*

REINA(セクシーチョコレート)学歴詐称疑惑!FBI・CIA内定を蹴り芸人転身の理由をチャネる!

   

REINA(セクシーチョコレート)

出展:gunosy.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はセクシーチョコレートREINAさん

REINAさんは超高学歴の芸人として知られています!
それも半端ない経歴なんですよ・・・ww

でも本人は・・・高学歴コンプレックスがあったことを告白しています!

では何故?芸人を志したのか?そこにはREINAさんの熱い思いがあるのです!

本日はをセクシーチョコレートのREINAさんをディープチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

REINA(セクシーチョコレート)さんの超高学歴7つのびっくりプロフをWikiチャネプロファイリング

REINA(セクシーチョコレート)

出展:gunosy.com


本名:佐伯玲奈(さいき・れいな)

誕生日:1988年4月20日(27歳 2016年執筆時)

星座:牡牛座 出身:アメリカ ニュージャージー州オラデル出身

所属事務所:ワタナベエンターテインメント21期生(2014年10月入学、2015年9月卒業)

超高学歴びっくりプロフその①

REINA(セクシーチョコレート)

出展:twitter.com/

2010年、全米でトップ8ブラウン大学を卒業。 アメリカ同時多発テロ事件に直面した影響から、ブラウン大学とハーバード大学院で専攻していたのは専攻はテロ対策学!

小さい頃から“世界を変えたい“という夢があって、大学は国際関係が強いブラウン大学に入学したそうです!

超高学歴びっくりプロフその②

日本語、英語、アラビア語、ペルシャ語、フランス語の計5ヵ国語を自由自在に操るREINAさん

超高学歴びっくりプロフその③

大学卒業後には、ずっと憧れていたクリントン元大統領の事務所に入所?

REINA(セクシーチョコレート)

出展:twitter.com

クリントン事務所ではクリントン氏のスピーチ原稿を書いたりもしたとか。

超高学歴びっくりプロフその④

クリントン事務所在籍中にCIA(アメリカ中央情報局)の内定をもらう
(スパイを管理する部署の試験を受け、契約書にサインする寸前までいった)

勉強意欲が高まりハーバード大学院を受験。

CIAを蹴ってハーバード大学院へ!

CIAを蹴った理由はCIAのテストって3カ月に1回ずつ2年間かけて行われるので、試験中にもっと勉強がしたくなってしまって、ハーバード大学院の試験も受けました。

そうしたらまた受かっちゃって、迷いましたがハーバードを選びました

クリントン元大統領の事務所で働いてからは 「自分が世界を変えるためにまだまだ色々なことをやりたい」と 思っているうちにもっと勉強したいという気持ちが高まり

結局ハーバード大学院の試験を受けたら一発で合格して入学した!

超高学歴びっくりプロフその⑤

入学してからは1、2年生の間でインターポール、日本語にすると国際刑事警察機構という世界中の各国の連携を図り、各国間の情報の伝達ルートの役割を果たすという機関で働いたそうです。

インターポールと言えばルパンの銭形警部ですね! 犯人を実際に追うわけではなく、犯罪捜査や犯人逮捕に携わる各国の警察の連携を行っています

国外逃亡被疑者や行方不明者、盗難美術品などの発見、身元不明死体の身元確認などがメインだそうです。

実際のREINA(セクシーチョコレート)さんの仕事は… ソマリアの海賊のボスを見つけること!

←笑うところではないよ~

超高学歴びっくりプロフその⑥

REINA(セクシーチョコレート)

出展:twitter.com/

  2013年にハーバード大学院を無事卒業後ロイター入社。 そして世界的にも有名な組織のFBIの採用試験をうけることに・・ ロイター通信時代にFBI(アメリカ連邦捜査局)の試験にも合格。

内定をもらっていたが、最後にウソ発見器の質問に答える試験で落とされ再試験となるが、ウソをついていない自分が機械に落とされたことに腹が立ち、FBIの内定を蹴った?!

超高学歴びっくりプロフその⑦

私、出身も国籍もアメリカなんですけど、血で言うと純粋な日本人なんです。

でもそれまで一度も日本に住んだことがなかったから、まずは日本に住んでみたいなと思って日本に来ましたとREINA(セクシーチョコレート)さんは話をしている。

2014年のワタナベコメディアンスクールに入学前までは一度も日本に住んだことがない?

でも日本語ペラペラです! しかしなんでこの国の重役になるような人が当然突拍子もない行動に出るのです!

周りは反対しなかったのかなww

セクシーチョコレートREINAさんはお笑い人になった意外な理由をチャネる!

現在は、お笑いコンビ”セクシーチョコレート“で活動されてます!

REINA曰く それまでは政治で世界を変えたいと思っていたんですけど、 最近ではお笑いとかエンターテインメントを通して内側から世界を変えていこうと思ってます とコメントしている なななななるほど~~????
急な進路急展開に、マッジもホンマモンの意気込みを感じずにはいられません…www

REINA(セクシーチョコレート)

出展:http://headlines.yahoo.co.jp/

WCS同期のデンジャーD猛アタックでお笑いコンビ「セクシーチョコレート」結成!

二人はワタナベコメディスクールで出会い、元々アメリカ好きでアメリカ人女性と組みたいと思っていたデンジャーDがREINAに強く持ち掛けてコンビを結成したそうです!

