*

原乙梨(カミコレ!グランプリ)wikiプロフ出身高校・彼氏は?中学時代の引きこもり原因と今後をチャネる!

   

原乙梨

出展:http://www.daily.co.jp/

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は「『カミコレ!』オーディション」のグランプリで話題の原乙梨さんを
チャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

原乙梨さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

原乙梨

出展:http://www.daily.co.jp/

原乙梨(はら・つぐり)

年齢:19歳

出身地:福岡県北九州市
学歴:2016年3月に高校卒業
エヴァーグリーン・エンターテインメント」とファッション誌『street JACK』の合同オーディション「『カミコレ!』オーディション」の最終審査が2016年3月3日、都内で開催され、原乙梨さん(はら・つぐり)がグランプリに輝いた!

PUFFYの「アジアの純真」を歌い、独特な世界観を見せつけた原さんがグランプリとなりました!

原さんは、パンダの着ぐるみを頭に被りを熱唱!
(着ぐるみは歌詞の中にパンダが登場するため被ったそうだ。)

元気に踊りながら「福岡でドーナツを揚げています」という自己紹介に続いて、
アジアの純真』を歌唱。

最後は被り物を脱いで、振り回すなど全力のパフォーマンスを見せた!

『カミコレ!』オーディション」とは一体何?チャネる!

カミコレ!オーディション』は“自分だけの「」を探そう!!”をテーマにした
新人発掘オーディション。

全国5カ所(東京、大阪、名古屋、福岡、北海道)で行われた書類審査なしの全員面接会を経て、

3000人の中から最終審査に残った11人のファイナリストがパフォーマンスを

Ever Green Entertainment Show』のステージで

歌やダンス、リフティング、楽器演奏、少林寺拳法など様々な特技を披露しました!

「エヴァーグリーン・エンタテイメント」とは?チャネる!

溝端淳平、山本裕典、池田エライザ、柳ゆり菜ら若手俳優・女優や専属モデルが多数所属する
プロダクションで正統派のイケメン、美女の俳優、モデルがそろう
プロダクションで有名なんです!

エヴァーグリーンのオーディションは3年ぶり2回目。
前回は、グラビアアイドル、女優として人気者になった柳ゆり菜さんが特別賞を受賞しています。

柳ゆり菜

出展:weekly.ascii.jp

初めて受けたオーディションでグランプリを獲得し、池田エライザと同じファミリー感の強い事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」に所属することに決まりました!

原乙梨さんが「『カミコレ!』オーディション」に応募した理由をチャネる!

3月に高校を卒業して、地元・北九州のドーナツ店でアルバイト中の原さんでした!

一夜にして大きなチャンスを掴みました!

運命が変わったキッカケは!

友達の勧めで今回の募集を知り、
憧れである池田エライザのツイッターを見て応募を決心しました!

オーディション会場に来るのに飛行機を乗ったのは今回が初めて!
とても勇気があったとチャネる!

呼ばれんやろうなと思っていたけど、まさか呼ばれるとは。友達に誘われて、初めてオーディションを受けました

子供のころから芸能界に入りたいと思っていました。

池田エライザさんに憧れています。モデルや女優が出来るように努力したい
出展:http://www.news24.jp

池田エライザ

出展:prcm.jp

原乙梨さんの憧れの人池田エライザさん

パンダ帽のパファーマンスの原さんは異色の存在になる。

しかし原乙梨さんは大きな目、愛らしい口元のきれいな顔立ちだとチャネる!

パンダ帽と、決勝直前に切ってパッツンとさせた前髪は、
関係者からのアドバイスを素直に受け入れたのこと!

原さんの“先輩”となるタレントの栗原類さんは下記のようにコメントされています。

栗原類

出展:www.uplink.co.jp

「オーディションを見ていて、不思議な磁力を感じた。
一緒に作品に出られることを楽しみにしています」

「確かに、僕がテレビの仕事を始めた時と似たような感じ。ちょっと親近感がわいた。どんな人になるのか、お父さんのような気持ちです」

出展:http://www.news24.jp

原乙梨

出展:http://www.daily.co.jp/

写真を見ても本当に違和感なく溶け込んでいる原乙梨さん!
マッジは原乙梨さんはエヴァーグリーン・エンタテイメントのモデルさんと引きを取らない存在感を既に放っているとチャネる!

周りの雰囲気がよく似ていて、なおかつとても美人の印象だとチャネる!

原乙梨さんの今後の活躍をチャネる!

憧れはモデル!

私にできるなら何でも挑戦して、努力して頑張っていきたいなと思います」と夢を膨らませた

即芸能界デビューを目指す原さん。

モデルや女優として活躍出来るように努力したい

綾瀬はるかさんになんとなく似ていませんか?
原乙梨さんはモデルさんよりもとても女優が向いているとチャネる!

スライドショーには JavaScript が必要です。

原乙梨の中学時代は引きこもりだった?驚きの過去をチャネる!

中学2年の時にはいじめから、引きこもりになった。

普段は明るいのに、過剰に気にして学校じゃ、自分を出すことが出来なかった
高校に入って、吹っ切れました

出展:http://news.livedoor.com

とても繊細なところがある原乙梨さん
人を思いやる優しい人ですね。

スポンサーリンク

多感な中学時代はいろいろと精神的にキツイ時期もあったとチャネる!
高校生になって乗り越えられたのですね!

この経験は今の原乙梨さんの性格を形成に重要でした。

今回のコンテストでも人を見るプロである中田しげる社長が
原乙梨さんの魅力を話されています。

時代は顔がきれいなだけじゃ駄目。原さんは決勝で、他の人がパフォーマンスをしているときも、一生懸命応援していた。人間としても魅力がある

 

原乙梨さんの彼氏は?チャネる!

彼氏は居るか分かりません

居るとしたら北九州市の地元だとチャネる!

好きな男性のタイプは

シャイな人。ナヨナヨしたひとがいいです。男らしい人は苦手。芸能人では亀梨和也さんが好きです」と話しています。

亀梨和也

出展:laughy.jp

男らしい人が苦手で…亀梨和也さんですか??

なんだか納得いかないマッジであったww

タロットチャネリングで原乙梨さんの人物像をチャネる!

原乙梨さんは
審判」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

成功への道はできあがっています。私たちは無意識のうちにきちんとそれを作り上げています。

その道を、早く、効率良く、容易に進むために自分の個性を知ることは大切です。

リラックスした自分の時間を持ち、自分を見つめましょう。

自分らしい道の進み方、ベストなタイミングが見つかります。

【節制】は自分の持っている力を無理せずに自然に使うことの大切さを教えてくれます。

自分の個性の全てを自然に、上手に使えば成功にたどり着けます。

原乙梨さんへのタロットチャネリングメッセージ

グランプリおめでとうございます!大きなチャンスを掴まれました!既に人生が新しい方向に向かっています!

今は芸能界で活動出来ることを
まだ信じられないのかもしれません。しかし…少しも不思議ではありません。

原乙梨さんは本来の自分に気がつくでしょう。
無理せずに芸能活動を続けてください!

周りの人間関係も最高に良いです!
家族的な事務所ですので原乙梨さんを助けてくれるでしょう。

まさに一夜で転身した原乙梨さんです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - モデル, 女優, 次世代スター