*

とにかく明るい安村消えた理由は浮気相手のせい?嫁が激怒?現在をチャネる!

   

とにかく明るい安村

出展:http://gossip1.net

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです! 本日のチャネ人はとにかく明るい安村さん♪ 3月31日に「週刊文春」で不倫疑惑を報じられました!

2012年に結婚した安村は、愛妻家キャラとしても知られていますが・・・

どうやら若い美人の一般人女性とお泊りしたそうです! 翌朝、ホテルから2人で出てきたところをキャッチされ、「お友達」と釈明していていましたが・・

浮気現場を直撃取材され、タジタジだったとにかく明るい安村さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

とにかく明るい安村さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名 安村昇剛(やすむら しょうごう)

生年月日 1982年3月15日(34歳)

出身地 北海道旭川市

血液型 B型

身長 177cm

出身中学 旭川市立忠和(ちゅうわ)中学校

出身高校 旭川実業高校

活動時期 2000年

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

家族:妻・娘ひとり にかく明るい安村さんは幼稚園からの幼馴染である

栗山直人さんとアームストロングというお笑いコンビを組んでいましたが、2014年に解散しています。

とにかく明るい安村

出展:http://gamenique.com

二人は忠和中学校時代にお笑い芸人になろうと決めて、その夢を叶えましたが、現在は別々の道を歩んでいます。

ちょっと切ないですよね。 安村さんは旭川実業高野球部時代になんと甲子園に出場しています。

とにかく明るい安村

出展:http://gamenique.com

  ただ、甲子園では選手としてプレイしておらず、ピンチの時の伝令としてグラウンドに立ったそうです。 貴重な経験をされていますね。 コンビ当時は本名である安村昇剛として活動していましたが、コンビ解散後に一時的に迷走したそうです。

解散の原因は不明ですが 10年間売れない時期が続き常に不安が迫っていたようです。

相方の栗山さんが出ていき家賃が払えきれなくて ロウソクで生活していたとの話もあるのです。

その迷走具合は芸名候補にも現れ、高校時代の野球経験を活かそうと「安村野球」「安村ベンチ」「安村球児」など野球にまつわる名前をいくつも考えましたが、活動の中で今の芸風に落ち着いてきたようです。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村が消えた?干された?理由は?

とにかく明るい安村さんは・・・ブレイクしなければならなかったのです!

しかし・・・

流行語大賞で一躍有名になってから、たったの半年にもかかわらず、消えたという声が多い、とにかく明るい安村さん。

これでは、さすがに明るくはなれませんね。

たしかに現在、とにかく明るい安村さんは、露出が少なくなった感が否めません。

あの受賞がまるでウソだったかのように、テレビで拝める機会も格段に減ってしまいました。

これでは消えたと言われても仕方ありません。

なんでも、現在、とにかく明るい安村さんは、完全にウケなくなってしまったとも言われているようなのです。

あのネタを披露しても、一般聴衆はもちろん、マスコミさえしらけてしまうとか。

これは、彼に問題があるというよりは、一発屋というスタイルゆえの悲劇と言えそうですね。

こうなりそうな予感はありましたが、それにしても悲惨な話です。

2015年とにかく明るい安村さんがブレイクしなければならなかったのは 2014年6月にお子さんが生まれたからです!

とにかく明るい安村

出展:http://mighpa.xsrv.jp

奥さんは一般人で名前も公表されていませんが 長年付き合っていたようです。

そして今回不倫現場を週刊文春にフライデーされちゃいました!

こんな大切なときに・・ww

とにかく明るい安村不倫発覚?浮気相手は誰?TBS激怒チャネる!

2016年3月31日発売の週刊文春によると、  安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、 女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。 

なんとこの相手は・・TBSの7時に会いましょうSPで収録した際に、久々に対面した女性だったようです!!とにかく明るい安村さんの同級生だったのでしょうか??
故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。

そのまま食事に行き・・・

ホテルにまで行き・・・

ん??タダの同級生ではなくて・・元カノ???

この時の状況を週間文春さんは・・

安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」(居合わせた客) 2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。

歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。

チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。 買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。

――安村さん。週刊文春です。

パンツはいてました?」 「うわーっ!」 「はいてました」苦笑

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね?

はい……」 吉本興業関係者は週刊文春に対し、

女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。

ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。

とにかく明るい安村離婚危機?子供はチャネる!

妻と2歳になる長女がいる安村は、 女性を「お友達」と答え、「安心していいんですか」との問いには「はい、大丈夫です」と言ったものの、 「妻は)安心できませんねえ」とも。

帰宅後、まっさきに妻に謝罪したという。

所属事務所関係者は「古い友だちで、ホテルで朝までお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明している。

この苦し紛れの言い訳がましい行動に

とにかく明るい安村のツイッターが炎上しているようです!

