*

永井理子(りこぴん)プロフ・卒アル!出身中学・高校と彼氏は?かわいくない噂の理由とテラハ出演をチャネる!

      2016/04/10

永井理子

出展:witter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は「女子高生ミスコン2015-2016」でグランプリに輝いた永井理子さんです!

永井さんはリアリティーショー「TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」

(Netflix配信、フジテレビ系で放送中)に、新メンバーとして出演されることが2016年4月9日に発表されました!

これから活躍を期待される永井さんをチャネる!

スポンサーリンク

永井理子さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:永井理子(ながい・りこ)

愛称:りこぴん

生年月日:1997年12月21日(18歳 2016年執筆時)

星座:射手座

血液型:A型

身長:157cm

出身地:愛知県安城市

体重:不明

学歴:愛知県立刈谷東高等学校の通信制普通科高校4年生
理子さんはバイトしながら勉強しているようです
下記は高校の制服です!

永井理子

出展:http://neta-a.com/

残念ながら卒アル写真は見つかりませんでしたが・・

2012年の永井理子さん、中学校時代の自撮り写真です!

出身中学は公表されていないのですが
地元の愛知県安城市内の下記の中学校の可能性が高いです!

出展:http://www.gaccom.jp/

出展:http://www.gaccom.jp/

家族:母親と二人暮らし(離婚されて母子家庭)
別れたお父様の後ろ姿を2014年3月12日に投稿されています。

永井理子の父親

出展:http://neta-a.com/

https://twitter.com/riko_1221/status/706837583322435584

チャームポイント:目の下のほくろ

憧れの芸能人:益若つばさ

趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること

好きなキャラクター:ハローキティが大好き♡

最近ハマっている食べ物:チーズ、ポップコーンリコピンが豊富なトマトも大好き!(笑)

将来の夢:自分のブランドを作りたい(洋服が大好き!)

永井さんはTwitterをしていますが、今すでに!フォロワー数が12000人超えてましたスゴイ人気ですね!
女子高生グランプリを獲った時のインタビューです!

もう無理だと思っていたので本当に嬉しいです。

2015年の7月から今までずっとミスコンのために毎日頑張ってきて、みんなも応援してくれて

いろんな人が協力してくれて、辛くなったら支えてくれて、だからみんなに恩返しができて良かったです

理子さんは愛知県出身。ミスコンでは「中部代表」として選出され準グランプリでした。

2016年3月22日に東京都内で最終選考が行われたそうですが、

ウオーキング審査やダンス審査などに加え、プリクラ機でも投票結果から、審査されるのです。

そして、応募総数64万人の頂点に立ったのが、「りこぴん」のニックネームでエントリーした現役女子高生の永井理子さんでした!

永井理子

出展:http://lineblog.me/

 

「ほかの賞が取れなくて、もうムリだと思っていたから、(最後に呼ばれ)本当にうれしいです」

と涙ながらに喜びを語ったそうです。

女優の広瀬すずさんや、きゃりーぱみゅぱみゅに似ている雰囲気がありますね!

ミスコンでグランプリになった理子さんには、

大手芸能事務所へ所属出来る権利がもらえます。芸能事務所に所属し、

また「全国女子高生ミスコン」を、テレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使として活動することになる理子さん。
今後はバラエティ番組などに登場する機会が出てきますね!

そして公式の初仕事として、日本最大級のファッションイベント「ガールズアワード2016」(2016年4月9日、東京・渋谷区の代々木第一体育館)に初出演されていたようです!

永井理子

出展:twitter.com/r

出展:twitter.com/r 出展:twitter.com/r

永井理子さんのテラハ出演の真相をチャネる!

永井さんは「Terrace House BOYS&GIRLS IN THE CITY」(テラスハウス)入居者メンバーとして出演することが決まりました!

テラスハウスのスタジオメンバーの山里亮太さんとと初対面したようです!

