*

祐真キキの本名と出身高校!カップは?CMの姿がハンサムでカッコイイ!

   

祐真キキ

出展:cinema.pia.co.jp

 こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は祐真キキさん♪

アメリカの大ヒットドラマ「HEROES」シリーズに大抜擢の27歳!

祐真キキさんが、アメリカで人気のNBCのテレビドラマシリーズ「HEROES REBORN(ヒーローズ・リボーン)」にメインキャストに選ばれてレギュラー出演されています!

最近は、日本での日産ジュークの新CM「祐真キキvsパパラッチ」篇に出演している女性が誰なのか?話題になっています。

アメリカンドリームをつかみ取った日本人女優の素顔とは?

年収やギャラがすごいという噂もあります!

台詞の勉強&アクション稽古…そして、ストレス解消にひとりカラオケで熱唱!?
過酷なオーディション漬けの日々…

ひょんなことからチャンスが舞い込み奇跡の大抜擢!人生を一変させた感動物語とは?

祐真キキさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

祐真キキさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

【芸名】祐真キキ(すけざね・きき)

【本名】祐真希依(すけざね・きえ)

【生年月日】1989年4月5日(27歳 2016年執筆時)

【星座】おひつじ座

【タロットカード】

【出身】京都府京都市

【高校】京都市立紫野高校が一番濃厚といわれています
    また、京都橘高等学校(当時は私立女子高)噂です!
    高校2年の時に1年間、アメリカのサウスダコタ州に留学

⇒祐真キキ本名や高校、年収・ギャラが凄過ぎる!殺陣下手?チャネる!

【身長】153cm

【体重】49kg前後

【カップ】推定Cカップ(脇のお肉を寄せればDカップ)

【好きな食べ物】チョコレート

【口 癖】なるほどね~

【好きな映画】17歳のカルテ

【行きたい場所】マチュピチュ

【家 族】父/母/兄1人/妹1人(ニューヨーク在住)5人家族

 

when we were little… look at my sister in the middle❤︎ 幼い頃。真ん中の妹が可愛すぎる。爆

KIKI SUKEZANEさん(@kikisukezane)が投稿した写真 –

 

出展:/twitter.com/

出展:/twitter.com

▲真ん中が祖母・一番右側が母親

祐真キキの妹

出展:/twitter.com/

▲祐真キキさんの妹さんです!

⇒【画像】妹さんに酷似している写真!

【著名家族】

祐真キキさんの父親の弟にあたる 叔父 祐真朋樹さんは
男性ファッション誌「メンズノンノ」などで活躍するスタイリストのようです!

⇒【画像】祐真キキさんの叔父 祐真朋樹さんは個性的?!

坂本龍一さん、中田英寿さん、SMAP、オダギリジョーさん、妻夫木聡さんなどを担当していたようですね~

かなり人気スタイリストのようですよ!
このお写真を見る限り・・・WW
かなりの世界観を持っている人だとチャネる!

祐真キキ、高校時代の女優になるキッカケが凄い!チャネる!

26歳の祐真さんが米国に留学したのは高校2年のときみたいです!

そこから女優になるまでの道のりが興味深い。 もともと米国の映画やドラマの世界に憧れていたようですよ!

高校生の時に1年間アメリカのサウスダコタ州に留学し、英会話の勉強に励まれています。

留学の理由は「中学生の頃からアメリカドラマや映画への憧れがあった」 高校は正式には公表されていません。 高校2年の時に留学したそうです。

京都市立紫野高校が一番濃厚といわれています。

しかし、1年間という期間を休学ではなく、カリキュラムの中で留学ができる高校と考えると、可能な高校は限られるのではないかとも言われています。

高校の時に留学の経験があると、その後の人生に大きな影響がありますね~

成功していく人で若いうちから芽が出る人は10代の時期に日本から出ますね。

日本の国は特殊ですので、やはり若いうちから出ると、視野が広がって本当に良い経験になります!

