*

長洲未来が太ったとネットで話題に!両親の国籍やソチ五輪落選の真相をチャネる!

   

長洲未来

出展:news.goo.ne.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

長洲未来さんは日本人だけどアメリカ人?
Wikiチャネプロファイリング

長洲未来

出展:ameblo.jp

本名:長洲未来(ながす・みらい)

英語名:Mirai Aileen Nagasu

代表国: アメリカ合衆国

生年月日: 1993年4月16日(22歳 2016年執筆時)

星座:牡牛座

出生地:カリフォルニア州モンテベロ

身長: 164 cm

体重:50 kg

長洲未来さんは日本人だけどアメリカ代表のフィギアスケート選手

長洲未来さんは名前は日本人なのにアメリカ代表として出演をしているということが疑問に上がります。

理由は長洲未来さんは両親はどちらも日本人ですが、生まれたのがアメリカで、国籍もアメリカと日本人の二重国籍だと言われていした。

つまり長洲未来選手は日系一世のアメリカ人!

いつまでも二重国籍を持てるのではなく、22歳になった時に決断する必要があります。

2015年4月に22歳になっていますので、公表されていませんが
アメリカ人として生きることを決めたとチャります。

理由は

「自分のことをアメリカ人だと思うか、それとも日本人だと思うか」の質問に

「日本人が大好きなアメリカ人」

と答えています。

そんな長洲未来さんは英語は非常に堪能ですが、日本語は少したどたどしいところがあるようです。

日常会話は話せても、読み書き(特に漢字)は苦手らしいです!

両親はロサンゼルスで寿司屋を経営されています。
長洲未来

出展:http://sheepamongstsheep.com/

純潔な日本人ですが日本に住んだことがない人なんだとチャネる!

長洲未来さんのスケートをはじめたキッカケをチャネる!

長洲未来さんがスケートを始めたのは5才の時。

元々は両親とゴルフを習っていましたが、
悪天候の日に代わりに
近所のスケートリンクに遊びに行ったことがきっかけでスケート人生がはじまりました!

2007年に全米選手権ジュニアクラスで優勝するまで資金不足で、

同選手権に参加するために所属クラブがエキシビション大会を開いて長洲の渡航費を稼いでいたのです。

ご実家がお寿司屋さんで裕福かと思われましたが

ご両親はいろいろ切り詰めてスケート代に充てたと言われています。

またお母さんは大きな病気をして入院していましたが

退院した翌日から未来さんのスケートの送り迎えをしていました。

スケートを習うのにはリンクを借りたり
コーチを雇うなどするので月に8桁?とも聞いたことがあるのですが…実際はどうなのでしょうね。

荒川静香さんのお父さまは大企業の管理職でしたが
すべて手縫いの衣装をお母様が作って
節約生活をしていたとも聞いたことがあります。

安藤美姫や浅田真央選手のように
実家が事業をやるなりしていないと

トップクラスのスケーターになればなるほど
サラリーマンの家庭では経済的になかなかむずかしい習い事なんだとチャネる!

どんな分野でも一流になろうと学ぶとしても経済が必要ですね~
とくに芸術に分野はね!

長洲未来選手が日本人代表への変更の打診があった?チャネる!

優勝後、日本スケート連盟が長洲に日本への移籍を打診されたそうです!

しかし…アメリカとの話し合いや本人の意思も確認もありましたが
大きく問題になったフィギュア連盟のルールがありました!

3年間出場停止ルールです!
国際大会に出場禁止になってしまうのです

これは選手生命に関わることで
アメリカ人代表から日本人代表に移籍するのに
これだけのペナルティのようなルールがあるのです!

マッジもびっくりしました!
今後もこういう長洲未来さんのような多国籍を持つ
フィギュアスケーターが出てきますよね…

そのたびに問題になりそうですね!

長洲未来選手は
現在はアメリカ人代表として、アメリカで賞金などを獲得しています

長洲未来さんのソチオリンピック落選の真相をチャネる!

近年は
2011年に行われた四大陸選手権では銅メダル
そして2016年の四大陸選手権では銀メダルを見事入賞しました

長洲未来さんの戦績です!

