*

宮沢セイラはハーフ!乃木坂脱退理由は?2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

   

出展:http://cocoa08.com

出展:http://cocoa08.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は宮沢セイラさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

宮沢セイラさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

芸名宮沢セイラ(みやざわ せいら) (乃木坂46:宮澤 成良)

生年月日:1993年10月29日(22歳)

出身:千葉県

血液型:O型

身長:168cm

家族:両親と兄

スリーサイズ:B85-W60-H87

宮沢セイラさんはハーフ??父親と兄の家族構成をチャネる!

セイラさんはハーフではなく、日本とフランスのハーフのお父さんと 日本人のお母さんの間に生まれた、いわゆるクォーターだそうです。

父親は元プロサッカー選手の宮澤ミッシェルさんです!

日本の元サッカー選手でサッカー解説者・指導者。

(千葉県出身・国士舘大学卒) ミシェル氏自身は日本生まれの日本育ち。

ミシェル氏の父がフランス人のアコーディオン演奏者で、 コンサートで来日した際に知り合った日本女性(宮沢セイラの祖母)と結婚、 そしてそのまま日本に永住ですので宮澤ミシェルは普通の日本人選手です。

選手時代はディフェンダーとして活躍した。 1994年、日本代表(ファルカン監督時代)に選出されるも、 その後直ぐにケガを煩い辞退した。

そのため、代表での試合出場は叶わなかったのです。

現役引退後はサッカー解説者に転身し 楽しく分かりやすい解説だとして視聴者からの評価も高かったようです。

サッカー解説者の他に、指導者としての顔もあり 帝京高等学校でコーチを任されたり、サッカー教室で指導をしたりと、

宮沢セイラにとっても良い指導者、良い父親であることを 宮沢セイラさんと恋人のように仲良しとチャネる!

出展:http://ameblo.jp/

出展:http://ameblo.jp/

  そしてさらに 更に長男、つまり宮澤成良さんのお兄さんは あの現役のプロサッカー選手、宮澤祐樹選手だそうです!!

出展:http://n-jinny.com

出展:http://n-jinny.com

  父と同じプロサッカー選手で、ポジションも父と同じディフェンダー さらに出身大学まで同じ(国士舘大学)と、 まさに父の背中を追ってきた息子さんですね♪

元柏レイソルで、現在はタイのクラブチームに所属? (タイ・ディヴィジョン1リーグ・シーラーチャーFC所属)

クラブは松本山雅FCに所属との情報もありました。 セイラさん自身もサッカー好き?


宮沢セイラさんの一度目の挫折をチャネる!

スポンサーリンク

3歳からクラシック・バレエを習っていたセイラさん♪お嬢様ですね~!

15歳の高校1年生の夏にモナコからのオファーを受け、高校を休学して、単身モナコへバレエ留学をされていたセイラさん!

王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーへ一年間単身留学したのでバレリーナのエリートの階段を順調に登っていたのだとチャネる!

留学先は半世紀の歴史を持つ南仏モナコにある超一流のバレエ学校です! オファーを受け行ったので相当の実力と才能があったとチャネる!

日本人の留学生も多いそうです!学校の雰囲気が伝わるので動画も貼っちゃいます!

こんな風に踊れたら気持ちいいだろうな~とマッジは素直だった 笑

留学中に左足首を痛め三角骨摘出手術を受けたが、両ふくらはぎを痛めて帰国しました。バレリーナとしてのキャリアを断念し、帰国されたようなんです!

ここで挫折を一度していますね・・・

バレエダンサーの夢をあきらめざるを得なかった時、母親が乃木坂46の書類選考に応募したようです。

スターになる人で自分からどんどんオーディションに受かる方と、周りの人に導かれて芸能界に入るキッカケだとを掴む人もいます。

お母様も娘さんの将来を考えて、思い切った行動をされましたね!

4万5000人中33人という狭き門を突破して同グループのメンバーの座を射止めて乃木坂46一期生になった!

オーディションの時の宮沢セイラさんの貴重な写真!

ジャジャジャジャーン

この時17歳です!!

