*

【欅坂46】平手友梨奈は陰気な性格だった!出身中学はどこ?彼氏や兄・姉の存在をチャネる!

      2016/04/23

平手友梨奈

出展:http://hustlepress.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は欅坂46のデビューシングルは「サイレントマジョリティー」

デビューシングルのセンターとなったのが平手友梨奈さん!センターというだけでもすごいですが存在感が半端ないんです。

欅坂46平手友梨奈さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

平手友梨奈さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名:平手友梨奈(ひらて・ゆりな)

生年月日:2001年6月25日 (14歳 2016年執筆時)

星座:蟹(かに)座

出身地:愛知県北名古屋市旧師勝町

血液型:O型

身長:162cm(まだ成長期です!)

趣味:音楽を聴いて踊る、お笑い番組を観ること

宝物:愛犬のチェリー(プードル?)

特技:側転・バスケットのボール回し

好きなお笑い芸人:流れ星

尊敬する人物:EXILEのHIRO

所属:欅坂(けやきざか)46

平手友梨奈さんは現在14歳の現役中学生です!

いきなりデビュー曲でセンターというのもすごい。まさに大抜擢です!!

MVを見てもらえればわかるのですが堂々としています!そしてクールな目元は
虜になったファンも多いようです!

今後も平手さんのファンがどんどん増えてきますね!

まずはデビュー・シングルの「サイレントマジョリティー」センターで踊って歌っている平手さんを
拝見されてください♪
とてもダンスのキレがあるなど、とても評判が良いとチャネる!

欅坂46 『サイレントマジョリティー』

今さら聞けない・・欅坂46とは?チャネる!

2016年4月6日にメジャーデビューしたばかりのアイドルグループです!

秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生しました!

秋元康がプロデュースする乃木坂46の関連グループであり、運営側は「坂道シリーズ第2弾」としています。

2015年2月に開催された乃木坂46のライブで「乃木坂46 新プロジェクトメンバー1期生募集決定」と発表され、当初は「鳥居坂46」のグループ名でメンバーを募集したが、最終合格者のお披露目と同時に「欅坂46」へと改名されたようです。

オーディション応募総数2万2509人の中から選ばれた「欅坂46」22名のメンバーなんです!
メンバーの平均年齢は16.8歳!!

欅坂46

出展:http://www.musicman-net.com/

名前の由来は、六本木けやき坂通りのようです!
イルミネーションがキレイですね~!!

出展:www.youtube.com

出展:www.youtube.com

平手友梨奈さんの自己紹介動画が拝見できます!しっかりとした滑舌良い印象です!

欅坂46 自己紹介 21人全員の自己紹介動画!

平手友梨奈の出身中学を調査せよ!チャネる!

平手友梨奈さんの出身地は愛知県北名古屋市旧師勝町です。
地元の中学校は下記です!

師勝中学校 〒481-0014 愛知県北名古屋市井瀬木370
北名古屋市立天神中学校 〒481-0039 愛知県北名古屋市法成寺丸瀬
北名古屋市立熊野中 〒481-0006 愛知県北名古屋市熊之庄細長
北名古屋市立訓原中学校 〒481-0014 愛知県北名古屋市井瀬木狭場50

しかし、欅坂46のオーディションの応募条件には、「受かった場合、東京に移住して活動することができる」というような内容の項目があります。

東京を拠点として活動しますから、近いうちに東京の学校に転校していますね
では一体東京の何処に転校したのでしょうか?

  • 欅坂46の事務所は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントにある!
  • ソニー付近にある中学校を探すため、地図を見る
  • すると、千代田女学園中学校が一番近くにあった!

▲赤い矢印が株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントです!

千代田女学園中学校が事務所から近いようですね!
地図ですとソニーから南南東です!

もしもこの中学校が違う場合は、通信制の中学校という可能性もあります。

すると、浮かび上がるのは、千代田区立神田一橋中学校です。

この中学校なら、通信教育制度があるので、欅坂の活動が多忙で学校に行く暇がないにしても大丈夫ですね。

平手さんの出身中学校は、千代田女学園中学校千代田区立神田一橋中学校だとチャネる!
あくまでも推測ですww

平手友梨奈、ファンを虜にする目の秘密をチャネる!

注目されている平手友梨奈さんの目はとても魅力的だと評判なんです!

普通にしていると中学生の可愛らしい感じです。
ちょっとふざけた感じも平手友梨奈さんに似合っていていい感じ。

平手友梨奈変顔

出展:allin8.ne

そして真面目な顔をした時に一気に変わります。
力強い目をしているんですよね。

平手友梨奈

出展:woman.infoseek.co.jp

これは平手友梨奈さんがセンターをしている欅坂46のMVを拝見されていると分かるとチャネるので要チェックです!

このMVを見ていてもどうしても平手友梨奈さんに目が気になります!

若干14歳ですが・・・平手友梨奈さんの素晴らしい存在感があるとチャネる!

実はテレビを見ている人なら平手友梨奈さんを目にしているんです。

というのも平手友梨奈さんはCMにも出演しているんですよね。
それがメチャカリというアプリのCMです。

男の子たちがバスケをしていて
いきなり女の子が入ってきてシュートを放つCMを見たことあるのではないでしょうか。
その女の子が平手友梨奈さんなんです。

最初はこの女の子が平手友梨奈さんとは知りませんでした。

平手友梨奈さんが出演しているCMです!

