*

ミス青山・山賀琴子のwikiプロフ!嫌いな人も多い?兄と姉、彼氏をチャネる!

   

山賀琴子

出展:http://bigakusei.campus-web.jp/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はミス青山2015山賀琴子さんをチャネプロファイリング致します!

日本人離れした顔だちに、魅力的な笑顔や完璧なスタイルで、ミス青山学院2015のファイナリストに選ばれる頃から

SNSで、その美しさが話題となり、今や、Twitterのフォロワーは8万人ィンスタは15万人がフォローする芸能人並みの人気となっています!

スポンサーリンク

山賀琴子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:山賀琴子(やまが・ことこ)

生年月日:1995年1月23日(21歳)

出身地:北海道旭川市

身長:160㎝

体重:47-48㎏くらい(しばらく測っていない)

趣味:映画鑑賞、ダイビング、ランニング、旅行

特技:料理

大学:青山学院大学法学部3年

高校:札幌聖心女子学院高等学校

好きな女性有名人:長谷川潤、佐田真由美、ミランダ・カーの3人をあげています。

 

山賀さんは、青山学院大学法学部法学科の3年生。

北海道旭川市出身で、高校は聖心女子学院高等学校というお嬢様学校に通っていたそうです。

下記は山賀琴子さんの高校時代の写真です!

https://twitter.com/kotoko_15miss4/status/619724197179228160

好きな女性有名人は、長谷川潤、佐田真由美、ミランダカーの3人を挙げられいますが、山賀琴子さん自身がどこか3人に雰囲気が似ているようにも思えます。

こんな美人な方ですので、エイジアプロモーションという芸能事務所に所属しており、後で紹介しますがテレビ出演をされたこともあります。

ちなみにエイジアプロモーションといえば、益若つばさ佐藤かよ高橋メアリージュンスミス楓などの超人気モデルが在籍している事務所!

スミス楓さんのように、エイジアプロモーション所属のモデルが、サンデー・ジャポンなどの番組に出演していることもあるので、ミス青山をきっかけに全国区に進出するとチャネる!

ミスコン前後の山賀琴子さんインタビュー動画

ミス青山コンテスト2015に出場した理由を教えてください。

青山学院大学での生活の中で、何か思い出に残るような活動をしたくてミスコンに出場しました。

私はサークルにも入ってなくて、今まであまり学生らしいことをしたことがありませんでした。

そんなことを考えていた時にミスコンの候補者募集が始まって、漠然と出てみようかなと思ったんですよ。

でも、私は人前に出ることが苦手なので、応募への踏ん切りがつかなかったんですよね。

そうやって躊躇している時に、周りの友達が背中を押してくれたことがきっかけで応募に至りました。

今までのファイナリストとしての活動の中で何か印象に残っているものはありますか?

ミス・ミスター青山コンテストの候補者のお披露目イベントを学内で行ったときですね。

ミス青学としての初めての活動ということもあって注目度が高く、用意されていたステージの周りが人で埋め尽くされるくらい大勢の方がお越しになられていたんですよ。

元々緊張しやすい性格に拍車がかかり、恥ずかしさで声が震えました。

ミスコンの活動を通じてどのように成長したいと考えていますか?

強い女性になりたいです。私、少人数が相手だと普通に堂々と喋ることができるんですけど、ステージに立って大勢の前で喋るとなるとどうしてもダメになっちゃうんですよね。

ミスコンの面接では周りの子と比べてもすごくハキハキと喋ることができていたんです。ミスの活動を通じて、もっと自分に自信を付けたいですね。

山賀琴子

出展:http://moneytalk.tokyo/

2014年8月に東京MX「999人美女」という番組に山賀琴子さんが出演したことがありました。

スレ違い美女(親がお金持ち美女)

ミス青山グランプリといえば、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん、田中みな実さんなどが有名で、女子アナの登竜門とも言われています。

一方、動画の中のインタビューで答えていますが、山賀琴子さんはどうやらアナウンサー志望ではないようですね!

「表現する方に興味がある」とのことで、モデルや女優を目指しているようですね。

ミス青山2015 山賀琴子 〜ミスキャン100の質問 Q1〜Q5

実家が豪邸…!?チャネる!

美しい山賀さんですが、実家がお金持ちで、お嬢様のようなんです!

出身高校の札幌聖心女子学院高等学校は、地元でもかなりのお金持ちの有名校だそうですよ。

実家で撮ったと思われる、下の写真にも注目!!

