*

千秋再婚!実家父は王手ガラス会社社長・年商と豪邸が凄いチャネる!

      2016/03/27

千秋

出展:gm.fanmo.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は千秋さん父親チャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

千秋さん父親のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

千秋

出展:http://headlines.yahoo.co.jp

15歳下のTBS社員と入籍したタレントの千秋(44)が2016年3月25日、

金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)で再婚の報告し、
元夫のお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)とも何カ月も前から話し合い、お互いの再婚発表のタイミングなどを決めたことを明かした。

その千秋さんのお父さんが凄いと話題になっています!

社長ではありますが、社長でも会社の規模やランクがあると思うのですが…
ちょっとはそっとの会社ではありません!
世界的に有名な会社なんです!

千秋さんの父親は藤本勝司」さんとお名前です!

日本板硝子の東証一部上場企業の会長まで

務めたスゴイ方なんです。

現在71才ですが、
今も相談役として、この企業の役員を務めています。

藤本勝司

出展:http://alwaysnewstrend.com

 

日本板硝子は住友グループの系列です。
世界のガラス産業を牽引する世界最大級のトップメーカーです!

従業員数は27000人!
世界に28カ国の生産拠点を持って130カ国で製品の販売をしている

2015年の3月期の売上高は6000億以上です!

現在、全世界で30,000社以上のサプライヤーと取引されて11000件以上の受注と年間3000億もの資金が動いています

あくまで企業としての年商ですが、藤本前会長個人の年収(2009年調べ)は1億4100万円との事!!

個人の収入が100億以上あります!

叔父さんは世界的大企業の役員

それだけじゃないんです。

千秋さんの親族にもスゴイ人がいます。

もう、芸能界になんて行かなくても
何不自由なく暮らせるんじゃないかと!
ってくらい。

千秋さんの親族の谷口一郎さんという方がいます。

谷口一郎

出展:http://news.mynavi.jp

この方は千秋さんの叔父に当たる人です。
恐らく母方のご兄弟かと思います。この方がなんと三菱電機の相談役を
務めた方なんです。

千秋の叔父さん

出展:http://topicxtopic.blog.so-net.ne.jp

タレント千秋(38歳)の死去した叔父が、東証1部に上場している三菱電機の相談役・元社長の谷口一郎(たにぐちいちろう=没72歳)だと指摘されています。

千秋は叔父について、「叔父さんは誰でも知ってる、世界的な大企業の社長でした。毎日のようにテレビCMに流れている企業です。一度だけ、叔父の会社が一社提供している番組のレギュラーになったこともありましたが、マネージャーさんにも、誰にも言いませんでした。」と説明しています。

使おうと思えば、コネだけでも生きていけそうな環境でしたが

千秋さんはそういったことは一切しなかったそうです。正確に言えば全く頭になかった。

実は全く知らなかったようです。

千秋さんには伝えなかった理由の一つのエピソードがこちら!

スポンサーリンク

一度だけ叔父の会社が一社提供の番組のレギュラーになったことがあったということを明かしている。

この時も、マネージャー、さらにはその会社の広報担当者にも事実を明らかにしなかったのだという。そ

の理由を「なにより『千秋』みたいな姪がいるなんて世間にバレたら、叔父にとって迷惑かと思ったからです」といじましく語った。

 

千秋さんは子どもココロが抜けないピュアな方ですが
周りはヒヤヒヤしていたのだとチャネる!

千秋

出展:rintaro0329.com

 

父親や親族が財界人でも有名な経営者であるスゴイ人だということを 知らなかったとは…

しかも2004年の33歳まで本人の耳には入らなかった??
マッジもびっくりです!こんなことってあるのですね…

両親にもきちんとした考え方があったのでしょう!
社長令嬢だったということを隠していたのですから…

千秋さんが気がついたキッカケは意外にも起業からでした!

千秋さんは父親の凄さを知らなかったこその成功をチャネる!

千秋さんは2004年にファッションブランドを
立ち上げたのですが、その立ち上げに協力してくれた人が

千秋さんのお父様は財界でもよくお名前が挙がりますね
と言ったそうです。

その時、千秋さんは否定したんだそうです。

しかし改めて母親に聞いたところ「ええ、そうよ。」とあっさり言われたのでびっくりされました!

そして怒りが…!

千秋はもしその事を知っていたらお嬢様、セレブアイドルキャラクターでデビュー出来ていたかも知れないので、
ずっと教えてくれなかった母親に激怒したそうだが、

母親は「テレビでペラペラ話して欲しくなかったのよ。」とお話されたようです。

千秋が長年気づかなかったのは「両親がボロボロの洋服を着ていたし、いかにも貧乏って感じの生活だったから。」と話しています。

倹約をされていたのでしょうね。

そのため、自分の父親が東証一部上場企業の重役などということは知らなかったのだそうです。

100億以上も収入があるのに極貧生活って…
お金は財産として溜め込んでいるってことでしょうか???