デンジャーD

出展:/twitter.com


芸名:デンジャーD 本名:中島大貴 誕生日:1990年1月5日(26歳 2016年執筆時) 出身地:神奈川県

気になるネタはREINAの語学力を活かした漫才、コントを演じている。

⇒【動画】セクシーチョコレート(元CIA/REINA) 他 ナベプロ 卒業ライブ 2015年9月16日

2015年のM-1では初戦敗退してしまったそうです。

FBI合格のインテリ芸人として話題のREINAさん、“高学歴”がコンプレックスだったようです。

私“高学歴”と言われるのが何よりも嫌いなんです! だって、高学歴とその人の人間性って何か関連がありますか?と話されています・・・

ま~確かにそうなんですが・・REINAさんの学歴は半端ないですww

頭が良い人ほど・・学歴は関係ないと話す傾向にあるとチャネる!

学歴よりも自分のもっと才能を見て欲しいと思うのでしょうね・・実力があるから望むのだとチャネる!

スポンサーリンク

私は昔から、世界政治や安全を守るための活動にとても興味があって、アメリカでは実際にそういった勉強や活動をしていました。

ですがFBIに内定した後、FBIが念のために私を嘘発見器でテストをしたとき、なぜか私が嘘をついているという風に判定されてしまって。

その瞬間、「私は自分を犠牲にしすぎているんじゃないか?」と、正義感や愛国心などの“スイッチ”が一気にオフになってしまったんです。

その翌日、ヤンキー・スタジアムにニューヨーク・ヤンキースの試合を観に行ったんです。

すると外野席にイチロー選手がいらっしゃって、その時思いました。

「私は世界を変える著名人の方々と、ファンとしてではなく同じステージに立ちたい」と。

何か大きいことをやりたくて、それができるのはエンターテインメントの世界ではないかと。

ソーシャルメディアが進んでいく中で、エンタメは絶対にすごい力になるとも考えていました。

エンタメジャンルの中から、なぜ芸人の道へきたのかの質問では
REINAさんが冷静な、判断をされていることにびっくりです・・
やはり賢いですね・・ただ芸人になったのではありません・・。

2年前に日本に来て、ジャーナリストやメディア関係を含めてエンタメの就職活動をしていた際に感じたこと・・

私は日本の教育を受けていませんし、そういった仕事は日本の一般教養がないと難しい。

現在所属しているワタナベエンターテインメントのホームページに、お笑いとタレントのスクールがあるのを見つけたようです。

面談したところ、教務の方にお笑いを勧められ、そのままスクールに入ったと語られています。

REINAの華麗なる二足のわらじ!お笑いの傍らベンチャー企業の役員! チャネる!

現在ベンチャー企業/実践的英語教育Spark道場の執行役員をやりながら芸人として活動しているそうです! REINAさん、お笑いの傍ら、なにやらベンチャービジネスも知り合いとやっているらしいです!!

SparkDojo英会話スクール」という英会話学校。 母体は「ワンドロップス株式会社」という海外進出を目指すビジネスマン向けのコンサルタントの会社です!

セクシーチョコレートREINAさんの前向きなマインドが凄い! ツイッターをチャネる!

REINAさんがこれほどの経歴を持っているのには考え方にもありました! とても学べることが多いのでシェアします!

いや~そうなんです!! 成功する人ってこういうマインドなんですよ!

自分のことをダメだと思ってしまい責めてしまうとNGです 自分を許していくことで才能が開花されていきます!

~なのにというちょっと、人のせい発言はしない! カッコイイですね!

セクシーチョコレートREINAさんのお笑い芸人としての新しい挑戦が始まっています! マッジもいっぱいパワーを頂きました!!

REINA(セクシーチョコレート)さん星座占いでチャネリング!

牡牛座(4月20日~5月20日)

出展:getnews.jp

・REINA(セクシーチョコレート)さんは太陽星座は牡牛座ですのでとても頑固者で、着実に安全を確認して行動するところがあります。こだわりの強く所有欲もあります。

・天体はですので金星は美しいこと楽しいことが大好きな天体です!

・2の偶数タイプは受動で、自分から発するよりも周りから吸収して固めていくタイプです。

・12サインの3つに分けると不動タイプです。 繰り返し苦ではない、努力家の面があります。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。 目で見て確かめていく地に足がついている考え方が出来る人です。

タロットチャネリングでREINA(セクシーチョコレート)さんの人物像をチャネる!

REINA(セクシーチョコレート)さんは 「ソードのエース」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

情熱を持って夢や理想に向かってスタートしましょう。

あなたは夢や理想をかなえるために旅立つことにしました。

あなたが手にした棒は敵と戦うためのこん棒の役割も果たします 軽い気持ち、楽しい気持ちでスタートしましょう。

未来を思い描けば自然と足取りが軽くなるはずです。

REINA(セクシーチョコレート)さんへのタロットチャネリングメッセージ

まさにお笑いで世界を変えたいREINAさんの新しい人生が始まっています! とても女熱的に夢や理想を追いかけるために努力出来る方です。 お笑い芸人も芸能の星でもある金星を持っているので向いているでしょう!

明るく楽しいことが大好きな前向きなREINAさんの生き方が 勇気づける人たちで溢れて影響力がある人なっていくでしょう。 お笑い芸人だけでなく司会者やコメンテーターも向いています。

お笑いで伝えられるニュースキャスターなども面白いかもしれません

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

お笑い芸人の関連記事です!

⇒たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 次世代スター ,