*

山本昌 離婚原因は元嫁との別居婚と不倫?16歳下の新妻と再婚!子供は?チャネる!

   

出展:http://homepage3.nifty.com/

出展:http://homepage3.nifty.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は山本昌さんをチャネプロファイリング致します!

元プロ野球選手の山本昌さん、元嫁の有美子さんと離婚してから
16歳下の女性・美智子さんと再婚されました。

離婚の原因は元嫁の有美子さんとの関係にも問題が合ったようですが・・・
真相は語られていません。

今日は山本昌さんの離婚の真相をチャネる!

スポンサーリンク

山本昌さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名:山本 昌広(やまもと・まさひろ)

生年月日:1965年8月11日

星座:獅子座(しし座)

身長:186cm

体重:87kg

出身:神奈川川崎市

学歴:日大藤沢高

血液型:AB

/:左投げ左打ち

趣味:車、ラジコン

職業:元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家。

前妻との子供
長女:1991年生まれ(25歳?)
長男:1993年生まれ(23歳?)

プロ入り32年目の2015年10月7日(50歳)の時に引退しました。
相当長い選手生活でした!

小学校3年から野球チームに入れてもらいましたが、中学校の途中までは控えだったという山本昌さんでしたが練習を休まない山本昌さんのコツコツ努力をする姿はこの頃からあり

中学で神奈川県大会で活躍しスポーツ推薦で名門の日大藤沢高に入学。

野球を学ぶのに素晴らしい環境に恵まれ努力できたからだとチャネる!

高校生活では最高で神奈川大会準々決勝止まりでしたが中日ドラゴンズに5位指名され入団となりました!

タイトルや表彰もたくさんあり、2015年にはセントラル・リーグ功労賞を頂いています。

タイトル

  • 最多勝:3回 (1993年、1994年、1997年)
  • 最優秀防御率:1回 (1993年)
  • 最多奪三振:1回 (1997年)

表彰

  • 沢村賞:1回 (1994年)
  • 最優秀投手:2回 (1994年、1997年)
  • 月間MVP:8回 (1993年4月・7月・8月、1994年4月・9月、1997年7月、1999年4月、2008年8月) ※2008年8月度は史上最年長記録、2010年シーズン終了時セ・リーグ史上最多タイ
  • ベストナイン:2回 (1994年、1997年)
  • 最優秀バッテリー賞:1回 (1993年、捕手:中村武志
  • 優秀JCB・MEP賞:1回 (1997年)
  • 「ジョージア魂」賞:Bi-weekly賞3回 (2010年度の第10回、2012年度の第2回、2014年度の第11回)、特別賞1回 (2014年)
  • セントラル・リーグ特別賞(2014年)
  • セントラル・リーグ功労賞(2015年)

これだけ長期に活躍されていたので年俸も相当あったとチャネる!

18歳の時に入団して
28歳の時にすでに1億7500万貰っていたようです
40歳には2億4000万
やはり野球選手はサラリーマンの生涯年収を一年で稼ぐことが出来る
夢のある職業です!

おそらく山本昌さんが野球人生で稼いだ32年間のお金は
10億近くはあるとチャネる!

それだけ厳しい世界でもあるのですが
2年間も第一線で活躍できたのは本当にスゴイ!

そんな男として甲斐性のある山本昌さんでしたが・・・結婚生活はどうだったのでしょうか?

元嫁・有美子さんとの22年目の離婚?子供はどうなの?チャネる!

山本昌さんは1989年に元妻だった有美子さんと結婚されています!

山本昌嫁・有美子

出展:koibana.biz

 

1988年にアメリカでドジャース留学され、スクリューを習得して
1989年シーズンで9勝目を挙げ頭角を現し始めた頃です。

お相手の有美子さんと1女1男を儲けるのです。

そして2011年に子どもが成人し、独り立ちする年齢(20歳・18歳)になったことから、夫婦お互いの協議の上で離婚が成立したそうです。

そして2年後の2013年には
山本昌さんは愛人と噂されていた16歳年下の美智子さん(当時32歳)と再婚されたようです!
長男が成人したのを見届けてからの再婚だったとチャネる!

このタイミングで
2011年に前妻・有美子さんとと離婚していたことを、初めて世間に明かしたようです!!

因みに現在前妻の子供は既に結婚して子供を妊娠、出産されています。
山本昌さんには孫がいる状態で、若い奥さんと結婚したのです!

元嫁・有美子さんとの22年目の離婚の原因とは?真相をチャネる!

驚くべき事実が判明します!

結婚して世田谷の高級住宅街に豪邸を構えたときから離婚するときまで、ずっと単身赴任だったようですよ!

山本昌さんは中日ドラゴンズとして名古屋を拠点に活動していることから、
仕事の関係上、東京に在住している有美子さんとは離れ離れに暮らしていました。

そして自然と
相手への愛情が冷め、別れることを決断したと言われていますが・・・

マッジもそりゃ最もだろうとチャネる!
単身赴任を覚悟で東京に城と構えた事が、離婚の原因を作ってしまった最大のミスですね!

何故別居を選んだのか?理由は2つ言われています!

