*

松坂桃李は高梨臨と似ている?シンケンジャー時代の画像と今後の活躍をチャネる!

      2016/05/18

松坂桃李

出展:blogos.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は松坂桃李さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

松坂桃李さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

松坂桃李

出展:movie.smt.docomo.ne.jp

名前:松坂桃李(まつざか・とおり)
誕生日:1988年10月17日 (27歳 2016年執筆時)
血液型:A型
星座:てんびん座

出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
所属:トップコート所属
職業 :俳優 ・モデル

松坂桃李さんの名前の由来が凄いチャネる!

松坂桃李

出展:ciatr.jp

「桃李」の名前は、中国の歴史家司馬遷の『史記』に書かれた言葉
「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」 及び、
中国の故事「桜梅桃李」 の2つの由来がある。

前者は「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願いから、

後者は「自分らしさを大切に」という母の願いから名づけられた。

読み仮名は両親のこだわりで「とおり」である

家族に関しては姉と妹がいる。

友達は少なく、1人で映画館やカラオケ、焼肉を食べに行くことも全く抵抗はないと話している。自虐的に自身の性格を語る松坂桃李さんですが極度の人見知りだと言います。

イケメンで爽やかですので良いイメージしか湧きませんね 笑

2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、
雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。

同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する。

2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作侍戦隊シンケンジャー
志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー!

松坂桃李

出展:http://allabout.co.jp

デビュー当時の松坂桃李さん

松坂桃李

出展:http://allabout.co.jp

大学は産業能率大学 経営学部に通われていましたが…中退をしました。

(企業の実態に即した大学で就職に有利だと言われているようです!
偏差値を見るとほぼ平均、やや上って感じですね!!)

大学在学中に「侍戦隊シンケンジャー」の
お仕事が決まって俳優業に専念するために
大学を休学。そしてそのまま中退したようです。

戦隊ものの撮影は朝が早く
当時は、5時入りが当たり前だったそうです。
初主演作品でもあるし
大学に通いながらのお仕事は相当大変だとチャネる!

松坂桃李 シンケンジャー

出展:ameblo.jp

シンケンジャーは2009年2月から2010年の2月まで放送されていました。
東映株式会社で撮影をされています。
シンケンジャーはスーパー戦隊シリーズ始まって以来の爆発的ヒット作になりました!
松坂桃李さんもシンケンジャーがなかったら今の自分はないと言い切っています!

松坂桃李

出展:http://www.toei.co.jp

スーパー戦隊シリーズ第33作目
モチーフは侍。戦隊シリーズ初のモチーフである。レッドが殿で他の4人は家臣という設定で和の要素も多分に取り入れられている。

モヂカラという力を使って変身し、武器は全員が刀を腰に持っている。忍者戦隊カクレンジャーでも全員が刀を持っていたが、こちらは背中に差していた。

悪の組織はこの世とあの世の狭間の三途の川にひそむ妖怪の外道衆。

この冥府魔道の化物たちの幹部は、三途の川に浮かぶ六門船を拠点とする血祭ドウコク、骨のシタリ、薄皮太夫、不破十臓。

人間と同じような感情があり、悪の組織内のかけひきや背景などのドラマも大いに描かれ、見る者を惹き付けた。

シンケンジャー

出展:pc.video.dmkt-sp.jp

6人目の戦士は相馬圭祐が演じるシンケンゴールド。金色の戦士である。(スーツアクター 岡本次郎)
自ら編み出した電子モヂカラという力で変身し、武器はサカナ丸という短刀。逆手に持って戦い、居合を得意としている。
シンケンレッドの志葉丈瑠とは幼なじみの設定。

乗り物として馬が登場するなど、和のテイストを大いに盛り込んだ作品。

最初から殿として登場していた志葉丈瑠は影武者、本物の志葉家の当主は女性であり、終盤では女性のレッドも登場して話題を呼んだ。(スーツアクター 蜂須賀祐一)

この年より、それまでの屋外シアターのスカイシアターに引き続き屋内型劇場のシアターGロッソでのヒーローショーの公演が始まった。

第1弾の演出を山岡淳二が担当。ワイヤーを使ったアクションや映像も使ったエンターテインメントショーである。

シンケンイエロー役の森田涼花はアイドリングからの出演。水戸黄門の格さん役でおなじみの伊吹吾郎も出演。

シンケンレッドを演じた松坂桃李はその後は大ブレイク!「アントキノイノチ」や「麒麟の翼」、NHKの朝ドラ、「梅ちゃん先生」などに出演。(個人的には麒麟の翼が好きです。)

アクションは刀を使ったチャンバラが主体で時代劇と戦隊ヒーローの融合といった感じ。日本人の心に訴えかける。
出展:http://40ranger.seesaa.net

松坂桃李のシンケンジャーレッドを演じた役柄は複雑だった?

