*

長沢裕はかわいい猿顔?Wikiプロフ・出身大学と高校・彼氏・性格をチャネる!

   

長沢裕

出展:http://rs6626.xsrv.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の6代目天気キャスターになった長沢裕さんを
チャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

長沢裕さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)の6代目天気キャスターに、
春から立大4年に進級する長沢裕(22)が決定しました!。2016年3月28日から登場します!

長沢裕

出展:http://news.mynavi.jp

名前:長沢裕(ながさわ・ゆう)
生年月日:1993年11月23日(21歳)
出身:福島県
趣味:畑仕事

現在は上京して東京で暮らしていますね。

長沢裕さんの通う立教大学は、池袋にあります。
出身高校は公表されていないようです分かり次第追記致します。

意外な趣味!畑仕事とは?きっかけをチャネる!

大学進学とともに地元・福島から上京したが、物があふれる生活に違和感を感じ、ふるさとでの山や緑の風景、そこでのシンプルな自分の姿を思い出したという長沢。

縁あって三重県の農家の方と連絡を取り、「畑作業」が趣味となったようです。

農家の方や漁師の方々が仕事柄本当に天気を気にされていて、天気が生活をつくっている

お天気キャスターの仕事を通して大好きな“自然”に関われること、そして多くの方々の生活を応援できることをうれしく思っています

長沢裕さんの驚愕の特技でオーディションを合格?チャネる!

自然体好きで明るいキャラクターが持ち味の長沢はオーデションではなんと特技としてサルの顔マネを披露されています!

写真を撮るときは5枚に1枚は変顔をしてしまうタイプなのでつい、地が出てしまいました

「緊張が画面に出ないよう心がけ常に自然体でいるために、姿勢を正し、一回変顔をして、それから笑顔になることで、

私自身元気がでますし、自然に笑顔になりますので、しっかりと準備して、そんな素の私を視聴者の方に伝えていきたい

スポンサーリンク

カメラが回る前に一回変顔してからこれからテレビ出演されるのですね~
いや~本当ですか?と思いますが
顔の筋肉が和らぐので良いとチャネる!

マッジも真似してみよう!

長沢裕さんは猿顔?チャネる!

長沢裕さんちょっと猿顔じゃないですか?

長沢裕

出展:www.asahi.com

 

 

長沢裕

出展:www.rakuraku-hochouki.com

 

maxresdefault

丸顔でちょっと雰囲気が似ていると思いますが…
特技がサルの顔マネですので
是非そのお顔を拝見したいですね!

長沢裕さんのアポなし旅から性格をチャネる!

長沢裕さんは2014年、土屋敏男さんが手掛けた「アポなし旅」を経験しています。

土屋敏男さんと言えば、「電波少年」などを手がけたことで有名な「Tプロデューサー」ですね。

このアポなし旅がけっこう壮絶なもので、「バラエティ」×「ドキュメンタリー」の融合による、仕込み無し・脚本無しの旅となっています。

その始まりは、自宅にいる長沢裕さんを土屋敏男さんがいきなり訪れ、そしていきなりアポなし旅が始まるというものでした。

まさかのパジャマ、すっぴんのまま連れ出され、さらにはアイマスクを付け、何もわからないまま長沢裕さんの旅は始まりました。

1回目に訪れたアメリカのハリウッドを筆頭に、様々な国をアポなしで訪れていったというものです。

長沢裕

出展:http://logmi.jp

目隠しを取った長沢裕アナに広がっていた世界は?

長沢裕

出展:http://logmi.jp

ここが、あなたがルーレットであてたセントルシアです。ホントですか!

長沢裕

出展:http://logmi.jp

自然だ、すごい……。森のにおいがします(笑)。すごい、あれ山の形が……。

長沢裕

出展:http://logmi.jp

世界遺産……! もう1回なんていうところでしたっけ?

長沢裕

出展:http://logmi.jp

うわーすっごい!!

長沢裕

出展:http://logmi.jp

いや、もう長かった……。ここアメリカですか?