報道後は更新されていないが、直近のツイートには
<安心できません><不倫最低><安村さんを見る目が変わりました>と非難が殺到。

<文春デビューおめでとうございます>と皮肉るコメントも書き込まれている。

洋服を着ているのが珍しいとにかく明るい安村さんであった…

とにかく明るい安村 不倫報道で嫁と修羅場!

2012年に結婚した安村は、愛妻家キャラとしても知られるが、浮気現場を直撃取材され、夫人には帰宅後に3~4時間謝り続けて、許してもらったことを告白。「『クソが!!』とひと言、言われました。

『パンツはいてました』と言いましたが、『そんなの、誰が信じるんだ』と…」と持ちネタで笑いを取ろうとしたが、逆に怒りを買ったという修羅場を振り返った。 

「バッグが欲しいと言ってました。シャネルの30万円ぐらいのヤツ。買います」浮気の代償も打ち明けて、反省の態度を示したようです。

以前のバラエティー番組、「解決!ナイナイアンサー」の企画でこんなお手紙を奥様から
とにかく明るい安村さんは受け取っています・・

⇒【画像】とにかく明るい安村・嫁の手紙

奥さん・・肝が据わっているとチャネる!
だからこそ批判を受けたのでしょう。

今回の浮気相手は、おそらく十数年前の元カノだったのだとチャネる!

とにかく明るい安村さんの浮気のコメント!

「3カ月くらい経ってやっと少し落ち着きましたかね。

奥さんにはだいぶ怒られました。

別に(ゲス不倫の)はやりに乗ったわけじゃないですよ。

結果的に乗っちゃっただけで、乗りたくもなかったですけど。
やっちまったなあと。

まあ、自分がやったことなんで仕方ないですね。

(周りに)『安心できない』なんて言われますけど、僕自身が一番安心できなかったですけどね。

うまく笑いにできない僕はヘタクソなんでしょうね。な

んとか笑いになればありがたいんですけど、それもうまくいかなくて。自分から言うことでもないし。

『いや~、不倫しちゃって』なんて言ったらヤバイでしょ」

とにかく明るい安村の現在は?

さて、現在のとにかく明るい安村さんは、どういった活動をしているのでしょうか!?

すっかり消えたというか、見る機会が格段に減ったことは事実ですね・・汗

どうも彼は、まったく消えたというわけではなかったチャネる!

しか・・2017年以降は厳しいかもしれないととにかく明るい安村さんはインタビューに答えています。

2017年からはちょっと厳しいかなと思ってます。(ブームの)サイクルが早いですからね。

この先、芸人としてではなく、人間として今後の人生をどうするかを考えてます。

あと人生50年くらいありますから

――まさか芸人は辞めないですよね?

いや、芸人を辞めることも視野に入れてます。

将来なんてどうなるか分からないですから。

でも、子供がまだ3歳なので、(20歳になるまで)あと17年はお金を稼がないといけないですから、将来を見据えないといけないと思っています

そう言いながらも・・とにかく明るい安村さん

8月には、本人にとっては初めてとなる、単独でのライブツアーも実施する予定なんです!!

これは、失礼ですが、かなりご活躍だと言えそうですね?
やっぱり・・あの不倫騒動で売名も出来たのかもしれません!!

しかも、開催先は、1か所ではなく、3か所にもなるのだそうです!

気になるその内容なのですが、これまで披露してきたあのネタだけではなく、新しいネタにも挑んでいく予定なのだとか。

いったい、どんなネタになるのでしょう。

ファンの方にとっては、かなりの朗報となったとチャネる!

タロットチャネリングでとにかく明るい安村とにかく明るい安村さんの人物像をチャネる!

とにかく明るい安村さんは 「ソードの7」逆位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

謝罪のカードです、当然得られるべき声闘な瀋陽が得られます。

肯定的な有用な選択をして自分を大切にします。

見返してやりましょう。期待されていないのなら、底力発揮して周囲を驚かしてやりましょう。

意外性のある、なんて評価ではなく、その意外性が継続して真の評価を得られるように力を発揮しましょう。

良い意味で意外性があります。 意外なところから道が見えてきたり、意外なことから解決に向かったりします。

とにかく明るい安村さんへのタロットチャネリングメッセージ

今回のスキャンダルはそれだけとにかく明るい安村さんが 人気があると証明されたようなものです。 人気がなかったら週刊文春も記事にしませんから とにかく明るい安村さん自身も驚いているとチャネる!

奥さんとはとても相性が良いのできちんと謝罪して誤解がないように行動されてください。

今後もこういう報道が多くなりネットではずっと不倫というテーマは本当か嘘かは関係なく残ります。 芸能人は私生活まで報道されるのが仕事だと感じます。 有名になると良い時ばかりではありません。

お子さんは娘さんですので特に配慮して行動されてください。 芸風に悩むと思いますが・・

家族はとにかく明るい安村さんのことをこれからも支えてくれるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!
ノリにノッているお笑い芸人の記事もお読みください♪

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 不倫騒動