*

岡本圭人、父親に似ていないのは二重の整形が原因?画像を比較検証してチャネる!

      2016/05/05

岡本圭人

出展:twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は岡本圭人さんをチャネプロファイリング致します!

彼はHey!Say!JUMPのメンバーの一人です!

父親はイケメンのジャニーズ(元・男闘呼組)岡本健一さんです

ジャニーズ2世なんですね!

もっぱら父親と顔が似ていないと噂ですので

真相を画像で比較検証してチャネる!

スポンサーリンク

岡本圭人さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

生年月日:1993年4月1日(23歳 2016年執筆時)

星座:牡牛座

血液型:O型

出生地:東京都

職業 :アイドル、タレント、俳優

ジャンル :テレビドラマ、バラエティ番組

活動期間:2006年-

著名な家族:父親・岡本健一 母親・モデルの西克恵

所属グループ:Hey!Say!JUMP

学歴:2012年1月、上智大学国際教養学部に合格

英国に5年間留学されて帰国後はインターナショナルスクールに通っていたので
英語が得意です!

性格英国の紳士とも呼ばれていて、礼儀正しいく一番優しい、とにかく気が利くと評判!

父親・岡本健一と似ていない?二重まぶたの真相をチャネる!

スポンサーリンク

現在の岡本圭人さんのお父さん、岡本健一さんです!

岡本健一

出展:laughy.jp

父親の岡本健一さんのプロフはこちらです

岡本 健一(おかもと・けんいち)さんは1980年代に、ジャニーズ事務所からデビューした4人編成のロックバンドで活躍されて人気を博しました!

現在は46歳で、現在、ジャニーズ事務所に所属しているのは、岡本健一さんだけなんです!
ある意味現役ですね

男闘呼組

男闘呼組

出展:middle-edge.j

▲右から2番めが岡本健一さん

男闘呼組時代の若かりし頃の岡本健一さんです
まだ20代ですが息子さんと似ていますか?

岡本健一

出展:http://image.search.yahoo.co.jp/

 

岡本健一

出展:matome.naver.jp

 

デビューした頃の岡本圭人さん

岡本圭人

出展:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

まだあどけない!可愛らしい顔ですわ♡

 

岡本圭人

出展:http://ameblo.jp/

マダムに人気出るとチャネる!

岡本圭人

出展:http://kenkolife.net/

 

  鼻と唇は父親に似ていますが

目は一重ですのでちょっと雰囲気が違うとチャネる!

最近の岡本圭人さん

岡本圭人

出展:http://kenkolife.net/

あれ?!!!!目がくっきり二重になっている??

おかしいこの違和感がスゴイ!

そして・・カラコンを入れたごく最近の岡本圭人!

 

岡本圭人

出展:twitter.com/

デビュー当時とは・・・別人!!

一重の頃の岡本圭人さんと岡本健一さんを比べると雰囲気は似ていますね

岡本圭人 岡本健一

出展:www.google.co.jp/

しかし整形手術を受けた後の岡本圭人さんと岡本健一さんを比べると・・・

岡本圭人 岡本健一

出展:www.google.co.jp/

おそらく岡本圭人さんは二重にする整形手術をしていて
まだ間もない頃は腫れるので、違和感のある二重になるとチャネる!

父親は二重であるが奥二重であるので

岡本圭人さんは整形したことでくっきり二重になってしまったので
少し目が変わってしまったとチャネる!

整形は何気ない自然な雰囲気を出すのがむずかしい
どこか人工的に見えてしまいます・・・

整形外科のお医者さんの腕とは、如何に気付かれない程度に留めれるのか?助言と手術が出来る人だと・・・だとマッジはチャネる!

出展:http://trendnews.tokyo/

出展:http://trendnews.tokyo/

父親の岡本健一さんとツーショット写真です!

とても仲が良い親子に見えますね!
母親でモデルだった西克恵と1992年に結婚したが2007年に離婚されています。

岡本圭人さんが14歳の多感なときに別れているのですね~
その頃はイギリスに留学されていたかもですので、自立もしていたとチャネる!

岡本圭人さん星座占いで性格をチャネリング!

牡牛座(4月20日~5月20日 )

2.牡牛座

出展:getnews.jp

 

・岡本圭人さんは太陽星座は牡牛座です。マイペースで時間はかかるが、自分で納得したものを選んだり作ったりすることが得意です!

・天体は金星ですので。キラキラした華やかな場所が好きです!ジャニーズで活動されるのも好きですね!

・2の偶数タイプは受動です。人から影響されて自分で学んでいくタイプです!目の整形も人からのアドバイスを聞いてやったのだとチャネる!

・12サインの3つに分けると不動です。繰り返しが苦ではない努力家タイプです!留学された時も英語の勉強も相当されたとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。着実に目で見たものをカタチにしていくタイプです!

タロットチャネリングで岡本圭人さんの人物像をチャネる!


岡本圭人さんは
カップのペイジ」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

聖杯ページは幼い子供です。情緒的でもろく純粋で、自分のことで精一杯の状態です。

愛情交換の喜び(捧げる喜び、受け取る喜び)を知るのはナイトに成長してからです。

感受性豊かでイマジネーションに満ちています。

愛情が溢れていて芸術的な才能と直感力がある人

岡本圭人さんへのタロットチャネリングメッセージ

とても優しいのは感受性豊かな証拠です!
父親の岡本健一さんとは親子関係は上手くいっています。
今後は俳優として活躍できるように考えていると思います。

もしかしたらお父様と一緒に親子で舞台俳優になるかもしれません。
現在はジャニーズとしては人気はありますが
決して派手ではない演技派の俳優さんに将来はなるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

⇒不機嫌な果実2016、 1話のネタバレ!不倫ベッドシーンもかなりセクシーをチャネる!

⇒岡本健一の過去と現在、奈良岡朋子と二人芝居!息子の岡本圭人と元嫁についてチャネる!

⇒岡本健一・元嫁の西克恵のwikiプロフ!離婚の原因は不倫?性格をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 整形疑惑, 有名人の子供たち ,