*

星野源の辛辣な過去【くも膜下出血】病気の再発を乗り越え現在は?後遺症をチャネる!

      2016/04/01

星野源

出展:puul.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は星野源さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

星野源さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

星野源

出展:ro69.jp

名前:星野 源(ほしの げん)

生年月日:1981年1月28日

年齢:34歳

血液型:AB型

出身地:埼玉県蕨市

事務所:アミューズ(音楽)

職業:大人計画(俳優)、音楽家、文筆家

埼玉県蕨市に生まれ育ち、幼少期はマイケル・ジャクソンに憧れていたそうです。

自由の森学園中学校・高等学校出身で中学1年生の時から

音楽、演劇活動をスタートさせているのです。

高校卒業後には自由の森学園高校の卒業生で結成した音楽バンド

インストゥルメンタルバンドの『SAKEROCK』を立ち上げ本格的に音楽活動を2000年から開始しました。

音楽活動を始めるとき、インストゥルメンタルバンドという手段を選んだのは、
自分の声にまったく自信が持てなかったこと、むしろ歌ったら迷惑なのではないかと思っていたことを理由に掲げている。

信じられませんね…
繊細な芸術肌の音楽家だとチャネる!

完璧なものを世に送り出したい意識が強かったのだと
マッジはチャります。

そんな星野源さんですが
2011年には、29歳でソロデビューを果たします。

音楽家にしては遅めのデビューでしたが、『フィルム』から『SUN』までの7枚のシングルがすべてチャートインするなど、めざましい活躍を見せています。

その後は、テレビブロスのライターや映像監督としても活動し、順風満帆かと思われた矢先、

ある病気との戦いが始まるのです…。

星野源レコーディング終了後倒れる!チャネる!

2012年12月、星野源レコーディング終了後倒れる【病気】

救急車で搬送されるほどの重症でした。

星野源

出展:40.media.tumblr.com/

その時の様子を本人はこのように語っています。

急に目の前がぐにゃっと曲がった

バットで頭を殴られたような痛みとともに、立っていられなった

病気の名は「くも膜下出血」重篤だった星野源

すぐに緊急手術を受けることになりました。

病院で聞かされたのは、くも膜下出血という病名。

手術前に担当医は本人に「絶対に助かります」と力強く宣言したが、周囲の人には「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い」と言っていたというから、重篤な状態だった

過酷な入院生活、病気と闘う星野源

入院当初は壮絶な頭の痛みにいつもは明るかった星野さんも、

“生きるための苦しみ”。食べ物はもちろん水も飲めず、「爆発的な」頭の痛みだけが、ただただ続く。
動けないストレスからか、神経が過敏になり、ほかの患者の息遣いや機械の音が気になって眠ることもできない。

スポンサーリンク

24時間、不眠不休で痛みと神経過敏に耐え続け、それが3日間続いた

今すぐにでもベッドの上に見える窓から飛び降りたい。早く死んでしまいたい。こんな拷問のような痛みはたくさんだ!

想像を絶する過酷な状況でした。

一時は退院!病気との闘いは終わったかと思えたが…

2013年5月にインタビューにも答えていましたが

2013年6月、星野源病気再発【くも膜下出血】

恐れていた事態が起きてしまいました。

星野源 くも膜下出血

出展:http://neurosurgery.med.u-tokai.ac.jp/e

脳を覆う3層の髄膜のうち2層目のクモ膜と3層目の軟膜の間の空間「クモ膜下腔」に出血が生じ、脳脊髄液中に血液が混入した状態をいう。

全脳卒中の8%を占め突然死の6.6%がこれに該当すると言われる
出展wiki

「くも膜下出血」で亡くなった木村拓哉選手【星野源/同じ病気】

野球選手の木村拓哉選手がこの病気で亡くなったのも記憶に新しいのではないでしょうか。恐ろしい病気です。

木村拓哉選手

出展:mitokohmon02.blog93.f

星野源、闘病生活から完全復活へ!

辛い手術、リハビリを乗り越えるために、星野源が考えたことがあります。それは…?

星野源

高度で深刻な手術内容を説明しながらも医学系下ネタを交えてくる医師だったり、美人看護師に座薬を入れてもらう時に“プレイ”だと妄想する星野自身だったり。

一般的な闘病記にありがちな、生を称える記述もなければ、死を迎えるための達観した視点もないが、死が間近に迫っていてもエ◯いことばかり考える星野に、人間の泥臭い欲望や生への執念が感じられ、すんなりと心に入ってくる。
出展:http://laughy.jp

2014年2月、星野源病気再発を乗り越え完全復活へ!

星野源

出展:fujirockexpress.net

中止されていた武道館コンサートで完全復活を遂げます!

ファン待望の復活武道館コンサートは超満員

ファン、そして星野源自身も相当嬉しかったでしょうね!

2014年2月日本武道館で復帰ライブを行いファン達の前で元気な姿をお披露目しました。

約1年後の2015年6月2日に両国国技館でSAKEROCK解散ライブを行い
SAKEROCKは完全に解散となったのです。

星野源

出展:www.online-instagram.com

解散の理由については、

星野源さんが病気闘病中メンバーは個人の活動が本格化し、

それぞれが“戦うフィールド”というものを見つけていたのです。

SAKEROCK

出展:www.online-instagram.com

SAKEROCKとして活動する理由や目標を失ったため解散に至ったのだそうです。

ラストアルバムにふさわしいアルバム名『SAYONARA』をリリースし完全に解散してしまいました。

SAKEROCK / SAYONARA 【Music Video】

星野源、著書で自身の病気を振り返る【後遺症は?】

星野源は2014年5月に「蘇える変態」を出版しました。その中にはファンも驚くような彼の闘病生活が詳しく書かれていたのです。

星野源、後遺症の心配は?病気の再発は?

星野源

出展:kulture.kola.jp

もしも、もっと発見が遅ければもしかしたら治療が長引いたかもしれません。

また後遺症や再発の危険性もあったことでしょう。

星野源さんの場合はこれ以降に再発することは無かったようです。

現在は元気に仕事をされているということで、早期発見、早期治療が重要だと分かる事例ですね。

早期発見が幸いして、目立った後遺症は見られないようです。

これからも体調には十分注意して、マルチな活躍を見せて欲しいとチャネる!

タロットチャネリングで星野源さんの人物像をチャネる!


星野源さんは
カップの4」逆位置です!

出展:wiki

出展:wiki

このカードは変化を意味します。
不満解消のために重い腰を上げましょう。

何かあればとりあえずつかんでみましょう。
腰を上げたら何かが変わります。

頑なになっていないで、素直になって相手の優しさを受け入れてみましょう。開眼します。

気持ちが切り替わると今までのことも大切だったんだということに気づきます

星野源さんへのタロットチャネリングメッセージ

壮絶な入院生活を乗り越えて、完全復活した星野源さんです。
取り巻く環境がますます変わってきます。
新しい冒険に挑戦する準備の期間です。

奏でる音楽も変わってきます。
ますます洗練されて繊細な音楽になるでしょう。

今は病気のことを全て受け入れることが出来ませんが
あの時の苦しい経験でさえも音楽に活かせることに気が付き始めると
もっとブレイクすることになります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アーティスト, 波乱万丈, 病気