一旦帰国後、高校を卒業し、カラオケ店のアルバイトで貯めたお金でアフリカのタンザニアを旅したときだ。

そのとき国際機関で働く機会を得て、難民支援の活動をする米国人と出会った。

発展途上国で苦しんでいる人々や環境問題に関心があった祐真さんは、

「有名になれば世界に自分の思いを発信できる」と考え、有名になる手立てとして女優の道を選んだ

出展:http://news.mynavi.jp/

高校を卒業後は、アルバイトをしながらアフリカのタンザニアに約1ヵ月間バックパッカーしたそうです。(バックパッカーとは、低予算で国外を個人旅行すること。) 

女の子で1人でバックパッカーというのが想像できませんww

場所もアフリカのタンザニアですよ~ 英語力もある程度あったのでしょうね

国際機関で難民の援助をしている米国人に出会い、

もともと発展途上国で苦しんでいる人や死にかけているたくさんの人を救いたい・・

環境や自然破壊の現状を伝えたいという思いがあり

まずは有名になる事が必要だという事で女優になろうと決意したようです。

日本だと世界で有名になる事が難しいと思ったキキさんはアメリカで頑張ることにしました。

有名になるという事がキキさんの夢には欠かせないと語っています。

こういう志で行動されると夢が叶いやすくなります。何故かと言うと、自分の欲ではないので 神様から応援を受けやすいのです。  

  みなさんも読んでいて応援したくなりますよね?神様も同じなんです!

マッジは、若くして自分の使命に気がついて目標に向かって突き進んでいる彼女に感心しましたよ~ これからこういう意識レベルの高い若い人たちが増えていきます!

意識レベルも2極化していくのですが、また今度の機会にチャネります。

祐真キキ、女優への波乱万丈の道をチャネる!

2010年、21歳のときに東京の俳優養成機関アップスアカデミーに入り演技のいろはを学び、

翌年渡米。2015年、「何のオーディションかもわからない」まま今回の非公開のオーディションを受け、晴れてキキ役を射止めたようです!

世界的に活躍できる女優になるために、キキさんは21歳のときにアメリカのロサンゼルスに移り、『UPsアカデミー(アップスアカデミー)』で演技を学びました。

アップスアカデミーは、ハリウッド映画界で活躍するプロデューサーの奈良橋陽子さんが設立した俳優養成機関です。

オダギリジョーさんなどの有名俳優を輩出し、世界的な活躍を視野に入れている学校なので外国人俳優も多数所属しています。

渡米後からそこまでトントン拍子で来たわけではないそうですよ~

受けたオーディションの数は優に100を超え、エージェントも三度ほど変わった。

また、撮影に参加したドラマは放送されることなくお蔵入りになった。 メインキャストで出演した日米合作のドラマも、
編集の段階で制作が頓挫(とんざ)した。

それでも「苦労した感覚がまったくないんです。基本的に好きなことしかしていないので。

やりたいことをするために、やらなきゃいけないことはやりますが、嫌なことは進んではやらない」とさばさばと語る。

出展:http://news.mynavi.jp/

これこれこれ!!前回も書きましたが成功していく人の特徴です!

好きなことをすることがその人の人生の幸せにつながります。

惰性で安定しているからとか、自分が得意なこと、出来ることで人生を選ぶよりも 自分が好きなことをやっていく人が成功していくのです。

自分の決めたことしか願いは叶いません

そして今回のように志が高い目的で行動していくと、シンクロニシティーが起きていきます。 偶然という名の必然が自分の人生の中に引き寄せられていきます。

マッジも勉強になりますわ~チャネリングしていくと彼女のことを本当に応援したくなります!

スポンサーリンク

夢は、大きく持った方がいいかもしれない。人にいうのが恥ずかしいぐらいの壮大な夢を持った方が、それまでの小さなゴールが簡単にかなっていくように思うから。

例えば、私は女優になることがゴールじゃありません。

有名になることのツールとして、『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』に受かったという感覚なんです」と正直な気持ちを明かす。

そして、「だから、何をやりたいのか分からないと迷っている人がいるなら、小学校のときに見た夢を追いかけてみてもいいんじゃないかな。

実際、それを追いかければかなうから」と自身の体験を振り返りながら、夢を持つ人たちにエールを送った。

出展:http://news.mynavi.jp/

ネットでオーディションを探し、受けたオーディションは100回を軽く超えているそうです。

キキさんが出演したものの中には、エキストラや、結局放送されなかったドラマなどもありました。そうしている間にエージェントは3回くらい変わり、「自分」をアメリカで表現することの厳しさを痛感していましたが、