山里さんはは永井さんのことが分からず、「まずこの子を知らない」と戸惑っていたようですが、入居を知らされるとコンテストのグランプリであることを思い出し
「えーっ、あ、あの子?!」と驚いていたそうです。

山里に「意外と背が高くていいな」と早くも社交辞令を使うテクニックも披露しました。

永井さんは「初めての上京でのテラスハウスなので、不安が大きいです」
初々しい一面も。

保護者のような顔になってしまった山里さんは「こんなかわいらしい子がテラスハウスに入っちゃうのって、どうなるんだろうって不安」と心配しつつ、

頑張っては(今回が)最後だからね。これからは敵としてだからね」と宣戦布告していたようですね!

永井さんは
「まだ(入居から)10日間ぐらいしかたってなくて慣れてないんですけど、東京にも信頼できる人をつくれるように楽しく過ごせたらいいなと思います」
と抱負を語っていました。

永井理子さんのかわいくない噂の理由をチャネる!

今回のグランプリの選考は
同世代の女子高生達が審査して選ぶという趣旨だったようですね!

男性の好みというよりはその世代が考える「かわいい」が
基準になるというイメージです。

個人的な予想では女子ウケは良くて男性ウケはそれほど良くないのかもれません・・・
女性のカワイイと男性のカワイイは違うとチャネる!

https://twitter.com/ri_co__0915/status/705764619982254080

全体の意見ではないのですが
女性は比較的可愛いと言っている人が多いとチャネる!
男性は半々くらいの印象です!

多かったコメントは痩せじゃないくらいの体型が良いと
言う意見もあるようです!

最近はやたらと痩せたアイドルも多いので健康的な体型だとチャネる!
なお、ミスコンで披露していた洋服ですが・・・

マッジは???永井さんのセンスが分かりませんでした!

洋服が大好きでブランドを立ち上げるのが夢だと語っていますが・・・

永井理子

出演:http://kosatsu-diary.com/

▲これが取って置きの私服??

「ZIP!×女子高生ミスコン」ふるさと紹介 愛知編

永井理子さんは彼氏はいるの?チャネる!

スポンサーリンク

有名になると気になるのが・・・恋愛事情です!

永井さんに彼氏はいるのでしょうか?

コンテスト後のインタビューで、

彼氏?悲しいほどいないですと答えていました

ちなみに好きなタイプは、

背が高くてノリが合う人!

身長は178cm以上ある人

事務所はおそらく恋愛禁止にするとチャネる!

こちらの日本一イケメン高校生の若槙太志郎くんのような男性が
理想だとチャネる!

https://twitter.com/riko_1221/status/715529949403189250

良かったらこちらの記事も読んでね♪

日本一のイケメン高校生・若槙太志郎wikiプロフ出身高校・大学は?彼女や性格と今後をチャネる!

永井理子さん星座占いでチャネリング!

射手座(11月23日~12月23日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・永井理子さんは太陽星座は射手座です!上昇志向が高い人で明るく楽観的な人だとチャネる!

・天体木星はですので、良くも悪くもどんどん増やし発展していくタイプです!
有名になったらスピードも加速するとチャネる!

・9の奇数タイプは能動です。自分から積極的に行動できるタイプです!ミスコンの応募も自分からチャンスを掴んだとチャネる!

・12サインの3つに分けると柔軟です。相手に合わせられる柔軟な人です!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
とても情熱的な人でドキドキ・ワクワクすることでスイッチが入るので!
コンテストは性分に合っていて大好きだとチャネる!

タロットチャネリングで永井理子さんの人物像をチャネる!


永井理子さんは
ワンドのペイジ
」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

棒ページは棒を掲げ、次のステップに踏み出そうとしています。

これから先の旅がどのようになるのか、ワクワクドキドキしながら旅立とうとしています。
棒ページは情熱、理想などを掲げ、これからの変化に対して冒険心を持って対応します。

永井理子さんへのタロットチャネリングメッセージ

目標が定まったら行動しましょう。その道のりは大胆で冒険心のあふれたものとなるでしょう。楽しいことを考えて先に進みましょう!

変化に対して冒険心を持って対応していく柔軟性がある永井さん
あなたによい知らせが届くでしょう。

恋愛はまだ先になるかもしれません、案外惚れっぽいところがあるので
注意です!仕事と恋愛は両立出来るようになるまでまだ時間がかかります。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記の関連記事も見てね♪

日本一のイケメン高校生・若槙太志郎wikiプロフ出身高校・大学は?彼女や性格と今後をチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アイドル, 次世代スター ,