*

SHOUTAの先祖・旧華族って一体誰?大学はどこ?彼女は?インスタで話題のセレブ大学生をチャネる!

   

SHOUTA

出展:www.instagram.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はセレブ大学生・SHOUTA(ショウタ)さん♪

この綺羅びやかな、社交界デビューのようなホンマモンのお金持ちって誰?何者か?話題になっています。

金持ちセレブ大学生で、インスタ(xxshoutaxx)で13万人のフォロワーがいるSHOUTAさん!

旧華族と噂される先祖や本名、父親、母親の職業や通っている大学、気になる彼女までWiki風プロフィールをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

SHOUTAさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前】 SHOUTA / ショウタ

【本名】 原口 翔太

【生年月日】 1994年8月6日(21歳 2016年執筆時)

【星座】 獅子座

【出身地】 東京

【身長】 167cm

【体重】 51kg

【血液型】 B型

【彼女】しほ

⇒【画像】shouta (セレブ大学生)彼女・しほとは誰?インスタで公表していた!真相をチャネる!

【特技】 ファッションコーディネイト、車の運転

【所属事務所】 株式会社 アルファベットプロモーション

両親がセレブですので、そのおかげもありますが・・・自分でも会社を既に持ち経営するほどの才能があります。

自身の特技を活かして
高校生の時にファッション関係の会社を設立され
現役の学生の傍ら経営されているのです。

ただのボンボンではないですね・・・親のすねをかじる息子ではないとチャネる!

SHOUTA(ショウタ)の家族は?チャネる!

SHOUTAさんのご家族の写真です。

 

お正月は家族でゆっくり🎍✨

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

インスタにあげられたお正月の家族写真になります。

SHOUTAさん(向かって右奥)、
ご両親(向かって左側)、
祖父母(向かって手前右側)になります。

そして、、SHOUTAさんとお父様と、お母様3人のインスタ画像です。

L’Ateliere de Joel Robuchon(ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション)にてクリスマスディナー

 

今日は家族でクリスマスディナー🎄🎉

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 ダミアーニ 90周年アニバーサリーパーティー(イタリア)

 

Last night👪✨ #Damiani 90th anniversary party💎

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 写真から伝わるセレブ感が半端ありません!

お母様は、ブランド「DUAL VIEW」の代表、原口篤子さんです。

直営店3店舗をはじめ260店舗あまりを展開するファッション系ブランドの代表、兼、クリエイティブディレクターなのだそう。

お母様もバリバリの起業家ですので、お宅には家政婦さんがいらっしゃり、普段の夕食は、家政婦さんが作っていらっしゃるそうです。

2016年3月30日放送の「今夜くらべてみました」で、SHOUTAさんの家政婦さんが登場しましたが、セレブ宅専用の家政婦さんということで、家政婦さん自身もセレブ感が半端ありませんでした。

 

🍷

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –


お父様は、お医者さんの 原口忠さん。

原口忠

出展:http://www.ebisu-hinyoki.org/

1987年に恵比寿に「医療法人社団朝日会 えびす皮フ泌尿器科」を開院され、今年で29年を迎えます。忠さんは医院長として働いております。

昭和大学医学部卒業(昭和57年)後、昭和大学大学院医学研究科を卒業し(昭和61年)、その2年後、えびす皮フ泌尿器科を開院されました。

SHOUTA 父

出展:http://www.ebisu-hinyoki.org/clinic.html

得意な診療科目は、性病、泌尿器科、皮膚科とのことで、

診察室内には看護婦を配置せず、「気軽に、優しく、分かりやすく」をモットーに、

患者さんが緊張することなく、医者と直接、話しができる環境づくりを努めているそうです。

SHOUTAの先祖は本当に華族だったチャネる!

