*

メイプル超合金 カズレーザー伝説!バイで高学歴で筋肉が凄い!バンダイ事件とあの一件とは?チャネる!

      2016/08/27

カズレーザー

出展:http://alfalfalfa.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです! 本日のチャネ人はお笑いコンビ『メイプル超合金 』のカズレーザーさんです♪

真っ赤な衣装で金髪がビジュアルの独特な風貌で 自他共認めるバイセクシュアルで有名なんです!

2015年に復活した、『M-1グランプリ』で見事スピード感あふれる自虐”はげネタ”で会場の心をつかんだ『トレンディーエンジェル』でした。

トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

激選だったので、ファイナリストの誰もがグランプリをとってもおかしくないくらいのクオリティでした!

2016年のM-1グランプリはメープル超合金が優勝候補に絡んでくるのは間違いないとチャネる!

体重128kgの紫色の女芸人「安藤なつ」と、金髪で赤い男芸人の「カズレーザー」のコンビである『メイプル超合金』

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

本日は注目株のカズレーザーさんを星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

メイプル超合金のカズレーザーさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

メイプル超合金・ボケ担当金子和令(かずのり)

本名:金子和令(かねこ・かずのり)

生年月日:1984年7月4日(31歳 2016年執筆時)

星座:蟹(かに)座

出身地:東京都

高校:熊谷高等学校

出身大学:同志社大学

血液型:O型

身長:180㎝/体重:80㎏(体脂肪率は10%以下)

ネタ:SF漫画の「コブラ」の影響でカズレーザーさんは金髪の髪型に全身赤の服装でネタ披露!

カズレーザー

出展:masterfileblog.jp

趣味:Zガンダムオタク・読書・筋肉トレーニング・社会科見学

恋愛対象:バイです! 男性・京本政樹さんや及川光博 女性・天海祐希

結婚:独身

所属:サンミュージック 同志社大学時代は喜劇研究会に入って さらば青春の光の東口宜隆さんとのコンビ『フルハウス』で活動していたカズレーザーさん♪

大学卒業後はある銀行に就職が内定していたが、これを辞退して芸人を目指しました!

(いや・・意外とカズレーザーさんは銀行マンでもやっていけそうよ!切り替えがスゴイとチャリます)

カズレーザー伝説① 大学時代の喜劇研究会でのおもしろ就活エピソードをチャネる!

大学時代は喜劇研究会の後輩のtwitterでカズレーザーの あり得ない!おもしろ伝説が語られています!

バンダイの説明会をあの真っ赤な格好で行ったらしいなwシャアが居るって騒がれたとか・・ww

この振り幅がスゴイですね! 銀行マンになろうとしてたのですものね? Zガンダムが大好きなカズレーザーさん!

それでバンダイなら受けてもイイかな♪と軽い気持ちだったのでしょう!

これで奇跡でバンダイ受かっていたらカズレーザーさんお笑い芸人になっていなかったのかなww

カズレーザーさん、 4月になってから芸人になることを決めたため、どこの養成所も締切になっていた中でまだ募集中であったTOKYO☆笑BIZを選び、4期生として入学されています。

カズレーザー伝説② バイを激白?真相をチャネる!

スポンサーリンク
バイセクシャルは 男性でも女性でも恋愛対象になる性的趣向の方のことでです カズレーザーさんはバイセクシャルだと公表しています。 公のイベントでも

普通のバイセクシュアルです。ゆがんでる人もいるじゃないですか。僕はまっすぐ!ただ、2車線あるだけ、それ以上でも以下でもない

かなり熱いです!! 因みに好みのタイプは

男性のタイプは京本政樹さんや及川光博さんみたいな、空想上の生き物のようにキレイな人。 京さまって人間じゃ考えられないくらい美しいじゃないですか。多分人間とダイヤモンドのハーフなんじゃないですかね?

女性でも天海祐希さんみたいな、『私、キレイでしょ?』っていう胸を張っているオーラが出ている人が好きですね

一応コンビ間での恋愛は禁止だそうです! しかし 大学時代のカズレーザーさんは 所属していた喜劇研究会では「さらば青春の光」の東口宜隆とコンビを組んでいましたが・・

何かにつけてカズレーザーが何かにつけて 家に東口さんを連れ込もう♡としていたので 東口さんは危機を感じていたとか・・・ww

大学時代からもうめちゃくちゃバイだったのですね~!!

男女どっちても良いなんて、ある意味広い心の持ち主ですよね。 進化した地球人? 相方の安藤なつさんは カズレーザーさんと組んで「とても楽」みたいですよ~

ネタ作りをカズレーザーさんがやって ストイックなまでに作りこむそうで そういうところが安藤さんには良いそうです。

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

特にカズレーザーさんの結婚についての情報もないので 独身と思われます。

カズレーザー伝説③ ドッキリあの事件を激白!チャネる!

カズレーザーが2016年3月10日のバラエティ番組『アメトーーク』でとんでもドッキリ発言をするのです!

メイプル超合金はあのサンミュージックさん所属なんです! そうです!あの事件です~!

ベッキー川谷絵音との 現在!不倫騒動行方と今後 消えて引退するのか?チャネる!

