*

岡本健一・元嫁の西克恵のwikiプロフ!離婚の原因は夫の不倫遍歴?性格をチャネる!

      2016/05/05

岡本健一と元嫁・西克恵

出展:xn--bck2bg1e

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は岡本健一さんの元嫁の西克恵さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

岡本健一さんの元嫁・西克恵さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:西克恵(にし・かつえ)

生年月日:不明

結婚:1992年に岡本健一さんと結婚・2007年に離婚

子供:岡本圭人(Hey!Say!JUMP)出産時期は1993年

西克恵

出展:http://newsyo.jp/

残念ながらほとんど岡本健一さんの元奥様の西克恵さんの情報がありませんでした。

岡本健一さんとはデキ婚だったようです!

こちらの関連記事もお読みください♪

岡本圭人、父親に似ていないのは二重の整形が原因?画像を比較検証してチャネる!

岡本健一の過去と現在、奈良岡朋子と二人芝居!息子の岡本圭人と元嫁についてチャネる!

岡本健一さんとの離婚の原因をチャネる!

離婚の2年前から岡本健一さんと別居状態でした。

子供の教育についても意見が分かれてたと言われています。

息子さんの岡本圭人さんは、イギリスへ5年間の留学をしてから、インターナショナル・スクールに通われて
2012年1月、上智大学国際教養学部に合格されています。

かなり教育を考えていた進路だとマッジはチャネる!
イギリスでは寄宿舎で過ごしていたと考えられるので年間600万くらい費用がかかります!

現在は初の親子ジャニーズとしてHey!Say!JUMPで岡本圭人さんは活躍されています!

詳しくは下記の関連記事をお読みください♪

⇒岡本圭人、父親に似ていないのは二重の整形が原因?画像を比較検証してチャネる!

離婚に際しては親権を岡本健一さんになっており、特に慰謝料もないそうです。

性格の不一致なども考えられますが・・・実際はどうなんでしょうかね?

岡本健一さんの長年の不倫遍歴が大きな原因?チャネる!

スポンサーリンク

結婚後に岡本健一さんは田中美佐子さんや米倉涼子さんなど浮名も数知れずです!

思うに岡本さんは共演者キラーだとチャネる!

不倫その① 19年前に共演した石田ゆり子さんとも噂になりました

「女優のI・Yさん。お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

「過去には、俳優の石黒賢や岡本健一、和太鼓奏者の内藤哲郎氏との交際報道がありましたが、いずれも結婚には至りませんでした。

中でも直近で噂になった岡本健一とは不倫関係をズルズル引きずったままの交際だっただけに、意外に魔性の女性なのかもしれません」
出展:http://www.asagei.com

このI.Yさんは

不機嫌な果実で共演した未だに独身を貫いている石田ゆり子さんと言われています。

詳しくは下記の記事も読んでみてください!

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

不倫その② 15年前に共演した田中美佐子さんとも噂になりました!

岡本健一さんを主演ドラマの相手役として直々に田中さんは指名しました!

 

出展:http://newsyo.jp/

出展:http://newsyo.jp/

 

出展:http://xoomclips.com/

出展:http://xoomclips.com/

田中美佐子さんは結婚前年によみうりランドで岡本健一さんとデートしているところをフライデーされています!この頃は禁断の果実で共演中でした!

ピッタリ寄り添って手をつないでいたようです!

不倫その③米倉涼子さんとも不倫がありました!

ちょうど西克恵さんと別居になった、2005年頃に米倉涼子さんと噂になりました。

その辺りも離婚の一因になっていると言われていますが・・・

2011年7月29日
女優の米倉涼子さん、当時35歳の時に米倉涼子さんのマンションに
岡本さんが一泊お泊り愛が発覚したようです。

米倉のマンションにはいっていった岡本はそのままお泊まり。再び姿を見せたのは、
約13時間後の翌日午前11時前だったようです!

2人のツーショットがス クープされるのはこれで3度目だった!
まだこの頃は米倉涼子さんも若かったですね!

米倉涼子さん

出展:yonekuranaunau.c

タロットチャネリングで西克恵さんの性格をチャネる!


西克恵さんは
女帝」逆位置です!

出展:wiki

出展:wiki

あらゆるものが過剰になっています。愛情、感情が過剰になっています。

物質面だけが満たされており、心が満たされていません。

愛を信じていません。愛を信じられなければ未来を信じることはできません。

相手からもらうだけになっています。何でも相手がくれると思っています。

西克恵さんへのタロットチャネリングメッセージ

2007年に離婚された西さんですが、愛情にずっと飢えて来ました。
息子さんとも親権がない状態で成人されたので会うことも出来ますが
ずっと結婚生活においてフラストレーションが溜まり続けていたようです。

西さんは愛されることなく必要とされることなく、孤独でした。
人生には不可欠な”愛を捧げる”ということが出来ませんでした。

結婚生活への拒否反応もあり15年間続いて結婚生活にピリオドを打つことになりました。
内に秘めた怒りの気持ちが少しずつ時間が解決するとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

関連記事です!

⇒不機嫌な果実2016、 1話のネタバレ!不倫ベッドシーンもかなりセクシーをチャネる!

⇒南果歩・映画「不機嫌な果実」あらすじ とネタバレ!大胆濡れ場シーンが魅力!現在と比べてチャネる!

⇒岡本健一の過去と現在、奈良岡朋子と二人芝居!息子の岡本圭人と元嫁についてチャネる!

⇒石田ゆり子・不機嫌な果実のあらすじと昔と現在を比べてチャネる!

スポンサーリンク

 - 不倫騒動, 俳優, 熱愛・結婚, 離婚