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

宮澤成良

出展:http://nogitweet.com

  4万5千人!? マッジもびっくりです!スターになる人はなるべくしてなるのでしょう

宮沢セイラさんは街で歩いていても日本人離れしたスタイルと日本とフランスのクォーターですから目立ったでしょうね~

この容姿が乃木坂46に居ることで後に悩むことになるのですが…

のびのびとした明るい性格ですが芯が強い方ですが、本当に自分がやりたいことでないと、チカラを発揮しないとチャネる!

2011年8月、乃木坂46のオープニングメンバーとしてグループに参加。

まだ宮澤成良さんだった頃の貴重な”乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE “2週年記念動画の肉声です!

出展:http://page.mixi.jp/

出展:http://page.mixi.jp/

出展:http://page.mixi.jp/

出展:http://page.mixi.jp/


乃木坂46の差別化コンセプトとは?

乃木坂46とはAKB48の公式ライバルです!AKBとは違う「王道アイドル」というブランディング戦略を取っているようです!

AKB48は個性に富んだメンバーが、劇場公演。総選挙などの数々のイベントと共に人気になり 試行錯誤の末、現在の人気アイドルグループに成長しました!

乃木坂46はメンバー選出は個性よりもビジュアルに徹底的にこだわっているようです 数あるアイドルグループの中では美少女ばかりが集まっています♪

劇場戦略を持たいない代わりに、メディア戦略にこだわっています 総選挙もしないことで争いごとが苦手なファンも獲得します!

個々のモデル専属やCM、バラエティー番組の外仕事も充実させています!

乃木坂46のドキュメンタリー番組がありましたので是非拝見されてください♪

2013年9月には「Girls Award」で念願だったモデルデビューを果たしています!

出展:http://girls-award.com

出展:http://girls-award.com

出展:http://girls-award.com

出展:http://girls-award.com

  新たな夢に向かってスタートしたいという強い意向があり卒業を決意し、 2013年11月乃木坂46を卒業しました。

「ライブや握手会は楽しかった」というが、キャピキャピはしゃぐのは苦手だった。

スタッフから指示された「黒木メイサのような感じでクール系」というキャラクター作りにも戸惑った。

自分らしさとは何かと考え抜いた末、20歳になるタイミングで卒業を決めた。

出展:http://www.nikkansports.com/

とセイラさんは話されていますが・・・かなり追い詰められていたようなんです! 真実をチャネる!

宮沢セイラさんの二度目の挫折!乃木坂46を脱退はうつ状態だった?真相をチャネる!

スポンサーリンク

宮沢セイラさんは自分のイメージを無理に作ることが嫌だったのでしょう 最初は乃木坂46での宮澤成良を演じることは楽しかったと思うのですが

自立心の強いセイラさんは段々違和感を覚えるようになったとチャネる!

宮澤成良さんが自身の乃木坂46の公式ブログでこのようなことを載せていたようです。

選抜かアンダーかの結果とかを気にしてとかじゃなく あの日、玄関で靴を履こうとしたら、涙が溢れてきて体に力が入らなくなり、気持ちがいっぱいいっぱいで…

もう、どうしていいか分からず、気付いたら自分の足を何度も引っ掻いて長い時間、泣いてました

宮澤成良は選抜に入れず、相当苦悩していたようですね…

一過性のうつ状態だったのだとチャネる!

自分の努力だけではどうにもならない挫折感を味わったとチャネる!

このことで彼女はモデル、タレント、女優として将来活動したいと一層強く思うようになりました

日本とフランスのクォーターの大人っぽい容姿が乃木坂46に居ることであまり生かされていません

アイドルとしての活動においては、 「日本人離れしたモデル系ルックスで、ファンはとっつきにくかったみたい

男性ファンはもともと親しみやすいカワイイ顔を好む傾向もあって、なかなか人気を得られない。“私は本当にアイドルがしたいのか?”と悩んでいた」などと評価されていた

出展:wiki

スポンサーリンク

もともとAKB48にしても乃木坂46も、コンセプトは、クラスにいる女の子のように会えて、握手も出来る!