SHOUTAさんの先祖、原口兼済(はらぐちけんさい)さんは、陸軍中将に上りつめた日本軍将校なのだそうです。

日露戦争で、第13師団長として樺太作戦を指揮、樺太全土を占領を成し遂げています。

退役後1907年9月に天皇から華族として認められる「男爵」を叙爵しました(1847年4月2日生まれ、1919年6月18日没)。

原口家族(父方)が、華族の末裔にあたるというのは本当だとチャネる!

SHOUTA(ショウタ)の大学や彼女は?チャネる!

生粋のセレブのSHOUTAさん。小学生の時のあだ名は「王子」だったどのこと。

小学生の頃のSHOUTAさん!お父さんと目元がそっくりなんです!

 

This waz me👦

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –


小学生の時のエピソードとして、SHOUTAさんの通う小学校では、SHOUTAさんのように華族出身者など先祖に歴史に名を遺した人物がいるのが当たり前だったそうです。

教科書にお祖父様などの先祖の名前が載っていない子は珍しいぐらいだったとのこと。

SHOUTAさんはそんなご学友から「王子」と呼ばれていましたので、SHOUTAさんの家族がどれだけ突き抜けたセレブなのかがわかりますよね。

そんなSHOUTAさんですが、本職は大学生とのことで、どこの大学に通っているかが気になるところですが、どうやら法政大学のようです。

SHOUTAさんのお金持ちっぷりをチャネる!

インスタをちょっと覗いてみると、高級車に乗りまくり!

愛車は、

フェラーリ エンツォフェラーリ、フェラーリ F12、ベンツC63 AMG、RUF RT35、Audi R8

車に詳しくなくても、高級車なのは一目瞭然です。

 

ドライブの後はお茶してきたよ〜😎☕️ 今日は道が空いてて走りやすかった🐎 #Ferrari #F12

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

☺️

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

280SL🚗 #MercedesBenz #280SL

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

SHOUTAさんブランドに囲まれた環境をチャネる!

もう日常的に高級なものが自然と出てくるインスタですが不思議と品があり
決して成金ではない雰囲気が漂っているとチャネる!
ほんまモンのお金持ちです!
いや~ホンマに憧れます!

 

Today’s #coordinate Hoodie #Jupiter MA-1 #Zara Denim #AGjeans Shoes #Givenchy Pochet #Fendi Backpack #LouisVuitton Eyewear #ItaliaIndependent

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

Today’s #ootd Cardigan #Vintage #Chanel Denim #AGJeans Tshirt #ThomBrown Boots #Prada Bag #Chanel #BoyChanel Glass #ItaliaIndependent Hat #MaisonMichel

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

SHOUTAさんのセレブな彼女をチャネる!

2016年2月23日放送の「今夜くらべてみました」で彼女は「います」としっかり言っていましたね。

これだけのセレブですから、女性から引く手あまたなモテ男には違いありませんよね。

スポンサーリンク

SHOUTAさんが、過去につきあっていた彼女とのエピソードもセレブっぷりが半端ないです。

お相手の彼女は、バッグや靴などはなんでも持っている同じくセレブの方だったとのことで、SHOUTAさんが思い付いたのが、花を贈ることでした。

花屋に行き、その花屋にある花を倉庫にあるものも含めて全部、購入して彼女におくったのだそう。その量はトラック3台分になったのだそう。

彼女からは、「なんの恨み?家が花だらけなんだけどw」と連絡がきたそうで、花のプレゼントはただの嫌がらせとしかならなかったようですね。

下記の写真は女性とのツーショットです!
本人は彼女ではないとされていますが、年上キラーなのだとチャネる!

 

ランチして一緒に買い物して、凄く楽しかった〜〜!また近々遊びましょーう😆✨

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

コチラの記事にSHOUTAさんの謎の彼女「しほ」の画像を載せています!

⇒【画像】shouta (セレブ大学生)彼女・しほとは誰?インスタで公表していた!真相をチャネる!

SHOUTAさんのネットの評判をあつめてみました。チャネる!

shoutaくんって人すげ。

 

今夜くらべてみました見てたら世の中の不条理を嘆かずにはいられないわ…わたしもダミアーニいって値段見ずにポイポイ買ってみたいわ

 

セレブ大学生やべーw親友になりたいw

 

ハイスペックすぎるしすげーおしゃれ…

 

今夜くらべてみました見てるが、SHOUTA凄いな。リアル花男だ笑

スポンサーリンク

今夜くらべてみました見てるんだけどSHOUTAって言うセレブ出てて買い物が次元違いすぎて…金降ってこないかな…

 

SHOUTAさんの金銭感覚がイミワカンナイ次元が違すぎるwでもこういう人が居るから経済が回るんだろうな、と。ありがとう( ´ ` )w

 

今夜くらべてみました見てる。SHOUTAっての爆買いが桁違いで叩かれてるけど、金持ちが経済回してるんだなって改めて思う。貯め込むだけで遣わないよりは良いよね。

「今夜くらべてみました」でのSHOUTAさんのインパクトは絶大でしたね。

桁違いのセレブっぷりに批判の声も無い状態のようです。

知名度が上がり、一気に有名芸能人入りする日も近そうですね。

これからのSHOUTAさんの活躍を見守りたいと思います。

SHOUTAさん星座占いでチャネリング!

獅子座(7月23日~8月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・SHOUTAさんは太陽星座は獅子座ですので
自分の人生を意識的に作っていくチカラがあり、物凄いアピール力があります。

・天体は太陽ですので太陽は自ら光を出して様々な天体に影響を及ぼす王様のような星
存在感が抜群にあり、男性や父親、リーダ的な役割がある方ですので会社経営は向いてい
るとチャネる!

・5の奇数タイプは能動です。
自分から仕掛けていきどんどん前に出たいタイプです。

・12サインの3つに分けると安定・維持・管理の不動タイプです。
コレだとハマるものを見つけると何度も繰り返すという性質があります。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
心のドキドキ・ワクワクがスイッチとなり上に向かって飛んでいく行動力が
あるとチャネる!

スポンサーリンク

タロットチャネリングでSHOUTAさんの人物像をチャネる!


SHOUTAさんは
ペンタクルスのナイト」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

ナイトが乗っている馬は全く動いていませんが、彼は自信を持って未来を見つめています。

彼は派手さも、可憐さもありませんが、一度決めたら必ずやり遂げる信頼できる人物です。

変化しているようには見えませんが、着実に目標に近づいています。

地道に進みましょう。少しずつでも近づきましょう。

継続は金です。継続することで大きなものを手に入れられます。

スピードが大切なのではありません。やり遂げることが大切です。

そのためには止めないことです。
その人はとても信頼できます。地味で控えめかもしれませんが、決して裏切りません。

SHOUTAさんへのタロットチャネリングメッセージ

SHOUTAさんは外見とはちがってとても保守的な着実性のある性格です。
情熱的なところがあり、目立ちたがり屋さんでもあるのですが二面性があるのが
とても魅力的でタレント性があります。

ただ若気の至りで派手な生活を見せつけているのではなく、彼の戦略で家族も協力しているのだとチャネります。

おそらく経営されているファッション関係のSHOUTAさん会社が
仕事の上でやりやすいようにメディアに露出していることも考えられます。
一見女性のような見た目ですが内面は男性的な方だとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは男性人気アイドル記事です♪

⇒【画像】shouta (セレブ大学生)彼女・しほとは誰?インスタで公表していた!真相をチャネる!

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

⇒岡田将生の歴代彼女まとめ本命は舞台女優の藤本?田中里奈?チャネる! 

⇒福士蒼汰の歴代彼女!橋本愛・恋愛発言のまとめ!土屋太鳳熱愛の可能性は?チャネる!

スポンサーリンク

 - 次世代スター, 起業家 ,