*

岡田将生の歴代彼女まとめ本命は舞台女優の藤本?田中里奈?チャネる! 

      2016/05/09

出展:topicks.jp

出展:topicks.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:岡田将生(おかだ・まさき)

愛称:まーくん

生年月日:1989年8月15日

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:180cm

デビュー:2006年

中学校:芝浦工業大学中学校

高校:芝浦工業大学高等学校→クラーク記念国際高等学校

大学:亜細亜大学中退

2006年に日本工学院専門学校のCMで芸能界デビューして、同年のテレビドラマ『東京少女』で俳優デビューをした。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』がヒットして知名度を高めた。
重力ピエロ』『ホノカアボーイ』ハルフウェイ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』で最優秀新人賞を受賞している。

岡田将生さんの過去の熱愛彼女ー田中里奈さんとあいのり桃さんをチャネる!

あいのり桃さん

出展:http://topicks.jp/

ニックネーム:もも

性別:女性

誕生日:1985年3月12日 0時頃

血液型:A型

フジテレビの恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演したことで注目されてブレイクした。

桃のあいのりはテレビ番組から。

岡田将生さんとあいのり桃さんの熱愛のきっかけ

岡田将生さんとあいのり桃さん

出展:http://topicks.jp/

接点を生み出したのは、モデルの田中里奈さん。

田中里奈

出展:sp.natalie.mu

名前:田中里奈(たなか・りな)

生年月日:1987年2月3日

出身地:広島

血液型:A型

身長:158cm

体重:43kg

実は、彼女も岡田将生さんと熱愛の噂があった方です。
桃さんがツイッターで
昨日那須で岡田将生くんとあいのり桃がBBQしていたよ!」というツイートが爆発的に広まったようです!

ツイートされた日が7月7日で、桃さんのブログの更新が6日〜7日にかけて
予約更新だったことから、泊まりでBBQをしたのではないかと疑惑があるようです。

桃と田中里奈さんは、たまたま街で出会いそこから交遊関係がはじまったそうです。
田中里奈が岡田将生と桃を誘い遊びにいったりしていたそうですよ!

普段から仲が良かった3人。
そして、「あいのり」時代に仲良くなったクロとも交友があり、桃とクロ、2人の男性が遊んでいる姿が目撃されています。

その男性の1人が岡田将生だったと言われています。
実際そうだったのかは、はっきりとは分かりません。

岡田将生

出展:http://topicks.jp/

桃は2010年に一般人男性と結婚していたが、ここ最近、岡田と桃が都内の居酒屋で密会している様子を、「Instagram」に投稿されています。

桃の服装が自身のブログにアップした画像と同じだったため、

騒動となってしまったが、2人の不倫疑惑が浮上したのは今回が初めてではなかったと言われています。

これまで、一般ユーザーのTwitterにディズニーシーや都内で2人が一緒にいる写真が投稿されているからです。

安藤サクラ

出展:http://xn--vgu128a.club/

しかし、いずれも、ほかの男女がいたので、あくまでも“疑惑”で収束。

しかし、今回の写真もほかの男女がいるようだが、いずれも2人の関係を隠すために誰かほかの男女を交えていると思われても仕方ない(週刊誌記者)

岡田将生さんとあいのり桃さんの写真がばっちりと撮られているので二人が一緒にいたというのは間違いなさそうですね。

結婚している桃さんに対しては、辛辣な意見が聞こえてきます。

・人妻という自覚ないんだね
・私だったら、旦那さんが働いている間に男友達と遊ぶなんて、
(旦那に)申し訳なくて出来ない
・遊びたいなら離婚しようよ。いつまでも女子大生みたいな生き方してイタい
・矢口真里といい、結婚を軽く考えてる人を見ると不快

スポンサーリンク

BBQの写真は見つからないので、どこまでが本当かはわからないのですが
何人かで遊んでいるようですし、旦那に内緒ということもないと思うので、
仲のよいお友達といったところでしょうか…

桃さん確かにあいのりに出ていたのですが、
その出演期間はわずか2週間。

2008年12月の間の出演です。
すぐ告白して帰っています。そして、すぐに破局しています。

そんな桃さんと岡田さんに不倫疑惑が持ちあがったのは2014年。

岡田さんの主演ドラマ“ST 赤と白の捜査ファイル”の放送中の出来事でした。
桃さんと二人っきりで飲みに言っているところを激写されています

あいのり桃さん

出展:http://topicks.jp/

写真での服装と岡田さんがブログに投稿した私服の写真が一緒だったことから、2人の密会は間違いないもののようです。

 

岡田将生さんの過去の熱愛彼女3人目ー中田クルミさん

中田クルミ

出展:asobisystem.com

生年月日:1991年12月21日(22歳)

出身地:栃木県佐野市

血液型:O型

身長:168cm

Zipperなどの青文字系雑誌の読者モデル、イベントDJ、アイドル番組のレポーターなど幅広く活動している。

岡田将生さんと中田クルミさんの熱愛のきっかけ

岡田将生さんと中田クルミさん

出展:http://topicks.jp

岡田将生さんの彼女は中田クルミさん?

