*

【謎】さかなクンが結婚して嫁と子供がいるというのは都市伝説なのかをチャネる!

   

さかなクン

出展:laughy.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はあの!さかなクンです!

メディアや公演活動や東京海洋大学名誉博士・客員准教授として交流されています!

お子さまからシニアの方まで幅広い年齢層での

さかなクンの講演は、ショッピングモールや展示場など様々な場所で好評だそうです!

さかなクンは年齢やプライベートのことをほとんど公表していません。

謎の生命体!さかなクンチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

さかなクンさんのプロフをチャネる!経歴がスゴイ!

芸名:さかなクン

本名:宮澤正之(みやざわ・まさゆき)

生年月日:1975年8月6日(39歳 2016年執筆時)

星座:獅子座

出身地:東京都、館山市在住

学歴:神奈川県綾瀬西高等学校
(ドランクドラゴン鈴木拓さんと一緒の中学校、高校だった。)

肩書き:国立大学法人 東京海洋大学名誉博士/客員准教授

好きな言葉:一期一会

結婚:未婚者か既婚者?

子供:いると噂があるが不明

さかなクンはプライベートのことをほとんど公表していません。
理由はお子さんに夢を持たせるためだそうです。
ですから謎が多いのです!

さかなクンの名前の由来は

「TVチャンピオン」さかなクンが出演した祭に
MCだった中村有志さんが名付け親です!

さかなクンは本当に結婚しているのか?都市伝説をチャネる!

スポンサーリンク

名古屋市出身の一般人女性と結婚されて

子供も儲けている言います。

父親であるさかなクンの影響なのか
子供もお魚が大好きだそうですよ!

しかし・・・

2015年5月17日に出演されたテレビ番組『おしゃれイズム』

MCの上田晋也さんがさかなクンがウィル・スミスに変身した写真を見て

さかなクンのスタイルが良いというお話から

森泉が
これなら付き合えると言った場面がありました。

そこですかさず聞きたかった
さかなクンの都市伝説を上田さんは質問するのです!

上田:そういう話を聞いたことはないけど女性にはモテるの?

さかなクン:女性はモテないです!

上田:そこそこいい年齢でしょ?結婚してんの?する気はあるの?
どういうタイプが好きなの?

さかなクンいつかは結婚したい。生物ですので。タイプは明るい人がいいですね。

さかなクン:魚に詳しくなくてもいいですね。

上田:結婚の予定が全然ないんだ?

さかなクンが恋愛したり結婚することが想像がつかない???と上田さんも連発していました。
元祖ゆるキャラだと言われたさかなクン!

さらに、さかなクンの自宅にもこの番組は行くのですが
フィッシュハウスと言って
お魚と一緒にさかなクンは住んでいるようです!

まさに・・彼女が魚!!!

魚にも丹念にマッサージまでしていましたww
もう好きで好きで仕方がないとチャネる!

よくペットを愛しすぎて恋人ができないと聞きますが
まさに女性に興味が行かないのだとチャネる!

さかなクンは、かなりキャラが濃すぎて
女性も近づけないのか

さかなクンが女性の気持ちに鈍感過ぎるのか・・・

巷ではさかなクンはイケメンだとも言われており、人気があるようですよ!

因みにこちらが
ウィル・スミスに似ていると言われてスミスさんに変身写真が凄かったですww
これが問題の写真です!顔が濃すぎ!!爆笑!

さかなクン

出展:getnews.jp

 

マッジはさかなクンは結婚しているはガセネタで
2016年の現在もまだ独身だとチャネる!

今年はいよいよ40歳になるさかなクン!素敵な人が現れるか占って上げましょう♡

さかなクンさんの性格を星座占いでチャネリング!

獅子座(7月23日~8月22日)

出展:getnews.jp

・さんは太陽星座は獅子座ですので、自分が主役でいたい気持ちがいっぱいです!表現力や創造力も豊かで派手で目立ちたがり屋さんのところもあります!さかなクンの帽子もその影響だとチャネる!

・天体は太陽です!自分の人生を意識的に作っていけるタイプです!さかなクンは大好きな魚の仕事をされていて物凄くアピール力がある人だとチャネる!

・5の奇数タイプは能動です!自ら行動して道を切り開くタイプです!さかなクンもじょせいに興味を持てば積極的に動けるのですが、本人がその気がないとチャネる!

・12サインの3つに分けると不動です。コツコツと同じことを繰り返して努力ができる人です!ですからあれだけの魚に対して博識高い人になったのだとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。ワクワク・ドキドキのテンションがアップするとやる気が湧いてくるタイプです!

タロットチャネリングでさかなクンさんの恋愛をチャネる!


さかなクンさんは
節制」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

リラックスすることで自分の持っている力が見えてきます。
自分の個性の全てを上手に使えばものごとうまくコントロールできます。

それは自然な形で無理がありません。
既に成功への道を作り上げています。自分の個性の全てを無理なく使うだけで達成できます。

ムキにならずに楽な気持ちでいましょう。自分を自然な形で出していれば、力をかけるべき時は分かります。

さかなクンさんへのタロットチャネリングメッセージ

魚が大好きで魚のお話は流暢に出来ますが恋愛に対しては興味がなかったさかなクン
自然体で一緒に入られるパートナーが良いですね!
焦らず行動すると良いですが、やはり魚のことで頭がいっぱいになるようです。

天才肌のところがあります。さかなクンと交際する女性は、子供を育てるように接することが出来る母性愛に満ちた人が良いとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - お笑い, タレント, 熱愛・結婚