遠くのアイドルよりも親近感のある、女友達のようなアイドルグループとしての確立で大ブレイクしたのだとマッジは思います。

だから物凄くルックスが良いとグループにいても変に目立ったり、憧れの人として遠くで見ていたい 男性側も高嶺の花になってしまうのです。

やはりその人の良さを活かせる環境を選択することが重要なんですね。

セイラさん、バレリーナに怪我でなれなかった挫折に続き・・

乃木坂でも思うような人気を得られなかった二度目の挫折でしたね・・

相当なショックがあったとマッジはチャネる!

挫折の後の復活した宮沢セイラさんをチャネる!

ジョギングやウォーキングの矯正など努力は怠らなかったというが、

アイドルの活動について悩むことが多かったのでは、といわれていたセイラさん!

モデルに転身後、表情が明るくなったと言われたそうです!

自分のやりたいことがはっきりしている。充実していることが表情に出るんですかね」

出展:http://ameblo.jp

出展:http://ameblo.jp

こういう方はポテンシャルがあるので、単独で活動できるというメリットがあります! 乃木坂46にずっと居なくても、個人の力があるので自由に出来ますよね!

セイラさん自身もモデルとして個人で活動したいと切に願っていたとチャネる! コツコツ努力しているとチャンスが巡ってきます!

最初のキッカケとしてみんなに広く名前を知っていただくためにも 乃木坂46第一期生として3年間在籍できたのは宮沢セイラさんにとって結果的に良かったのです!

前の記事にも書きましたが、芸能界は美人で才能があるひとが沢山居ます。

どんなに力があっても存在を知られるチャンスがなければ、旬な時期が過ぎて引退していくのです。

本当にシビアな世界です。 2014年春、「宮沢セイラ」と改名し、モデル、タレントとして活動をスタートされました!

卒業後は所属事務所も変え、芸名を今の「宮沢セイラ」に

今後については、「演技もやって、女優をやっていけたら」と芝居への熱い思いも口にしたそうです。

出展:http://cocoa08.com

出展:http://cocoa08.com

過去には山口智子、杉本彩、藤原紀香、菊川怜などが輩出されている、女性タレントの登竜門!

2015年東レキャンペーンガール任命されたセイラさんますます活躍の場が広がっています!

新たな可能性を試したいと思っていた。キャンペーンガールに選んでいただけてうれしい「乃木坂を卒業して、新たな自分の可能性を試したいと思った。

卒業して約1年、次のステップがほしかったので、うれしい」

146人の中から選ばれたセイラさんは、笑顔で答えたそうです。 現在はモデルやレポーターをやらせてもらっているので、ゆくゆくは演技もやってきたいと 熱意を語られています!

女優さんになりたいのだとチャネる!

負けず嫌いでとことんやる性格と自身の性格を表現されていて

「水着の良さを皆さんにわかってもらいたい。私自身ももっと勉強して成長したい」と意気込みを語ったそうです!

かつて、うつ状態だったセイラさんもすっかり立ち直っているとチャネる!

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

  う~ん!!健康的なナイスバディです!!

とても芯の強い宮沢セイラさんですので、女優として活動できるように新しい目標設定が出来て突き進んでいる様子だとチャネる!

タロットチャネリングでカードで 宮沢セイラさんの人物像をチャネる!

 

宮沢セイラさんは「カップの2」正位置です!

 

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

  相手が必要としているものをお互いに提供しあい、交換する事ができる 精神性、知性の象徴で、内側にある情熱と知性のバランスが良い

他人をいたわる気持ちに溢れていて、友達、家族、同僚を思いやる人

愛情をお互いに共有する調和の人  

おまけ♪ 2016年1月の公式ブログにこんなにマッタリした宮沢セイラちゃんを発見しました~♪ ますます自然体で可愛らしい女性になっています!

宮沢セイラ

出展:http://ameblo.jp/

    ますますセイラちゃんの活躍が楽しみデスね~♪またチャネりま~す!

女優として活動は間違いなくこれからふえていくとチャネる! これだけポテンシャルが高い宮沢セイラちゃんですからね!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

ハーフタレントの関連記事です!ぜひお読みください♪

⇒マギーはヤバイ性格?嫌いな人が多い理由!ダレノガレ明美との意外な共通点?チャネる!

⇒夏木マリ若い頃は超絶セクシーでハーフ?音楽家の夫プロフ!交際2ヶ月のスピード結婚の真相をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!


藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, ハーフタレント