そんな噂がネット上で広がりました。

一緒にいる姿が数多く目撃されているのです。

岡田将生さんは、俳優仲間の落合モトキさん、

モデルの木村ミサさん、そして中田クルミさんと

4人で朝から夜まで一緒で、帰りは一緒に

電車に乗って帰って行ったそうです。

また、2013年9月上旬には、山梨県山中湖交流プラザきららで

行われたSWEET LOVE SHOWERにて岡田将生さんと中田クルミさんの姿を観たようです。

二人の関係が噂され始めたのは去年2012年8月
音楽フェスティバル「Rock In Japan」で目撃されたことから始まります

岡田将生と中田クルミ、他2人を合わせた4人組で朝から夜まで行動を共にし
二人は電車に乗って一緒に帰っていったそうなんです。

そして2013年9月上旬には同じく野外音楽フェスティバル
「Sweet Love Shower」で二人の姿が目撃されました。

自身のTwitterでも「ラウドロック」が好きと語る中田クルミ

共通の音楽の趣味をもつ「友人」ということも考えられますが
イケメン俳優として女性ファンを多く抱える岡田将生

女性と二人で音楽イベントに参加しているところを目撃されれば
熱愛として報道されてもしかたがないように思います。

正式な発表がない以上、真実はわかりませんが、
二人で音楽フェスに参加するほど、「親しい間柄」であることは確かだと言えます

岡田将生さんの過去の熱愛彼女4人目ー新垣結衣さん

新垣結衣

出展:http://hashimotoka

ドラマ「リーガル・ハイ2」で共演した岡田将生と新垣結衣

その後、「掟上今日子の備忘録」でも共演しました。

岡田将生と新垣結衣

出展:http://popnxeno.com/

おそろいの指輪をしていたというのが根拠だった新垣結衣と岡田将生の熱愛疑惑

しかし・・・

そういえばこの二人は過去にもフジテレビ系ドラマ「リーガルハイセカンドシリーズ」で共演していたみたいです。
その時はお揃いの指輪を指にはめていたそうです。

この事が発端となり、交際疑惑が浮上したのですが後にこれは番組の視聴率の為にスタッフが仕組んだ事だとわかりました。
スタッフが事前に指輪をそれぞれにプレゼントしていたという事です。

岡田将生さんの過去の熱愛彼女4人目ー井上真央

6年ぐらい前のお話ですが
井上真央さんとは2009年10月24日に公開された「僕の初恋をキミに捧ぐ」で恋人役で共演されていました!

岡田将生と井上真央

出展:https://www.google.co.jp/


映画の宣伝で出演した番組で
「お互いタイプですか?」という質問に
「YES!」だったようです!

出展:http://alwaysnewstrend.com/

出展:http://alwaysnewstrend.com/


東京映画祭で腕を組んだり
映画のメイキングで親しそうな様子で噂になったようですが恋愛映画だったので宣伝であったとチャネる!
実際も友人としては仲が良いそうです!

岡田将生さんの過去の熱愛彼女5人目ーモデル風美女

2014年4月にフライデーされちゃいました!
モデル風美女と体を寄せ合うように歩いている熱愛写真を激写されてしまった俳優の岡田将生さん

記事によると、この女性は“友人”ということだが、ネット上では
目線が入っているが、モデル風にも美女にも見えない」と辛辣な意見が飛び交っている。

出展:https://pbs.twimg.com

出展:https://pbs.twimg.com

岡田将生さんはこれまでにも
剛力彩芽さんや北川景子さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんと噂になっていますが

確証となる情報がなく共演して仲良くなったとチャネる!

岡田将生さんの過去の熱愛彼女6人目ー舞台女優?

岡田将生さんが岡田将生 彼女 a-Studioに出演した時に
同級生の舞台女優・藤本沙紀さんが友人としてゲスト出演されています。
この方が本命ではないかと騒がれています!

藤本沙紀

出展:http://aoba-mama.com/

岡田将生さんは彼女がいるよ!

行きつけのお店でよく会うし隣にいつもちょこんといるし、お店の店長さんから彼女さんだよと聞きました。
普段から店長と岡田さんは仲が良いみたいでコソッと教えてくれました。

岡田将生さんはクラーク高校の舞台女優をやっている同級生と半同棲生活をしている
表面では女友達とは言っていますが…。
実のところはどうなのか?タロットチャネリングしてみます!

タロットチャネリングで岡田将生さんの恋愛をチャネる!


岡田将生さんは
カップの7」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

表面上の美しさに惑わされてはなりません。真実は意外なところに隠れています。

誘惑に負けると大切なものを見失います。
初心に帰りましょう。迷ったら当初の目的を思い出しましょう。

人妻、女優で個性的な彼女、料理を作ってくれる彼女、ちょっと怪しい雰囲気に惹かれてしまう彼女、セックスシンボルのある彼女
あなたは誰を選択しますか?

でも、本当はもっともっと大切な人があなたにはいるはずです。

岡田将生さんへのタロットチャネリングメッセージ

恋愛に関しては奥手だった岡田将生さんですが、人気が急激に出て女性関係が
取り出たされることが多くとても深いだったことありました。

近づいてくる女性も多く、わからなかった部分も多かったでしょう。

しかし今後は本当に本命の女性が現れます。

焦らずに女性関係に要注意です。人気に命取りになってしまうので
仲間で行動するのが好きな岡田将生さんですが
名声を手にすればするほどマスコミが騒ぐので気をつけることです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは男性人気アイドル記事です♪

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

⇒福士蒼汰の歴代彼女!橋本愛・恋愛発言のまとめ!土屋太鳳熱愛の可能性は?チャネる!

⇒小瀧望を溺愛する姉は元ギャルで名前は?高校中退の真相と卒アル画像をチャネる! 

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 俳優, 熱愛・結婚