*

岡本健一の過去と現在、奈良岡朋子と二人芝居!息子の岡本圭人と元嫁についてチャネる!

      2016/05/05

岡本健一

出展:http://trendnews.tokyo/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は岡本健一さんをチャネプロファイリング致します!

岡本さんは1980年代大人気だった4人編成のロックバンド!男闘呼組(おとこぐみ)のメンバーでした。

1993年6月30日付で解散。

現在、ジャニーズ事務所に所属しているのは、岡本健一さんだけです。

男闘呼組の活動休止後は主に俳優として活躍されています。

岡本健一さんはセクシー俳優の走りとしていろいろと話題の人でしたので

気になる現在をチャネリングしていきます!

スポンサーリンク

岡本健一さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:岡本健一(おかもと・けんいち)

愛称:オカケン

生年月日:1969年6月21日(46歳 2016年執筆時)

星座:蟹座(かにざ)

出身:東京都新宿区下落合

血液型:O型

身長:170cm

学歴:明治大学付属中野高校定時制(中退)

職業:俳優、歌手

元妻:モデルの西克恵(1992年に結婚・2007年に離婚)

子供:岡本圭人(Hey! Say! JUMP)

音楽活動については、

男闘呼組時代に「ADDICT OF THE TRIP MINDS」というバンドを結成。

岡本さんはギタリストを担当されていました!

アルバム1枚出したのち脱退しました。

その後もバンドを結成したものの、解散。

現在は特に目立った音楽活動はされていないようです。

男闘呼組とは?チャネる!

闘呼組といえばジャニーズですが、バンドで活動されていました。
急遽解散になったので、かなり当時は話題を呼びましたね!

今でいうところの、TOKIOのような感じだとチャネる!

男闘呼組

出展:spysee.jp

▲右側から2番めが岡本健一さんです

ジャニーズ事務所所属の4人組ロックバンド。

岡本健一(Guitar/Vocal)

成田昭次(Guitar/Vocal)

高橋一也(Bass/Vocal、現・高橋和也)

前田耕陽(Keyboards/Vocal、リーダー)

現在は岡本さんのみ事務所に残留しています。

前身は1985年に結成された「東京男組」。1988年メジャーデビューしています。

1993年、コンサートツアーが突然中止になり活動休止。

同年6月30日付けで、突如グループが活動休止(実質的な解散)となりました。

以前から高橋さんによる反抗的な行いが続いており、
事務所の副社長であり実質的な経営権を握るメリー喜多川が激怒して急遽解散になったという驚くべき理由がありました。

現在4人それぞれに役者やミュージシャンなどで活躍中。

バンド路線は翌年にデビューした後輩のTOKIO、違う事務所ではNaifu、SCANDALに引き継がれています。

岡本健一を尊敬するジャニーズは木村拓哉さん!

有名なところでは、SMAPの木村拓哉さんです!

SMAPになるかならないかの頃に一番影響をうけたのが岡本さんでした。

木村さんがギターを始めたのは、岡本さんから(いきなり!?)ギターをもらったから、

というエピソードがあり、いろいろご飯に連れて行ってもらったり、洋服もらったりして可愛がってもらった
先輩ジャニーズだったのです。

確かにふたりは雰囲気が似ていますね!
特に長髪だった木村拓哉さんは岡本健一さんと似ていますわ・・・
木村拓哉さんは岡本健一さんに憧れてたのだとチャネる!

岡本健一と木村拓哉

出展:ameblo.jp

 

また嵐の櫻井翔さんも、岡本健一さんとのエピソードがありました!

櫻井さんのブログによると、岡本さんから映画に誘われた時、

チケットから食事の場所まで・・・

何から何まで先に手配していたという岡本さん。

後輩としての働きが全くできなかったそうです(笑)

ジャニーズの先輩として後輩への気配りが素晴らしいのでしょうね!

岡本さんに憧れる人はたくさんいるみたいですね!

そんな岡本さんには現在、子供がひとりいます!

岡本健一さんの一人息子・岡本圭人チャネる!

息子さんは大人気のHey! Say! JUMP岡本圭人さんであるのは有名です!!

岡本圭人

出展:girlschannel.net

▲右奥の2番めが岡本健一の息子の岡本圭人さん

岡本圭人さんの顔の画像など、詳しくはこちらの記事をチェックしてね♪

岡本圭人、父親に似ていないのは二重の整形が原因?画像を比較検証してチャネる!

岡本圭人くんの正確は英国の紳士のようで、人に気遣いが出来る優しい正確だと評判なんですね!

そして父親の岡本健一さんと親子でジャニーズです!
岡本圭人さんはジャニーズ2世として現在も活躍されています!

岡本健一さんの元嫁・西克恵さんをチャネる!

圭人さんのお母さんであり岡本さんの妻は、西克恵さんというモデルさん。

岡本さんとは1992年に結婚しましたが、2007年に離婚しており、

現在、親権は岡本さんが持っているということです。

ということは・・・岡本さんは現在独身!?

離婚前も不倫疑惑を噂されています!
共演した女優さんなどの不倫遍歴の可能性が大いにあるとチャネる!

そんな岡本健一さんの現在の彼女や親子でジャニーズの子供について・・
再婚の予定はあるのか?気になりますよね!

詳しくは下記記事をお読みください♪

⇒岡本健一・元嫁の西克恵のwikiプロフ!離婚の原因は不倫?性格をチャネる!

⇒岡本圭人、父親に似ていないのは二重の整形が原因?画像を比較検証してチャネる!