  • 2006-2007シーズン全米選手権本選に初進出ジュニアクラスでキャロライン・ジャンを破り優勝
    初めての国際大会となる世界ジュニア選手権で2位
  • 2007-2008シーズン
    ISUジュニアグランプリ
    1戦目のJGPレイクプラシッドで初優勝
    2戦目のJGPクロアチア杯でも優勝
    初出場のJGPファイナルでも優勝。
    全米選手権シニアクラスで優勝
    (このとき長洲未来選手はわずか14歳9ヶ月)
  • 2008-2009シーズン
    シニアに移行しISUグランプリシリーズに参戦
    スケートアメリカは5位
    NHK杯は8位
    全米選手権は5位
    (体の急激な成長や右足首の怪我などにより調子を落とした時期)
  • 2009-2010シーズン
    グランプリシリーズにて中国杯は5位
    スケートカナダは4位
    全米選手権で2位
    バンクーバーオリンピックアメリカ代表に選出され、
    初出場総合4位入賞
    世界選手権総合7位
  • 2010-2011シーズン
    中国杯は4位
    エリック・ボンバール杯は2位
    GPシリーズ初のメダルを獲得
    全米選手権は3位
    世界選手権アメリカ代表2枠から漏れてしまう。
    四大陸選手権ではFSのパーソナルベストを更新し、
    3位となった
  • 2011-2012シーズン
    ネーベルホルン杯優勝
    全米選手権7位
  • 2012-2013シーズン
    フィンランディア杯3位
    NHK杯3位
    全米選手権総合7位
  • 2013-2014シーズン
    NHK杯8位
    ロステレコム杯3位
    全米選手権は3位
    ソチオリンピックの米国女子シングル代表は3枠だったが
    4位のアシュリー・ワグナーの実績が評価された選考により、二大会連続の冬季五輪出場はならなかった。
  • 2014-2015シーズン
    全米選手権 総合10位
  • 2015-2016シーズン
    ネーベルホルン杯のSP11位
    四大陸選手権では2位となり、5年ぶりのメダルを獲得

長洲未来さんのソチオリンピック落選の理由は選考方法の変更?

スポンサーリンク

アメリカのオリンピック代表選考は、全米選手権の一発勝負でしたが、総合的な評価に変更となりました。

従来選考方法は、全米選手権で5位以内に入ることが条件で、
グランプリシリーズなどの国際大会の成績を参考にするというものでした。

アシュリー・ワグナーは、グランプリファイナルにも出場されているので、それまでの実績で選ばれるでしょう。

そして、ポリーナ・エドモンズと長洲未来さんを比べれば、
もちろん、全米選手権で、

2位ポリーナ・エドモンズ
3位長洲未来

と、ポリーナ・エドモンズが上位でした。

そして、ポリーナ・エドモンズは、ジュニアグランプリファイナルにも出ていますから、ポリーナ・エドモンズと長洲未来さんのどちらを選ぶか、といえば、ポリーナ・エドモンズを選ぶことになります。

スポーツの世界は成績が全てです
4年に一回のオリンピックに出場するのも至難の業です!
長洲未来選手も膝の過進展と軟骨の負傷が影響で
2014年と2015年は思うような成績が出ていませんでした。

金メダルを取るということは
針に糸を通すように繊細でむずかしいとチャネる!

長洲未来さんは太った理由とは?画像で体型遍歴の現在と過去をチャネる!

2015年になってから少しぽっちゃりしてきたと噂になっています。

料理が大の苦手でほとんどできないと言われていて

好きな食べ物
焼き肉 しゃぶしゃぶ おかし、ジュース アイスティー
どれもこれも太りそうなメニューですね!
お寿司を食べ過ぎではなかったのすね!

長洲未来

出展:http://chikamama16.com/

食生活も原因ですね!
それから2014年から2015年は怪我もされていたので
練習もそこまで出来なかったので、消費カロリーもないわりに
ストレスで過食に走った可能性があるとチャネる!