山賀琴子

出展:http://ol-kyomi.com/

真っ白でふわふわなわんちゃん2匹に、手入れの行き届いたきれいな庭、

家の窓のレイアウトもかっこよく、こだわっている様子がわかります。

ていうか、山賀さんかわいすぎですね!

着物姿のかわいい山賀琴子さん!

これは成人式の日の様子を写真に収めたもののようですが、

ちょいちょい映っている家らしき場所がなんだか豪華です。

一緒に飼っているわんちゃんも映っているので

これは実家である確率が高いですね。

https://twitter.com/kotoko_15miss4/status/631089687088619520

・番組で「親がお金持ち美女」と言われていたこと。

・通っていた高校が良い家柄しか入れない「聖心女子学院高等学校」であること。

・ツイッターに載っている実家が豪邸っぽいこと。

などから判断して、山賀琴子さんの実家はお金持ちである可能性が高いとチャネる!

山賀琴子さんが嫌われている?性格をチャネる!

山賀琴子

出展:出展:http://bigakusei.campus-web.jp/

性格は本人曰く姉御肌ということです。

声はどちらかと言えば低めで、落ち着いているので、納得です。

笑顔が魅力的な山賀さんは、やはりいつも笑って過ごしているそうです!

見ているだけで幸せそうなのがわかりますね!

スポンサーリンク

やっぱり笑っている方には福も集まるのではないでしょうか♪

そんな彼女の好きな芸能人は、松岡修造!

好きな芸人は、とにかく明るい安村

ちょっと意外な人達の名前が出てきましたね!そのギャップが一層魅力的!

毎日元気で、笑うことが大好きなんですね!!

嫌いな人が増えてきているので、やっかみがあるとチャネる!
お金持ちで美人で性格も良い!言うことなしですからね!

山賀琴子さんの兄と姉をチャネる!

山賀琴子さんの父親は来れなかったそうですが、母親と、姉、兄が祝ってくれていて、
仲のいい家族であるとチャネる!

山賀琴子の姉・弟

出展:/twitter.com/

family❤️ パパ来れなかったけど、ずっと応援してくれてありがとう😊 #お兄ちゃんは顔出し恥ずかしいって😂😂

Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)が投稿した写真 –

山賀琴子さんの鼻が高いのは母親譲りのようですね。お姉さんも美人で素敵ですね。
お兄さんの顔が隠れているのは残念ですがイケメンなんだとチャネる!

インスタには実家の写真が度々、投稿されています。実家はかなりの豪邸であることがわかります。

日本一のミスキャンパスとなった山賀琴子さんですが、受賞後のインタビューでは、アナウンサーとなることは考えていないとのことでした。

CanCam5月号では5ページの特集が組まれていますし、夢に向かって既に第一歩を踏み出しているとチャネる!

彼氏はいるの?

きれいすぎて大人気な山賀さん。逆に近づけない人も居るのだとチャネる!

山賀さんの心を射止めた男性はいるのでしょうか?

実は、山賀さんの初恋は大学1年生ということで、遅めなんです!

彼氏がいる、いないの情報は公開されていませんが、

恋愛のコツは「積極的にアピールする」と言っていたり、

その初恋、実ったんじゃないかとチャネる!

もしかしたら初恋の人とまだ続いているかもしれませんね!

タロットチャネリングで山賀琴子さんの人物像をチャネる!


山賀琴子さんは
愚者」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

心底から本能に従うことです。周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従いましょう。

思い切って何もかも捨てましょう。身軽になって自分の人生を楽しみましょう。

誰のためでもない、自分のための一度だけの人生です。

本当の自分のスタート地点に立ちましょう。

山賀琴子さんへのタロットチャネリングメッセージ

今急激な環境の変化を山賀琴子さんは感じています。
自分の思うままに自由奔放に生きる姿はとても楽しそうな雰囲気の山賀琴子さん
嫉妬もこれからますます多くなるでしょう。

それは山賀琴子さんのように生きたいと思っている女性が多いからです。
人生が変わっていくような好ましい環境の変化の中で、山賀琴子さんは一つの決心をします
その決心とは挑戦する人生を選ぶというものです。
有意義な決断となるでしょう!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

⇒ディーンフジオカの美人嫁と衝撃タトゥーの画像!子供ブサイク?妹・藤岡麻美チャネる!

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター