*

桝田沙也香wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

      2016/05/04

桝田沙也香

出展:blog.fujitv.co.j

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)の
お天気担当でデビューはする桝田沙也香さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

 桝田沙也香さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

 桝田沙也香

出展:matome.naver.jp

名前:桝田沙也香(ますだ・さやか)
生年月日:1993年4月8日
星座:牡羊座
出身地:福岡県

チャームポイント:黒髪
血液型:O型
身長:170cm
趣味:スポーツ観戦、料理(得意料理はチキン南蛮)
特技:スポーツ、暗記、手首回し、おもち拾い

出身高校や大学をチャネる

出身高校は地元の福岡県立小倉高校に進学されました。

偏差値が67ですので優秀な学校なんだとチャネる!
その後慶応義塾大学商学部に進学され卒業されました。

そして2016年春、テレビ朝日にアナウンサーとして入社した桝田沙也香さん

朝の情報番組「ワイド!スクランブル」(月曜~金曜あさ10時30分)(テレビ朝日系)のお天気担当で4月11日にデビューのようです。

桝田沙也香さんはミス慶応のファイナリストにも選ばれていて、雑誌「Ray」の専属読者モデルも務めていたテレ朝期待の新人アナウンサーです!

桝田沙也香

出展:twitter.com/

桝田沙也香さんが1年生の時、
ミス慶応2012のファイナリストになってます
ミスは残念ながら逃してしまったようです。

こちらがミス慶応に出た時の自己紹介動画です!

慶應義塾 桝田沙也香 自己PR

ミスコンに出場のキッカケは
友人の先輩に誘われたことだそうです。
ずっとスポーツをやってきたので身体を動かすことが好きだと話しています。

子供の頃からすごくアクティブでした。毎日外で遊んでいて、一輪車に乗ったり、ドッジボールしたりしていました。

福岡県立小倉高校高校ではバレーボールをやっていたスポーツ少女でした!

体型は美脚というより筋肉質なタイプですね!
将来はスポーツキャスターになるかもとチャネる!

桝田沙也香

出展:http://komalog.com/

慶応義塾大学商学部では中国語を履修していたようです。
(お姉さんがいらっしゃるようで留学されているようですね。)
海外に興味があり、ヨーロッパに行きたいと話されています。

因みに桝田沙也香さんの実家は福岡の農家です。
高校時代には桝田さんも田植えを手伝っていたとか…

なかなかのお金持ちの農家なんだとチャネる!

農業は重労働ですので足腰も鍛えられますね!
とても健康的な桝田沙也香さんです!

桝田沙也香さんは彼氏はいるの?チャネる!

桝田沙也香

出展:finalgold.com

桝田さんについて
いろいろと調べましたが、
彼氏に関する情報は
特にありませんでした。

今後テレビでの露出が増えれば人気になりそうです!

理想の男性像はしっかり自分を持っていて、頼りになる人です。
自分がしっかりしてないので頼りたいなっという女性らしい一面を見せています。

森川夕貴、次期アナウンサーエース候補!チャネる!

スポンサーリンク

テレビ朝日の竹内由恵アナが
2015年のオリコン
好きな女子アナランキングでは
テレビ朝日の女子アナで
唯一10位以内に入り、7位でした。

竹内由恵アナも慶応大学出身で、
2006年度のミス慶応でもあります。

また、ミュージックステーションの
サブMCの弘中綾香アナも
慶応大学出身ですね!

竹内アナや弘中アナに続いて、
ミス慶応ファイナリストの新人の桝田アナも
次期エース候補となる可能性はあるでしょう。

テレビ朝日の2016年入社は
女性アナウンサーは桝田さんともう一人森川夕貴さんが居ます!

テレ朝の入社式でのエピソードです。
サプライズでなんと!竹内豊さんが登場したようです! 桝田沙也香さんは
森川夕貴アナと一緒に出席されました!

森川夕貴

出展:http://mdpr.jp/

 桝田沙也香

出展:http://mdpr.jp/

11日までに少しでも成長した姿をお見せ出来るよう、エンジン全開で頑張ってまいります」と元気よく挨拶しました。

SHOUTAさん星座占いでチャネリング!

牡羊座(3月21日~4月19日)


桝田沙也香さんは太陽星座は牡羊座ですので
とても勢いがあり炎のような意志を持っています。

・天体は火星ですのでやる気にスイッチが入ると熱いくらいテンションが
アップし燃えます!スポーツが向いている気質です。

・1の奇数タイプは能動です。
自分から仕掛けていきどんどん前に出たいタイプです。

・12サインの3つに分けると活動タイプです。
新しい物を追い求め動き無駄がありますが止まっていられない、新しいこと
に火がつくタイプです。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
心のドキドキ・ワクワクがスイッチとなり上に向かって飛んでいく行動力が
あるとチャネる!

タロットチャネリングで 桝田沙也香さんの性格をチャネる!


桝田沙也香んは
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。

自分が本当に望んでいることに気づきましょう。

誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。
裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。

見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。
たまには田舎に里帰りするのも良さそうです。

 桝田沙也香さんへのタロットチャネリングメッセージ

とてもスポーティで爽やかなイメージの桝田沙也香さん!
確実に女子アナウンサーのエースとして活躍できますが
実はとても甘えん坊のところがあります。

見た目はイケイケで情熱的に自分から動きますが
寂しがりやで認められていないと不安に一杯になります。
家族との関わりがとても重要です。

自分の意外な一面を桝田沙也香さんは垣間見ることになるかもしれません。
とても繊細なところを持っている人です。
好きな人が出来るとプラトニックラブで愛せますので
仕事と恋愛との良質は可能です。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

女子アナ関連記事です♪

⇒森川夕貴wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒唐橋ユミ可愛いのに結婚しないのは性格のせい?イメチェン髪型・メガネは下着?愛妹チャネる!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

⇒川田裕美はかわいいけど元ヤンキー?卒アル写真!彼氏と熱愛報道、結婚はいつ?をチャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 次世代スター ,