*

水沢アリーついに整形を激白!現在と昔の顔を比較検証!消えた理由をチャネる!

      2016/04/14

水沢アリー

出展:twitter.com/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は水沢アリーさんをチャネプロファイリング致します!

2016年4月2日(土)放送の『有吉反省会』にハーフタレントの水沢アリーさんが出演します!

水沢アリーさんと言えば、同じくハーフタレントのローラさんと口調や声などがあまりにも似すぎていて「第2のローラ」と言われていたほど。

しかし、最近ではあまりテレビにも出なくって見かけることも少なかったですね。

そんな水沢アリーさんが今回、有吉反省会にて整形疑惑について本人の口から語るようです!

スポンサーリンク

水沢アリーさんのびっくりプロフをチャネる!

水沢アリー

出展:twitter.com

名前:水沢アリー
本名:高田愛?鈴木千里?
誕生日:1990年9月3日(25歳 2016年執筆時)
星座:おとめ座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:162cm
趣味ゲーム: 長風呂
特技:美しい飛び蹴り フランス語
所属事務所:ニュースタイルプロダクション

びっくりプロフその①
第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気がローラに酷似ている件!

しかし最近ではローラの口調ではなくなったようです。
真相は事務所にローラ研究をするように言い渡されていたようですww
芸能界って怖いww

仰天!!素のままでローラ!水沢アリー

もうびっくりするぐらい似ているとチャネる!
事務所に入って2週間でテレビ出演!この時は現役の大学生でした!

びっくりプロフその②
曾祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)、父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごした。
とてもお金持ちだったことがあったとか
途中から生活が苦しくなって納豆ご飯が出てくる毎日だったと話しています。

びっくりプロフその③
・知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。

番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のために「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だということ、時給950円のアルバイトをしていたがやってられないと思ったことなどを話した。

びっくりプロフその④
「水沢アリー」という名前は自分で考えた芸名。「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした。

水沢アリーさん整形激白?現在と昔の顔を比較検証!

水沢エリーさんは整形しているのでは?とネットで話題となっています。
しかし、その真相は明らかにはしていません。

水沢アリーさんの目が不自然で二重整形疑惑がネット上で浮上話題しました
キッカケは

2012年8月10日にフジテレビ系列で放送された、
さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」にて、
自身の卒アルが公表され、
その画像に現在の面影が全く見られなかったためなんです!

これが問題の画像です!

水沢アリー

出展:http://imgcc.naver.jp/

確かに全くが同一人物だとは思えないとチャネる!

そして水沢アリーさんの卒アル写真です!

水沢アリー

出展:girlschannel.net

目の当たりがよく分かりませんが
南米系の顔ですね…肌が浅黒い???

水沢アリーさんの昔の顔!

こちらがデビュー当時の水沢アリーさんの顔です!
あれっ???????

水沢アリー

出展:chiha8294.blog.so-net.ne.jp

現在の顔と何と言っても目が違いますよ!
どちらかと言うと奥二重ですよね!

8c2e96bc

水沢アリーの目の二重が違和感があるとネットで物議が巻き起こりました!

そりゃ起こりますわな!

水沢アリーの二重 徹底検証画像!!

水沢アリー

出展:blog.livedoor.jp

かなりハッキリした二重ですがどう考えてもデビュー当時の目とは違いますねん!
8c2e96bc

メイク?ではないとチャネる!
アイプチだという噂もありますが????
これはいくらなんでも?ですよね

確かにデビュー当時の写真でも二重がキレイなんですが…
深くなっていませんか??

水沢アリー

出展:xn--88jua5c2gx

水沢アリーはヒアルロン酸注入したとチャネる!理由とは?

水沢アリー

出展:shiduki0803.seesaa.net

マッジは目の下の涙袋と言われている部分が膨らんでいるのが気になりました。デビュー当時はほとんどありませんよね…
急にできるものなのでしょうかねWW

8c2e96bc
女優やアイドルはなみだ袋のある人がとても多く、愛くるしい笑顔の重要なポイントになっています。

ふっくらとたおやかな目のふくらみは、ヒアルロン酸を目の下に注入して作ることが出来1年間くらい効果が持続するそうです。

ヒアルロン酸注入する動画です!もはや整形というよりも治療ですかね…

水沢アリーは整形手術をしたとチャネる!理由とは?

水沢アリー

出展:nobinobi-kodomo.com5

水沢アリーさんは目を整形して閉じれていないとネットでも大騒ぎでしたが何というか目の不自然なくぼみが気になりますよね…

二重まぶた手術直後の目を閉じた状態の画像を調査したのですが
本当に酷似しているとチャネる!

出展:http://ameblo.jp/

出展:http://ameblo.jp/

もしかしたら
水沢アリーさんは目を気づかれないように二重まぶた埋没法という
整形手術をされて、間のない頃にテレビ出演されたのだとチャネる!

目が腫れが完全に引くのには3ヶ月上かかるのです。
なんとなくこの時の水沢アリーさんの目は全体的にまぶたも腫れていませんか??

事務所からローラ研究を言い渡されて

ローラの口調でテレビ出演をされて話題を作っていたので
目もハーフタレントとして生き残るために
整形手術をされたのだとチャネる!

そのくらい必死にありのように働きたい!
お金を稼ぎたい気持ちでいっぱいだったのでしょう…

水沢アリーついに降参!整形を認めた!チャネる!

