*

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

   

藤田ニコル

出展:https://twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は

ツイッターフォロー人数が25万人もいる藤田ニコルさん
中学生・高校生に絶大な人気があり
カリスマ女子高生なんです!

メイクやファッションを真似する人が続出で
影響力もある藤田ニコルさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

藤田ニコルさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:藤田ニコル(ふじた・にこる)

本名:藤田ニコル

ニックネーム:にこるん

生年月日:1998年2月20日(18歳 2016年執筆時)

星座:魚座

出生地:ニュージーランド

出身地:埼玉県

身長:165cm

体重:非公開

スリーサイズ:B78-W60ーH84(推定Cカップ)

足のサイズ:24.5cm

血液型:A型

デビュー:2009年

所属事務所:オスカープロモーション

趣味:バトミントン・短距離走・メイク

特技:絵を描くこと・高速前転

好きなブランド:SPINNS・ネオンソーダ

好きなキャラクター:ピカチュウ

好きな色:黄色

学歴:飛竜高等学校?飛鳥未来高校 2016年卒業!(通信制教育を受けていたようです)

「カリスマモデル四天王」の1人です!

スポンサーリンク

カリスマモデル四天王とは?チャネる!

・藤田ニコル(にこるん)

藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

 ・池田美優(みちょぱ)

池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる!

・吉木千沙都(ちぃぽぽ)

⇒吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?カラコンとメイクですっぴん二重を綺麗に魅せ方をチャネる!

・ペコちゃん(オクヒラテツコ)

超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

藤田ニコルさんの本名は?ハーフ?真相をチャネる!

ニュージーランドで生まれ埼玉で育ったニコルさん!

父親がロシア人とポーランド人のハーフ、お母様が日本人のハーフと言われています。

本名はそのまま芸名と同じ”藤田ニコル”です!

2歳の頃から日本で生活を始めたニコルさんは、子供の頃からモデルという仕事に興味があったようです!

キッカケはファッション雑誌『ニコラ』をお土産に購入したことから始まります!

ニコラとニコルが似ているからだそうですwww

ニコルさんが芸能界デビューしたキッカケになったのは?11歳(小学校6年生)の時に出場された

「ニコラ第14回モデルオーディション」でグランプリを獲得したことでチャンスを掴んだのです!

デビュー当時の写真ですが・・・今と雰囲気が違うとチャネる!

藤田ニコル

出展:http://gf-01.com/

このモデルオーディションは10,233人の応募者の中からのグランプリですのでスッゴイことだとチャネる!

2009年10月からニコラの専属モデルとして活動を開始したニコルさん!(ややこしや~ww)

2014年4月までずっと続けておりました!

その後はニコラを卒業されたニコルさんは(またややこしいや~)

『Popteen』の専属モデルとなり、2014年後半から2015年でバラエティ番組にも出演されています。

2015年4月からはめざましテレビのコーナーである「イマドキ」のレギュラー出演に抜擢され活動されていました!

2014年6月から放送されたドラマ『獣医さん、事件ですよ』では初めて女優としてデビューされています!

藤田ニコルさんの高校はどこ?チャネる!

スポンサーリンク

2016年3月に高校を卒業されたニコルさん、卒業式ではお母さんとボロ泣きをしたそうです!

高校生活3年間はお母さんに感謝!と何度もお話されています。
自分は頭が悪くて通信しか行けなかったとコメントされています。

通っていた高校は飛竜高等学校と言われていますが、通信制教育が無いので違うとチャネる!

飛鳥未来高等学校だという説があります!
何故ならこちらの高校には通信制教育があるからです!

それと最も有力な情報ですと
下記のブログにアップされた写真の制服が

飛鳥未来高等学校だと割り出されたようです!

藤田ニコル

出展:http://gf-01.com/

通信制高校では、学年制よりも単位制を採用しているところが多いのですが、

単位制であれば個人の進度で学習をすすめていくことが可能なため、最短では3年、在籍期間を活用して10年以上かけて卒業する人もいます。

課題の添削(レポート)、面接指導(スクーリング)、試験(テスト)などを通じて単位を取得していきます。
3年間の最短で卒業されているニコルさんなりに勉強に励んでいたとチャネる!

無事高校を卒業したニコルさんは「10時以降も働けるので働きまくりたい!」意欲を燃やされています!