ようやく見つけたといいます。

2015年になって『HEROES』のオーディションを受け、見事合格を果たしました。

4年ほどたってからのの大抜擢でした。電話で合格の知らせを受けた時には、跳び回って泣いて喜んだそうです。

出展:https://youtu.be/5m3TlcVa-3o

出展:https://youtu.be/5m3TlcVa-3o


現在NBC で放送中の「HEROES Reborn ヒーローズ・リボーン」のメインキャストに大抜擢。 失踪した父親を捜す日本人女性・ミコを演じている。

ノア・ベネット(ジャック・コールマン)やヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)といった旧シリーズのヒーロー達も登場し、テロ事件の犯人をめぐるストーリーが展開する。

ミコは、特殊な刀を使ってテレビゲーム内のキャラクター“刀ガール”に変身し、ゲームと現実の世界を行き来する能力者だ。

スポンサーリンク

NBCのテレビドラマシリーズ「HEROES REBORN(ヒーローズ・リボーン)」とは?チャネる!

『HEROES』は2006年からスタートし、全米で「24‐TWENTY FOUR‐」を超える視聴者数を記録、世界中が熱狂に沸いたテレビシリーズです!

出展:http://moyarin.com/

出展:http://moyarin.com/

  日本でも爆発的人気を誇ったHeroesをベースとした最新作。 「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」はそのドラマの続編です。

憧れる人物は、アンジェリーナ・ジョリーマザー・テレサだという。

キキさんは、女優を続けて、世界のかわいそうな子供たちの現状を訴えていきたいそうです。

出展:http://moyarin.com/

出展:http://moyarin.com/

 

 

祐真キキのカップは豊満?チャネる!

祐真キキさんは身長が153cmでとても小柄ですね!
体重は49キkgだと言われています。

cb2efdd8e055a2bc6483973c18357661_dc87f61c88274f7cdddfe05876703f3b

スリーサイズが非公表ですので正式なカップは?わからないのですが・・・
こちらの画像を見ると脇にお肉があるので寄せれば豊満カップだとチャネる!

⇒【画像】祐真キキのカップは意外と豊満♥

日本の女優さんよりも体重はあるとチャネる!
細身ではないのでお肉が付いているとチャネる!
通常はCカップカップですが、脇のお肉を寄せればDカップです!

とても筋肉質でしまっている身体だとチャネる!

⇒【画像】祐真キキ、筋肉質の全身写真

⇒【画像】身体が柔らかい足を広げている全身写真

⇒【画像】セクシー網タイツの祐真キキ♥

祐真キキさんの私服について本当にダサいのか?チャネる!

ヒルナンデス!に出演された時に、着ていた服装でダサいと判断されてしまった祐真キキさん どうやら原因があるようです。

アメリカ人の感覚のファッションを好んで着られるので、特にシャープな身体のキキさんにとって 全体的にダボついた印象になり、ダサく見えてしまったようなんですよww

むずかしいところでありますが…

出展:http://www.talesta.me

出展:http://www.talesta.me

  一体どんな洋服だったのでしょう?気になりますよね~マッジも超気になった!

実際に来ていたトレーナーがこちらです!

デザイン性の高い虹色のトレーナーです!可愛いですネ ヒルナンデスにもスケバンとラッパー風のハーフというコーディネート?

を皆さんに披露したみたいですが・・・ 驚く無かれ!! 汗

出展:http://www.la-custa.com/

出展:http://www.la-custa.com/

怪しすぎます!!????祐真キキさんww

画像を拝見する限り?確かに日本人的なファッションではありません。

ギャグでやっているのではないかと思ってしまうくらいでした! 細身の人が着せられている感があって面白いですね~

ま~こういう話題があったほうが完璧過ぎないので、キャラをしてみんなから愛されるかもしれません

祐真キキさんは沢尻エリカさんに本当に似てるの?チャネる!

