*

相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

   

山崎ケイ

出展:matome.naver.j

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は相席スタートの相席スタート・山崎ケイさんをチャネプロファイリング致します!

相席スタートとは

2013年結成の男性でツッコミ担当の山添寛と女性でボケ担当の山崎ケイからなる男女お笑いコンビ。
結成わずかながら認定漫才師に選ばれた相席スタート実力は確か!だと言われています!

山崎ケイさんは「美人ではないがブスでもない女」「ちょうどいい感じのブス」「イイ女の雰囲気出してる芸人」と呼ばれています!

スポンサーリンク

相席スタート・山崎ケイさんの高学歴のプロフをチャネる!

山添さんが2012年8月に組んでいた「ヒダリウマ」解散、

山崎さんが組んでいた「KBBY」も2012年11月に前のコンビを解散したようです!

そして出会った二人が運命的につながり
2013年3月から「相席スタート」として再出発したようです!

まるで別れたタイミングが良くて付き合っている恋人のようですね!

相席スタートのお笑い実績は、評価が高く!結成まもなく
THE MANZAI2013」で認定漫才師として選ばれ
次の年には「キングオブコント」では決勝進出を果たしています!

山崎さんはあげまんですね!

山崎ケイ

出展:http://ayapanland.com/

相席スタートのボケ担当:山崎ケイ(やまさき・けい)

本名:山崎けい(芸名と一緒のようです!)

生年月日:1982年6月13日(33歳)

星座:双子座

出身地:千葉県柏市

身長:163cm

体重:63kg

スリーサイズ:バスト87cmウエスト63cmヒップ90cm(なかなかナイスバディですね!)

カップ:Dカップ(推定です!みんなよく見ているよな~ww)

血液型:B型。

趣味:旅行/食べ歩き/料理/他人の恋愛の悩みを解決する事

学歴:早稲田大学第一文学部卒業。経歴:NSC東京校13期生。

所属: よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

山崎ケイさんさんは早稲田大学を卒業されている才女です!
そしてカワイイですよね!

アメトーク(テレビ朝日系)にも出演された山崎さんは
いい女の雰囲気を出している芸人」として出演されています。

山崎さんは自身のこともちょうどいいブスと公言されているのです!

『アメト――ク!』(の「いい女の雰囲気出している芸人」に大久保佳代子、渡辺直美らとともに出演し、ゲストの綾野剛を「酔ったフリ、してあげようか?」などと困惑させ、大久保を食う勢いで「いかに自分がいい女か」をアピールし、名を挙げたのだ。

出展:http://www.oricon.co.jp/

「寄ったフリしてあげようか?」なかなか機転を利かせて言えないですよね
ちょっとインテリな雰囲気もありますね!
山口智子似のネタも出来る!山崎ケイさん!確かに納得ですね~!

マッジは何故か?女芸人って感じがしないとチャネる!

おそらくどぎつい個性がそれほど写真からににじみ出ていないからでしょう!

女芸人は身体張っている感があり…ちょっと下品なところを感じてしまいww

あれほど女を捨てる職業はないと思ってしまう…マッジであった。(ごめんごめん)

しかしお笑い芸人が色気を出して自己を演出し過ぎると、お笑いに昇華できないのでバッシングの対象になり炎上対象になるリスクが・・・

むずかしいバランスなんだとチャネる!

ひょっとしたらいい女芸人!が一番しっくりいく表現ですね!

女芸人は見た目とはウラハラで
乙女チックな性格のイイ女が多いとチャネりますよ~!

だから痛々しく感じるのですよ
マッジは何だか伝わってきてしまい番組を変えることもシバシバなんです!(エンパスです!)

キレイな女優さんに限って中身はめっちゃくちゃ男ですからね!
みなさま騙されないでくださいww

それにしても…

山崎さん早稲田卒業後
NSCの入学料と授業料を貯めるために約1年間OLとして働いていたというのですから異色の経歴ですよね!

何でお笑いをやりたくなったのかいな???

相方の山添寛さんも意外といい男?プロフをチャネる!

山添寛

出展:meetty.jp

相席スタートのツッコミ:山添寛(やまぞえ・かん)

生年月日1985年6月11日

出身地:。京都府左京区別当町

身長:182cm

体重:71kg

血液型:O型。

趣味:ギャンブル/人狼/銭湯・サウナ/トランプの大富豪/手押しずもう

経歴:NSC東京校14期生。

所属: よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

最初はお互いの印象が良くないし周りからも「やめとけ」を言われていたようですが

山添さんが徐々に一緒に組みたいと思うようになり、番組放送中に
公開告白して結成されたというのですから?

山崎さんに落とされた山添さんですww
山添さんも高身長でカッコイイ芸人の部類に入りますよね?

何かを組みたいと思わせる何かを感じたのでしょう!

マッジはそれが知りたい!後ほどチャネリングと星座占いで迫ります!

山崎ケイさんモテモテやりたいクニック?チャネる!