長沢裕

出展:http://logmi.jp

うわ。カリブ海、すごい(笑)。

長沢裕

出展:http://logmi.jp

 

ただでさえ外国に行く経験は大変なのに、このような破天荒な設定だったことは、長沢裕さんにとって大きな経験となったことでしょう。

長沢裕

出展:http://logmi.jp

とても感動したり素朴なところがある方だとチャネる!
アポなしの旅は本当に自宅から拉致されてはじまるので

その人の素がまるわかりなんです!

長沢裕さんは意外とうまく適用されていてとてもひょうきんなところがありました!
サルの顔真似をオーディションで披露するとはとても大胆でひょうきんな人です!

ですが品も兼ね備えているので砕けすぎないところが持ち味ですね!

長沢裕さんはアナウンサーとしてバラエティー系に報道系も対応できる方だとチャネる!
本人は自然に触れる仕事を希望しているので
スタジオよりも外での仕事が増えるとチャネる!

長沢裕さんの噂の彼氏は?年上キラー?チャネる!

長沢裕

出展:twitter.com

立教の現役女子大生の彼女です!
彼氏の情報は今のところはありませんが
高校の時は彼氏は居たかもしれません。

もしかしたら福島の地元に彼氏がいるかもしれないですよ~
とても穏やかで素朴な雰囲気がある長沢裕さん!

ZIP!プロデューサーの土屋敏男さんにもお気に入りで今回の起用になったようです!
年上男性からモテるとチャネる!

ちなみに、アポなし旅をしていた当初は、長沢裕さんは女優志望だったそうで、「女優のタマゴ」として抜擢されたそうですよ!

趣味は大好きな園芸?かなりのハマりっぷりをチャネる!

2016年の4月からは、NHKEテレの園芸番組「趣味の園芸 やさいの時間」へのレギュラー出演も決定しています。

長沢裕

出展:http://ameblo.jp

昨日は待ちに待った、『やさいの時間』第1回目の収録でした!
私は4月から第2週目のプランター栽培を担当します‼︎
収録では、昼下がりの青空の下、ふかふかの土にミニトマトの苗を植えました^o^
これからの成長が楽しみです‼︎

公式ブログにも野菜を育てている記事が多いです
園芸が相当好きだとチャネる!
収穫した野菜や果物で料理するのが好きだそうです!

「私は小学校、中学校、暇になると意味のなく小麦粉を練っていました。」

「やっぱり手作りはうまいなぁてな具合に自己満足で作っては自らの腹を満たしていました。」

 

タロットチャネリングで長沢裕さんの人物像をチャネる!


長沢裕さんは
ワンドの3」正位置です!

RWS_Tarot_Wands03

情熱、純粋な気持ち、たゆまぬ努力、それらを基に進んできたので、協力者がいます。その協力者とともに目指すところへと進みましょう。

既に取り組んでいることがあれば、それは成功へと導かれます。しかしそれは一人だけでは達成できません。
協力者のありがたさをもう一度思い出しましょう。

協力者を得られたら次のステージに進むべきです。
目標達成までの道のり(過程)で大きな何かを得られます。

遠くから見ているだけでなく、望みをかなえるために行動しましょう。

長沢裕さんへのタロットチャネリングメッセージ

今年からますますテレビ出演が増える長沢裕さんです。学生さんでありながらアナウンサーの仕事はハードですが
充実しています。
自分を支えてくれる仲間たちを大切にされてください。開運のキーポイントです。
目上の人も大切ですが、意外な後輩たちからも助けられる機会があります。

2017年からはまた活動のフィールドが変わります。
とても穏やかで素敵な笑顔の長沢裕さんは色んな番組に出演されてアナウンサーとして本格的にデビューするでしょう

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは女子アナの関連記事です♪

⇒森川夕貴wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒桝田沙也香wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

⇒唐橋ユミ可愛いのに結婚しないのは性格のせい?イメチェン髪型・メガネは下着?愛妹チャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー