのボーカルとしても活動している方でした。

藤田富(ふじた・とむ)さん

藤田富

出展:http://lily-new.com

モデルや俳優や音楽ユニット・COLLECTIONのボーカルとして活動している1992年4月14日生まれの24歳(2016年3月現在)の方です。

この翌日、みるきーが出かけても藤田さんはずっとマンションにいて、買い物をしたみるきーが帰宅。

結局、2晩一緒に過ごした後、藤田さんは実家へと帰っていったと報じられました。

絶対に裏切らない清純派アイドルと言われていたみるきーがお泊りしていたので
ファンはかなりの衝撃情報だったとチャネる!

藤田富さんは東京歯科大学歯科学部の学生でもあります!現役医学生!!

何故か?藤田さんの裏アカウントツイッターの画像も出回り??

渡辺美優紀

出展:http://www.netanetacatch.com

ミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる

一切キュンとしない

この「コロコロ」という表現が、単純に甘えているという意味ではなく性表現なのではないかとも言われており、
みるきーも沈黙せざるを得なかったとチャネる!

その翌2015年3月9日に藤田富くんは公式のTwitterアカウントで「ままのあじ~~~!!」とツイートします。

出展:http://www.akb48matomemory.com

出展:http://www.akb48matomemory.com

久しぶりに実家に帰って”母の味”という意味でツイートしたと釈明したみたいですが、明らかに”みるきー”を意識している感じがありますよね悪意しか感じないとも言われています。

その後このツイートは削除され、藤田富くん自身も謝罪をしたようですが、渡辺美優紀ちゃんのファンからは売名と言われていいます。

年上の彼女がいるのに…。ということで、渡辺美優紀ちゃんとは彼氏彼女の関係ではなかったようです。
フレンドにされてしまったのか?

ファンも悲しみにくれ!藤田さんのツイッターを炎上させたようです!

お前なにしたかわかってんのか

次みるきーに手を出したら許さないから

ミルキーファンにとってどれだけショックかわかる?

何よりダメージが大きかったのは渡辺美優紀さんだとチャネる!

現役医大生でモデルをしている藤田富(ふじたとむ)の売名行為としか言えないスキャンダル報道で
フレンドにもされて売名行為の道具にも使われた…。
しかしこの裏アカウントは本当に藤田さんなんでしょうかね

渡辺美優紀

出展:http://ebi-trend.com

 

週刊文春に書かれいることは全て嘘でないとすれば
お泊りされたのでしょうね…裏アカウントはウソにしても…
アイドルとしてご法度ネタのお泊りです!
こちらも引退理由としてはもう2年前のスキャンダルですからね。
理由としては弱いとチャネる!

本人の心情を聞かなければ分かりませんが…
少しチャネリングする前に渡辺美優紀さんの気になる発言をまとめます!

ちょっと変わったかわいい渡辺美優紀さんの発言をチャネる!

渡辺美優紀

出展:http://mdpr.jp

渡辺美優紀さんは

納得しないと動かない頑固さで知られる。慣例にとらわれることを嫌い、自分らしさにこだわるタイプ。だと言われています。

 

大人の階段を登りつつある、ありのままの“渡辺美優紀”さんの熱いコメントがあります!
私はやっぱりアイドルなので、前代未聞のアイドルになりたいです。

アイドルなのにこんなこともありなんやみたいな。ステージではキラキラ輝くアイドルだけど、オフの時も見せられる、さらけ出せる女性になりたい。
結婚って難しいじゃないですか。勇気がいるじゃないですか。私、優柔不断なんですよ。
なので結婚する時は、できちゃった結婚じゃないと多分しないです。

すごく大袈裟に言うと、めっちゃ大袈裟に言うと、浮気した浮気してない関係な
く、人を愛せない人がチャラいんやと思う。

浮気の定義もそれぞれやけど、女の子と遊ぶ人もいっぱいいるじゃないですか。

それでも、たった一人をしっかり愛しているのならば、傷つけずに愛せるのならば、それはチャラくはない気がする。

可愛くて性格がいい子ほど、わざわざ人のことをぶりっ子って言わない気がする。私はね、余裕がないから言ってくるんだと思ってる。

そういう人に好かれる努力はしなければいい。別に全員に好かれなくても、好かれたい人に好かれれば良いかなって。

私たぶん、ぶりっ子じゃないとか言いつつ、自分ぶりっ子やから。

渡辺美優紀

出展:http://mdpr.jp

私たちの世界で言うと、自分にお金をかけるのも仕事だから、いっぱい出費する。

服を買って「こういうのを買いました」ってSNSに載せたり、自分の私服をアップしたりするのも、やっぱ喜んでもらえるから。

シーズンごとに買わなきゃって思うしね。

結局、どんな分野でも仕事って人のためにすることやから、

お金のことを考えてたら、いつまでたっても中途半端な人生になりそう。

「渡辺美優紀」って名前を知ってくれてる方がまだ全然いないので、純粋に知ってもらって、皆さんを笑顔にできる存在になれるよう頑張りたい。

私の笑顔で頑張れるとか言ってもらえることが、すごく嬉しいんです。

まだ自分の夢も叶っていないので、そんなに大きなことは言えないんですけど、

夢だと思わないことが私の秘訣です。

夢だと思ってしまうと、夢のまま終わっちゃいそうなんです。

なので、目標としてやり遂げるって決めること。

そしてやるって決めたら、必ず出来る目標にする。

小さな目標をどんどん達成していけば、大きなことも叶うと思います。

たった一人をしっかり愛しているのならば、傷つけずに愛せるのならば、それはチャラくはない気がする。”
お泊りスキャンダルの藤田くんのことでしょうか?

