*

日本一のイケメン高校生・若槙太志郎wikiプロフ出身高校・大学は?彼女や性格と今後をチャネる!

      2016/04/09

若槙太志郎

出展:/twitter.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は若槙太志郎さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

若槙太志郎さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

若槙太志郎

名前:若槙太志郎(わかまき・たいしろう)
生年月日:1997年6月2日(18歳 2016年執筆時)
星座:双子座
出身地:茨城県
血液型:A型
特技:サッカー・リフティング
誰とでも仲良くできる高いコミュニケーション力

若槙太志郎さんの高校と大学をチャネる!

若槙太志郎

出展:http://mdpr.jp/


2016年3月に千葉県立佐原高等学校
を卒業しました。

偏差値は66以上ある進学校です。

そして4月から明治大学政治経済学部に進学することが決まっています。

若槇さんがコンテストで着ていた学ランは、実際に通学で着ていたものです。

若槇さんがグランプリに輝いた”男子高生ミスターコン”とは、その名の通り、日本一のイケメン高校生を決めるコンテストが
Zepp Tokyoで行われました!

全国をEASTとWESTに分けて予選を行い、そこで残った参加者でグランプリを競います。

ガールズニュースサイトのモデルプレスが運営する投票サイトを活用し、エントリーや応援、投票が行われるシステムで
今回集まった参加者は全国で3000人

日本一可愛い女子高生”の参加者よりは数は劣るものの、
3000人から一位に選ばれるなんてやっぱりすごいことですよね!

この男子高生ミスターコンで若槙太志郎さんが初代グランプリに輝きました!

若槙太志郎

出展:www.google.co.jp

若槙さんのグランプリ後のインタビューの言葉があります。

女子高生のミスコン記事はこちら♪

永井理子(りこぴん)プロフ・卒アル!出身中学・高校と彼氏は?かわいくない噂の理由とテラハ出演をチャネる!

若槙太志郎さんの本音のメッセージ!
チャネる!

初めは自分なんかグランプリを獲れるわけないと思っていました。

でも審査で上に行くにつれて応援してくれる人が増えて「グランプリを獲りたい」っていう気持ちになりました。

Twitterでヘアセットを公開し始めたりツイキャスをやったり、忙しい時も毎日SNSをやろうと決めて、決めたことはやろうと思って続けてきました。

今までツイキャスを毎日見に来てくれた子や、みんなの「頑張れ!」という応援が、ここまで続けてこられた糧になったと実感しています。

https://twitter.com/yuurin516/status/715179310814920704

LINEでも直接でも「ミスターコンに出るんでしょ?」って言われて、先生からも言われました。

何で知っているんだろうと思ったら「他の学校の先生から聞いたよ」って言われて。

いろんなところから言ってもらえました。

特に誰よりもすごいっていう才能はなくて、たまたまここまで来られた。

俺よりカッコ良い人もたくさんいるんですけど、自分が決めたことは絶対に負けたくない、ストイックになりたいという想いはあります。

だから有言実行は絶対にしていきたいですし、ストイックな面は負けないです。

「僕よりかっこいい人はたくさんいる」冷静に周りを見れる
ので大人だとチャネる!

演技に興味があって俳優業をやってみたいです。

最近だと坂口健太郎くんもメンノンから有名になってドラマにも出てますし、藤田富くんも。

雑誌でみんなに知ってもらって最終的には俳優として活躍できたら一番嬉しいです。

改めて男子高生ミスターコンとは?チャネる!

若槙太志郎

出展:http://mdpr.jp/

男子高生ミスターコンは「モデルプレス」が運営する投票サイトなどを活用。

エントリーは『男子高生ミスターコン』公式サイトからのWEBエントリーで15年10月9日より募集を開始し、集まった男子高生は全国で約3000人。

グランプリ受賞者は「男子高生ミスターコン」をテレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命され、また、大手芸能事務所へ所属できる権利も付与される。

なお準グランプリは鹿児島県出身の高校3年生・池添俊亮(いけぞえしゅんすけ)くん、審査員特別賞は東京都出身の高校1年生・池田翼くん(いけだつばさ)くんだった。
(modelpress編集部)

若槙太志郎の彼女をチャネる!

スポンサーリンク

日本一のイケメン高校生のグランプリ後のインタビューに
若槙太志郎さんが答えています。

― 彼女はいますか?

若槙くん:いないです。探してはいないけど、好きな人がいたら付き合いたいです。

― 好きな女性のタイプは?

若槙くん:今は山本美月さんにメロメロです。内面は楽しい人。男で言うと、嵐の相葉(雅紀)くんみたいな陽気な性格の女性がいたら最高です。

山本美月

出展:topicks.jp

外見が山本美月さんで内面が相葉雅紀くんみたいな人がいたら出会ってすぐに結婚を申し込みたいです(笑)。

相葉雅紀

出展:laughy.jp

― 好きになったら自分からグイグイアプローチできる?

若槙くん:そうですね。

出展:http://mdpr.jp

若槙太志郎さん星座占いでチャネリング!

双子座(5月21日~6月21日)

双子座

出展:getnews.jp

・若槙太志郎さんは太陽星座は双子座ですので
見たい、聞きたい好奇心旺盛です!頭の回転が早く知的な会話を好むとチャネる!

・天体は水星ですので書いたり喋ったり、メッセンジャー機能がありフットワークが軽いです。

・3の奇数は能動タイプです。
自分から仕掛けていく、どんどん行動していき表現したいと要求が強いです。

・12サインの3つに分けると柔軟です。
臨機応変に相手によって変化できるタイプですので女性との会話は上手だとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとエレメンツです。
いろんな情報やコミュニケーションをメインに考え風のように横に広げていけます。

タロットチャネリングで若槙太志郎さんの性格と今後をチャネる!


若槙太志郎さんは
ワンドのペイジ」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

目標が定まったら行動しましょう。
その道のりは大胆で冒険心のあふれたものとなるでしょう。
楽しいことを考えて先に進みましょう。

変化に対して冒険心を持って対応していきましょう。
あなたによい知らせが届くでしょう。

また、あなが良い知らせを誰かに届けるのかもしれません。素直な気持ちになって連絡をしてみましょう。

若槙太志郎さんへのタロットチャネリングメッセージ

人とのコミュニケーションが上手で知的な若槙太志郎さん。
今後は芸能活動をされていくと思いますが
俳優でもバラエティーでも活躍できるでしょう。

みんなで共同作業をするようなクリエイティブな仕事も向いているとチャネる!

性格も明るくさっぱりしています。
陰気くさい人が大の苦手です。

どんなときも明るく笑いながら人生を歩みたいと思っています。

野望も大きく持っていて素直な純粋な一面もあります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

こちらの記事もよろしくです♪

永井理子(りこぴん)プロフ・卒アル!出身中学・高校と彼氏は?かわいくない噂の理由とテラハ出演をチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 次世代スター ,