*

たんぽぽ川村、素敵な彼氏(TENGA社長)GETの秘訣はカップにあり?チャネる!

      2016/05/20

たんぽぽ川村さんと TENGA社長・松本光一さん

出展:info22.xy

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に星座占いタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はたんぽぽ川村さんと TENGA社長・松本光一さんの熱愛ぶりを
チャネプロファイリング致します!

ブサイク芸人で自分でも昔は暗かったと話されている、たんぽぽ川村さんの彼氏の
松本光一さんの真剣交際がはじまりました!

お相手の経歴は!なんと”大人のプロダクツ”で有名過ぎる年商22億の
TENGAの社長さんなんです!

スポンサーリンク

TENGA社長・松本光一さんWikiや経歴が凄い!チャネる!

こちらの記事に松本社長の”執念のア○ルトグッツの開発秘話”と”wikiを詳細”を記載してあります!ぜひお読みください♪

⇒TENGA社長・松本光一wikiプロフ・経歴と年収!グッツ誕生の感動秘話をチャネる!

松本社長の凄過ぎる経歴①

自動や整備士の資格をもちスーパーカーやクラシックカーのカリスマ整備士を12年間やっていたが
6ヶ月間給与が無かった?お金がないと言って雇い主に3000円だけ貰い生活をしていた?

松本社長の凄過ぎる経歴②

整備士を辞めて中古販売店でトップセールスマンになったが、モノづくりの情熱を捨てきれず
3年間で1000万円を貯めて34歳で脱サラしたが!何を作るのか決まっていなかった!
見切り発車で独立?

松本社長の凄過ぎる経歴③

ア○ルトグッツのプロダクツに目をつけたのは!
ア○ルトグッツのショップに入って15分で決めた!直感ですぐ行動!

松本社長の凄過ぎる経歴④

ア○ルトグッツを試行錯誤に3年間!成功するまでプロダクツをつくればいいのだ!執念です!
3年も人体実験をどうしたのか?気になりますww

松本社長の凄過ぎる経歴⑤
それまでの大人のおもちゃの卑猥なイメージを一新した!
高性能でデザイン性の高い日本製の良さをア○ルトグッツにも取り入れた
革命を起こす信念!

松本社長の凄過ぎる経歴⑥
発売からたった1年で、シリーズ累計出荷数は100万本を突破するバカ売れした!


松本社長の凄過ぎる経歴⑦

ENGA製品は40カ国以上で販売し、現在累計販売数は4000万個
全国のドラッグストアでも7000店舗以上で販売されているビジネスマン!

松本社長の凄過ぎる経歴⑧

今ではア○ルトグッツ年商22億の会社に急成長!!

たんぽぽ川村エミコさんの彼氏!馴れ初めをチャネる!

知り合ったのは2015年のことで、知人の紹介だったということでしたが誰であるのかは
公表されていませんでした。

2016年4月2日に放送されたTBS系「有吉ジャポン」で松本光一さんとの交際の馴れ初めを語ったことから分かりました!

その知人とは、なんと!
森三中・大島美幸さんが妻である、放送作家の鈴木おさむさんだとでした!
おしどり夫婦で有名で有名ですよね!

馴れ初めもノリで初対面でプロポーズ!
元カノの美人モデルを捨て結婚ですからね!

「面白い」が最大条件だったようですよ!

出展:http://up.gc-img.net/

出展:http://up.gc-img.net/

松本社長とたんぽぽ川村さんはそれからお会いしてから
映画やデートを重ねて、順調にお付き合いが始まったとか…

進行の田中みな実アナから
玉の輿に王手が掛かっている川村さん、どうやって知り合ったんですか」と振られると、

川村さんは

「最初は構成作家の鈴木おさむさんに『川村に合いそうな人がいる』と言われ、半年後に別のスタッフから『合いそうな人がいる』と言われた。

それが同じ松本社長だった。
違う人が言うなら会ってみようと思ったのがきっかけ」と交際のきっかけを明かした。
出展:http://headlines.yahoo.co.jp

ほほほ~周りが言ったように気があったのでしょうね!
何で分かったのでしょうか?
なにか明確な理由を知りたいとチャネる!

たんぽぽ川村さんと松本光一さんの熱愛ツーショット画像!チャネる!

2015年9月「映画 みんな!エスパーだよ!」の前夜祭になんと、たんぽぽ川村とテンガ松本社長が揃って来ていました。

どうやら二人はこの頃から交際をスタートさせていたのかもしれません。

川村さんの事務所でも公認の仲です!

一緒に食事に行ったりあそんだりする関係だとは聞いています。
プライベートは本人に任せています

松本光一

出展:info22.xyz

松本社長曰く

少し前から親しくさせていただいています。

交際を否定していません!
ケンドーコバヤシさんが出演するラジオ番組「TENGA茶屋」(FM大阪)のスポンサーを務めており、吉本興業やその周辺の芸人たちとの関係が深いようですよ~

松本光一

出展:http://www.fmosaka.net

同番組にもたびたび登場する役員のひとりが、
ケンコバやスピードワゴンの井戸田潤らと懇意であることから、
2人の出会いもその方面からの紹介と見られていたようですね!