日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会」に2016年4月2日に出演し、整形したことを告白した。

ぜんぜんイメージ変わったね体重が6キロ減ったことなどを水沢さんは答えた。

もともと金髪で明るくポップって感じだった

ローラちゃんに似てるって」と有吉さんが指摘すると、

金髪が嫌で黒髪にしたかったが事務所が認めなかったので「ずっと嫌だったの」と笑った。

ちょっとバカみたいなのは全部作ってた

黒髪になった理由については、事務所にぺこ&りゅうちぇるが入ってきて、
事務所が2人を推すようになったことがきっかけ

そんなに反発するならもういい」と言い、水沢は自然体になることができたという。

現在は仕事はほとんどしていないそうで、「スタジオ収録とか久しぶり」と答えいました。

髪だけじゃなくて顔も変わったね」とツッコむと、もういじってないと即座に平然と答え、騒然となった。

有吉が「整形体験コースね」と尋ねると、水沢は「そんな感じ」と笑った。もう無理と思って」と整形を降参宣言した!

 

水沢アリーさんの現在の顔をチャネる!

デビューの時は髪の毛を染めてローラを意識した装いでしたが
最近は髪の毛も黒くなりました。

ただ鼻筋が通ったと噂になっています…

水沢アリーさんの新たな整形疑惑勃発?チャネる!

髪色を金髪からイメチェン。”滝クリ”に似ている写真も公開!

水沢アリー

出展:http://line.blogimg.jp/

バラエティ番組で活躍しているタレントの水沢アリーさんがブログで、

髪色を金髪からダークカラーにイメチェンしたことを報告しました。

今までの明るいイメージから一転、知的で大人っぽい雰囲気に変身している。

水沢アリー

出展:http://line.blogimg.jp

水沢アリー

出展:twitter.com/

水沢アリー

出展:witter.com/

少しセレブな雰囲気で売ることに決めたようですね!
自分のカラーを出せて良かったですね!

水沢アリーさん!
相変わらず…目が不自然だとチャネる!

鼻筋が通ったから整形したのではと言われていましたが…
マッジはもう目しか見えないWW

4月4日に公式ブログと公式LINEのヘッダーと宣伝写真を変えたことが話題になりました!

水沢アリー

出展:http://lineblog.me/

水沢アリー

出展:http://lineblog.me/

以前とは全く違う雰囲気で売り出すのですね~
アリーさんが自然体で自分を表現できるようになったことは良かったとチャネる!

水沢アリーは何故消えたのかチャネる!

水沢アリー干された理由1つ目!チャネる!

水沢アリーさんが注目されたデビュー当時は
ポスト・ローラとしてでした。

やはりローラさんとは水沢アリーさんは違います。
中身がなかったので
だんだんとネタも尽き…飽きられたのが真相だとチャネる!

スポンサーリンク

最近はイメチェンをされて大人っぽくしていますが…

やはり目が整形がバリバリわかるので
嫌われキャラになっているようですね。

目も鼻も顎も整形したと言われています?

髪の毛やメイクで女性の印象は大きく変わりますが
上記のような目の変化は整形を噂されても仕方がないですね。

そのことからテレビの向こう側の視聴者からは
水沢アリー=「整形顔」と噂になって拡散したのですね~

B級美女タレント部門でワースト1になっています。

水沢アリー

出展:http://geinoumaruhi.com/

水沢アリー干された理由2つ目!チャネる!

干された理由として彼氏の存在がありました。

出展:http://geinoumaruhi.com/

出展:http://geinoumaruhi.com/

出展:http://geinoumaruhi.com/

出展:http://geinoumaruhi.com/

バラエティー番組で、急に彼氏がいることを話してしまい
その彼氏と交際一日目でキスをしたという大胆な発言までされています。

お相手は元日本代表サッカー選手
現在はサッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章選手でした!

槙野選手もまんざらではないようで
二人はラブラブだったようです!

出展:http://geinoumaruhi.com/

出展:http://geinoumaruhi.com/

出展:http://geinoumaruhi.com/

出展:http://geinoumaruhi.com/

しかし芸能人で彼氏がいると生々しいお話をする人は居ません

「この子は何を言い出すかわからない」など思われたのか
事務所からストップがかかったのか
定かではないのですが
この日を堺にテレビで見る回数が減ったと言われています。

水沢アリーさん星座占いでチャネリング!

おとめ座(8月23日~9月22日)

出展:getnews.jp

・水沢アリーさんは太陽星座はおとめ座ですのでとても人に役に立ちたいきめ細やかな
人です。

・天体は水星ですので作業したり工夫したりする星です。フットワークが軽く
コミュニケーション能力が高いのが特徴です。

・6の偶数タイプは受動タイプです。
自分から行動していくよりも取り入れて自分のものにしていく方です。

・12サインの3つに分けると柔軟タイプです。臨機応変に相手によって変化できます。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
具体的に目に見えるように形にしていく着実に行動する方です。

タロットチャネリングで水沢アリーさんの人物像をチャネる!


水沢アリーさんは
吊し人」正位置です!

RWS_Tarot_12_Hanged_Man

出展:wiki

この時間はあなたにも、救われた周りのみんなにも有意義な時間です。

あなたは頭しか働かせることができないこの時間に、新しい発想を得られるでしょう。

周りの人はあなたがなぜ吊るされているのかを知り、そして自分たちのことを振り返るでしょう。

あなたの頭に輝く光は、新たなる発想と周りへの影響力を意味しています。

水沢アリーさんへのタロットチャネリングメッセージ

水沢アリーさんは整形疑惑でいろいろ言われることをとても紀にしています。
最初はローラさんに似ていると周りから期待されて、なんとか人のためになりたいと
周りの期待を無理に応えていたのだとチャネる!

今後は自分のカラーを出して活動していくので
随分と楽に生きられるでしょう。
整形疑惑はずっとこれからもついてまわりますが、美しくますます磨きをかけることで
プライドを持って活動されてください!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - ハーフタレント, 整形疑惑