①お互いの教育方針の違いが理由で、有美子さんが理想とする子供の育て方は教育の環境が整っている東京の生活で子供を一人前に育てたかった。

②山本昌さんの実家が神奈川県であるため、両親を支えて欲しいという山本昌自身の希望であった

スポンサーリンク

20年近く別々に暮らしていたら
夫はウチに居なくて働いていた方が良いという感覚にもなるし

妻の手料理を食べないで誰かのご飯を食べていれば愛情も薄れるますよね・・・
屋根の下一緒に暮らすと言うのは何だかんだ言っても重要だとチャネる!

他にも離婚の原因となったのは、現在の嫁である美智子さんと再婚する2013年
よりも以前から度々会っていた愛人の存在があります!

実際、メディアが「名古屋に愛人を囲っている」という報道を出したこともありました。
しかしそれ以前から前の嫁である有美子さんとの関係は悪かったようですよ

2011年に離婚してからわずか2年しか経ってないので、恐らく不倫をしていた後

愛人の美智子さんに本気になってしまい!再婚するために、愛情が薄れている、肩書だけの元嫁の
有美子さんに「離婚をしたい」意志を伝えたのだとチャネる!

協議離婚となっているので、特に揉めたということはないとチャネる!
ま~山本昌さんは相当な収入もあり、世田谷の高級住宅街にお家もあるので
奥様にあげたのだとチャネる!

お金には困らないから別れられたと思いますよ~

通常のサラリーマン夫婦で仮面夫婦のようになった場合は
お金を理由に特段、空気の存在だったら何となく一緒に居るでしょう。

経済があるということは選択肢が増えるのですから
離婚も多いのだとチャネる!
我慢しなくていいですからね!

再婚相手の新妻・美智子さんは愛人だったの?チャネる!

愛知県出身の美智子さんは家事手伝いだそうで、出会いは共通の知人を通じて知り合ったそうです。

この方ですよ~!新妻の美智子さん

美智子さん

出産:http://f-shirushi.com/

家庭的な人柄らしくすでに名古屋市内のマンションで一緒に生活を共にしているらしいです。
2013年にハワイでも挙式をしたようですよ!

出展:so-net.ne.jp

出展:so-net.ne.jp

美智子さんの年齢はなんと山本昌より16歳も年下なんです!結婚時は32歳
山本昌さんが48歳の時に結婚されています!

出産:newsjouhousaishin.i

出産:newsjouhousaishin.i

山本昌さんが惚れ込んだ理由は・・・

美智子さんの家庭的なところで

手料理ごご馳走になったときに惚れてしまったと言われています!

でた~!!!!!!予想通りの展開!

やっぱりな~というのがマッジの印象なんですよ
何故なら・・・

手料理を食べるとその人のことが好きになるとチャネる!

みなさんも重要ですので!この魔法を忘れないように覚えておいてww

美智子さんは2014年の3月には出産しました!
うん??ということはデキ婚?

なんと美智子さんは山本昌さんが結婚されていた時に関係があった愛人だった

という噂がありますね。

野球の関係で前の奥さんを東京に残して単身赴任で名古屋で過ごして

いる時に山本昌さんには複数の女性の噂がありました!

今回再婚された相手の美智子さんはその元愛人だったといわれています。

しかし、なぜこんな元愛人といわれているかというと、美智子さんも名古屋出身だから

あのときの名古屋に単身赴任したときの愛人なのでは?と噂が流れたみたいですね

しかも手料理で惚れたってやっぱり・・そういうのって地元妻だとチャネる!

山本昌さん星座占いでチャネリング!

獅子座(7月23日~8月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・山本昌さんは太陽星座は獅子座ですので表現力や創造力が豊かな人!目立ちたがり屋さんのところがある!他者から評価されたい!褒められたい人!だから野球もがんばれただとチャネる!

・天体は太陽ですので自分の人生を意識的に積極的に作っていくタイプです!物凄い存在感とリーダーシップを見せつけます!

・5の奇数タイプは能動す。どんどん出したい表現したい!自分から動くタイプ!恋愛も積極的にですので、名古屋に愛人がいた説は否めないとチャネる!

・12サインの3つに分けると不動です。同じことを繰り返すことが苦でない努力家タイプ!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。心のドキドキ・ワクワクにスイッチが入ると
飛んで行く!情熱的なパワーがあるので、スポーツ選手に向いています!

タロットチャネリングで山本昌さんの人物像をチャネる!


山本昌さんは
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

相手の求めていることを知って優しく接すれば、どんな相手とでも理解しあえます。

優しく自然に対応することで大きな力を発揮できます。

受け入れましょう。そして相手が何を求めているのか探りましょう。

主導権を握りましょう。でも、相手には自分が主導権を握っていると思わせながら。

山本昌さんへのタロットチャネリングメッセージ

山本さんにとっての野球人生は妻の支えられた記憶があまりない、義務的な結婚生活でした。
しかしこのままで良いのか?迷いもありました。
とても積極的な方ですので、近づいてくる女性も多かったはずです。

人柄が大変よいので、愛人問題にはなりにくかったとチャネる!
奥様とは協議離婚されて晴れてお付き合いしていた美智子さんと結婚して、娘を持つことが出来たことがとても幸せな様子です。
第二の人生を横臥されてください!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - スポーツ, 熱愛・結婚, 離婚 ,