ある意味渡辺美優紀さんの考え方は大人ですよね…
浮気を肯定できるところが…何というか
浮気経験済みの発言だとチャネる!

誰にでも当てはまるとは言えませんが
マッジも何となく分かりますがね~
独身時代と既婚者とはまた違いますね。

彼女は今後も強烈な発言をされて
それが個性として発揮されるのでしょう。

スポンサーリンク

渡辺美優紀、NMB48卒業の真相…引退説?結婚説?今伝えたいホントの気持ちをチャネる!

― 今の活動は今後も続けていくんですか?

みるきー:今はその予定はなくて…。

― そうなんですね。今後、モデルや女優などの道も考えたり?

みるきー:うーん…そんなに。自分がすごい人だとも思わないし、特別な才能があるわけでもないから、これから自分の技術やスキルをあげたいなって思っています。

5年半色々な活動をしてきましたが、NMB48しか知らないので、知っている世界が狭いんです。だから、したことがないことが多すぎるんですよね。

例えばですけど、プライベートで旅行もしたことがないし、
音楽もお芝居もちゃんとやったことがないし、いま自分にできることが全然なくて。

出来ないと楽しめないですし、これからは出来ることを増やしていきたいです。

今の私は、ファッションが好きだとか、スキンケアで保湿するのが楽しい、家でDVD見るのが好き、映画館が好きなどはあるんですけど、その楽しみだけで良いのかなって思った時に、
音楽やお芝居もそうですけど、色々な世界がある中で、まずは楽しめる自信をつけたいなって思いました。

(中略)

― 今って芸能界引退説も出てるじゃないですか。でも、これまでのお話を聞いていると、“芸能界”という枠にとらわれていないですよね。

みるきー:そうですね。芸能界で有名になることが幸せでもないし、自分のやりたいことをやる中で、何か挑戦したいことが見つかったら、その世界で新しい仲間ができたり、それで応援してくれる人もいると思うし、なにも芸能界にこだわる必要はないのかなって思います。

すべてのことを芸能って言っちゃうと、しっくりこないんです。
音楽をしたい、お芝居をしたいと思ったら、それをとことん突き詰めたいです。

私は芸能人になりたいとかではなく、
渡辺美優紀だから応援したいなとか、今まで応援してくださったファンの皆さんにも、楽しんでいる姿を伝えていきたい。やりたいことをとことん突き詰めたら、
また新しい世界で突き詰めて…ひとつのことにこだわらずに、新しいことに挑戦し続けたいです。

※一部抜粋
http://mdpr.jp/interview/detail/1581440

なかなかとても現実的な発言ですね・・・しかしこのメッセージには、迷いがあるとチャネる!人生の岐路なんですね。

中途半端な立ち位置で自分はコレだ!とハマるものがなくて、不安でいっぱいだとチャネる!

ここでマッジはタロットチャネリングを使い引退理由に迫ります!

タロットチャネリングで渡辺美優紀さんの引退理由と今後をチャネる!


渡辺美優紀さんは
ソードの4」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

カードの意味をチャネリング!

働き過ぎ、無理しすぎなどで休憩が必要です。疲れているならすぐに休憩をとる必要があります。

休む時は何も考えずに休んで体力気力を回復させることです。中途半端ではいけません。

今の休憩が次の行動力の糧になります。すぐにまた働かなければならないのなら、しっかり休みましょう。

休むことは次の行動力のためにも尊いものなのです。休んでいる自分を認め、休むことを尊重してください。

オンとオフ、活動と休憩、メリハリが必要です。

休息の時間はつかの間です。休息している自分を許し、尊い時間であると認識しましょう。

渡辺美優紀さんへのタロットチャネリングメッセージ

6年間ほとんどお休みもなく働いていた渡辺美優紀さん。心が休まる時がなかったようです。
少しお休みがほしいのが本音かもしれません。

そしてこれ以上活動していてもどんどん新しい後輩が出てきているので、若さでいつまでも戦えないと感じたのだとチャネる!

新しい自分の才能を開発したくて動きたい気持ちもありますが
思っているよりも疲れが溜まっているので焦らないことです。

”納得しないと動かない頑固さ”見た目よりも職人気質だとチャネる!
”慣例にとらわれることを嫌い、自分らしさにこだわるタイプ”2面性も見られます。

新しいこともこだわってやるのですが
意外と考え方は古風なところもあります。

芸能界の移り変わりの激しさに偽物の情報ばかりに振る舞わされてきたとチャネる!
今後はより掘り下げて自分を追求していく演技の方に勉強されていく流れになるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

女性アイドルの関連記事です♪

⇒【画像】橋本環奈はハーフ?双子の兄と弟で3兄弟!?美魔女お母さんをチャネる!

⇒天使過ぎる橋本環奈髪型と衣装のまとめ!奇跡の一枚から金髪画像までチャネる!

⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 次世代スター, 熱愛・結婚