2007年の頃の長洲未来選手

長洲未来

出展:skating.livedoor.biz

世界ジュニア選手権2007の写真です。
まだこの頃は14歳でガリガリですね
体型が子供です!

2008年の頃の長洲未来さん

長洲未来

出展:blog.goo.ne.jp

GPシリーズNHK杯、女子シングルの時の写真です
まだ痩せていますね!

2010年の頃の長洲未来さん
長洲未来

出展:fairyonice.seesaa.net

少し足のあたりが女性らしくなってきています!
顔も丸くなったとチャネる!

2011年の頃の長洲未来さん

長洲未来

出展:ja.wikipedia.or

足は筋肉質のスポーツ選手の足ですね!
痩せている雰囲気がありませんが健康的な体型です!

2012年の頃の長洲未来さん

長洲未来

出展:http://wall.kabegami.com/

長洲 未来「2012 U.S. Figure Skating Championships」
の写真です!少し船もふっくらして全体的にますます女性らしくなってきましたよね?

2013年の頃の長洲未来さん

長洲未来

出展:wall.kabegami.com

 

長洲 未来「2013 Prudential U.S. Figure Skating Championships」の写真ですが
この頃はおしりが?大きいです!明らかにふっくらされています!

2014年の頃の長洲未来さん

長洲未来

出展:wall.kabegami.com

 

長洲未来

出展:http://taranofsdiary.jugem.jp/

ロステレコム杯3位の時の画像ですがとても体型ガッチリしています。
たくましい!!
2015年の頃の長洲未来さん

長洲未来

出展:http://afpbb.ismcdn.jp/

フィギュアスケート全米選手権の時の写真です!
もうこのたくましい体型が定着しています!なんというかオバサンぽいです!

2015年の頃の長洲未来さん

長洲未来

出展:http://blog.goo.ne.jp/

 

四大陸フィギュア
エキシビションで演技する長洲未来さんです!
体型は変わらないですね
S字が分かりんにくいのです。胸とお腹の段差が見えない!
スケーターとしてはちょっと太っていると言われても仕方がないのだとチャネる!

2011年から少し太りだして2012年から2013年ですっかり太ってしまった長洲未来選手ですね!
太ってからは成績も思わしくないとチャネる!
やはり体型が少女から大人の女性に変わると飛べていたジャンプが飛べなくなるという選手が多いのも
事実です!

長洲未来さん星座占いでチャネリング!

牡牛座(4月20日~5月20日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

 

・長洲未来さんは太陽星座は牡牛座です。腑に落ちないと動けない着実にコツコツ努力する人です。

・天体は金星ですので美しいこと、心地が良いことが大好きです!きらびやかな世界に見えるフィギュアにも向いています。

・2の偶数タイプは受動です。自分からではなく他人から吸収して固定していく本質です。

・12サインの3つに分けると不動です。繰り返しの練習が苦にならない、継続して安定させることが得意です。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
目で見て確かめていく、地に足がついている考えの人です。

タロットチャネリングで長洲未来さんの人物像をチャネる!


長洲未来さんは
ソードの8」逆位置です!

出展:wiki

出展:wiki

あなたは閉塞感で自分の可能性が見えていませんでした。

しかし自分を解放し、視野を広げれば違う道を見つけられます。

あなたは再びお城のある未来へ向かうことにしました。

未来へ通じる道はひとつではありません。自分を解放すれば違う道も見えてきます。

もう誰のせいにすることもできません。自分の力で自分を楽にし、行動的になります。

長洲未来さんへのタロットチャネリングメッセージ

スケーターとしての経歴が長い長洲未来さん
いよいよ第二の人生がはじまりますが、後悔しないように今はスケーター人生の締めくくりを精一杯やっています。
ずっと苦しい時期が続き、何度も諦めようとしていたこともチャネります。

ソチオリンピックに出場できなくても
モチベーションを保ち続けるには
長洲未来さんがそれだけフィギャースケートが好きだと
言うことを自分でも知っているからだとチャネる!

ベストタイミングで次の人生が開かれます。
自分を開放していく出来事がこれからも起きるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - フィギュアスケート ,