兄弟や親戚にも医師や弁護士・大学教授が多く、秀才一家であるらしいです

千秋さんの父親や親戚のことを一切知らなかったのには驚きますが
ある意味そういう教育方針だったからこそ
千秋さんが芸能界でやっていけたのかもしれないとチャネる!

一切甘えのない自分の力で生きていくよう意識だったから

千秋さんもご自分の才能を開花されたのだとチャネる!

千秋の実家は豪邸だったチャネる!

千秋さんの実家は東京のモレールの「昭和島駅」から徒歩圏内、東京都大田区大森東5丁目にある「大盛り東避難橋」近辺という情報があります。(これはスチュワーデス物語の松本千秋さんの設定の住所)

千秋さん実家

出展:http://i0.wp.com

千秋さんの出身地は千葉県市原市青葉台になっているので、学生時代は千葉県か東京に電車通学されていたのではとチャネる!

ボロボロの服を着ているのに豪邸に住んでいたら、さすがの天然の千秋さんでも気が付きますよね!
おそらく近所の人も大企業の社長さんだということも気がつかないぐらいだったのでしょうね。

両親が言わなくても環境で子供たちは家庭の状況がわかってしまうものですよ!

 

千秋の父・藤本氏は千秋のデビューには反対だった

千秋父・藤本さんは、
やはり、大切な娘を芸能界に出すことには 大反対だったそうです。

それで、もめた挙句、半ば強引にデビューをします。

『藤本千秋』という名で『ゴールドラッシュ』というオーディション番組に出場(司会は 堺正章、八木亜希子)。準優勝して芸能界入りをされます!

早着替えのシーンなどいろんなことをやる番組だったのですが…その時の千秋さんの画像がこちらです!

デビュー当時から小さくて細く声も高い人でしたね。
この番組を通して様々な人達がデビューしましたが生き残っているのは千秋さんぐらいだとチャネる!

千秋

出展:http://up.gc-img.net

その後、家族に迷惑をかけないように「藤本千秋」の「藤本」を外し「千秋」として
デビューしたのだそうです。

その後の活躍は皆さん知ってのとおりです。

最近見るセレブタレントとは違い
体のはったことにも挑戦し、セレブだということを
一切感じさせず活躍していましたよね。

今は第一線ではないですが、ご自身のブランドや
ママタレントとしての地位を築いています。

千秋

出展:http://img.maniadb.com

起業家としても収益を上げて成功されている千秋さん!チャネる!

千秋さんが副業として手掛けるのは、合計してなんと3つのオリジナルブランド。PUNK精神を全面に出し、Tシャツや1点物の古着を販売する「チロル社」に、千秋さんらしい独自のキュートな世界観が人気を誇る子供服ブランド「リボンキャスケット」、
そして、2012年にはパワーストーンブランド「Love Stone」をアメリカ・ラスベガスにオープンさせ、

千秋ブランド

出展:http://by-s.me/a

「リボンキャスケット」だけでも年商50億円
さらに大盛況という「Love Stone」は1日で200万円以上の売り上げ
があるとも言われています。
本業ではないのに、ここまでの成功をおさめてしまう千秋さんのオリジナルブランドは、もはや単なる”副業”ではないようです。

千秋

出展:http://by-s.me

千秋さんの会社のことを今度はチャねってみようかな!

起業家の血が騒いでいるのでしょう!

タロットチャネリングで千秋さんと父親との関係性をチャネる!


皇帝」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

決断力、リーダーシップが求められています。自分の強い意志がある人

リーダーシップを発揮して、自分に課せられた使命を達成させるために、周りを巻き込む人

権威者=社長・官僚などの役人・父親をあらわす

人生に成し遂げてきたことを誇りに思っている人

自分が成功を収めてきた事業・計画の中で中心的な存在努力が実った人。

千秋さんと父親との関係性タロットチャネリングメッセージ

娘さんの芸能界の成功は最初は複雑な気持ちになりますが、今は娘さんの自立に喜んでいます。
お父様と全く違うタイプの娘さんだと思っていましたが、千秋さんは外見は違いますが中身は実は父親とよく本質は似ています。
あれだけ小さくて可愛らしい声を出していますが、中身は男性そのものです。

今後千秋さんは女性起業家として成功していくとチャネる!
やはり血筋は因果関係もあります。

社会に大きな役目を担っています。娘の千秋さんお父様とお互いに支え合うことです。
お父さまがもしかしたら娘さんをお荷物だと感じた瞬間も合ったかもしれませんが
宝に変わります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類