スポンサーリンク

綾野剛を「酔ったフリ、してあげようか?」などと困惑させた驚愕テクニック!公開??

①後輩と居る距離を縮める!

ポイントはベタベタし過ぎないこと!
ドキドキ感をだすそうですよ!
親近感を持たせる!

②後輩の前で腕が出るように少し離れた場所で調味料を取る
さらに近づけるということですね!ドキドキ感をもっと出す技らしいです。
肌を露出するともっと効果があるかな?
半袖がええな~

③態度を急変させて大声をあげながら見えない何かを追って店を出る

これで酔っていると絶対に確信してくれるようです!
後輩に奢らせちゃう?一石二鳥?
このまま帰宅しちゃう荒業なんです!

翌日後輩に
「昨晩はごめんね!気味と居ると安心しちゃうからつい飲み過ぎちゃうの」
謝罪すると
もう後輩はメロメロになってしまい
タダ飲み、タダ食いも出来てしまう上に後輩は貴方にゾッコン?

文章に書くと質素ですが・・・
強烈な女性ですね!インパクトあります!
吉と凶と出ますね!
しかし俺しかコイツを幸せにできないと思わせたら
ま~女性は幸せだとチャネる!

もうギャグですね!!wwwwwwww

漫才をやっていても卑猥な表現にはならないのですよ~山崎さん!

山崎ケイさんと○○やりたいっておいおいそんな検索している人もww

でも山崎さんマッジも見ていて嫌な気分になりませんでした!

山崎さんはスルメイカのような女性だとチャネる!

噛めば噛むほどいい味が出るちょっとイイ女かもと思わせて
ジワジワ来る

こういう女性居るよねって!居るのか?ww
相席スタートのネタです!

「心配症な彼女」

山崎:森田さんから電話合ったよ

山添:ほんま!ありがとう

山崎:女?

山添:うん、

山添:ただの職場の先輩だって

山崎:やったの?

山添:なんでそうなるの~??

山崎:本当にやってない?

山添:俺がお前を束縛しないのはお前を信用しているから

山添:俺のことをちょっとは信用してよ

山添:お前以外の女の子は女だと思っていないよ

山添:他の男とした?

山崎:嫌って言われなかったから言ってよ~!

山崎:同窓会の帰りに気づいたら無理やり…押し倒してた

山添:せめて酔っててよ

山崎:私は浮気はしていない他の男としたんや!

相席スタート『ちょうどいいブス』

相席スタート 「心配性な彼女」 漫才お笑いライブ

山崎さんが中途半端な容姿を前面に出しての主張を山添さんが往なしたり丸め込んだりする掛け合いや
女性にとってのモテたい赤裸々な思いと、それを受けての正直な男心との掛け合いが特徴とも言われるネタですがついつい動画を見いちゃいますね~

絶妙です!!

相席スタート・山崎ケイ星座占いでチャネリング!

双子座(5月21日~6月21日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・さんは太陽星座は双子座ですので好奇心旺盛で知的な会話じゃないと飽きちゃう!

インテリジェンスな漫才の雰囲気を作っているので納得ですね!

異性にもモテる星ですよ!相方の山添さんも魅力に取り憑かれたのではとチャネる!

多少エロい卑猥な表現があっても、軽快なサッパリな雰囲気になるので、とても
お得な性格だとチャネる!

・天体は水星です!書いたり、喋ったり、工夫したりと作業したり思考活動が大好きな星です!

メッセンジャーのような機能もあるのでまさに山崎さんのキャラにピッタリだとチャネる!

・3の奇数タイプは能動です。

おおお~!自ら仕掛けていく積極的な方です!
恋愛テクニックはまんざらウソではないようですね!

・12サインの3つに分けると柔軟です。臨機応変に相手によって対応できるので人間関係も上手くいきます!

特にお笑い芸人は先輩後輩関係も重要ですので、お付き合いが上手いとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。

いろんな人とコミュニケーションを取り風通しよく横との繋がりを持てるのでこれから伸びますね!

大久保さんのように笑いを上手に表現出来る女芸人として活躍できるとチャネる!

タロットチャネリングで相席スタート・山崎ケイの人物像をチャネる!


相席スタート・山崎ケイは
ワンド8」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

自然に流れています。その流れを予想していなかったとしても情熱や理想を妨げるようなもの、困難や混乱を伴うものではありません。

変化は必然です。流れに身を任せましょう。それが進むべき道です。
変化にあらがうべきではありません。柔軟に対応しましょう。

相席スタート・山崎ケイへのタロットチャネリングメッセージ

順調にお笑い芸人の実績を上げている山崎ケイさん。
表に出ることも得意ですが、放送作家としても活躍できるかもしれません。
女性ならではの表現で面白いコントを世に生み出してください!

山崎さんはとても軽快なサッパリとしているので
ネチョネチョの女性を演じていも同姓に嫌われません!
よって人気が出るとチャネる!
やはり同姓に嫌われるとどんなに異性に好かれても売れませんからね

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - お笑い, 次世代スター