松坂桃李

出展:http://www.toei.co.jp

侍戦隊シンケンジャーは子供番組らしからぬ野心的な番組でした。
村井と統率する殿でありながら、幼いころより影武者になるべく教育された悲劇的な宿命を背負う役目でした。

かなりの難しい役だったと言われています。
松坂桃李さんは演技未経験ながらも必死に演じておりました。
計り知れないプレッシャーと戦い続けていました。
松坂桃李さんはシンケンジャーで俳優として成長したとチャネる!

スポンサーリンク

松坂桃李 侍戦隊シンケンジャーを振り返る

スーパー戦隊シリーズに出演されて松坂桃李さんのように
ブレイクする人はこれまでも沢山居たようです!
まとめた動画が素晴らしかったのでシェアします!

【あの有名人も!?】スーパー戦隊シリーズ出身だった!

松坂桃李が高梨臨さんと似ている噂の謎をチャネる!

シンケンジャーで共演した高梨臨さんと似ているとの噂があります!
下記の写真を拝見してみなさんはどう感じますか?

高梨臨

出展:nitijyonodekigoto777.seesaa.ne

名前:高梨臨(たかなし・りん)

生年月日:1988年12月17日(27歳 2016年執筆時)

身長 :166 cm
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市
趣味:バトミントン、読書、音楽鑑賞
特技:将棋(初段)、書道5段

経歴:
・デビュー(2005年)
・ピンクジャムプリンセス
(2005年〜2006年、メンバーとして活動)
・女優(2007年〜)
ROOKIES・侍戦隊シンケンジャー・花子とアンなどに出演されています。

高梨臨は侍戦隊シンケンジャーにシンケンピンクとして出演していたのです。

高梨臨

出展:http://gnknews.com

 

高梨臨

出展:http://gnknews.com

高梨臨さんも真剣にシンケンジャーピンクを演じていたようで
普段は監督の要望に即座に応えるのですが
役柄の思い入れが強く監督と意見がぶつかり合うこともあったそうです。
女優としてのプライドを感じさせる度胸のある方だそうです。

シンケンジャー

出展:40ranger.seesaa.net

似ているか?マッジもイマイチ分からなかったです
実際に動画を拝見すると何か掴めるのかな??

侍戦隊シンケンジャー Samurai Sentai Shinkenger Morphing

松坂桃李と高梨臨さんは似ているのか?

出展:

出展:ameblo.jp

松坂桃李

出展:lwoyr.com

??????????
みなさんにお任せします?
高梨臨さんはCMが美人すぎると3年位前に話題になりました!
透明感のある臨さんのCMを御覧ください!
この時のCMを拝見されたら松坂桃李さんと似ている部分が見つかるとチャネる??

JR東日本 ビューカード 「異才のカード。」15秒編

タロットチャネリングで松坂桃李さんの今後の活躍をチャネる!


松坂桃李さんは
ワンド10」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

重荷を背負っています。

それを捨てた方が良いのか、他人に持ってもらうことを手伝ってもらった方が良いのかは他のカードの出方にもよりますが、いずれにしても身軽になることが必要です。

期待をかけられすぎてプレッシャーで押しつぶされそうです。

初心に戻って自分の道を歩みましょう。自分の道がどういう道であるべきだったのか、思い出しましょう。

様々なプレッシャーを周りからかけられています。

松坂桃李さんへのタロットチャネリングメッセージ

シンケンジャーの衝撃デビューから5年近く経ました。
ずっと松坂桃李さんの人気は衰えることなく最前線で活躍されています。

少し最近、このままでいいのか?迷いがあるようです。
これから俳優としてやっていくのに自分に何が必要なのか?沢山知識を付けたいと思っているようです。

少し疲れる時期もあるかもしれませんが、自分の時間を取りゆっくりされて
今後の方向性を考えても良い時期だとチャネります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気男性アイドルの関連記事です♪

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

⇒岡田将生の歴代彼女まとめ本命は舞台女優の藤本?田中里奈?チャネる! 

⇒福士蒼汰の歴代彼女!橋本愛・恋愛発言のまとめ!土屋太鳳熱愛の可能性は?チャネる!

⇒小瀧望を溺愛する姉は元ギャルで名前は?高校中退の真相と卒アル画像をチャネる! 

スポンサーリンク

 - アイドル, 俳優