藤田ニコルさんの整形疑惑をチャネる!

こちらがデビュー仕立ての頃の藤田ニコル11歳です!

藤田ニコル

出展:http://laughy.jp/

子供時代のにこるん

子供の頃からお顔立ちがキレイだった藤田ニコル。

藤田ニコル

出展:http://laughy.jp/


私、昔の写真見ると、本当にブサイクなんですよ。

久しぶりに会った友達に『整形した?』って聞かれるくらい、今と違うんです。

でもそれは、メイクで変われたんですよ。

私のイベントに来てくれる子たちの中にも、メイクを研究して、すごい私っぽくなってくる子がいたりします。

そういうのはすごく嬉しい

出展:http://lineblog.me/

整形はどうやらしていないと??チャネる!

しかし目元のメイクが変わったとチャネる!

藤田ニコルさんの公式ブログ
にこるんるんLIFEの2014年9月10日の
黒歴史にこるん。のタイトルの記事に整形と間違えられるくらいの変身のヒントが!
綴られておりました!

スポンサーリンク

最近みんなから顔変わりすぎー!

とかたくさんくるので開き直って笑笑

今日は黒歴史について語っちゃいますぅ!

中学1年の頃のスッピンのニコルさん!!
誰って感じですねww

藤田ニコル

出展:http://ameblo.jp/

ファッション雑誌『ニコラ』は清楚系だったので
隠れてギャルメイクをしていたようです!

メイクを取ると普通の中学生!

藤田ニコル

出展:http://ameblo.jp/


ニコラを卒業して髪の毛やメイクが自由にたくさんできるようになって
正解がまだ見つからないけどメイクってゆう一つの魔法でも ありすごく自分が変われて楽しいんだ。

今が盛れていれば昔がブサイクだったりしてもいいし。まぁ成長もあるけどさ!

 まあ昔ほどメイクとった時あそこまではひどくはないけどさ…..あれから
5年?4年?たってるしね。笑
 
だからまだメイクを経験とかしたことない人とか自分に少し自信ない子とかも
私もこんなんだったしpopteenのメイクページをみたりして色々
やってみてね♡♡♡♡

ファンに元気づける温かい、うお座っぽい文章ですね!

藤田ニコルさん星座占いで性格チャネリング!

魚座(2月19日~3月20日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・藤田ニコルさんは太陽星座は魚座ですので相手の気持に共感できる人です!人を癒やしたり、献身的な面もあります!自己犠牲で我慢していしまうところもあるので、彼氏との別れは相当ショックだったとチャネる!

・天体は海王星ですので時間や枠に囚われません。良くも悪くも境界線がないのです!妄想族であるとチャネる!

・12の偶数タイプは受動です。相手に影響されやすいところがあるとチャネる!自分からと言うよりも
相手から学んで自分のものとして吸収するとチャネる!

・12サインの3つに分けると柔軟です。相手に合わせられ調整していく柔軟タイプです!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。人の心をメインに考えて行動できる芸術的感性がある人です!

タロットチャネリングで藤田ニコルさんの人物像をチャネる!


藤田ニコルさんは
カップのペイジ」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


藤田ニコルさんへのタロットチャネリングメッセージ

ニコルさんはこれからも10代の絶大なカリスマ性を持った人として活動します。
美人というよりも、もしかしたら私もメイクしたら、ニコルさんにも近づける!と思える距離が人気の秘密なのかもしれません!

ファッションや芸術的なことを仕事にすると良いです!マイデザインの洋服や小物を販売したり
なにかブランドを立ち上げると良いですね!
ただし経営は向かないので、誰か有能な信頼できる人と一緒にやると良いとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

ハーフタレントの関連記事です!

⇒マギーはヤバイ性格?嫌いな人が多い理由!ダレノガレ明美との意外な共通点?チャネる!

⇒夏木マリ若い頃は超絶セクシーでハーフ?音楽家の夫プロフ!交際2ヶ月のスピード結婚の真相をチャネる!

⇒水沢アリーついに整形を激白!現在と昔の顔を比較検証!消えた理由をチャネる!

⇒宮沢セイラはハーフ?乃木坂脱退理由はうつ状態!2度の挫折と家族構成 (父・兄)をチャネる!

スポンサーリンク

 - アイドル, ハーフタレント, モデル, 整形疑惑, 熱愛・結婚 ,