平手友梨奈の意外な陰気な性格をチャネる!

世界のフォトグラファー!篠山紀信さんにも平手さんは2015年12月に撮影されています!

この時にロング・インタビューを平手さんは受けているのです!
この時に自身の性格や学生時代を語っています。

私、人見知りで目立つタイプじゃなくて。小学校でも中学校でも、

クラスの中では暗いタイプでした。そんな自分を変えたくて、欅坂46のオーディションを受けたんです

小っちゃいころは、『トトロのメイちゃんみたいだね』って言われてました。

メイちゃんみたいに髪をふたつ結びにして、いつもすっごい大声で走り回ってたから『うるさい』ってよく言われてました

スポンサーリンク

小学校に入って、(内気で自分の殻に閉じこもる)すぐです。なんか、人と関わるのがめんどくさくなっちゃって……。いつも一人でいました

そういう時(休み時間もトイレも)いつも一人でした。小学校も中学校も、ずーっとそんな感じで

平手さんはとても成熟するのが早かったのでしょうね
学校生活が苦手だったのかもしれません。
家に帰ると元気に歌ったり踊ったりすることが好きで明るい性格だったと言います。

オーディションを受けた最大の理由はこの一言に凝縮されているとチャネる!

『私だって、ステージに立てばキラキラできるんだ』っていうところを見せたかったからだと思います

ある意味小学校、中学校時代のリベンジでオーディションを受けてチャンスを掴んだのだとチャネる!

オーディションでは、THE ALFEE「星空のディスタンス」を歌ったそうです

星空のディスタンス / THE ALFEE

14歳で大人っぽい選曲だったので会場がどよめいたようです!

平手さんは14歳の精神年齢ではなく、同年代の女子とは交われなかったのだとチャネる!
非常に魂の年齢が高いです!

マッジもこの曲を聴きましたが14歳の女の子がいい曲だなとテンポが良くて歌いやすそうだからと
敢えて、選ばないよな~と感じました・・・

愛知県から東京に移り住む時に何度も会って思い出作りをするエピソードも語っています。
いつも『がんばれ』と言ってくれているようです。

世界のフォトグラファーの篠山紀信さんの写真の動画作品です
平手さんの目ヂカラの真相が分かるとチャネる!

【HUSTLE PRESS】篠山紀信 「laugh&smile」 平手友梨奈①

【HUSTLE PRESS】篠山紀信 「laugh&smile」 平手友梨奈②

平手友梨奈さんの彼氏は?お兄さんとお姉さんの存在をチャネる!

平手友梨奈さんはとてもお兄さんと仲が良いです!

欅坂46のオーディション合格時にもお兄さんが来ていたようです!

「もう、驚きしかなかったです! 兄がオーディション会場の外で待っていてくれたので、すぐに電話で報告しました。その前にYahoo!ニュースで知ったそうなんですけど(笑)」。

 

彼氏はいないと公言されていますが
お兄さんと一緒に居ると彼女を間違えられた経験があるそうです!

平手友梨奈

出展:http://kykzk46station.com/

ちなみに兄の彼女だと勘違いされて平手友梨奈は嫌だったそうです。

なんだか微笑ましいですね!

14歳となれば思春期の時期ですし、兄が彼氏に見えたのは嫌だったとチャネる!
ちなみにお兄さんは2016年の段階で現在20歳だそうです。

平手友梨奈さんのお姉さんが居るかどうかは情報がありませんでした。

随時分かり次第追記致します。

平手友梨奈さん星座占いでチャネリング!

蟹座(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

平手友梨奈さんは太陽星座は蟹座ですので、思ったことや感じたことを気心知れた仲間たちと共有することが好きだとチャネる!親友とのエピソードはしっくりいくとチャネる!

・天体はですのでとても感情豊かで不安定な時もあるとチャネる!人気運も月の満ち欠けにリンクします!

・4の偶数タイプは受動です。自分からどんどん表現していくと言うより、人からの影響されて動くタイプです!
吸収できる人だとチャネる!

・12サインの3つに分けると活動です。どんどん新しい物を追い求めていく人です!新しいことにチャレンジすることが好きです!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。人の心をメインにして考えて行動できるタイプだとチャネる!仲間思いでファンにも優しいです!!

タロットチャネリングで平手友梨奈さんの人物像をチャネる!


平手友梨奈さんは
カップのペイジ」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

人を惹きつける能力がある人!

イマジネーションが豊かで愛情に満ちている人

心の準備をしておきましょう。今後の変化に素直で純粋な気持ちで対応しましょう。

変化を素直に受け止め、焦らずに純粋な気持ちで対応しましょう。

平手友梨奈さんへのタロットチャネリングメッセージ

繊細で大人っぽい面もありますが純粋な気持ちがある人です。
歳を重ねても穢れ無き魅力が人気を呼びます。

女優にも向いています、才能が開花するでしょう。欅坂46は一つのステップに過ぎません
固執せずに自分らしく活動されてください!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒世界で一番醜い女と罵られたけど、ポジティブで心が美しい生き様をチャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

スポンサーリンク

 - 未分類 ,