出展:http://www.talesta.me/

出展:http://www.talesta.me/

出展:http://thisisenglish.jp/

出展:http://thisisenglish.jp/

  上下のうちどちらが祐真キキさんで沢尻エリカさんでしょうか?

ま~写真ですとメイクや角度でいくらでも見せられるので 笑 あまり参考にならないですよね 実は美人ほど個性が少ない傾向があります、多少の個性があっても、全体的には平均値にかなり近いのです (目が少し大きいなど)。

マッジが思うのには、沢尻エリカさんのほうが目が柔らかいですね~ 祐真キキさんの方が目が大きいですが切れ長でオリエンタルな雰囲気が漂っているので 外国人ウケが良いはずです!

祐真キキの彼氏?!アメリカでも成功しているコメディアン?チャネる!

出展:www.ldh.co.jp/

出展:www.ldh.co.jp/

  生年月日:1965年6月26日大阪府生まれ 身長:180cm 学歴:兵庫県 聖トマス大学卒業 2006年からアメリカを拠点に活躍中。  

神田さんは、米ABCテレビで2008年6月24日から放送されているリアリティショー『I Survived a Japanese Game Show』の司会者に抜擢されました。

正確には同番組の舞台となる架空の日本のバラエティ番組『本気(まじ)で』の司会を務めており、同番組の視聴者は、日本のテレビ番組の司会者と思っているそうです。

出展:http://globe.asahi.com

出展:http://globe.asahi.com

  キキさんと同じく奈良橋陽子さんのアクターズスクール出身。

奈良橋さんのコーディネートで海外の映画の出演経験や空手道、居合道の経験もあり、現在はロサンゼルスでコメディアンとして活躍する傍ら、殺陣を教えたりもしているようですね。

神田さんは、大人になってから英語を学び、アメリカに渡ったのだそう。

キキさんとはよく交流があり、ツイッターにもツーショットで写っています。

  キキさんと神田さんと出演している面白い動画があります~!

二人の英語力も注目ですよ~!

動くキキさん本当に可愛いですネ 是非拝見されてくださいね~♪

実際にこのお二人がお付き合いしているかは未知数です!

ただ公私共に仲良くしているのは分かります!

祐真キキさんも今はお仕事に大忙しで浮いたお話はあまりないようですね~

タロットチャネリングでカードで 祐真キキさんの人物像をチャネる!

 祐真キキさんは「ソードのクイーン」正位置です!

RWS_Tarot_Swords13

出展:wiki


カードの意味をチャネリング!

 精神力が強い女性自分自身をコントロール出来る

自由で自立している女性で自分で自分の人生を決める

深い洞察力の持ち主で物事の表裏一体を見る彼女のユニークな能力

勉学と心の探究心に魅力を感じる 目的と信念に向かって猛烈に突き進んでいく人  

祐真キキさんへのタロットチャネリングメッセージ

夢をつかみとった強い意志がある祐真キキさんは、今後日本人女性が成し得なかった、
国政的な女優の地位を確立するとチャネる!
今回は映画ではなくテレビ番組で確かに映画よりも格下だと言われていますが

毎週出演されることによって、広く知ってもらえる最大のチャンスで
認められると、映画出演も増えるとチャネる!

恋愛はまだ今はタイミングではなく、彼女も仕事優先で動いています。
祐真キキさんは、全身全霊込めた恋も裏切られてしまうこともあるので
今は仕事に生きてください!

軽いお付き合いでその場限りで楽しむのも返って後腐れ無いので良いとチャネる!
ただ不器用なところがあるので、火遊びには注意です!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

世界で人気のアイドルをクリエイターをチャネる!

⇒祐真キキ本名や高校、年収・ギャラが凄過ぎる!殺陣下手?チャネる!

⇒『BABYMETAL』中元すず香 と『乃木坂46』中元日芽香アイドル姉妹!広島アクターズスクールの下積みをチャネる!

⇒天才!『BABYMETAL』中元すず香 歌唱力の秘密!プロフ出身高校と卒アル!をチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

スポンサーリンク

 - 女優, 次世代スター