今も語り継がれる岡本健一の出演ドラマとはチャネる!

2016年4月からテレビ朝日にて栗山千明さん主演でリバイバル放送されることになり話題になっている

木賞作家・林真理子による不機嫌な果実ベストセラー小説の元祖である

石田ゆり子さん主演のTBS系にてドラマ化したものに1997年に出演されています!

この時の岡本健一さんの演技が素晴らしくとてもセクシーな演技で
今に語り継がれているのです!

男闘呼組を解散してからは、岡本健一さんはテレビでの露出が少なくなり
俳優として活動していました。

岡本健一さんの出世作になります!

石田ゆり子さん演じる主人公の会社秘書の水越麻也子(みずこし・まやこ)の不倫相手
クラシック専門の音楽評論家の工藤通彦(くどう・みちひこ)さんを演じているのですが・・

濡れ場も多く、岡本健一さんの男っぷりを観ることが出来ます!

詳しくはこちらの記事をお読みください!

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

岡本健一、名女優・奈良岡朋子と二人芝居?チャネる!

スポンサーリンク

奈良岡朋子さんの簡単にプロフィールをチャネる!

1929年12月1日生まれ、

そして今年で女優生活86年目を迎えます!!

東京都のご出身(現在の文京区)で、

父は洋画家の奈良岡正夫さん。

石原裕次郎さんが、

「最も尊敬していた女優」として奈良岡さんの名前を挙げていました。

美空ひばりさんのことを本名の「和枝」と呼ぶほど大親友だった奈良岡さん。

そんな奈良岡さんは沢田研二さんの大ファンでもあるそうです^^

岡本健一さんとの出会いは舞台【放浪記】。

奈良岡さんの舞台を拝見した岡本さんは、

その演技に心を奪われました。

今では一緒にご飯を食べに行くほど、大の仲良しのお二人!

しかし、初めて舞台で共演した時、

岡本さんは奈良岡さんに怒られたそうですが・・・

19歳のとき岡本さんは初めて舞台を経験するのですが、

舞台を極めたい!

と熱く思ったそうです。

そんな時、奈良岡さんが出演した【放浪記】を岡本さんが鑑賞したことが、

二人の出会いのキッカケとなります。

その後、【ラブ・レターズ】という舞台で奈良岡さんと岡本さんは共演しました。

ところが、舞台の最初の読み合わせで、

岡本さんは奈良岡さんから、滑舌悪い呼吸する場所が違うなど多くの指摘を受けました。

しかし岡本さんについて奈良岡さんは、

野放しにしている方がいい役者だと思うから劇団には入れない

と話したそうです。

そして奈良岡さんの言う通り、

劇団に入らずジャニーズに残った岡本さんは、

とてもいい役者に成長しましたね!

そんな年の差カップルの奈良岡さんと岡本さん。

実はお二人は今年の4月、

舞台で共演されることになりました。

二人だけの芝居~クレアとフェリース

この舞台の衣装は、

なんと!岡本さんの親友が手がけているそうです!?

またこの舞台について、奈良岡さんは、

摩訶不思議な世界に引き込まれる

そう話していました!

出展:twitter.com/

出展:twitter.com/

ぜひ見に行ける方は行ってみて下さいね!

劇団民藝・劇団民藝公演

『二人だけの芝居』クレアとフェリース

岡本健一さん星座占いでチャネリング!

蟹座(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

 

・岡本健一さんは太陽星座は蟹座ですので身内と仲間と認識した人たちには愛情を注ぎます。いろいろと面倒見が良いので岡本さんはジャニーズでも
兄貴分としてみんなから好かれているとチャネる!

・天体はですので感情が豊かで月の満ち欠けによって人気運はリンクします!変化や揺れやすい感情を持っています。

・4の偶数タイプは受動です。吸収したり固めていくことが得意です、自分から行動するタイプではないとチャネる!

・12サインの3つに分けると活動です。どんどん新しい物を追い求めていく性質があります。目まぐるしい方がイキイキしています。
ですから、恋愛遍歴もそんな感じだとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
とても優しくて人の心をメインに考えるエレメンツです。

芸術的な感性があります!俳優に向いてますし、恋愛体質だとチャネる!
旦那さんとして家庭に入るのは向かないとチャネる!

タロットチャネリングで岡本健一さんの人物像をチャネる!


岡本健一さんは
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。

それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。

自分が本当に望んでいることに気づきましょう。

誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。

裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。

見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。

岡本健一さんへのタロットチャネリングメッセージ

感情豊かな岡本健一さん!舞台俳優として演技派の俳優として名声を博すようになりました!

異性にも同姓にも好かれていて、一緒に共演すると恋愛関係になりやすい体質です。

2016年には奈良岡朋子さんとの長年の夢だった2度目の共演も果たされています。
息子さんとの関係性も良いので、晩年気に入り、また若いころのような
人気が出てくる可能性が高いです。

注目度が上がってくる岡本健一さん!
今後の新しい魅力をマッジは楽しみにしています!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒南果歩・映画「不機嫌な果実」あらすじ とネタバレ!大胆濡れ場シーンが魅力!現在と比べてチャネる!

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

⇒不機嫌な果実2016、 1話のネタバレ!不倫ベッドシーンもかなりセクシーをチャネる!

⇒岡本健一・元嫁の西克恵のwikiプロフ!離婚の原因は不倫?性格をチャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 俳優, 熱愛・結婚, 離婚 ,