⇒ベッキーとゲス川谷絵音の現在と破局!不倫し固執は騙されたから?川谷の嫁逮捕!サイバー警察をチャネる!

⇒川谷絵音の現在!嫁の独占インタビュー!ベッキー不倫情報漏えい元?離婚危機今後をチャネる!

カズレーザーは 「『大丈夫か?』と思う瞬間」というトークテーマのなかで、

「大丈夫かどうかって言ったら、僕はなんも不安じゃないんですけど、事務所の上のほうがすげーバタバタしていて……」

「この前事務所行ったら、なんかすごい発表があった翌日かなんかで、マネジャーが俺の顔見るなり、『手詰まり』って言ってきたんですよ」

「俺これから頑張らなきゃいけない時期なのに、事務所が詰んでたら無理じゃないですか!」

と爆弾発言を投下しました! お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之から「もっと聞きたいけど、やめとけ!」とツッコまれたww

いやすごい度胸あるな! ネットでの評価はうなぎ登りです!

2ちゃんねるでの反応は

  • ある意味尊敬するわこの人
  • 言っても問題ないし、さらにそれを放送してもいいってことは大事にはならないってことだろうな
  • これが言えるってことはまだ余裕ってことだ

等と言われているようです! 株が上がっていますね!

年間200冊の読書をするインテリ芸人であるカズレーザーさん 『Qさま』でも優勝されています 頭が良いから刺激が欲しくて、お笑い芸人になったのだとチャネる!

インテリ芸人は多いですよね! この方の経歴も・・・半端ないです!ほんまモンですわ・・・

⇒REINA(セクシーチョコレート)学歴詐称疑惑!FBI・CIA内定を蹴り芸人転身の理由をチャネる!

この方も、最近人気急上昇の学歴がインテリ芸人です! なんでお笑い芸人になったのか不思議です!

相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

カズレーザー伝説③ ムキムキ筋肉がすごい!チャネる!

相方の安藤なつさんが130㎏の巨漢で有名ですが・・・ カズレーザーさんも負けないくらいがっしり体型ですね。

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

安藤なつ

出展:http://oops-japan.com/

こちらがカズレーザーさんの筋肉です!!

カズレーザー

出展:http://i0.wp.com/

カズレーザーさんのこのムキムキボディーが好きな女子も男子もいるとチャネるww

⇒メイプル超合金の給料が6倍に!カズレーザーの住居は事故物件の極貧生活!おもしろ伝説をチャネる!

メイプル超合金・カズレーザーさんを星座占いで性格をチャネリング!

蟹座(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・メイプル超合金のカズレーザーさんは太陽星座は蟹座ですので、とても仲間意識が強く、

敵と見方がハッキリしています。あの事務所への爆弾発言は愛情からだとチャネる!

・天体はです!とても感情が揺れやすい性質があります!月に満ち欠けによって人気運も影響されるとチャネる!カズレーザーさんの人気は波があるとチャネります!今は良い方向にきていますね!

・4の偶数タイプは受動です。意外にも自分でガンガン行くよりも、人からの影響から学ぶタイプです!年間200冊もの読書はおそらく学んで吸収されているとチャネる! ・12サインの3つに分けると活動です!ドンドコ新しい物を追い求めていく好奇心旺盛だとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。人の心をメインにして行動できる優しい性格ですね!

とても人の感情に訴えることを大切にする人ですので、爆弾発言しても、みんなから受け入れる、ネットでの評判も良いとチャネる!

タロットチャネリングでメイプル超合金・カズレーザーさんの人物像をチャネる!

 

カズレーザーさんは 「魔術師」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「魔術師」

カードの意味をチャネリング!

あなたは自分の才能を自己満足のためには使っていません。

あなたはエンターテイナーとして笑いや驚きをみんなに提供しますし、 魔術師として、みんなが必要なスートを必要なだけ生み出してくれるのです。

あなたは赤い薔薇と白い百合に囲まれ、テレビに映るヒーローみたいです。

でも、先輩たちと同じ手品をしていたのではヒーローにはなれません。 あなたは先輩たちにはないオリジナリティの富んだ手品でみんなを魅了するのです。

あなたの創り出すものはみんなを常に新しい刺激にさらし続けます。 そして新鮮でありながら、みんなが本当に必要なものを創り出すのです。

カズレーザーさんへのタロットチャネリングメッセージ

見た目とは裏腹にとても繊細な面があるカズレーザーさん! そして人のためを考えることが出来るのでファンが今後も増えるとチャネる!

今後はますます、ネタに対してストイックに、オリジナリティを追求していくとチャネる!

落語世界にも進出することになるかもしれません! インテリジェンスな漫才も今後ネタとしてどんどん人に求められることに 応えていけるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらのお笑い芸人の記事もお読みください♪

⇒メイプル超合金 安藤なつのタトゥー!巨漢で結婚、子供も居るの?真実と意外な女優業をチャネる!

⇒メイプル超合金の給料が6倍に!カズレーザーの住居は事故物件の極貧生活!おもしろ伝説をチャネる!

トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 次世代スター ,