松本社長もお笑いが好きなんでしょうかね~
お笑い芸人とのパイプがあるとチャネる!

たんぽぽ川村さんの意外なカップと恋愛遍歴?松本光一さんの結婚の可能性をチャネる!

たんぽぽ川村さんのwikiです!いまさらですがww

出展:https://twitter.com

出展:https://twitter.com

名前:川村エミコ

本名:川村恵美子(かわむら・えみこ)

生年月日:1979/12/17(36歳)

星座:射手(いて)座

サイズ:B87/ W65/ H98 Hカップ♡

出身地:神奈川県

趣味:絵本を書くこと、こけし集め(伝統こけしの目利きできます!)
特技:夜景鑑賞士3級、世界遺産研究、温泉ソムリエ血液型:B型

川村さんのブログにも今回の報道に対しての心境が伝わってくるとチャネる!

Σ(・□・;)

ビックらしてます

ニュースにまでしていただき、
なんだか恥ずかしい
やら、申し訳ないやらです。
勝手にあわあわして、そわそわしています。

は、は、は、春が来たかもしれないです

恋愛はお相手あってのことなので、
どうなるか分かりませんが、
少しずつでも
育んでいけたらなぁと思います。
見守っていただけたら、嬉しいです。
(←アイドルでもないのにすみません。。)
m(_ _)m

こけし集めが好きなグラマーボディーの川村さん!かなり面白くて個性的な女性ですね!

クリエイティブ系の男性は性格もこだわりの強いので
変わった女性を選びたいのだとチャネる!

スポンサーリンク

ある若手芸人曰く

「彼女が言うには今回本気二人は真剣なお付き合いをしていると聞いています。」

この本気って結婚の可能性があるってことですよね!!!

川村エミコさんは松本社長の交際前に2人の男性と付き合っています。
どれも本気でしたが、結婚叶わず…?

ロンハー企画の軌跡の一枚!
実は中村さんはHカップが凄くて、メイク映えする人だと言うことが分かります。

中村エミコ

雰囲気が違いすぎる???

UJT3UQEFSSZmp5f_dTmvL_34

確かに目は中村エミコさんですね!

中村エミコ

出展:ameblo.jp

中村エミコ

出展:ameblo.jp

なんとも、色っぽい女の中村エミコさんでした!
恋をするとますますですね!

4422

 

松本光一さんはバツイチ?チャネる!

松本社長は現在既婚者でなくフリーであることが確認できました!

バツイチだったのではとの噂もあります。

現在48歳ですから、結婚していなくても彼女くらいは居たはず?
そしてバツイチだった可能性もありますよ!

しかし今までの経歴を見ると
仕事で忙しくて彼女が居たのかは?謎です!

情報が入り次第追記いたします!

今回たんぽぽの川村さんとの恋愛に社員一同応援しているようです!

松本社長は、根っからの職人気質で”熱血仕事人間“としても知られているので
日付が変わるまで仕事をするのは日常茶飯事です!

社員がいない休日もひとり出勤し、新商品開発にいそしむこともある松本さん

川村との仲が深まってデートに時間を割くようになれば、「気兼ねなく帰れるようになる」と
安堵している社員もいるくらいなんです。

たんぽぽ川村さんを星座占いで恋愛チャネリング!

射手座 (11月23日~12月23日)

出展:getnews.jp

・たんぽぽ川村さんは太陽星座は射手座知的好奇心で興味のある分野は勉強熱心です!とても自由人でルーティンワークはストレスになる人

・天体は木星です。スムーズに展開し物事が広がりやすいのでトントン拍子で恋愛がすすむとチャネる!

・9の奇数タイプは能動タイプです。自分から積極的に恋愛を仕掛けていく面があります。

・12サインの3つに分けると柔軟グループです。
相手に臨機応変に変化できるので調整役のような役割が出来ます。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
心のワクワクドキドキでスイッチが入る情熱的な面があります!

たんぽぽ川村・TENGA社長・松本光一さんの結婚の可能性を
タロットチャネリングで占う!


」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

たくさんの夢に二人が共通している何かが見つかるはずです。

自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。自分が本当に望んでいることに気づきましょう。

誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。
裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。

見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。

たんぽぽ川村・TENGA社長・松本光一さんへの
タロットチャネリングメッセージ

お互いに共通の夢が膨らむ予感です!
理解し合える趣味などを持ち、友人のように長くお付き合いできる相性です。

たんぽぽ川村さんも松本光一さんもロマンチストですので
二人で叶えていく夢を持つと、不仲になっても繋がっていく強い絆になるとチャネる!

しばらくは焦らずじっくりと恋人の時間を過ごされてください。
周りからも応援もありすんなり恋愛が進みやすい環境です。

星読みタロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

お笑い芸人の関連記事です♪

⇒TENGA社長・松本光一wikiプロフ・経歴と年収!グッツ誕生の感動秘話をチャネる!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!


⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 波乱万丈, 熱愛・結婚, 起業家 ,