*

増田豊(サンリオフピューロランドダンサー)はオネエ!激白の真相wikiプロフ・彼氏と同棲中?チャネる!

   

増田豊

出展:http://sanchan0421.xsrv.jp/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はサンリオピューロランドイケメンダンサー増田豊さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

増田豊さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

増田豊

出展:http://sanchan0421.xsrv.jp/

名前:増田 豊(ますだ・ゆたか)
ニックネーム:Yutaちゃん(ゆたちゃん)
出身:東京都板橋区
誕生日:1971年?4月2日(44歳か45歳 2016年執筆時)
星座:おひつじ座
血液型:O型
性格:温厚
趣味:CAMERA、美容、午後の散歩、異文化交流、スポットライトを浴びる
特技:天然パーマ、動物となじめる、自分を一番に愛せる、感動屋
好きな言葉:メルヘン

増田豊さんはサンリオピューロランドイケメンダンサーとして大変人気があります!
ダンサー歴はなんと23年になります!

増田豊さんのステージが観れるサンリオピューロランドとは?チャネる!

サンリオピューロランド

出展:http://www.sanrio.co.jp/

サンリオピューロランドはハローキティをはじめとする、たくさんのサンリオキャラクターに触れ合える2000年にオープンしたテーマパークです。

全館屋内型の施設だから、天候を気にせずに思いっきり遊べるので人気があります!

スポンサーリンク

その他にも本格的なミュージカルやパレードを上演!子どもから大人まで楽しめるテーマパークです。
このテーマパークのダンサーとして増田豊さんは

開催されるイベントでMCを務めたり、韓流アイドルのライブを仕切ったり、
様々な形で、キティちゃんをサポートしたりしています!

気遣いもした上でのお客さんへの接し方に、
好感度があり大人気!

もともと踊りが好きで、ピューロランドに入った増田豊さんは、
ショーやパレードにもダンサーとして出演し、イベントMCにとどまらない活躍を見せてます!

増田豊さんはオネエだった!激白の真相をチャネる!

2016年4月2日の有吉反省会に出演された増田豊さん!

ここで自分がオネエだったことを公開告白しました!

私はオネエでございますとカミングアウトしました!

ダンサーとして23年間ダマしていましたが
私はオネエでございます!

嬉しい~♡

言えなかったし
サンリオピューロランドの看板重いし

プレッシャーもあるし
全然言えないのよ~

プレッシャーから開放された44歳です!

増田豊

出展:http://imgcc.naver.jp/

いや~めちゃくちゃキャラが濃いですね…
しかしオネエ系をずっと23年間言えなくて、周りをダマし続けたとお話されていますが
本当は周りにはバレバレでした!

増田豊はカミングアウトする前にオネエ系とバレていた?3つの理由をチャネる!

サンリオピューロランドのスタッフの皆さんからお手紙が
有吉反省会で読まれていました。

  1. 若いダンサーにすぐにスキンシップをしようとする
  2. 女性ダンサーにはスキンケアの話ばっかりしている
  3. 楽屋でタイプの芸能人は仲村トオルさんだと良く言ってた

爪が甘かったと増田豊さんがうなだれていたのが超絶面白かったとチャネる!

増田豊

出展:http://imgcc.naver.jp/

売れっ子になってもピューロランドで踊ってくださいね
最後にメッセージがあったので
もしかしたら独立されたのかもしれませんね!

芸能事務所からスカウトされて
新たな道へ挑戦しているとチャネる!

増田豊さんの彼氏と同棲中?チャネる!

有吉反省会で公開カミングアウトですね!
今までもずっと彼氏が途絶えたことがないくらいモテるとチャネる!

彼氏は今まで?
今も居ます

整体師です!

一緒に暮らしております

ラブラブでございます♡

意外な職業にピューロランドとは真逆の方向だとチャネる!

増田豊

出展:http://imgcc.naver.jp/

ダンサーは身体を酷使する仕事ですので
整体は欠かせないですね!
整体の先生と触れ合っているうちにですかね…フフッフフ

ご想像にお任せします♡

増田豊さん星座占いでチャネリング!

おひつじ座(3月21日~4月19日)

出展:getnews.jp

増田豊さんは太陽星座はおひつじ座ですのでスピードが大切で閃きと直感で動きたくなる人です。

・天体は火星ですので熱く勢いがあり目の中が炎になっていますww

・1の奇数は能動です。自分から積極的に行動を仕掛けていくタイプ

・12サインの3つに分けると活動です。
新しい物を追い求めて常に動きまわり無駄な動きが多いけれど、止まっていられない同じことをしていられない人です。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
ワクワクドキドキでテンションアップすると飛んでいきます!

タロットチャネリングで増田豊さんの人物像をチャネる!


増田豊さんは
世界」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

望んでいるものを手にすることができます。しかしそれは所有、支配することではありません。

自分の個性を発揮できるステージです。達成された時に初心に帰ることです。

幸せな状態は自分の個性の通りに生きている状態で、自分の個性を発揮することは世の中に対して役割を果たしている状態です。

幸せに生きることは世の中に対して役割を果たすための条件なのです。

増田豊さんへのタロットチャネリングメッセージ

増田豊さんの個性をきちんと理解し、それを発揮して取り組めば、達成・完成できることを知っていて
23年間、豊さんなりに自分のオネエという個性に悩まれたことが合ったとチャネる!

今後はオネエ系ダンサーをとして活躍の場が広がります。

自分の個性を認め、発揮できるステージがあることは、こよなく幸せなのです。
今後のテレビや舞台での出演が楽しみデス!

恋のほうは順調に関係を温めていくでしょう。
とてもモテるので彼氏には事欠かないでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - ダンサー, 次世代スター ,